

Awwwww Japan 

今日どこのBlogでもWBCの話題ばっかなんだろうなぁー。ワラ

やばいね。まぁぁ~~~~~じイチローかっけぇー。

前々からそう思ってたけど、無愛想過ぎてあんま・・・だったけど。



激萌えっす



CUBAに日本勝ってるぅ~

今江クンナイス。よくやったG'job

誰がみても失投だったね。あれは。(誰?ww




CUBAの人みてるとこの人思い出すねw

527344216_l.jpg


でかぃ写真で。

25406520_l.jpg

謝謝(ぇ?

この曲に出会って1年チョイが経ったダヨCuban Link f/ Mya "sugar daddy"


いつ聞いてもエェ~曲









今の打席は今江君ピッチャーゴロ。

ガンバレOooooooooooooooooo Japan


im sk8er boi aint i...hehe 

jiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg


今日は郵便局に用あったんだぁー。

これで出すもんは全てねぇーな。

22日必着・・・まぁギリ間に合うな。

んでもって・・・

図書館にも用あったんだぁー。

郵便局・・・図書館・・・チャリねぇーからスケボーで行く事に。

そんなこんなです。

sk.jpg


これ俺の板~2つ。










きなこもち完全に姿消したな。

最後に食ったのは・・・あぁ~・・・いしゃ~と・・・だぁ~。チチチーン。









スマスマにオリラジでとるぅぅぅぅぅ~。JJさん!見ましたか?ワラ





1日3ミリバス停ずらす

2年費やし自宅の前にぃぃぃ~



このネタ大好き。もぅ覚えてるから。



武勇伝チックに・・・図書館ネタ。


9月から延滞6ヶ月!

今日返しに行ったら休みでドーン


月曜休みだったんだよな。忘れてた。



9月から借り続けてる本を6冊返さないとね


デレシシシ

忘れてたといぅか・・・忘れてた。やっべぇえぇぇぇ!!












2502_m.jpg



みんなMy Spaceやればイイのに~!!

最初あれだよなぁー。

あかねがマイスペやってんの見て・・・丁度今くらいに始めただよ。ワラ

ってことで1周年です

Letoya 

先日のハニカミ見ました?見ました?

安良城 紅がJanet JacksonのEverytimeをあの俳優に(名前わからん)に歌ってあげてた。正直この曲は知らなかったんで即調べる n DLしてみました。あぁぁぁ~~~~やたらJanetの声が可愛い。んでもって切ない!そのMVを探してみちゃったよぉ~。

Janet Jackson"everytime"

なんともいえないMVに仕上がってます。。。ね。いや、Janetの歌声とか認める!!!!!!!!けど、なんなの?Janetの裸とか全然興味もねぇ


556205702_l.jpg

LeToya!!元デスチャの人ですよぉ~。去年あたりから活動が活発になり(コーチカーターのサントラ参加とか,レコ出したり)いよいよ!ソロアルバムを出す模様。今年の夏!!アルバムからの先行シングルが今回紹介する曲"Torn"っすこの曲は先日紹介したMila Jと元ネタ同じ。その元ネタがわからなかったんだけど・・・jhyyさんが以下のコメント残してくれました

自分も“Complete”も“i can't mess with you”も、後はJ.Loの“The One”も一緒のネタなんですけど、Stylisticsの"You Are Everything"が元ネタやと思います。

調べようとしてたとこでNICEなコメント・・・あざぁーす!

Soul TrainでパフォーマンスしたLetoya"Torn"


Letoya's Official(で、ちゃんとTornのMVみれますよぉ~。
Letoya's My Space(やっぱマイスペある!!・・・広告するのに手軽なんなんしょうねー。


マイスペ放置してたら俺がTOP8に入れてる人んなかで俺を外してる人がおるぅぅ~いつの間にってもピンクーな人とDominicanaのトップ8には入れてもらったことがありませんが

Tyra B. 

550588646_l.jpg


ビルボじゃないわけわからんチャートを覗いてみたら

22 25 Tyra B. Still In Love (GG&L)

ってのを発見。

先週の22位から25位に下がってる。



Tyra Bってから




tb12.jpg


最初Tyra Banksが歌手デビューしたのか???とかとか思った勘違い。

本名Tyra Bollingという女の子でした。

探してみたら・・・さすがマイスペありました。

彼女のマイスページはこちら

still in love含め4曲試聴可能。

こちらではDL可能っす。

このページで使われてる写真恐ろしく可愛くないなぁ~。。。



ってことでTyra Bの紹介終了。・・・恐ろしく中途半端に。



Tyra BanksといえばTyra Banks show!!!!!!!!!!間違いない。

みてぇーなぁー。みてぇーなぁー。

思ってたけど・・・今までみれず。。

しっかーし

You tubeで検索すれば出るわ出るわ・・・Tyra Banks showの動画。



目の保養にVictoria's Secret fashion show。死

show違い。。。


こっからまじめに。

mayuさん用。John Legend。


Pussycat Dolls。
stickwituだけがPCDの曲んなかで気に入ったよ。ドンチャとか全然イラン。
I don't want to go another day~


emiさん用。Bow wow。
時計はやっぱJacob


Rihanna。ソッコー歌うたってる。
やっぱバックダンサーは日本来たときと同じ。そりゃーそうか・・・。



Kelly Rowland。いいねぇーケリー可愛い。
にしても、タイラはしゃべんのはやいなぁぁぁ~。

マイスペとイイYou tubeといい・・・最強だな。
you tubeは著作権とか引っかからないの??謎。

今日は友達のB-dayパーティというなの飲み!!がある。
ってことでいってきまぁぁ~す新宿。22時に・・・マダマダマダ。

Javis 

3147800_25.jpg


KOMORIのMixにも入ってたjavis君のRadio。

去年記事にしたんでコチラ

えぇーと・・・紹介もなにもすることないんですけど

付け足すとしたら

実は2004年にこの曲を出してたらしいよ。ウン。

ってJavisのコミュ作った人書いてた。

参加20人くらいんときに参加したんだけど、今100人チョイ。

何気にJavis知ってる人いるんだぁぁ~ねぇ~

すげぇーぜmixi。

31543395_51.jpg


Lloyd,C,Jarvis

この写真見るとJarvis小さいな。Cより。

Cがでかすぎるだけ・・・????????笑



Lloydはあれですよ。Lloyd f/ Ashanti"Southside "の。

この曲を試聴して気に入って買ったものの・・・
911.jpg

アルバムは・・・その後永眠しました。

買って失敗したCDのひとつに。。。

DJ KOMORI..... 

今日友達んち言ってウイニングイレブンを5時間やってきた。爆

その後渋谷行って・・・HMV行って・・・

CDを買うべきか買わないべきかすげぇー悩んだ。

すげぇー悩んだけどやめて・・・CD貧乏は抜け出さないと。

587.jpg

今月末にはGhostface出るし。買うし

HMV出てーCDは買わずに・・・

DMRにMIX tape見に行ったら

すんげぇーーーーーーー気になるMix tapeみっけた。

komoriiiiiiiiii.jpg


右はDJ komori...Monthly fruits。定番だけど・・・。しかも、いまさら・・。

こんなかにNot the one/ Meryl Carter f/ Jay-zがあった。

Meryl CarterはJay-zの実の妹だか姉らしく。。。ウゥー。

すげぇー気になって買ってしまった。

Ne-Yoの曲が3つも入ってて正直このマンスリーには買う気なかったんだけど。

かっちまったーーーーー。

恐るべしDJ komori。。。

side A

S.O.S - Rihanna
Promiscuous girl - Nelly Furtado f/ Timbaland
Are you a dime - Nick Cannon
Say I - Christina Milian f/ Young Jeezy
Come estas - T-pain f/ Taino
So sick rmx - Ne-Yo f/ LL Cool J
Run it! reggeaton rmx - Chris brown
Run it! BDP-rmx - Chris brown f/ Juelz santanas
Getcha Hands up - Miguel f/ Major
Two seater - Nas
Touch it rmx - Busta Rhymes f/ DMX
Jiggle it - Young Leak
Show love / Mary J blige

side B

ill go - Donell Jones
Back like thas - Chostface killah f/ Ne-Yo
Love hangover - Ralph Trescant
Ordnary girl - Bella
not the one - Meryl Cater f/ Jay-z
One wish - Atiba

Best frined rmx - 50cent f/ Olivia
When youre mad - Ne-Yo
i cant stop loving you - Kem
People get ready - Alicia keys f/ Lyfe Jennings

ne-yoが3曲も入ってて正直イタイナァ~と思ったけど・・・買ってよかった。選曲よいわわわ~。恐るべしコモリ君。特に気に入ったのはOne wish - Atiba。Ray JのOne wishが変わっただけだけどw イイ感じ。

写真2の左。
R&B mix vol 13 今更。。。ワラ
このmix tape聞いてたら・・・試聴できたのが1曲だけ。
この曲どっかできいたことあるなぁぁ~!!!!!!!!!・・・・記憶辿っていってわかった。Javis"Radio"♪Javisとか懐かしいし。なんか他にもイイのが入ってるかもぉ~と思って勢いでかっちまった。一通り聞いたけど若干失敗。。。爆

listは打つのめんどぃからやめる。

kyabetu.jpg

マンスリーを聞きながらロールキャベツを作ってみた。
なんかうまくなさそうだぁ~新手のおでんの具みたいだし・・・チーン。いや、うまかったす。てか、肉が多すぎてキャベツの葉が足りなかった。笑える。明日は自動的にハンバーグ。死


Mix cdじゃなくてMix tape・・・どエライ久しぶり買った。外で聞けないし。MDにおとしてもポータブルMDはないし。iPodに入れれないし・・・うぅー。KOMORIやっぱえぇ~。てか、この前クラブでKOMORIと握手したとき、昨日Ne-Yoのライブみてきたぁ~!!って報告すればよかった。何

つーか

マンスリーは900円チョイ。

RnB mixは1500円って・・・いつも思うけどありえん。

今日のハニカミやばかったなぁ~。
安良城紅が出てたから録画しちまったぁ~!!!!!!!
てか、ハニカミをクソ久しぶりに見た。







ホントイチローかっこよすぎる。頑張れ王ジャパン

Mila J 

milaj.jpg

Mila-J0004.jpg


マイスペを楽しみひとつに・・・まだデビューしてないアーティストをいち早くチェックできるってのがあります。

マイスペで仲良くなったデニさんのBGMが(マイスペでは好きな音楽をBGMにデキル!!

今日紹介するアーティストMila Jだったのでぇ~す。

写真みた通り・・・めっちゃ綺麗っす。

Mile Jの紹介。
Mile JはChris StokesのレーベルTUG(The Ultimate Groupの略でTUG所属のアーティストにはOmarion,Marques Houston、O'Ryan、がおるんよ)の新人R&B女性シンガーである。 Mile JことJamila ChilomboはLA育ちで(1つ前の記事のクリオと一緒じゃんw)4歳のころにはラップを始めすぐラップをすることが運命だと気づく(この歳で・・・)。亡くなったLeft EyeはJamilaが憧れの人で、Left eyeの音楽、音楽スタイルには感銘を受ける。その後・・・Chris stokes(どう会うかってのが重要だと思うんだけど・・・うまくやくせいないんで飛ばします^^;)の目にとまり彼が作った女性グループDame Fourのメンバーの一員としてデビューすることになる。

Dame Fourの歌を探してみたら見つけた。


051101_damefour.jpg


Dame Four - How We Roll

メインで歌ってるのがMila Jですね
その後、このグループは2005年に解散してしまう。この流れでMila Jはソロでデビューするんだけど・・・この流れはB2K解散で、Omarionデビューと同じっすなどちらもChris Stokesプロデュースしたグループだし、Chris Stokesは凄腕なのか違うんだか・・・わからん。


omarion1L.jpg

1 I Wish
2 Touch
3 O
4 I'm Tryna
5 Drop That Heater
6 Growing Pains
7 Take It Off (featuring Mila J)
8 Never Gonna Let You Go (She's A Keepa) (featuring Big Boi)
9 I Know
10 I'm Gon' Change
11 In The Dark
12 Slow Dancin'
13 Fiening You

何気にOmarionのソロデビューアルバム"O"にMila J参加していたり。

ここでやっと曲紹介。
所属レーベルTUGのトップでかかりまくってます。
http://www.tugentertainment.com/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1
いい歌だなぁ~と思うんだけど、これ聞いてすぐ気づいたけどNivea"still love"と似てるようなってか同じだと思われ。元ネタ同じ。歌詞も同じなとこあるし。 ちなみにNivea"still love"はNe-Yoワークスです!

訂正
still loveと書いてたけどMila J"Complete"と元ネタが同じNiveaの曲は"i can't mess with you introduc"ですね・・・^^;

Mila Jのサイトはhttp://www.mila-j.com/
はぃ。ここのトップでもやっぱCompleteがかかってます!この曲が先行シングルなんだうなぁ~・・・ちなみに俺のマイスペのBGMも今これw


Q & A with Mila J

Q: How does it feel to be the first female TUG artist coming out this year?
A: I won’t even lie……It’s a lot of pressure being the first female TUG artist to come out this year, everyone at TUG has huge expectations for me. I’m working hard. Everyday I’m in dance rehearsal, and then I go to the studio. It’s exhausting, but it’s my passion and I was taught that hard work pays off, so in the end it’s all worth it.

Q: Do Marques and Omarion help you out?
A: Yeah. We are like family, so they’re always pushing me to be the BEST at what I do, and to never settle for anything less than the BEST. I learn a lot from everyone...O helps me perfect my moves, Marques taught me a lot about stage presence and performing, Chris teaches about the business side of it, and Rome helps me with my raps.

Q: Hey Mila J! Do you have a boyfriend? If you do, how do you balance him and your career?
A: Right now I don’t have a boyfriend, I’m just trying to focus on my career. My schedule is so busy, that I don’t have any free time to have a relationship.

Q: Do you hang out with other TUG artists?
A: I run into O at the dance studio a lot…..and since Marques, O, O’Ryan, and Young Rome are all working on their albums, there’s always someone at the studio 24-7.

Q: What do you think about all the other female artists out?
A: Well, there’s a lot of competition out now…..but everyone is different and unique. I’m hoping to pave my own path, by both singing and rapping.

TUGのアーティストとは仲よさそうねぇ~。自身もOmarionのアルバムに参加してるしMilaのデビューアルバムにOmarionも参加!?とかとか思ってたら案の定Omarionは参加。

Mila JのMy space
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=17792100
では、completeの他にIm meという楽曲を試聴可能!しかも、この曲はf/ Omarion!!



Mila-J0003.jpg


彼女のデビューアルバムは今年の6月発売予定らしい。


ギザ楽しみ!!!!!!!!!!!!



カテゴリーに激オススメアーティストってのを作ってみました。爆
発売前のアーティストは全部これにいれるかな・・・意味ねぇー。
いやいや、オススメなやつだけこのカテゴリーに入れMAX!!めいびー。




Marques Houston - Pop That Booty

このMVにもMila Jは出演。他にもJermaine Dupri, Lil Fizz and Chris Stokesもでとる。

Khleo Thomas 

163.jpg


去年の初夏頃から始まったはず・・・曖昧。Scream Tour。DVDはもち買った。

1 Best Of Both World
2 Drop That Heater
3 Bump, Bump, Bump
4 Girlfriend
5 Do You
6 Eighteen
7 Fresh Azimiz
8 Ghetto Girl-PYT
9 Slow Dancing
10 What A Girl Wants
11 Break-Gimme That
12 That’s My Name-Caviar
13 Intros-Bounce
14 My Baby
15 Like You
16 Thank You
17 Touch
18 I’m Tryna
19 O
20 Big Dreams
21 Dancing Clowns
22 Take You Home
23 Let Me Hold You



you tubeでみっけってまった。Ciaraが出てくるとこは一際すげぇー歓声。

このツアーに

soulpreg.jpg


Khleo Thomasも同行してたよ。

5C0EA9C52A.jpg


去年のMTVのイベント スニーカーショーでも来てたクレオ君。

スニーカーショーの感想はコチラ。やっぱヤプログからこっちに記事引越しとかたるい。

Bow wow以上にカッコよかった!!鬼かっこよい彼。

写真はかなりガキな頃のだと思われ・・・。

んでークレオんこと調べてみたら・・・

どうやってBow wowと知り合うまでに至ったのかは調べられなかった。

調べていくと映画関係にいきついたんで。

元々俳優だったらしい。

俺がだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~いすきなERにも出演したことがあるとか。

ほぇ~。

んじゃKhleo Thomasの紹介。またもや英語を訳しただけ・・・手抜き。

父親が湾岸戦争後に配置されたアラスカでJanuary 30, 1989 at 8:17 pm に生まれ(細かいw)2人の兄Khadeem and Khamel、妹Khaleea、両親の合わせて6人でLA育つ。クリオの元々の名前はKhaleed Leon Thomasだったけど、ファーストネ-ムとミドルネ-ムを組み合わせ省略・・・今の名前Khleo Thomasに6歳の頃に完成(やたら細かいdetail...ちなみに彼の母親はモロッコ人で5ヶ国語を話せるらしい)小さい頃からCMなどで活躍する子役でデビュー作は“Kids Say the Darndest Things” (CBS, 1997-2000)へのゲスト出演・・・こっからもイロイロ出演作の説明があるけど・・省略。

Bow wow君主演のRoll Bounceでも
co2.jpg


左端にクレオ君。

真ん中Bow wow君。

右上の男は・・・Rick Gonzalez君。

18.jpg


コーチカーターにも出てた男だね(左端)何気にMashondaのBack of da clubのMVにも何気に出てるし、カニエのジィーザスウォークが主題歌のあの映画(タイトルわからん)にも出てたし(CMでしかみたことないけどね。ワラ)






えぇーとですねぇー


takeeeeeeee.jpg



マイスペでクレオ発見。

デレシシシを知っているとはさすが・・・。

今友達リクエストして承認待ち。

承認されたらコメントしたいと思うからマイスペのURLは教えられません。

俺のマイスペがバレルとあれなんで(何?

てか、コメント残すよりMSGで送った方がイイのかな・・・

17歳にコメントをどう残すかイロイロ考える20歳

クレオだと思ってクレオクレオ書いてたけど・・・これでクリオって読みだったら最悪。







Scream Tourよりある種見ごたえある。

やっぱOmarionはダンスの職人です。


Bow wowとKhleo Thomasで"Fresh Azimiz"

G'yeeeeeeeah G'yeeeeeeeeah

G'yeeeeeeeeah G'yeeeeeeeah










カラオケ2日レンチャンで行ってわかったけど・・・

ワンワン君 f/ ダンス職人のLet me hold youは・・・

どこでも入ってる

これ歌えたらカッコイイーーーーーネ(ここはクレイジーケンバンドのあの人風

歌詞を覚えようとしたけど・・・うぅー・・・ラップはやっぱ無理だ。

今日1日こんなことをしてたのかというと違います。断じて。

まぁイロイロあった・・・ホントカラカラ空回りだな。俺

LL COOL J 

Lcj.jpg


James Todd SmithことLL Cool Jこと筋肉大魔神

オールドスクールから活躍する年齢不詳のこの男(調べてみたらびっくり・・・38歳!!)

音楽のみならず最近は俳優業もこなしてるというー(出てる映画みたことないけど。ワラ)



ちょっとした紹介。

LLはウェストチェスター郡でOndrea Smithとその夫ジェームスとの一人息子として生まれ教会の聖歌隊で歌ったり、フットボール、ボーイスカウトしながら労働階級で、育てらる。

LLが4歳のころ不幸なことに夫の暴力が原因で母親はLLと共に父親のもとを去り、セントオールバンズに彼女の両親とともに引っ越すことになる。

1972年
彼の母親が仕事から帰ってきた時、父親は母親を撃つという事件を起こす。このことは彼のアルバムPhenomenonの"Father"で歌ってます。http://www.lyricsfreak.com/l/l.l.-cool-j/81101.html母だけでなく母の祖父も胃を撃たれるが、奇跡的に2人とも生き残る。

後に、LLの母親は若いラッパーと付き合っていくことになる。そのラッパーの名前をLLは自叙伝でロスコー名づける。LLの母親が仕事で家を空ける際にLLはロスコーから裸にされたり度々暴力行為を受けていた。そん中LLはHIPHOPに出会う。LLの祖父はテナーサックス奏者。母親はアコディーオン奏者。祖母は聖歌隊。と、音楽と身近で育った彼は9歳でrhyming。13歳のころにはスタジオレコーディングをする。祖父からもらったターン・テーブルとミキサーを使ってデモテープを製作し、手当たり次第送ってたところDef Jamから目がとまり1984年Def Jamの第1号アーティスト・・・として契約。

LLのアルバム1枚も持ってないからわからんが↑って全部アルバムのアーティスト紹介で書かれてるんだろうなぁ~と。海外サイトのLLの紹介文を訳(しかもひどぃ)しただけだからわからんが。契約後もイロイロ話は書いてあったけど、説明する必要ないと思われ。


原点回帰なのかわからんが

410.jpg


04月19日発売予定(あくまで予定だよなホント)

の筋肉大魔神最新作のタイトルがTodd Smith。本名。

だぁーかぁーらぁー

紹介したくなったのデス

トラックリスト

1. IT'S LL AND SANTANA (FEAT. JUELZ SANTANA)
2.CONTROL MYSELF (FEAT. JENNIFER LOPEZ)
3.FAVORITE FLAVOR (FEAT. MARY J. BLIGE)
4.FREEZE (FEAT.LYFE JENNINGS)
5.BEST DRESS (FEAT.PHARRELL)
6.PRESERVE THE SEXY (FEAT. FREEWAY)
7.WHAT YOU WANT (FEAT.FREEWAY)
8.I'VE CHANGED (FEAT.RYAN TOBY)
9.OOH WEE (FEAT.GINUWINE)
10.DOWN THE AISLE (FEAT.112)
11.WE'RE GONNA MAKE IT (FEAT. MARY,MARY)
12. BONUS TRACK "SO SICK" NE-YO REMIX

1曲目・・・タイトルそのまんま。サンタナ君と。

でもって2曲目にはAll i have以来のJ.Loとのコンビ作


謎なのがなんでSooo Sooo Def言っての

プロデュース陣TIMBALAND、PHARRELL、SCOTT STORCH、TRACKMASTERS・・・でJDの名前は無いのに。。。謎。

12曲目・・・キタネェー。キタネェー。

Ne-Yo"So Sick"...remix。

このアルバム出るからLLのremixが出回ってたのか。

原曲よりやたらポップに爽やかになってて・・・大嫌い

f/LLじゃなくてf/Ne-Yoになってるってのがさすが筋肉大魔神。


ちなみに!ちなみに!ちなみにね!(また出た


ne000yo.jpg


今週のビルボでNe-Yoのアルバム初登場1位らしい!!

めでたぃ・・・

btw,,じゃひーむ君は何位になったのだろう・・・調べず。

シングルチャートではSo Sickが1位獲得したとか・・・

10月から聞き続けてましたからぁ~

これまたこの前のショーケースと一緒のネックレスしてる。Jacobのね。

この前のショーケースhttp://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060301_001/

俺のCapだけわかったぁー!!・・・本人しかわからん一瞬だけど。

Tシャツもらったnoricoさん全然確認できず。画像アラズギ!!

let me love youをリクエストしたできる女の子が俺のマイミクになっただよ。

バークスから

L.L.クールJが自らの本名を冠したファッション・ブランド「Todd Smith」は'04年夏に設立が発表されていたが、今月ニューヨークで開催されているファッション・ウィークにて初めてのコレクションが発表された。メンズ・コレクションはドルチェ&ガッバーナの元デザイナーJeremy Brandrick氏、そしてレディース・コレクションは元マルニのデザイナーMatthew Priestly氏がそれぞれデザインを手掛けているという。

・・・このブランドの宣伝もこのアルバムにはあるんだとi think.

never 4get  

卒業式そこまでの感動もなく・・・そのまま謝恩会。

一昨日の卒業式後の謝恩会に戻りたい。

チーズケーキがもっかいくいてぇ~

謝恩会が終わってから

1次会~新宿でクラス飲み☆

先生囲んでの飲みは楽しかった~

20060311122213.jpg

ワーイワーイ。先生いねぇー。ワラ

DVC10002.jpg

友達うたいまくり。

DVC10007.jpg

ヘン顔。



飲みの最後には先生にサプライズでプレゼント渡したり。

先生を驚かせた

先生泣いてたし・・・

その近くにいた男が

「あぁ~俺もぅやべぇ」

とかいいだして泣き出す

それ見てウルウルはキタ。

卒業式と謝恩会ではそこまで泣いてるやついなかったけど

1次会の終わりには泣いてるやつ多数,,,

先生にお別れを告げ。

2次会はカラオケ~。
DVC10009.jpg


DVC10010.jpg

ハィ!ギャンッグスタァー。ワラワラ

まぁぁぁ~じこいつは悪人顔だよ。

その反面ドラエモンが好きだという可愛い一面も。

DVC10008.jpg

真ん中の女とはそうでもないけど。

手前と奥の女とはまぁぁぁーじ仲良くなったわ。

ここまで仲良くなった女友達はいままでいなかったね

世話になったし世話したし!(学校から家近いからよくきとった。男友達より

この日、奥のありさとは

img10571011154.jpg

ベリーメロン ~私の心をつかんだ良いメロン~ / ビクトリーム

を歌いました。

Catch my heart ベリ~メロン

はぁーい誰もこの曲知らないね。間違いない。

俺はありさしか知ってるやつ知らないし。

ありさも俺しか知ってるやつ知らないし。

てか、みんな金色のガッシュベルなんかみてねぇーし。

さすがに俺ももぅ見てないけど。。。ってもココ半年。死

けど、この曲聞いてもらえば・・・気にいってもらえるはず!!

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3063265/s

2曲目っす!聞いてみて!!!!!!!!!!

洋楽じゃない・・・アニソンをススメたのは初だ。爆

catch my heart ベリーメロンベリーメロン

ありさとはママレード・ボーイ、ヒミツのあっこちゃん、魔法使いサリー、ポケモン、金色のガッシュペル、いっきゅうさん、,,,,and mo...って感じでAソング歌いまくりました。

ママレード・ボーイww(375さんありがとうございますww

ペーからミオの近況を聞きました。てか、話てきた。

マッサージ師は辞めてた。09の店員やってるってぇー。

しかも、横浜。近くなるじゃん!!!

・・・だから何?ってね。アハ。終了。チーン。




ちなみに!ちなみに!ちなみにね!(しつこい


カラ館だと!

Ne-Yo"stay"が入ってる

えぇー歌えないけど・・・入れて・・・

サビだけ歌いました。最悪。ワラ

こうだい、ホンジョウ。とちぎ(モチ名前じゃない・・・出身地があだ名に・・・これどうなの?)りょーちん。まーぼー(ギャングスタw)。けいすけ。ありさ。ペー。


名前書いてるメンバーはコノ前の韓国旅行メンバー☆

わすれねぇー。

っても

卒業しても1週間後にまた会いますw

こうだいのb-dayがあるからね


















昨日は大町がやってきました。

これは数少ない高校ん時の友達。ワラ

一緒に俺のバイト先に飯食いにいきました・・・


DVC10017.jpg

キッチンの社員ワキさん☆



それが間違いでした。

金曜は忙しいのに、バイト休んでるのに、しかも雨降ってるのに行ったから混んでた。爆

明らかに店長からは・・・殺気立ってました。

なんのサービスも受けられずに帰ってきた。

料理長からはなんか出すから待っててって言われて

待ってたけど・・・忙しくなかったからごめんね!だそうで・・・チーン。

海鮮丼だけを食べて帰ってきました。1600円。

事件は起きました。

俺たちが食ってる卓の隣で・・・

新人で名前わからんやつが客にビールをかけやがった!!

店長・・・必死で・・・謝ったり拭いたり・・・

まぁぁぁぁぁ~~~じ楽しい食事をした感じじゃなかった。

チーンですよ。チーン。

そのあと・・・カラオケ行きました。

俺の人生の中で2日連続でカラオケは初。

ドラゴンアッシュ。リップ。ken-u。KEN-RYW。RIZE。ケツメ・・・2人で歌いました。

mario-let me love you...ここでも歌いました。ワラ

あとーNo letting go...イントロ部分だけ歌ってすかさず演奏中止。

2人で2回も

BSBのI want it that wayを歌いました。ワラワラ




DVC10016.jpg

大町。

DVC10015.jpg

俺の部屋でコップ片手に大町。





ひ、ひ、ひどいな。

日記が先行しまくってる。

次の記事では音楽紹介したいとおもいMAX!!


ちなみに今日はバイト!あと3回で卒業する~。

波多野 和也  


ぜぇ~~~ったい気になった人がいるはず!!


「ヒューマンリソシア」のCMに出てるバスケ選手!!

問題のヒューマンリソシアのCMを見てみてみ
http://www.athuman.com/tvcm/#

最近・・・深夜番組みてたら・・・

スポーツ選手に密着して、筋肉の写真を撮りまくるやつ!!

番組名はわからん。

とりあえずその番組見てたらその日はバスケ選手に密着してたんですよ。

それみてぇーーーーーーヒューマンリソシア」のCMに出てるバスケ選手の名前が判明。

photo_hatano.jpg



波多野 和也


カッコイイ


Juveさんのコメントを引用すると・・・

インカレで敢闘賞(No.2)とった選手です♪
やつには凄いカリスマがありますね。
あいつがノッた時はマジ凄いです。
全部リバウンド取っちゃう感じで・・・鳥肌立ちますよ。
スラダンでいうと桜木みたいなプレースタイルっすね。

とのこと。

日本のバスケ見る機会ないけど、見たくなってきたぁー!!



波多野選手は大阪エヴェッサ所属の選手。
CMに出ている理由はエヴァッサのスポンサーがHUMANだからだそうです☆ミ

卒業シーズンでござる。 

いよいよ明日3月9日は専門学校の卒業式。
この2年間イロイロありました。

初めて受けたTOEIC・・・忘れたい点数。

1年時の夏休み仲いい友達と九十九里へドライブ
おバカさんな友達は前進とバックを間違えてバックしてしまい後ろの車に激突。。。

イロイロ思い出あって書こうと思ったけど、たるい。

たるすぎる。

ってことで省きます。

何がいいたかいというと・・・

この卒業シーズン。

俺のなかでの卒業ソングと言えば・・・

あ~おげばぁ~尊し~・・・セイ!セイ!セイ!

やっぱ卒業式で歌う歌っていえばこれじゃない?ワラ

中学、高校とこの歌クソ練習したから今でも覚えてるわ。

きっと一生忘れない歌のひとつなんだろうなぁー

それは抜きに考えて

俺ん中での卒業ソング・・・

AiのMy Friend

これPretty Coolてか、Awsome...最高ね。

時が経つのは早すぎて
1年前が昨日のように思えてくる毎日が
続けて私に語りかける

季節と一緒に変わってこう
お互いの夢に近づいていけるように

出会えた事から 今の自分が生きてる
これからも会えなくても 何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になったとき 2人また笑顔で会えますように My friend

写真見ながら問いかける
数々の思い出よみがえる 離れていてもいつでも
そのまっすぐな瞳 見守っているよ

So 君は自分がやつべきことをやってきてよ
何も心配はいらないから

言葉じゃ伝えきれない想いも分かり合える
今だけは会えなくても 私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になったとき2人もって成長して会えるといいね My friend

約束とかはしないでもいつかまたすぐ会える気がするから
信じてMy friend u can do it. my friend
もっと高く高く手を伸ばしてFly Fly

出会えた事から今の自分が生きてる
これからも会えなくても 何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になったとき 2人また笑顔で会えますように My friend

言葉じゃ伝えきれない 想いも分かり合える
今だけは会えなくても 私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になった時利もっと成長して会えるといいね My friend



。。。


合わせて卒業ソングランキングを調べてみました。

・・・丁度よくオリコンで、発表されてました。

卒業ソングランキングではなく、卒業ソング"売り上げ"ランキングが。

ranking.jpg


1位はSpeed"My graduation"
この曲は俺が小学6年生だった気が・・・多分。
Mixiでは一人だけ小学校時代の同級生がマイミクでいたり☆ミ
生まれ青森だけど、小学校の6年間は埼玉県戸田市に住んでましたカラァァー!!

2位は菊池桃子"卒業"・・・全くわからん。

3位は斉藤由貴"卒業"・・・全くわからん。

4位は渡辺美里"卒業"・・・全く分からん。

5位は尾崎 豊"卒業"・・・ギリわかる。

俺にとって馴染みの曲は少ないです。。

洋楽で卒業ソング・・・考えてみたら・・・
そこまで卒業ソング!!ってのを知らないわ。

Aaliyah"Miss You"


とか卒業ソングに・・・なんねぇーな...

突然韓国旅行の写真UP.
あたぁー。って感じだよこれw こうだいがウケルw
20060308131251.jpg


名前忘れたけど有名なとこ。
20060308131329.jpg


ホテルで撮ったのだよ。
20060308131417.jpg


韓国去るときに撮ったやつ!
20060308131156.jpg


こいつらとまぁーじ知り合えてよかったわ


洋楽で卒業ソング・・・何んだろう・・・謎。



時期に合わせて加藤ミリヤがソツギョウって曲を・・・。
聞いてみたけど、そこまでイイとは思えない。爆
いや、加藤ミリアは好きだけど・・・

you tubeで加藤ミリアの動画を探したけど・・・



加藤ミリアじゃなくて加藤ローサを発見。


このゼクシィの加藤ローサ・・・萌え。

そして3月9日は去年chingyのライブ行った日でもあるんです。。。(また出た




Cassidy 

ここ最近(って言っても2年くらい?)プロデュサーとして一時期の活躍を上回る程の大復活を遂げたSWIZZ BEATZ!!(俺が今一番生で見てみたい男・・・)が、運営する“FULL SURFACE RECORDS”の第一弾アーティストとしてデビューを飾ったのがフィアデルフィア出身の当時20歳だったバリー・リースことCassidy

Split Personality
070.jpg



01 My Interpretation
02 Hotel (Feat. R. Kelly)
03 Make U Scream (Feat. Snoop Dogg)
04 Lipstick (Feat. Jazze Pha)
05 Get No Better (Feat. Mashonda)
06 Skit: Tha Problem
07 Tha Problem
08 Blood Pressure
09 Can I Talk To You (Feat. Jadakiss)
10 Hold Dat
11 Pop That Cannon (Feat. Styles P)
12 Skit: Real Talk
13 Real Talk
14 Husslin’
15 I’M Hungry
16 Around Tha World

エロエロ大魔神ことR. Kelly、詐欺師顔のSnoop Dogg、Swizzの奥方Mashonda、Jadakiss(Cassidyデビューん時にCassidyとJadaが俺の中でかなり被ってたw)、アルバム出したっけ?まだだっけ?アレレ・・・Styles Pさんと客演見てみても結構豪華なCassidyのデビューアルバム。このアルバムからの1stカットが

R. Kelly ft. Cassidy - Hotel

このMV何回見てもエロエロ大魔神の格好が明らかに意味不明なんですけど・・・とりあえずエロエロなら任せろなエロエロ大魔人が"HOTEL"を歌うってのは・・・笑える。この曲はエロエロ大魔人の助けもあってかチャートを上昇見事デビューアルバムは初登場2位を獲得することになる。

俺はこのHotelそこまで好きではなかった。

2ndカットとなるGet No Better
http://www.videocodezone.com/videos/c/cassidy/get_no_better.html
コノ曲で一気にCassidyが好きになっただよ。でもってピンクの服が。。。ピンクのCapが・・・クソほしくなった結局買わなかったけど。



797.jpg


01 The Problem Vs. The Hustla / produced by Shatek
02 I’m A Hustla
03 On The Grind
04 Crack
05 B-Boy Stance
06 A.M. To P.M
07 Can’t Fade Me (feat. Nas & Quan)
08 Kick It Wit You (feat. Mario)
09 C-Bonics
10 Get’em (fea. Swizz Beatz)
11 Bellybutton
12 So Long (feat. Mashonda)
13 6 Minutes (feat.Lil Wayne & Fabolous)
14 The Message
15 I’m A Hustla (Remix) (fea.t Mary J Blige)

その翌年には2ndアルバムを・・・・Nas & Quan、Mario、Mashonda、Lil Wayne、Fabolous、Mary J Bligeと前作以上のゲストを揃えてリリース。もちろん初登場1位を記録。・・・したような・・・(おぃ)

このアルバムからの1stカット。
I’m A Hustla

あまあまはすらー。あまあまはすらー♪
コノ曲がホントにかっこよすぎた。CassidyのRapもさることながら・・・Swizz君が作るトラックがかっこよすぎる。まじまぁぁーじノリノリになれる曲。

しかーし
2nd・・・B-Boi stance

もぅーやヴぁい。やヴぁいの一言なんですけど。
これまたSwizz君がイイ味だしまくりのトラックシンセがピロピロピロピロなりー"ちりーいんだくらぶびーぼいすたんす..."ジャガジャガジャガジャガ。またシンセがピロピロピロピロなりー"ちりーいんだくらぶびーぼいすたんす..."ジャガジャガジャガジャガ。もぅー気に入りすぎて俺のマイスペの3週間張り続けましたこのMVをMV的にも50とからかうものになってたりと楽しめるww こいつ何歳で50にケンカ売ってんだよワラ

そんな絶好調の裏で・・・

昨年4月にフィラデルフィアにて起きた殺人事件の容疑者の一人として逮捕されていたキャシディに対し、過失致死罪と暴行罪の有罪判決が下されたと、AP通信が報じている。事件は昨年4月15日にウェスト・フィラデルフィアにて起こったもので、22歳のデズモンド・ホーキンス氏が銃殺され、さらに二人が怪我を負ったというもの。キャシディ自身は直接殺害には加わっていないものの、銃撃に使用された銃をキャシディが供給しており、過失致死罪、暴行罪及び武器不法所持で有罪となった。

Barksより


ってなわけでお勤めになることに・・・


んでーんでー!!

昨年6月より身柄を拘束されていたキャシディが3月2日に釈放された!!らしい。

裁判の際に11ヶ月半から23ヶ月の懲役刑が宣告されていたらしいが、8月でお勤め終了。何があったのか・・・金をめちゃ払ったったのかな?

出所してCassidyは3rdアルバムの製作に入るらしい。

めちゃ期待する!!!!!!!!

日本での来日公演はいつになることやら・・・(遠い目

we belong together 

iTunesの再生回数TOP5

Mariah Carey"we belong together"277回

Ne-Yo"So sick"169回

112"cupid"76回

Bowwow f/ omarion"Let me hold you"67回

Ne-Yo f/ Jin"So sick remix"53回


この再生回数見ると

ライブ行くこと決定してから鬼のように聞いたのばっかがランクイン。

マライアは見てないけど。

去年のマライアのライブは当たらなかった。。。

この1週間マライアだけしか聞かなかったから遂に200突破

300が目前でごわす・・・。

20060307234120.jpg


we belong togetherのverse 2

I can't sleep at night
When you are on my mind
「Bobby Womack's」 on the radio
Saying to me

①"If you think you're lonely now"

Wait a minute
This is too deep (too deep)
I gotta change the station
So I turn the dial
Trying to catch a break
And then I hear「Babyface」

②"I only think of you"

And it's breaking my heart
I'm trying to keep it together
But I'm falling apart




①、②がものすごい気になったんで今回しっかり(?)調べてみました。

peeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg


①は81年インディーレーベルBEVERLY GLENからリリースされた、Bobby Womackの名盤”Poet”収録の“If You Think You're Lonely Now”のことだそうです。82年R&Bチャート3位記録。

以下のサイトでIf You Think You're Lonely Nowが試聴できます。
http://www.musicline.de/de/product/Womack%2CBobby/The+Poet/CD///5023224043726

余談ですがK-Ci & JojoのK-Ci Hailyが95年にIf You Think You're Lonely Nowをカヴァーしてます。

90629944_88.jpg

②はBabyfaceが在籍していたグループThe Deelのアルバム”Eyes Of A Stranger”収録の”Two Occasions”の歌詞の一部分です。87年ポップチャート10位、R&Bチャート4位を記録。
Babyfaceが作詞したらしくで今でもライブでTwo Occasionsを歌っているらしいです。なので、マライアはThe deelではなくBabyfaceの名前を出しているんだと思います♪

試聴サイトは探せず。。。

探せた人はコメント下さい・・・♪

やっほい!! 

Hello to everyone who stopped by my page. I'm not gonna put all my biz on here and bore u out. I just wanna say thanks for dropping by. I'm here for meeting cool people :P

fkn yaplogからお引越し~。しょうこたんさようなら。

どんだけエラー出んだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁぁぁぁぁーじfkn.

スキンがあまりにも可愛いから好きだったんだけど・・・しかたねぇ。

もぅ見捨てる。

旧Blogはこれよぉーん↓↓
http://yaplog.jp/kanyewest/

ホント自己満なBlog...音楽をメインにおきつつも日記先行しまくってた・・・笑える。lol

外語の専門通ってましたぁ~今年大学に編入~☆ミ
外語学校から経済学部へ~hehe :)

好きな四字熟語→粉骨砕身!!!!!!!!!!!!!!

洋楽マジ好き。espはブラック♪

ショーケース
Kevin,Ciara,JoJo,MTV color jam,Ciara & Mario,Amerie,Rihanna,Bow wow,Chris Brown,Ne-Yo...

051010_190941_M.jpg


"Rihanna"の招待ライブでは手を挙げた訳でもないのに(shy boi手上げられず)Rihannaに選ばれてステージに上がり歌歌ってもらった♪あたふたしMAX!!!!!!!!!武勇伝デンデンデンデン。

ライブ
サマソニ04,Kanye west,chingy,Nelly,112...少なっ!!

ショーケース参戦の方が多いというー。タダ最高。

Ne-YoはNe-Yoだった。
Rihannaが見れた上でSo sickが歌えて満足。
Let me love youが聞けたってんのも感動した。



mixiもやってます。マイスペもやってます。・・・暇人です。爆


ライブの日記だけでもこっちに引越しさせよぉーっと。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2006/03 »04

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
