

New Shyyyyt vol.9  



jimmy b
Jimmy Burney f/ RaVaughn Brown” Brainwashed”
今後のMixCD、DJ Playのポートフォリオにも組み込まれていくのではなかろうかと勝手に勘繰っているのが、この曲でありこのPlaylistの大本命曲” Brainwashed”!ちょこっつMyspaceでやりとり中なので、後日この曲を記事にしたいと思う。

ginuwine.jpg
Ginuwine f/ Johnta Austin” I'll Betcha ”
名曲"Differences"を彷彿とさせるスーパー酷似のイントロから耳を奪われること間違いはなく、加えてベストシンガーソングライターを召喚と全く穴の無いスーパー良作です。昨秋からポッポポッポとGinuwineの新譜に収録されるであろう曲が流れどの曲も好きになったけど、"Ill Betcha"がイチバン。新譜の制作陣を確認してみると、かなりの曲数をunderdogsが担当している模様で(Even When I'm Madってのがこれまたいい)全国のスロウジャム愛好家の皆さんには堪らないマスターピースをGinuwineが届けてくれるかもしれーん(たぶん)。発売日はTBAですので、気長に。

mario_20090224184527.jpg
Mario ft Rihanna “Emergency Room” Prod. by Soundz
4thアルバム”And Then There Was Me”に 収録されるかもしれない数多くの候補の1つ。あちらの音楽シーンでは50と元看守のbeef、RihannaのChris BからのDV被害と話題が尽きません。

718.jpg
718”Together”Prod. by Daron Jones
空中分解した112ですが、その原因はDaronかQにあると言われています。こちら。すでにMichaelとSlimはアルバムを発売、Dもまたアルバムを発売予定。彼が発掘育成を手掛けてるのか、この曲だけをたまたま手掛けているのか・・・718に関する情報が乏しいだけに分からん。お金の横領はいけないよぉ~と伝えたとか伝えてないか。

Q Parker “Flyest Thing”
Slimの次にQの声が好き。

trey.jpg
Trey Songz “Takes Time To Love” Prod By Polow Da Don
映画“Confessions of a Shopaholic”のサントラに収録されたTreyの新曲、聞いた感じ全然わからんPolowワークスです。びびる~。この曲はTreyとは別にChris B.verもあったんだけど、あれはなんだったんだ。3rdアルバム"Ready"は今年発売予定。

Babyface.jpg
Babyface” All Day Thinkin”
新譜の中で1番この曲が好きなんで入れました。


The Dream
The Dream f/ Mariah Carey”'My Love”
過去記事

Taj Jackson
Phil "Taj" Jackson”Sexy Girl” Prod. by LOS Da Mystro Los Da Mystro
Michel JacksonのいとこにあたるTajはその昔、3Tというグループでデビュー、その後の活躍は情報が集まらず分かりませんが、現在はシンガーソングライターとして活躍し、Mario”How do I breath”ではコンポーサー参加。写真はアイドル時代の面影は感じさせないおっちゃんです。別人?

Chuka M “Clue” Prod. by Oak.
ギターの旋律が耳障りよい哀愁メロディはメロウ職人Oak.
Chuka Mの詳細は分からず。

The Dream
The-Dream f/ Ludacris, Fabolous, Rick Ross & Juelz Santana”Rockin' That Shit (Remix)”
前作は購入まで至らなかったけど、2ndアルバムは購入しようと思う。おっ、ここで速報です、場末のRnBシンガーChristina MilianがThe-Dreamの Radio Killa Recordsと契約した模様。

Keesha.jpg
Keesha” Love” Prod. By Stargate
このシンガーに関して言うと単体で記事にしたかったけど、このPlaylistに組み込んで簡単に紹介。14歳当時にはMariah Careyのrecord会社に所属(持ってたんですね。)、その2年後には RCA Recordsに移籍” You got me where you want”、”Somebody's Baby”の2曲のシングル、ビデオをリリース。次の移籍先が現在の所属会社Water Musicの前身となるSmack Entertainmentと契約。現在、アルバム制作を進めており上で紹介したTaj Jackson、Stargateなどが参加。Ne-YoのMiss IndependetのアレンジされたVerむしろAttizoのカバーをMyspace上に公開してます。写真は彼女の1番のお気に入りのショット。

Tenna Torres
Tenna Torres” Shiver” Prod. By Brian Kennedy
Jennifer Hudson “ If This Isn't Love”のプロデューサーが MyaとKim Kardashianを足して2で割ったような美貌の女の子に楽曲提供。Myspaceはあったけど、彼女の詳細分からず。

mishonn_20090224185800.jpg
Mishon “What If Love Ain't Enough”
アルバムデビューして欲しいですね。ほしいですねぇ~。(呼びかけ風
Mishonの過去記事

D. Woods of ex Danity Kane
D. Woods “On My Side”
元Danity KaneのD. Woodsはソロアルバム発売に始動、Myspace上では3曲聴けるようになってます。ユーロビート調のダンサブルトラック聞くとマドンナのレオタード姿が浮かんでしまう。DKはD,Woodsの他にリードボーカルの子がセミヌードを雑誌で披露し抜けたんだよな。D.Woodsの立ち位置が今一つわからないのだが、デスチャで言うとこのLetoya的な?Beyonce的な子も辞めてしまいどうなるんでしょ。

i15.jpg
I-15”Tootie Frooty” Prod. by Polow Da Don
ワン、ツー、スリーでPolowの筋肉プロデューサーがプロデュース、Polowが長を務めるZone 4 Incに所属するI-15。世の中に出てから結構経つのに、アルバム発売予定の一つも届いてきません。

Ne-Yo”Bossy”
Lindsay Lohanのデモ。

Ne-Yo”Not Anymore”
Letoyaのデモ。

Cradle Orchestra
Cradle Orchestra f/ Black Thought"Live Forever"
これ聞いて気に入った方は今すぐCD屋に駆け込んでください。

Brandon Elliot Smith
Brandon Elliot Smith “How I Got Over”
この曲をPlaylistの先頭にしてValentineまでにUpするはずだったんだけど、間に合わず。プライベートではバレンタインに予定が入る可能性が微塵も無かったからバイト入れました。学生最後のバレンタインは数年ぶりに何ももらえずに過ぎていきました。


The Lonely IslandIncredibad



The Lonely Island f/ T-Pain “I'm On A Boat”
人気番組に出演する3人組の芸人THE LONELY ISLANDがT-Pain, Justin Timberlake,Norah Jones, E-40, Julian Casablancas ofthe Strokes, Natalie Portmanなど豪華ゲスト、制作陣を迎えたアルバムを発売させました。コメディアン出身であると知った上でMVを見るとかなり笑えると思う。MV見て笑うのはJohn Legend f/ Andre”GreenLight”以来だ。"誰を連れて行こうかなぁ~?まずはお前だろ・・・う~んと・・・"続きは再生ボタンをクリック!時間あっても無くても是非見て下さい!!是非。

motherfucker look at me coz im on a boat :D くだらねぇw。
t-pain2.jpg
T-Painが着てるシャツの色違い持ってるぅ~。

Flo-Rida f/ Chris Brown “Sweat”
"Right Round"のデジタルDL数が半端ねぇことになってるFlo-Ridaだけど、こっち方が好き。

Raekwon f/ Ghostface Killah & Method Man “Wu Ooh”
ものすごいかっこいい。



my playlist of 08 








Rainman-Jamie Foxx
Ifuleave (Feat. Mary J. Blige)-Musiq Soulchild
SOS-Kai Holmes
Love in this Club Part 2 Feat. Beyonce & Lil Wayne-Usher
Miss Independent-Ne-Yo
I Can Feel Your Pain-Gyptian
I'm Tryin To Be Down-Mario
You Complete Me-Keyshia Cole
Where Do We Go-Dontae Peeps
True Love-Sterling Simms
Skin-R.Kelly
N°1 Sex f/ R.Kelly-Keri Hilson
Call You Tonight -Johnta Austin
It's Yours-J. Holiday
She's a Stunna-Corey Latif Williams
The One That Got Away-Lil Eddie
Dont Stop the Music-Rihanna
Y.O.U.-Avant
Text Messages-Raheem Devaughn
Push, Pull (It's Alright)-Marvin Winans Jr.
Paradise-Mya
Never Leave My Girl-Ben 1 Ft. Shawnna
Maybe-Brandon Beal
Gone Betta-Rozelle Nexus
Blow Me A Kiss-Git Fresh
Never Never Land-Lyfe Jennings
Grippin' Feat. Ludacris-Sean Garrett
Supa Sexy-Charlie Wilson ft Jamie Foxx
I Don't Need-Bobby Valentino
Sailing-Avant
Like I Never Left (Feat. Akon)-Whitney Houston
Never Had A Lover-Keith Sweat
Love Action-Chante Moore
Danger-Atozzio
Vroom-Omarion
Co Star-Day26
Never Too Late-Dru
Did It For You-Casely
Runaway-Frankie J
Don't Need You-Ashanti
Green Light (feat. Andre 3000)-John Legend
Summer Don't Last 4 Ever-Ashley Wilkes
This Girl-Haz & P.Jai
Emergency Room (2008 RMX)-Joe
i wish-l.u.i.
Here I Am-Luke & Q
Touch My Body-Mariah Carey
Touch My Body (Remix) (feat. Mariah Carey)-R.Kelly
Sweet Baby-Slim
I Got A Thang For You (feat. Keyshia Cole)-Trina
What's A Man to Do-Usher
Why Cant U See-Ashe Watson
Gravity-An'Dre' Merritt
Like Me-Girlicious
Damaged-Danity Kane
Break Up-Elijah
Disintegrate-Young Steff
Change (Feat. Akon, Diddy, & M-T-Pain
And I Miss You-The DEY
Kind Of Love-James Fauntleroy
I Do-Tony V.
Avoiding Mirrors -Asia Cruise
Drum Life-Brandy
Just Being Honest-Brutha
Celebrity-Chris Brown
Miracle Girl-Drake Murphy
Heartbreaker-Jarvis
Restless-Jason Derulo
I Like Your Girl-Kendrick Gatson
Without You-Rihanna
All I Need Feat. The Dream & Jadakiss-Sterling Simms
The News-Anthony Hamilton
Hello-Beyonce
Fall-Brandy
Feel Your Love-Casely
Echo-Ciara
Whole Lotta Kisses-R.Kelly
Left Me There-D. Brown
Work Ya Way Up (Prod. By Sound-I-15
Here I Am-Luke & Q
One Blood-Deitrick Haddon
The Hunger-Eric Benet
FOR YOU (featuring RAW KLIC 1 -Israel
callin me-jacky boyz
Fantasy Girl (Prod. By The Cornaboyz-Jacob Latimore
Teacher-Jason Derulo
u ar feat chris and don j-jay sean
Can't Stop the Rain-Jennifer Hudson
16 @ War-Karina
Lights Down Low (Ft. Maya Azuc-Kaye Styles
Belive It -Kent Akioka
Love Rollercoaster ft LeToya Luckett-Mims
slow_dance-Keri Hilson
Somebody Else (Feat. Avant)-LeToya
Can I Come Over-Makio
Running Out of Time-Michael Keith
Just One Kiss (feat. Joss Stone)-Raphael Saadiq
Something Stupid-Shawn Desman
Never Give You Up (feat. Stevie Wonder & CJ Hilton)-Raphael Saadiq
Exit-Steve-O
I Wanna Be Close 2 U-Tank
Upside Down-Hot Dollar
Baby Ft. The-Dream-LL cool J
Heartbreak-A.O.
Sexy Can I (Feat. Yung Berg)-Ray J
Top of the World-Derulo
Bust It Baby Pt. 2-Plies
Lollipop (DJ Peewee Remix)-Lil Wayne ft Static Major
Hero (Feat Keri Hilson)-Nas
So Magical feat Lil Wayne-Kanye West

did Santa come to your place??相手がいない学生のたけぞー(仮名)は23,24とバイトのクリスマスディナーに入り、カップルの楽しい一時を演出すべく働いてました。プレゼント交換するカップルを横目に食器を下げ、後ろに戻って”あぁ~○卓のカップルいいなぁ~”とスタッフに伝えながら。イブイブイブに(イブって言葉はおしゃれな響きなので、イブを3回も使えばそれはそれは・・・かわんねぇか)この前まで彼女だった人と逢ったことを原因に(?)風邪をもらったようで、24のクリスマスディナーは腹痛早退、25,26はベッドとトイレを行ったり来たり、ラジバンダリ~と過ごしていた次第であります。はぃ。

徒歩2分の病院に行ったら、お医者さんも看護婦さんも随分と歳を重ねた人達で診察がめちゃ雑。聴診器は体に触れるか触れないかのシュシュシュ、喉の奥を覗くのも1.5メートルくらい離れてたし・・・見えてたんでしょうか・・・。保険証は期限が切れていたので、全額払ってきたし飲み会が重なり寂しい財布の中身が一時的に寂しさが増してます。再発行してもらってまたいかなくっちゃ。あぁ~夏もこんなんだったし。サイテーww 

話変わって・・・

年末恒例のPlaylistは例年通りお気に入りの楽曲、30弱で一つのPlaylistを。と、考えてはいたんですけどねー。Lazy更新で紹介できなかったおすすめアーティストが多くいたので、あの曲も、この曲もなんて考えて加えていったら30が50に50が80に・・・もうキリよく100にしょう!!結局、全111曲のPlaylistになりました。08に発表された曲でを気に入ったものを集めた(つもり)このPlaylistの構成は、29までが数字に意味があって(この記事の最後で1位を加えてのTOP30です。)他は基本的に以下同文。New Shytを10曲強、HHが7パーセント(すくねぇ)と極端。少し時間あったら&興味あったら聞いて下さい。7時間あれば聞き終えることができます(当社調べ)。Kai Holmes,Rozelleは早い内に紹介したいなぁ~(独り言)


enjoy!



おすすめあるばむ

r. kelly


エロエロ大魔神12 Play、TP-2.com、TP-3: Reloaded20年近くに及ぶシリーズ物の集大成(?)となる"12 Play: Fourth Quarter"、このアルバムものすっっっっっごくいい。でも、そんな昔から洋楽聴いてないし、この4枚が手元に揃ってもないので、クロスオーバーさせて話すことできないのでムカムカする。なので、ちゃーんと発売されてアルバムBioでどこかのライターさんにこのアルバムのレビューを書いてもらいたいウィッシュウィッシュ。Wanna Make A Baby, Skin(すでにビデオも出来てるようです),Whole Lotta Kisses, Go Lowの4曲はシングルカットできると思うし、Skinの歌詞はreally hot sexソング。つか、レゴに例えるあたりがさすが・・・エロエロ大魔神。未だに発売されないのはエロエロ大魔神のエロエロ裁判で(結局は無罪)このアルバムのプロモーション活動をしてなかったんですよね。大事な裁判を控えてプロモーションどころではなく、負けると思ったのかエロエロサイドとも云われるアルバムのリーク...リークは無罪判決もらった後だった覚えが・・・うーん、そこら辺は極めて曖昧な記憶でしかないなんですが、7月にリークさせておいて今頃パッケージ化はちょー考えにくい。お蔵なんだと思うとリーク時に拾えてよかったと思う反面残念です。過去にリークした音源の一部をchocolate factoryに再録したという経緯があるので、その時に上のシングルが入ってくれるように。合掌。


IAmSashaFierce.jpg



全ての形容する言葉を必要としないBeyonceに、あえて付けるとしたらNext Michael。RnBの枠にはまらないバラエティに富んだ粒揃いの楽曲を収録し、そのどれもが"Beyonce"の曲。白すぎると物議が起こったポスターやこのアルバムワーク。そういう意味でもNext Michaelになりたいらしい。


keyshiacole1.jpg



テクニカルだけじゃないど・ソウルで歌うこのねぇーちゃん大好きやぁ~。このアルバムはもちろんグ~。でも、前作は神がかっていたのでそれ以上ではないかな。"Let It Go"が尋常じゃない位に良い曲でただ良いいい曲だったというだけではなく、没後10年にあたるNotorious B.I.Gの“Juicy”のソースであるMtume“Juicy Fruit”をサンプリングに使い、Biggieの愛人だったLil Kimを客演に参加させて歌う女性賛歌の曲でした。そこでちょこっつ昔にシンクロするんだけど、更にLil Kimはこれまた10年前に"Not Tonight(Remix)"という曲を今は97の人気者Angie Martinez、Missy、Left Eye、Da Bratの面々で女性賛歌の曲を歌ってたみたいなんです。(過去に海外サイトでそれらに触れた記事を見かけたことがある。)と、Missyの伏線が張り巡らされてあってのヒットに繋がったのに、これらを手配したMissyが最新アルバムにはいないのが非常に残念賞でした。。





heavensent.jpg



08年、俺の中での首位は

Keyshia Cole"Heven Sent"




カットされるまではWas It Worth It、Fallin Outの方が好きだったのだけど、RnB系のラジオや外で、この曲を耳にする機会が多かったしこっちに傾くわ。りんごでも良く聞いてた。グラミー受賞を切望!!

ちょー好きだ。

New Shyyyyt vol.8 

New Shyyyyt vol.8


l_1031e86abdeca35ae82b932e7bed5b5b.jpg
Lil Eddie”the one that got away”
ブルックリン生まれスパニッシュハーレム育ちのLil Eddie。一時はMario Winansのレーベルに在籍し、デビューアルバムに向け動いていたものの結局そのアルバムはお蔵入りになったことからレーベルを去る。その後は、ソングライターとしての活躍を続ける(Usher,112.israel...etc)歌手としても結構な数の曲が出回っています。俺は今年初めくらいから見かけるようになってました。1ヶ月前にはCDが出ていたような・・・Mixだったかな曖昧です。
Glenn Lewis
Glenn Lewis”its just like”
知る人とぞ知るトロント出身のシンガーソングライターGlenn Lewis。数年前にアルバムをリリース、今秋にはNewアルバムが発売されるの話をどこかで見た気がするけど・・・今のところなんの音沙汰もないので、延期でしょう。この曲はリードになるのでしょうか?スロウバラードの楽曲とGlennのナイーブな歌声でムーディな雰囲気を醸し出し聞いてて心地いい。激いいです。
git freash
Git Freash”blow me a kiss”
改名した元DEEP SIDEです。今更なんの説明もいらないと思います・・・デビューアルバムが待たれます。
Tony V”I do”
この曲は最近の曲ではなく今年の初めにも出回った曲みたいです。出会ったのはマイミクさんのyoutubeはっつけ日記にて。そこから探しに探して1ヶ月近く経って手に入れた。嬉しい。
4505164[1]
Omarion”vroom”
8月の頭に(むしろ7月の終わりか)に出回り始めたオマリーの新曲は前作Ice Box系譜のビートにピアノ音が絡む良作。Prodはショーキンを育てたでお馴染みJR東日本。引き出しあるな~。
asiac.jpg
Asia Cruise f/ Fabolos”rewind”
ブサ可愛いクルーズの新曲はFabolosを迎えたアップテンポ作。若々しい。
Usher”traffic”
Keriも在籍するプロデューサーチームThe Clutch(過去記事はこちら)が手がけUsherの最新アルバムには未収録だった作品。Love in this clubがあったからこれは外されたんだろうと想像つきます。
The Jam”today” prod Darkchild
不明。
j休日
J.holiday”Fly” prod co-stars
2ndに向けて始動したらしい!薄っぺらになりそうで紙一重に踏み止まる色気ある歌声で、Fly..fly...天に召されそうになるほどに気持ちよくなれるので眠れぬ夜のお供にどうぞ。Prodは俺は聞いたことがないco-starsです。
Jojo”cant believe it”
T-painと生きてる中で最高のラッパーだと豪語する小猿が歌っていた楽曲のカバー。
mishonn.jpg
Mishon”get it”
ちょー最近Mishonからフレンズリクエストが届いて大喜びで承認&メッセージを送ったんだけど、返信来ない。マイスペほったらかしで、他でコメント残してないしどうやって俺のページに辿り着いたのか不思議でしょうがない。・・・ほって置きすぎて今年の誕生日のコメントはゼロを記録・・・悲しすぎる。昨年コメントくれた人には何もバックしなかった・・・そういうのも原因かと。
Rain”we good”
不明。滑らかな萌歌声に引き込まれます。
Tynisha Keli”shattered”
どこよりも早く(多分)当Blogで紹介した萌系シンガーTynisha Keliちゃん(過去記事はこちら
Jacob Lattimore”like I do”
どこよりも早く(断言)当Blogで紹介したNext Usherの後釜を狙うちびっ子シンガーJacob Latimore(過去記事はこちら)昨年の秋口に新曲が出回ってました。その曲のProdはJacobと言ったらコナボーイズ♪って位に蜜月なコンビだったけど、ここにきて気鋭のメロウ職人Soundzを起用!!
George Nozuka”star crossed lovers”
BSBの前座で来日した前後でGeorge検索で辿りついた人が結構いました。
7302801[1]
Keri Hilson”slow dance”
綺麗。
Ne-Yo”in the way”
closerを発表した時には路線変更かと騒がれていたけど、あの曲だけが実験的作品だったのかな?なにはともあれ根本の美メロはずれなくアルバム楽しみです。
Frankie J”runaway”
アルバム発売も近そうです。ここにきて新曲が続々を出回ってます。
Joe”start over again”
DJ HASEBEはJoeのライブに女性を連れて行きライブ後に口説いたらうまくいったとBlogに書いてました。年末にはライブ開かれるしどうぞ・・・・チケットは売り切れだと思うので、次回のライブで試してみて下さい。
lashawn.jpg
Lashawn Daniels f/ Tank”mine”
ちょい前に紹介した裏方上がりのシンガーLashawn。ガテン系Tankがうまくリードして力強い妙な一体感を生んでいます。
Minica”for you I will”
アルバム出すのかな?
Ginuwine”out of love”
TGTの話は頓挫したのでしょうか?
R.Kelly f/ Keri Hilson”no1 sex”
客演がエロエロ大魔神だったりKeriだったりとするのでどちらの楽曲なのか分かりません。イメージ的にもエロエロ大魔神の新曲だってことにした方がしっくりくるので今回は客演をKeriにしました。でも、大魔神はアルバムを全曲リークさせたばかりだからきっとKeriの?
T.I. f/ Rihanna”livin your
オチです。マイアヒ~。


8185985[1]

大分間空いてNew Shyyyytの新作をDrop!

1曲ずつにコメント加えて見たけど、序盤で・・・。

海外Blogで見つけたKeriのサービスショットを貼って〆ます。

New Shyyyyt vol.6 



Kmelz “Addicted to your luv”
Jachy boyz “Calin me”
XL” tired of me” prod stargate
Mr elles “When you”
Janet Jackson “Rock with you”
Danny Fernandez “One call away”
Mario “Love”
Plies f/ Trey Songz “Bust It”
Gaz “Yours the answer”
Mariah Carey"Touch My Body"
Midwest city “2 seater”
J.Rice “On the rocks”
K.Will “Watch it”
L.u.i “I wish”
Christian “Your turn”
Voyce “Biggest mistake”
Banky w “Could have been”
Dominc “The way it is”
J.holiday “I know love”



TMB.jpg


New Shyyyyt vol.6の内容はすでに出来上がってましたが、2日前にMariahの新譜 "Touch My Body"のラジオ解禁が現地時間の12日18時半だということを知ったので、今日まで待ってた・・・!! んでついに~ XD 発表されて間もないのにあちこちで聞けるようになっているうぅぅぅぅ売れそうじゃないですか♪"Touch My Body"ってタイトルからその歌詞は淫靡系かと思ったらそこまでない~。この楽曲はMariah Carey、Christopher 'Tricky' StewartとThe-Dreamの共同制作によるだとのこと。Christopher 'Tricky' Stewart誰よ?・・・調べてみるとRihanna”Umbrella”の製作に関わっていたソングライターでありプロデューサー。Mariah Careyのアルバムタイトルは正式に”E=MC2”に決まり前作のアルバムタイトル”Emancipation Of Mimi “の第2章的なもの?その内タイトルの由来も明らかにされてくるだろう。肝心な発売日は4月15日!延期しないでよ~・・・俺の弟の誕生日前夜だ。爆w 
 XL” tired of me”を歌っているXLの詳細わかり方いらっしゃったら是非教えてください!!プロデューサーがstargateなので気になって調べてみたけど、名前が名前だけに関係ないものばかりヒットしてしまう。XL、2XL・・・しまいには3XLってアーティストが出てきそうw。
 Valentine・・・俺は~昨年同様彼女にはトリュフ、トリュフ・・・・・トリュフといい続けておいたのに作る暇がないと一蹴された。何かお菓子を作ってくるそう・・・orz

2008/02/01 New Shyyyyt vol.5
2008/01/18 New Shyyyyt vol.4
2007/12/27 New shyyyyt vol.3
2007/12/14 New Shyyyyt vol.2
2007/12/04 New Shyyyyt vol.1



Touch My Bodyの歌詞


▼... Read more ≫

New Shyyyyt vol.5 




Backdoor Buddy - Phynix
Catch 22 – Sammie
Crush - Kriyss
She Wants Say Hello (Prod. Underdogs 2008) - Unknown
Do It (Prod. By The Clutch) - C-Jay
Damaged - Danity Kane
Another Day In Paradise (Prod. By Stargate ) - Brandy & Ray J
Make you Wait - Jimmie Reign Ft. ATM
Drivin' Myself Insane (Prod. by Insomniax & Andre ) - Maritin Kember
Sudden Changed - Unknown
Let Me Love You - Sam
Love Unheard - Shayal
Belive In Love – Midwest City
It's Not Workin' (Prod. by Ryan Leslie)- Lea
Materialistic (Prod. by Vdub ) – Kirby
Ma Baby – Terrell
Me n My Girl – Mario
My Own Way (Prod. By B.Cox) – Sammie
I won't Cry (Prod. by Darkchild) – Unknown
Be My Girl (Prod. CornerBoys) – Chad Simmons
Let it Go - Alex
Everyone Nose – N.E.R.D.
What's It Gonna Be (Prod. By Mental Instruments No Shout) – Lee Carr
Get Porn – Trap House Boyz




曲名を打ち忘れて”No Title”的な形で”Unknown”と表示されているんだろう2曲それぞれのアーティスト名わかる人いたらコメントでもMSGでもなんでもいいので教えて下さい。起用しているProが”She Wants Say Hello”では言わずと知れたメロウ職人Underdogs、”I won't Cry”には最近ジャネジャスの新譜” Feedback”を手がけたDarkchild。←J.holiday”Bed”も手がけた人やで~鬱。特に知りたいのは”She Wants Say Hello”を歌っている男・・・。もしかして本当にUnknownと名乗っているアーティストなのか探してみたけど、捜索は難航を極め部屋寒いし指が悴むので捜索は打ち切り。エアコン使えばいいだけのことだけど、1月分の電気料金請求の額にビビッタ!6000円強。チーンとコンビニのレジ前で鐘が鳴ったから、ここ2日間はエアコン断食を慣行。でも、これ以上は無理、明日エアコン解禁します。最後に一言N.E.R.D. “Everyone Nose”の歌いだし部分”All the girls standing in the line for the Bathroom”がSoulja Boy”Crank That”とかなり被る。

New Shyyyyt vol.4  


間が空いて今年初めてとなるNew Shitシリーズ。新曲はもちろん海外盤のみに収録されたボートラ、Unreleasedを含む全23曲。順不同で以下の楽曲をPlaylistに加えました。

Chris Brown"Fallen Angel (UK Bonus Track)"TGT"Sex","Ashanti"The Way That I Love You",Lyfe Jennings f/ Lil Wayne"Brand New","Nicole Wray"Stand Up",Ja Rule"Judas",Gucci Mane f/ Shawty Lo Sean P" Throwing Rubberbands",Bobby Valentino"You're Not Alone",Asia Cruise"Selfish",Yung Joc f/ Snoop Dogg & Rick Ross"Brand New",Trina f/ Killer Mike"Look Back At Me", Steph Jones "La La (Means Love) (Produced by Tricky Stewart & The Dream)", Sean Paul "Pepperpot",Ray L"All I Want Is Her (Prod. By Akon)",Rick Ross f/ various artists"Speedin remix",Lil Mama f/ T^pain n Chis Brown"Shawty Get Loose (Official Remix)",Plies"Buss It Baby",Jordin Sparks f/ Chris Brown"No Air",Ne-Yo"Dream (Unreleased)",Estelle f/Kanye West"American Boy (Prod. By Will.I.Am)",,Fat Joe f/ J. Holiday"I Won't Tell",Gucci Mane f/ Shawty Lo Sean P"Throwing Rubberbands",Alicia Keys"Waiting For Your Love (Bonus Track)",Ja Rule"Judas"


ashanti.jpg

短いスパンでアルバムリリースを繰り返していたAshantiも最後にアルバムを出して丸2年以上が経過しいよいよ今年4thアルバム"The Declaration"が発売されるようです。すでにf/ Nelly"Switch"、f/ Mario Winans "Hey Baby"等も出回っていますが上のPlaylistにも加えたL.T. Huttonプロデュースによる"The Way That I Love You"は14日に解禁になったばかり!デビューアルバム以上の意欲作を期待・・・。

tgt.jpg

筋肉3兄弟は"Sex"というシングルを発表してた。

間に挟まれGinuwine♪Ginuwine♪

TGT三兄弟~TGT三兄弟~♪

New shyyyyt vol.3 



yes yes dats my playlist 07 dnt hate ok??

Sometimes - London
In Love with You Ft Fabolous - Israel
Stunned - Wisnu
Take Your Love Away - Esty
Do without my love - Nathan
Hold You Up - Ne-Yo f/ 6 John
Icebox remix - Omarion f/ Usher
I Dont Wanna See Ya Again - Brandon Beal
Baby Love - Nicole Scherzinger
Promise Ring - Tiffany Evans f/ Ciara
No One remix - Alicia Keys f/ Cassidy
The Way I Are remix - Timbaland f/ Francisco n Keri Hilson
Let It Go - Keyshia Cole f/ Lil kim n Missy Eliot
I Got U - August
Soundtrack Of My Life - Deemi
Last Time - George Nozuka
Moving On - Taio Cruz
Crying Out For Me - Mario
Tears - Tru Life f/ Bobby Valentino
Superstar - i15 f/ Lloyd
Hate That I Love You - Rihanna f/ Ne-Yo
Hurry Up - Tyrese
Cant Help But Wait - Trey Songz
Bed - J.holiday
Without You - Mims f/ Letoya Luckett



New Shitシリーズでありながら今回のPlaylistは07年通じて気に入った物を詰め込んだものです。売れた物ばかりを詰め込んでいたらDJ けおり~さん=面白くない選曲になるので、このBLOG的に入れたものもありますが、どの曲も良く聞いたものばかりです!!下線があるものには関連記事にリンクしてみたので、気に入った曲がありましたらクリックしてみてください。大して書いてない記事へもリンクされてたりします・・・w。

去年のPlaylist。

07年最優秀アルバム
Keyshia Cole

上半期だけですとTankのアルバムが1番気に入ってたんですが、年間通じてだとダントツKeyshia Coleです。頭から"Let it go"をもってきてスタートダッシュをかけ序盤はその勢いをキープし続け"Shoulda Let You Go"が終わった"Heaven Sent"から展開が変わり中盤以降に現れる"Was It Worth It"この曲めちゃえぇ~~~~~~。曲調も大事だとは思いますが、歌唱力ある人間が歌う楽曲なので秀逸。とは言えアルバムタイトルにもなっている"Just Like You"の方が好きです。何よりもアルバムの流れがものすごくいい。


07年最優秀楽曲
J.Holiday"Bed"
官能的で淫靡な歌詞ではあるけれども、Jの爽やかな歌声で心地よいものにさせてくれます。去年から注目してきて今年はJばっか記事にしてきましたくどくてゴメン。アルバムに収録されてない曲は数多く存在するので、見つけてみるのも面白いかもね。

2007/11/11 dis iz da Best Bed"remix"
2007/09/04 Bedちょこっと和訳。
2007/08/05 CHRISTIAN AUDIGIER
2007/08/01 The Dream
2007/07/14 J.holiday"BED"
2007/04/20 こんぬつは!
2007/02/05 J.holiday情報
2007/01/17 あまぁぁ~~~~い
2006/12/06 J. Holiday


昨日CSI マイアミ(海外ドラマ)の年内の放送が終わったので、このBLOGも年内の更新はこれで終了です。去年の3月にfc2に移行したんですが今年の3月に10万のアクセス数を記録したのは嬉しかったです。その後すぐネット切れたり(払い忘れ)復活してまた切れたり・・・アクセス数は激減しましたが、見続けてくれた方々ありがとうございました。

よいお年を~♪

New Shyyyyt vol.2  



Wisnu"Stunned"
Dear Jayne"Rain"
Gorilla Zoe feat D.woods"You dont know me"
Sterling Simms Feat. Cassidy"Stuck In Traffic"
Bowwow n Omarion Ft. Cassidy & Soulja "Boy Girlfriend (Remix)"
Kwiet Storm "Turning Me On"
Teedra Moses "You Already Know ft. Lil' Wayne"
Mya "Backseat"
Ray Lavender "Checkin' My Phone"
Peach Candy ft Lil Scappy" Rain At Home () (Dirty) "
Ashe Watson "ALove Song
Janet Jackson"Feedback"
Fergie feat. Soulja Boy"Clumsy (Collipark Remix) "
Soulja Boy Ft. I-15 & J-Dollaz"Soulja Girl (Remix)"
Taio Cruz "She's Like A Star"
The Dream Feat. Rihanna"Livin' A Lie"
Rihanna "Umbrella (Acoustic)"

Kwiet Storm、Ashe Watsonは時間があったら記事にする予定。バウリオン(takeru造語)のRemixは同年代のCassidyと売れてるSoulja boyが加わってて面白いユ~~~~~。Taio Cruzの新曲は夏前に話題になって9月に入ってレコードとしても発売された"Moving on"と比べると正直微妙!直前の記事でも書いたけどRihanna"Umbrella”は元々Mary J. Bligeに渡るはずだったものが、Rihannaに。ちょー売れたしすでにRihannaの歌声でのイメージが強すぎるせいもあるだろうけれども、この曲MJBが歌ってて・・・ってのを想像してもそこまでヒットできたのかな?。MJBがエラーエラーエラーエー・・・無理じゃね?w。Keyshia Cole"Let It Go"と同じくらいに"Umbrella”は今年を代表する1曲っすね。

Janetの新曲のイントロは高1ん時友達のMD聞いてはまったバンブオブチキンの天体観測のイントロと被る今日はふたご座流星群が楽しめるそうです!午前3時頃がピークで朝方まで楽しめるとのこと。ベルトに結んだラジオ雨はふらないらしい~♪

New Shyyyyt vol.1 



再生ボタンをぽちっと押してみてね!



Stephanie Ridel"Amazing"
Brandy"What Have You Done For Me "
Kwiet Storm"Turn Up (B.Cox Prod.) "
Jay MF"You My Sexy Girl"
Usher"The Painter"
The-Dream"She Needs My Love"
Shayne Ward"Breatheless"
Sophia"Very First Time"
Chasity"They Should Wanna be Me"
Q.Amey"Heart Stops Ref"
Yung Berg Ft Lloyd"Manager"
Wyclef Jean f/ Akon, Lil Wayne & Nia"Sweetest Girl"
Razah"Rain"
Marcc Gregory"Full Control"
Mario f/ Akon"Do Right"
Gio"Every Breath"
Cristal Q"None Of That"
Wisnu"Love Like That"
The-Dream"I Luv Your Girl"

今までも何度か紹介のキャパを超えると手軽さからPlaylistを作成してましたがこれから"New Shyyyyt"という形でシリーズ物にします。基本的に新作RnBをメインにしたものを不定期でね。それと~時差あってようやく曲と歌手名が一致したものもちょこちょこ混入されます見てる人からは今頃これかよ?って思われる曲もあるかもしれないけれども、そこは大人の対応よろしくお願いします

久々に発表されたBrandyの新曲がめちゃいいっす。





| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
