

P!NK 

行くことになったどぉー。

俺は落選したけど・・・

専門学校ん時の先輩はあたったらしい。

んでー誘われた!

この人、6月からコロンビアにお嫁に行くという

英語めちゃんこしゃべれるぶっ飛んだb-girl。

"さん"付けで呼ぶと・・・きもいって言われる。爆

"まいてぃ"って呼ばないといけないというぅぅぅぅ。(--;

意味わからん。

つーか、P!NKは2ndアルバムだけ持ってる。

その後しらん。

今のアルバムも

stupid girlしかしらん。。。


まぁカンケイネェ。

好きですよ。P!NK。

ここ2年間まともに聞いてはナイが。・・・ウケル。









どんなノリでP!NK見れてばいいんっすか?



























・・多分後ろで手組んで見てるなぁー。




春休みちょー聞いてたタケルミーハーミックス。ワラ



060430_195600_M.jpg



1コ
Letoya Luckett"Torn"
Janet Jackson"Everytime"
Mila J"Complete"
Brandy"The Boy Is Mine feat Monica"
Cuban Link"Still Telling Lies ft Tony Sunshine"
Gwen Stefani"Luxurious"
Jarvis"The Radio"
Bow Wow"Let Me Hold You Feat Omarion"
Paula Deanda"Doing Too Much (Master) f Baby Bash"
Angie Martinez feat. The Product G&&B"Every Little Girl "
Lil bit"So Sick the answer"
Mariah Carey"We Belong Together"
Ray J"Anytime"
Cassie"Me & U"

丸太君(Cuban link)は俺作るCDには必ず・・・ワラ だってちょーーーーーいいんだもん♪Still tellin lies me...(T0T)上の写真はUsherのいらんポスターの裏にBow wow"Let me hold you"の歌詞書いて壁に1ヶ月前にはっつけました。覚えようとしたけど・・・・未だに覚えられず。つか、口が回りません。。。Angie Martinez feat. The Product G&&B"Every Little Girl "がしらんうちにiPodに入っててちょー気にいったんだけど、このfemalラッパー黒人じゃなくて白人なのね・・驚き。しかも、10年以上前の人だし。日本の公式サイト

2コ
Luther Vandross f/ Beyonce Knowles “The Closer I Get To You”
Lyfe Jennings “Must Be Nice”
Mariah Carey “The One”
Mario “How Could You”
Mashonda f/ LL Cool J “Ghetto Love and”
Michael McDonald “Stop, Look, Listen (To Your Heart)”
Natasha thomas “save your kisses for me”
Ne-Yo “Sexy luv”
Nivea ft. Jagged Edge “Dont M”
Play-N-Skillz ft. Krayzie Bone and Adina Howard “Freaks ”
Ray J “Anytime”
Monica f/. Tyrese “Go To Bed Mad”
Syleena Johnson “Classic Love Song”
Talib Kweli f/ John “Around My Way”
Tarralyn Ramsey Feat. Murphy L “Baby U Know”
Tyrese “Sweet Lady”
Faith Evans “Tru Love”
K-Ci & JoJo “All My Life”

2枚作ったんだけど、2枚目全然聞かず。。。ワラ 1枚目がこの1ヶ月MDコンポに入ったまんまです。夜寝るときはスリープモード20分に設定して聞きながら寝る・・・♪

今日の昼あまりにも暇だったんで作ったHIPHOPなたけるミーハーミックス。hiphop ver

Young Leek“Jiggle It ”
Young Joc "It's Goin Down"
Rick Ross f/ Busta Rhymes“Everyday I'm Hustling(rmx)”
Lupe Fiasco“Kick, Push Coast”
Daddy Yankee ft. Atiba, Aspirante & Fatman Scoop“Rompe (rmx)”
T.I.“What U Know About That”
Lil Jon“I Dont Give A Fuck”
Ja Rule“Between Me And You”
Fabolous“I Think Y'all Know”
DMX“We In Here feat Swizz Beatz”
Busta Rhymes“Touch It (Remix) (ft. Mary J. Blige, Missy Elliot, Papoose, Lloyd Banks, Ne-Yo,and DMX)”
Aksent“This One”
Aksent“Zingy Final ft. Beenie Man”
LL Cool J“Control Myself ft J.Lo”
Jae Millz" Who"
Play-N-Skillz"Freaks (ft. Krayzie Bone and Adina Howard)"
Snoop dogg"Nuttin but a g thang"
India.Arie f/ Akon“I'm Not My Hair F2 (rmx)”

新曲ばっかを詰め込んで終了ー。若干例外あり。笑
最後にIndia arie。。。笑 



ヌムヌム。 

060429_200938_M.jpg


買っちまった。。。

初ラコステ。

この色が気に入っちゃって・・・

しーかーも

3XLであったのよぉ~。

買っちまった。。。

1万チョイ。

ラルフとイィ。

ラコステとイィ。

いい値段しますね。

まぁラコステはそこまで人気でもないが(ラルフと比べると。

カニエも好きなブランドだし。

えなりかずきも好きなブランドだし(微妙。。

買っちまったヨン様。







ホントは紹介したいアーティストがいたんだけど

名前忘れて。。。

調べられず。。。

でも、さっきAllhiphop.comに行ったらそいつの名前堂々と書かれてたし。笑

みつかんのおせぇー。。。

ってことで

今日はサラ~っ新人さんじゃないベテランさんの新譜を紹介と紹介サ~ン。

LIL' FLIP“I'M A BALLA”
http://www.myspace.com/lilflip
基本Lil flipの曲はあんま好きじゃないんだけど、この新譜は・・・サウス全開で・・・まぁまぁ。やっぱ俺はLil flipが嫌い。


DMX“WE IN HERE”

この新曲の為だけに記事を書きたかったけど、記事が消えてしまったからついでのように書いちゃいます。


やっぱDMXすげぇーよ。


やべぇーーーーーこのしゃがれ声大好き。大好き。大好きだぁぁーーー。このトラックの始まり方がLil誰かさんの消防士のような感じだ。笑 MV見るともぅわかちゃうけど、ProがSwizzさん。やっぱDMX+Swizzは最高コンビ。

このdmx"get it on the floor"

もDMX+SWIZZ。

youtubeはあのものすごぃ時間かかったメンテナンス終了後・・・かっこよくなってるし。笑 なんか日本からのyoutubeの利用者数がアメリカと同じくらいなんだとか・・・!youtubeできてから13ヶ月らしいよ。すげぇーな。myspaceとyoutubeありゃーすぐ調べられてナイス。マイスペはやってるやつすくねぇーが。日本人って意味ね。・・・ぃや多いか。

コメントごめんなさい。明日・・・!

おやおやおやおや~。おつうたんのパクリ。hehe :)

GW目前。 

P_M.jpg



先日はマジでオチテタ。。。友達できなくて・・・

つーか

学校行ってなかったしね :P

履修登録の期間で出てもガイダンスとかあんま身の入った授業やってなかったから・・・

でもって出席もとられねぇーし。

もぅでなくていいやぁーと思い8日からまる2週間・・・サボリマクッタ。

3日しか行きませんでした。

んでー今週入って・・・オチテた・・・そりゃーそうだ。

でも、今週は全開で行って来た。

やっと授業が・・・!

ってのもいくつかあったけど(いや、嘘です。出席とらんのが1回目だけど、2回目からしっかり始まってた。

でも、1回目から全開で授業始まってるのもあった・・・・(汗

しっかり出席取ってるやつあったし(滝汗

まぁしゃーない。

意外に倫理の授業が気に入ったかも・・・♪

時間割も決まったしもぅ休まないで行きます。必ず。てか、絶対。

自分でいうのも相当イタイけど、根はマジメなんで。

専門時代の出席率91パーだったし。ワラ



大学編入で英語の単位たんねぇーから

英語再履修っての必修でとらんといけない・・・

このクラス。

how r u?の応対から始まってたし・・・

どうやら英語の単位落とした人が入るクラスのだった。

なんてアツイクラスなんだ。。。

これとは別にクラス英語ってのあって

それは中級に。セーフ。

マジで英語再履修のクラスアツイわ。。。


昨日"~論"の時間(まぁ大概~論だけど。論ばっか取りまくっちまった。

前の出てないしプリントコピーしたいし。

借りてぇーなぁーとかとか思って

前のやつに

俺 プリント見せてくれない?

前のやつ ・・・・ゴソゴソ(プリント探してる音ねw

     いいけど、プリント貸せないよ。


俺の心の中 ・・・コイツうぜぇー。


って叫んでから

俺 じゃいらね。

って言ってやった



一昨日のB-girlはプリント貸してくれたのに・・・

このキョドリやろぉーが!!!!

こいつは人と目を合わせないヤツだった。




こんな感じでノート借りたりプリント借りたり・・・

だから電話交換して・・・

名前覚えてないうちに交換したもんだから・・・

名前と顔が一致しない :P

やべぇー・・・。

佐藤が2人もいるし!!!!!!!!!!!!

やべぇー・・・。

どっちがどっちなんだっけか・・・なぁ~??

4getです。

でもって本題!!

GWどうするよぉー??

これと行った予定が・・・ねぇ。

とりあえず明日は大町と買い物。ワラ

あいつはいろいろ店を教えてほしいらしい。

男の買い物付き合うの・・・・2年ぶり。

すでに給料もらってるだろうから・・・ちょっとお食事期待します!hehe

おごってやるって言ってたし・・・♪

アイザァァーーーーーック!

3日 or 4日はいつもの女友達ツートップ(この前の飲みで俺に友達の作り方を伝授してくれたやつ。爆・・・ってかこの年で友達の作り方。。ハハハ。)がで来るらしい。

この2つしか予定ありませぬ

去年のGWは全開でバイトバイトバイトバイト・・・

で、死んでたけど、なんも予定ナイよりはよかったかもなぁー。懐






話せる相手は見つかってもまだそこまでの仲でもナイんで

dem franchize boys"oh i think they like me"


たける君はiPod聞きながらこの曲のあの微妙な踊り・・・中途半端に肩揺らし~の。手クネクネさし~の。指パッチン。を規模を小さくして踊ってるらしいですよ。(客観的。

大学でね。一人でね。でも、このMV見て、この曲聞いたら・・・動かざる得ないですよね???ね???ねぇー????誰かやってない??

激しく同意を求めたり。

てか、このMVでDa brat久しぶりに見た。。。

つーーーか!よぉーーーーーーし、何みよぉ~。

週末のビデオ鑑賞ってマジリッチな気分に浸れる。。。

LaterZ :)

Rick Ross 

605956446_l.jpg


今年は前に紹介したLupe Fiascoかこいつのどっちのラッパーが売れるよ?って感じになるとおもいまっする。マイアミ出身の巨漢ラッパーRick Ross。先週マンハッタン行った時に、しっかりPUSHされてたこいつのレコードEveryday I'm Hustlingが。Jay-z大絶賛の男らしい・・・てか、自分んとこから出すアーティストなんだし絶賛しないわけないじゃん。。。ワラ でもでも、Jay-z相当オキニです。Rick rossを獲得するにあたってBad Boy、Cash Money、AtlanticでもってDef jamで争奪戦があったとか・・・!!すげぇーやつだ。ちなみにLupe Fiascoの所属レーベルはAtlantic。レベールを超えてJay-z絶賛してるし・・なんてやつ。RickなんだかLupeなんだかわからん文になってる・・・まぁいつものことか。hehe ;)

Rick Ross"Everyday Im Hustlin"

オリジナルも十分カッコイィトラックなんだけど、rmx verがあるんっすよ。Busta Rhymesが参加のが。そっちがオリジナルよりめちゃめちゃカッコヨイ。

Dre f/Rick Ross"CHEVY RIDIN HIGH"

Cool&DreのDreのソロ作にRick ross呼ばれてたり。

Rick rossのMySpace
http://www.myspace.com/officialrickross


付けたし
348.jpg

Trinaの3年ぶりに出した3rdアルバムの8曲目!!I Gottaって曲にFeat.リック・ロスとして参加してたり!!TrinaもRickもマイアミ仲間だからね。へぇ~へぇ~へぇ~。

damn it. 

22967054_187.jpg



ホント最近ぶるぅーーーーーーーーーーーー。

マジ。

くそ。

ちょー。

スーパー。

今までの人生でなかったくらいに。

ブルー。

カニエの熊ぬいぐるみくらいにズドーン。

だったんだけど、今日は楽しかった~。

専門時の友達と飲みあったから。

スーパー楽しかった。。


Every time I think about you
You just drive me crazy
I can't get you off of my mind
Every time I think about
What you've done for me baby
I miss you every say that goes by
Now that you're gone
I can say that I was wrong
So, what would it take
To get my baby back into my arms

いや、別に特定の人にじゃなくて

u = 専門時の友達ね。

とある歌詞参照デス。

・・・って言っても男がこんなん言ってたらキモイわー。

まぁそんなん関係ねぇー。

ホント専門ときの友達は一生の友達だと思うわ。。。

マジ今日は楽しかったわ。。。

こうだい、ありさ、ぺー、けいすけ、とちぎ、けいすけ、ほんじょー、、、nice guyz。

社会人になったやつはなったやつでいろいろ大変そうだったわー。

なんか大人になってた。



マイスペにLilyさんおって

コメントしたら

コメント返ってきたー。テンションあがるわー。

しかも記念すべき(?)623コ目のコメントだったし。

6月23日が俺の誕生日だから。勝手に記念すべき。ワラ

Lily知らん人は→http://www.lilylilylily.com

あと、リクエストしてきたくせに

俺のコメントひとつも残してこなかったやつは

キリまくった。

100人以上きりまくって

今Myspaceの(?)友達は202人。

ホントBlockすんのつかれたわぁー。

コメントしねぇーだろうなぁーってやつもキッタし。











明日も授業一限からだぁー。

死ぬー。ねみぃぜぇこんちくしょー。damn it.

コメントくれたからごめんなさい。

明日返します。

でもって

明日激オススメアーティスト紹介します。

彼は今年を代表するアーティストになると思うわ。

・・・記事にしょうとして1週間以上経っちまったけど。ワラ

とりあえず明日・・・・

c-ya.

iPodとJohn Maynard Keynes。 

今日はガチャピンフォームで学校行ったんだけど

ミドリCAP。ミドリ半袖デカッ!!ポロシャツ。着て=この前買ったやつ。


やっべぇぇーう・い・た♪

結構みてくんだよねぇー。

まぁそこはすかさず睨み返すんだけど(まぁ睨まれてないが

クラブ行ったときにはそんなんだったけど(何人かミドリいたし。つか、もっとすげぇーやついっぱいおるし。

今日はヤバカッタ。

もぅミドリで学校行くのはよすか・・・なんておもわねぇー!!!!けどな。


なんつぅーか・・・




今まで小、中、高、専門ってソッコー友達作ってた。(幼稚園は記憶ナシ

けど、大学入って2週間チョイ経ったんだけどねぇー

マジで友達ができる気が全くねぇ。

その前からの友達同士でグループできてるし

はいりずれぇーし。

でもでも、今日初めて知らぬ男と話した。

ちょっと先週の2限でなかったからねぇ。

ちょっとイロイロ先週あったこと教えてもらった。

その人・・・写真部らしくて

ちょっと勧誘された。

せぃせぃせぃ!・・・

てか、やっぱ部活とかサークルに入った方が友達できるんだねぇ~?

・・・まぁそこで時間削るんだったらバイト or 勉強しょーと思うのですよ。

とりあえず

当分iPodと大学の図書館から借りてきた本を読む日々が続きそう。

とりあえず今はケインズの本ね。


あぁー凹むわー。


とりあえずこの曲聞いて元気だしましょ。

Desree"You gotta be"

You gotta be, you gotta be bad, you gotta be bold, you gotta be wiser,
You gotta be hard you gotta be tough you gotta be stronger,
You gotta be cool, you gotta be calm, you gotta stay together,
All I know all I know is love will save the day.

ダメだぁー。

元気出すどころか涙デテキタ。。。笑える。

お買い物~お買い物~。 

日常の日記先行の俺のBlogなんだけど、ここ最近ひらすらアーティスト紹介してきたんで今日は日記だけぇー。まだまだ紹介したいアーティストいるんだけど・・・フフフ♪





今日ー買い物してきたどぉー!!


靴が欲しかったねん。靴が。

白が欲しかったねん。白が。

white on whiteが!

でーでーでー!

エアフォース・・・また?でも、エアフォース最強だしなぁー・・・

でーでーでー!

K-swiss買っちゃう?ケースイス・・・うぅー

でーでーでー!

ティンバーのスニーカーが発売されてました!!

日本限定3000足とかでね。

でーでーでー!

エアフォース、K-swiss、ティンバー、エアフォース、K-swiss、ティンバー、エアフォース、K-swiss、ティンバー、エアフォース、K-swiss、ティンバー、・・・ond more。

すんげぇー迷ったけど

ティンバー買った。

060422_212403_M.jpg



わかんねぇー。笑

とりあえず靴買ってくると靴履いて部屋を歩きまくりたくなるよね。笑

060422_213406_Ed_M.jpg



まだ綺麗だからテーブルに置いちゃう。笑

エラメルピカピカでごわす。

14000円・・・お買い得だったのか?・・・もぅ買ったしお買い得だったって思い込むしかねぇ。

あとぉー

今日緑のポロシャツ買ったから

060422_214247_M.jpg


ボストンとセルティック・・・フォーーーーー!!です。何?

060326_193805_Ed_M.jpg


左右逆にしちまった。。。

俺の部屋にはRIZEのポスターあるぴょん。

前に書いたか忘れたけど

俺がまだバイトしてるときに、ワイングラスがゼンゼンゼンゼン無くて(いつもたんねぇーんだよワイングラス)上の階の店にワイングラス借りに行ったら、その店にはRIZEのポスターが飾ってあったの!!!その店の人にもらえないですか?って言ったんだけどダメで・・・だぁーけぇーどぉー優しい女の人が後で、俺にくれました!!!!!名前とバイト先しかいってなかったんだけど、MIXIで俺を見つけ出して・・・メッセージ送ってきたんですよ。笑 すげぇーせめぇー世の中になったもんだ。そんなこんなで譲ってもらいました。ポスター。

俺、Myspaceでアーティストにメッセージ送って・・・返ってきたことある。

それがMila Jからぁぁぁ~~~~!!

Mila J知らない人は激オススメアーティストのカテゴリーチェックしてみて下さい。笑

俺が

あなたのめちゃんこファンな日本人です。あなたの曲はすべてイイけど、特にCompleteは激アマ!!気に入った!お願いだから日本に来てください待ってます!

って変態チックなMSG送ってたんだけど・・・返信キタよ。

060418_085926_Ed_M.jpg



わっかりにくいから文字にすると

ogenki desu ka?...i know a little japanese..my grandfather is japanese...im glad you like the music.arigato gozaimasu:). do u live in japan?

って。


祖父が日本人・・・知ってます!知ってます!あなたのPro読んだから知ってます。笑 


OMG!!返信ありがとう!あなたのPro読んだから祖父が日本人ってこと知ってるよ。俺は東京に住んでるよ。(引っ越したけどマイスペでは東京表記のママなんで俺。笑)日本に来る予定あるんですか?アルバムリリースはいつっすかぁ~~~~??

ってし質問満載で返信。笑
アルバムリリースは知ってるけど。6月です。
MilaのProにしっかり書かれてもん。

Milaは日本語ちょっくらできるらしいから俺、先月BLOGで彼女の記事を書いたからそのBLOGのアドも貼り付けて送信しちゃった。笑









その後












四日経っても返信こず


まぁいいやぁー。



今日マンハッタンよったんだけどCassieのMe & Uのレコード置いてあったよ。いよいよ日本でもレコードが発売したんだね。やっとやっと!!







今日はぁぁーーーーーーー



先週はClubいけなかったけどぉぉぉーーーーーー





渋谷行ってきます。VUENOS行ってきます☆


渋谷行って返ってきてまた行くのか。。。きつぃし・・・眠い。。。



ひゃぁぁ~~~~~~~~~~~~~~


後1時間したらいってきます。笑

Ne-Yo so sick イロイロ。 

Ne-Yoのrmxめちゃんこ出てるね。一番最初はJinとGeeZeの2曲だけだったのにLL,2Pac,・・・あとレゲトンverも出てみたり。レゲトンになったらあのSo sickの悲しいメロディとか歌詞が台無しになってもぅわけわかんねぇーし。

そのRmxの中ではやっぱJinがピカイチだと思われまくる。
まだ聞いたことねぇ~って人はコチラでDL♪
















でも、オリジナルが1番イイと思うけどね。笑

So Sickの訳詩はコチラ。前のBlogから・・・ヘヘヘ。


つーか!!!!!

So Sickの爆発的人気に便乗して

Lil bit - so sick (the answer)
Noelle - so sick (the reply)
Malica - so sick (the other one)

3人の女性がそれぞれANSWER,REPLY,OTHER ONEとかとか言って曲出してる。

http://en.wikipedia.org/wiki/So_Sick

この前までAnswer songsのところの名前はLil bitって書いてたのにLil' Vickになってる!!Lil bitのreal nameはLil' Vickなん??...わからん。謎だ。

sdddddddddd.jpg


試聴先
右の27コ目デス!!
http://thuggedoutbitch.com/bitch/259/
途中で切れるようなら・・・

こっちでDLで試聴。
http://www.juno.co.uk/products/214816-01.htm

If you’re so sick of love songs
So tired of tears
You said you loved me
Why ain’t you here?
I’m so sick of your love songs
So sad and slow
But I just can’t turn off the radio

あなたはラブソングを聞き飽きたし泣きつかれたって言ってたわ
あなたは私を好きって言ってたのになんでココにいないの?
あぁぁーーー私はね!あなたのラブソングを聞くに疲れたわ!!
でも、ラジオ消せねぇ

って言ってるピョン。タブン。


Noelleについてはわからんけど(調べてないけどw)Malicaはなんとぉ~なんとぉ~1コ前に紹介したAtibaの妹です。いや・・・これ言いたくてAtibaを記事にしたんだけどMalicaが妹だとAtibaのOfficialのBioに書かれるピョン。チケラッキョ~。(パクリw

Lil bit - so sick (the answer)
Noelle - so sick (the reply)
Malica - so sick (the other one)

この3曲の中だったらLil bitが好きかも・・・♪














でも、オリジナルが1番イイと思うけどね。笑

So Sickの訳詩はコチラ。前のBlogから・・・ヘヘヘ。


2度目かよ!

三村じゃないよ。

タカアンドトシのツッコミみたいに言って欲しい!!!!!!!!!!!!!!切実。


タカトシのネタでは女子かよ!が1番好きデス。



いらぬ情報?


とりあえず

Malica以外の歌詞は見つけたんで気になる人はどぉうぞぉー↓
▼... Read more ≫

Atiba 

Damn baby Just don't understand where we went wrong
I gave you my heart
I gave you my soul
I gave you...


ボビーさん(Bobby Valentino)の甘死(甘すぎて死んでしまうこと。)アルバムまでは行かないけど結構甘めだったのがRay Jのアルバム。夜中に聞いてるとなんか悲しさ満点になってくるわ・・・One wishが飛びぬけてよすぎっすよね~他にAnytime、Lets Play Housesなんかもよさげ・・・でも、One wishだけで持ってるようなアルバムだよな・・・^^; アッ!ちなみにアルバム持ってません。stole it from the internet!!! デス。hehe :)

って別にこの記事Ray Jのことが書きたかったわけじゃないんだどね。アハッ。

20060420194258.jpg


今回この男。顔わからねぇ~w

とりあえずの行って下さい。行かないとはじまらんよ。

http://www.atibaonline.com/












ねぇ~One wish!!!!!!!!!!!!







3月のマンスリーでDJ KOMORIもそうなんだけど、DJ YOSHIO(ヨッシーw)も3月のマンスリーに入れてたのこの曲!!知ってる人は知ってるんだね~さすが。つーかおめぇーまたコモリかよっ!って思われるかもしれんが昨日のようにDj komoriの先月のMonthly fruitsの話になりました。笑 前にも書いたけどちょっと気に入ったんっすよ。Atiba"One wish"が。でー調べてみたら全然見つかんなくてマイスペにもページないし・・・まぁイロイロワード付け加えて探してみたらアメリカ人の個人サイトで、Atibaの公式サイトへぶっ飛びのリンクが張ってあったんでぶっ飛んでやっとOfficialめっけ。ページ入ってソッコーOne wishが流れますw Bioは・・・翻訳メンドイで今回はやめます

サイトでは4曲しか聞けないんだけど、俺は10曲i already stole it from the internetしました。爆

まぁ気に入ったのはやっぱOne wishクライ・・・。って言ってもあれなんです。俺、ぶっちゃけレゲェとかレゲトンとかってあんま好きじゃないんで^^; 知ってるのは有名曲ばっか。ミーハーちゃんなんです。っても過去にKevin LyttleとTrinitiのライブには行ったけど♪・・・タダだったからね。あぁーでもでもでも、レゲェダンサーの踊りは好きサイコーエロイ。。。

atiba_father_uncle.jpg

Atiba w/ father n unclesって・・・ドレがAtiba??・・・タブン赤ちゃんがそうなんだろう。イロンナ意味ですげぇー写真がこれ。

Young Leek 

Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~ Jiggle it~Young Leek ..... Black Star .....

Next Level Lets Go!!

今回紹介するのはYoung BloodzでもYoung GunzでもYoung JeezyでもなくYoung Leekッス!!。。。ただYoungつくやつを並べてみたかったり。イッヒヒ・・誰かさんの真似~w 

399078507_l.jpg


かっこえぇ~

・・・顔あんまわからんがw 

紹介しょうにもなんも情報がありません。Def Jamからデビュー!!の15歳くらい?・・・公式サイトのDef JamのBio覗いて見てもまだなんも書かれてないし。Sorry, no bio available yet.と書いてるだけ。ア、ア、アウトー。Photo覗いてもNo Images available at this time. そんな感じでまだまだプロモーションされてませぬ。そんなDef Jam内でのYoung Leekのサイト

"Jiggle it"
Chris brown f/ Young leek"Yo"
の2曲がMyspaceで試聴できまっせぇ~。

Yonug leekのMyspace
http://www.myspace.com/youngleek
を覗いても情報ナシ。ホントまだまだでっす。



一番上の写真では全く顔がわからんから・・・もぅ1枚。
youngleek.jpg


かっこえぇ~



ちょっと
228705837_l.jpg

Chris brownに似てる・・・・・って背景だけか?w

つーか、先月のDJ KOMORIのマンスリーフルーツに中にもしっかり入ってた(過去記事)Young Leek"Jiggle it"。Touch it rmx - Busta Rhymes f/ DMXからJiggle it - Young Leakへの繋ぎがめちゃめちゃよくて10回以上その部分だけ巻き戻して聞きまくりましたww Touch itのドラムラインからちょっとずつJiggle it~♪Jiggle it~♪と音流していって・・・さすがDJ KOMORIっすw まぁ~~~じよい感じなんでMonthly fruite"81"買った方イイよ。Komoriの回し者?w


ジギリ~ジギリ~ジギリ~。・・・アガルわぁ~確実に・・・Clubいきてぇ~!!!!!!!!先週の土曜日渋谷のVUENOS行く予定だったんだけイロイロあって行けなかなった。アァー俺が電車で渋谷向ってたら"終電逃したから行けない・・・。"って電話で言われて・・・・・ココでいろいろ言ってやったw・・・・・・最後には無言で電話キッタ。あいつマジ終わってるわしーかーもー、終電近い電車に乗ってたから帰ろうにも俺の駅まで走ってなかった。チーン。んでー東横線沿いに住んでる専門一緒だったし大学も一緒女友達んちに泊めてもらったこぅいうとき友達いてマジよかったと思うねw 
そいつの家ん中・・・ソファー、マクラ、トイレの中、マット、カーテン・・・全てピンク。ちょっとビビッタ

そいつホント天然なヤツで。

明日バイト早いから今日は寝ないんだあ~。って言い出す始末。

朝早いんなら寝ろよ

そいつの家の近くに慶応大学があるから

俺 あれ大学?

女友達 違うよ~。慶応だよ~。

・・セィ!セィ!セィ!

おバカさんなんだか天然なんだかわからんヤツっす。

俺その日ホント眠かったから

んじゃー俺寝るわ!

で、寝始めたら・・・私、朝まで寝ないし寝させない!って言って

英語のテキスト開いて音読し始めやがった。

もぅーギャグだった。

ちょっと腹立ったけど泊めてもらってるし!で、気にせず寝たちょっと寝て始発で家帰ってきてまた寝て・・・起きたの昼過ぎ。。。昼過ぎまで寝ると本当に1日が短くなってもったない感漂うから好きじゃないつーか、今日大学で楽しみにしていた授業がものすごくつまらなくて凹んだ

Cassie 

640076891_l.jpg

Missy Elliotとアディダスのコラボブランド"Respect M.E."とモデルとしても活躍中のCassieチャン。めっちゃかわえぇぇ~~~~昨年末から気になってたんです。Ray J絡みで調べていたら
Cassie ft Ray J - Me & U (remix) を発見!!てか、いつの間にやらiTunesにはいっとった。笑

sheed_ryan_cassie.jpg

プロデューサーはRyan Leslieでかなり有名な人らしい。俺は知りませんでしたが・・・(汗)●ポさんが有名人だって教えてくれました。笑 上の写真でいうと右端のチョイわるおっさんがRyan Leslie。・・・調べてみたらビヨンセとかブリとか・・・ほぇ~。

367073400_l.jpg

Marioのシングル"Here I Go Again"のMVに出演している女の子がCassie。
確認したけりゃーMarioのofficialへー!
http://www.mario2u.com/turningpoint/
行ってHere I Go AgainのMV見てください。俺のPCいかれてるからどこのvideo codeのサイトいってもそのMVが再生されないんで・・・video codeのサイト紹介できないッス^^; youtubeでMarioで検索かけるとあのマリオしか・・・でもってHIT件数が半端ナイんで探すのやめました。笑

前のBLOGで記事+チョイチョイ手を加えてみた。

でーこっから新規デス。笑

フィリピンの父親、西インド諸島のブラックとメキシコ人のハーフでである母親を持つ彼女は幼少の頃ちょっと凹んだことがあったとか。中学校までは黒いストレートな髪の毛で、肌も黒かったから多くの人々からラティーナかハワイ人だと思われてブラックだとはあまり信じてもらえなかったらしい。しかーし、思春期に入ったら髪はちぢれたりアジア人顔になりはじめて戸惑ったとか!

トリビアね。15へぇ~。

CassieはNextSelectionを通じてBad Boy Recordsと契約!んでーんでー今のExecutive ProducerとなるRyan Leslieに出会う。(1年半以上前だとか) その前後何があったのかよくわからん。(BioじゃなくてSOHH.COMの記事を訳してるだけだから)俺は勘違いしてたけど1stシングルだと思っていた"Me & U"は2ndシングルで1stシングル"Kiss Me"だとか・・・13へぇ~。
今年の後半にも彼女のデビューアルバムをリリースする予定。アメリカ、海外のラジオ局とClubでは既にヘビロテされてるらしい。

通りでドイツへのライブがあるわけね・・・

One of the remarkable things about Cassie's breakthrough is that nearly all of her promotion has been online. Over two million people alone have tuned into her MySpace page to hear her music, gaining her over 55,000 MySpace friends, in addition to the fans who catch up regularly with Cassie on her blog.

ホントCassieのMyspaceすげぇーのよ。200万人が見てるしね。そりゃーMyspaceを徘徊してるとBGMにしてるやつがめちゃおるわけですよー。見てるだけで、Cassieと友達になってるのは8万人弱。。。すくねぇー。俺はCassieと友達になってません☆ミ

Cassieのmyspace
http://www.myspace.com/cassiemyspacemusic
"Me & U"
"Just One Night"
"Cant do it without"の3曲が試聴可能。

マイスペでは聞けないけどMe & UはRay JのRmxがあったり淫乱兄弟(Ying Yang Twins)とのRmxが出回ってまっせ。







公式HPへクリックでぶっ飛び。

mixiでのCassieのページ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=520182。笑


367072997_l.jpg

最後にまた"Respect M.E."・・・デス。

Paula Deanda 

538248325_l.jpg

あぁ~あいつがBGMにしてた曲はこいつか・・・ホントあいつはナイス選曲だな。俺も気に入ったからこの曲をマイスペのBGMにしょうかと思ったけど・・・明らかに合わない。Aksentの背景にこの曲じゃね・・・。あっ、独り言デス。Pussycat Dollsのstickwituが好きな人だったらこの人の曲も気に入ってもらえるはず♪激オススメってわけではないから、(オススメではあるけど・・・)カテゴリーは音楽な日記にしますが。アハハ~。・・・って書いてたけどやっぱ激オススメのカテゴリーに入れましたw 4月20日。

Doing Too Much (Master) f Baby Bash
What Would It Take

イロイロ探してみたけど、いまのところこの2曲しかDLできなかった。
つーか
MyspaceでDLこの2曲がDLできるというぅ~。
http://www.myspace.com/pauladeanda1
やっぱマイスペ最強です。笑 というか、明らかにPaula Deandaじゃないッスね。Paula DeandaのFanが勝手にやってると思われる・・・と思うのは俺だけhuh??

公式サイト
http://pauladeanda.com/
Doing Too Much (Master) f Baby Bashしか流れないんでどうやらデビューシングル。歌詞はコチラ。・・・というかDoing Too Muchってのはどういう意味なんですか?わからんとです。somebody help me... ;( Paula DeandaはNelly,Frankie J,Baby bash,Akon等ののコンサート参加してパフォーマンスしてるらしいのですよ。そんなこんなで今回デビューシングルにBaby bashが参加しちゃってるんだと思います。うぅーん久しぶりにBaby bashの名前を見た・・・ってのは俺だけ? 


Paula DeandaのMVはまだのよう・・・残念。だけど、Paula Deandaの動画をと思い上。・・・なういファンがテレビのビデオに撮影してyoutube上にUPしてくれてます。Bioには年書いてなかったけど、Paula Deandaは高校生なんだね・・・うぉー。萌。



少ししかBaby bash触れてないけど、Baby bashの曲といったら

f/ frankie J"suge suga"

この曲は高校3年生の秋に(軽く3年前)唯一のと言ってもいいくらいの勢いのリア友なマイミクでもある大吉(mixiの話も入って誰だよ?と思われるね。ワラ 基本バイト仲間と音楽の趣味あいそうな人しか俺のマイミクじゃないんでね。周りの友達にはまだ教えてない。ワラ)の家行ってレコードで聞いたのですよ。ソッコーMDに落としてもらいました☆ 発売したばかりでまだ出回ってなかったし・・・というか何よりもFrankie Jが気になりまくって調べたらアルバム出してるってことだったからHMVの通販で取り寄せた!!でー聞いたらもぅ~甘死ですよ。(甘すぎて死んじゃうこと)輸入版しかなくて国内版が出てないのが不思議な位。去年2ndアルバムが出てやっとみんなからFrankie Jが知られるようになったけど・・・2nd気に入ったやつは1stも聞け!!!!!!!!!てか、聞いてください。笑

413.jpg

1stアルバム

1番好きな曲は上のアルバムからの唯一のシングル。
Frankie J - Dont wanan try

この曲は自動車学校行って暇な時間に聞きまくってた思い出ソング。当時の携帯を動画もDLしたしね・・・あぁ~懐かしい。仮免試験で落ちたのも懐かしい。筆記じゃなくて実技試験でね。。

Frankieってホント萩原流行に似てる。

nagare.jpg



Paula Deandaの紹介ってよりFrankieな感じ・・・笑

Aksent 


its dat gurl again -aksentonline@myspace.com







やっとvideoが探せたんで紹介します。Capitol Recordsが放つLA育ちのサグなFemale18歳のラッパーAksent(実の名前はKrystle Johnson)!!父親をギャングの抗争で失ってしまい、そこから父親が目指していたラッパーを志すようになっとかならないとかなったとか。彼女が16歳の時LAのショーケースを行ってたところCapotol Recordsの目にとまり契約!!she says. "I'm not just another female rapper. I want to set a tone."とかとか言ってる間違いない!(長井なんとか風)

先行シングルはBeenie Manを迎えてるッス。
Ak'Sent ft. Beenie Man"Zingy Final"





B0007INZY8.jpg

chingy,ciara,common,faith evans,kanye westと豪華メンバー参加のCoach CarterのサントラにAksentの曲が収録されてます☆ミ このサントラこの前紹介した元デスチャのLatoyaも参加してたりだったし、本当に豪華なサントラだよな。このサントラは買ってナイけどね。笑 JJさんありがとうございました・・・

01 All Night Long
02 No Need for Conversation
03 Professional
04 Southside
05 Roll Wit' You
06 Wouldn't You Like to Ride
07 Hope
08 Your Love (Is the Greatest Drug I've Ever Known)
09 This One
10 Beauty Queen
11 Balla
12 Time
13 What Love Can Do
14 About da Game

9曲目がAksentの曲ッス。
彼女のMyspaceでthis oneを含めて4曲試聴可能!
http://profile.myspace.com/aksent

img6.jpg

01 My Life
02 Zingy - featuring Beenie Man
03 Pick Up
04 The Bomb
05 All I Need
06 Sak Passe
07 # 1
08 If U Were My Baby
09 Be Careful
10 We Rule
11 Krunk Krunk
12 I Gets Down
13 My Peoples
14 Keep It Movin'
15 International

デビューアルバムは2006年06月28日らしいッスよ。
ちなみに俺の誕生日は6月23日・・・・・いらん情報huh??lol

366995408_l.jpg


SCHOOL SUXXXX...間違いない(長井なんとか風(しつこい


80.jpg

Aksentはアフリカンアメリカとラティーノのハーフらしいです。今までこんな可愛いFemale ラッパーいなかったから・・・i jus fallin luv w/ herッス。そんなタケル君は上のAksentの画像をマイスペの背景に早速変えたとさ。2ヶ月近くKanyeさんが背景。昨日2Pacを背景にしたばかりだったんだけど・・・2Pacは1日でその役目を終えました。ジャンネン。



jjjjjjjjjjjjjjjj.jpg


ちなみに今日は俺の弟の誕生日~

T.I 

image.jpg


01 King Back
02 Front Back - Feat.T.I./Ugk
03 What You Know
04 I'm Talkin To You
05 Live In The Sky - Feat.Jamie Foxx
06 Ride Wit Me
07 Breakup
08 Why You Wanna
09 Get It
10 Top Back
11 I'm Straight - Feat.Bg And Young Jeezy
12 Undertaker - Feat.Young Back And Young Dro
13 Stand Up Guy
14 You Know Who
15 Good Life - Feat.Pharrell And Common
16 Hello
17 Told You So
18 Bankhead - Feat.Psc And Young Dro

G'yeah wasup Ggg'yeah wasupなWhat You Knowを

を筆頭に新譜はものすごい聞き応えあります。
ProにSwizz Beatz、Mannie Fresh、Just Blaze。
ちなみに先行シングル"What You Know"は
DJ Toompがプロデュース・・・誰なんだ?わかりません。シラベマセン。
それはともかく1曲目king back!!
どっかで試聴して欲しい。機会があったら聞いてほしいわぁー。
すごぃウキウキさせる曲です。笑←こいつ何言ってんだよ?って思われそうだけど、てか思われる言葉だけどウキウキされる!!その後の曲に期待されるんんですよ。マジ。
2曲目front backってウキウキ・・・はやみました。爆
3曲目What You Know言うことなし最強。
4曲目は3曲目の勢いそのままで・・・
問題なのが5曲目Kanyeの曲にもありそうなf/ jamie fox。
一気にslow down。。。なんなんしょこの曲順意味わからん。
そのままride wit meでよかったのに>_<!!
。。。後省略。
すげぇーHIPHOPってより
近作チョットR&Bに近いものありなような・・・
ってことで俺はこのアルバム大好きです。笑

HMVのポイントで1500円割引で買ったゴーストフェイスはぶっちゃけ失敗したけど

このT.Iのアルバムは正解です!!!!!!!!


って言ってもホントにお金ナイからDLで済ませましたけどー。

教科書代に手つけるわけにもいかねぇーし。アハハ~。




来月の来日んときはこんな感じなんだろうな・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・すげぇー行きたくなってきた。笑 どうしましょ~。

デタデタ


ライブどうしましょ~病。




ATLonesheet.jpg

全米では先日公開されたばかり。ATL。
http://www2.warnerbros.com/atl/
みたいっすねぇー。








童子-T - better days feat.加藤ミリヤ,田中ロウマ

今日はこれ聞きながら寝たいと思います。
この1曲のタメに童子のCD買おうかマジマジマジ迷ったけど、3000円以上するからその悩みもすぐ解決しました。
たけよぇー!かえねぇー。
買いませんでした。笑

久しぶりにヒットな邦楽。

Myspace 

すげぇー勢いでいつも紹介しまくってるMyspaceが日本に上陸するラシイ!!
http://www.narinari.com/Nd/2006045810.html
Myspaceは自分のページをeditできるからメチャメチャ面白いけど
mixiは自分のページをeditできない・・・
ケド、みんなやってるからやちゃってるけど・・・笑
日本版のMyspaceどんな感じになるんだろぅ~。いろいろ期待するね。


マイスペの中に有名人がいるからマイスペ始めた当初は
片っ端からadd to friendやってました。笑
のちのちそいつらの中に偽者がいるってことを知ったり・・・ワラ
偽者もめちゃんこいるけど(ただのFan)、Realな人たちもおるし
アーティストがプロモーションの一環として使ってたり曲のDLもできるしマイスペ最高。

2502_m.jpg

マイスペの社長Tom
http://www.myspace.com/tom

Beyonce
http://www.myspace.com/beyonce
プロモーション目的で本人じゃなくて関係者がやってると思われまくる。



ok98nq.jpg

Bowwow君と一緒に日本来たクリオもやってたりぃ~。
http://www.myspace.com/khleo_prince_of_da_west
コメントもMSGも送ったのに返信はなかった・・・(T-T

thrize_bigposter.jpg

Rizeの映画に出演してたダンサーもやってたりぃ~。
http://www.myspace.com/lil_tight_eyes

20060318224838.jpg

Jin
http://www.myspace.com/therealjin
マイスペ大好きなやつ。笑



俺のページはMila J"Complete"からYoung leek"Jiggle it"になりました。笑
マイスペのコメント欄は女の子ばっかだけど
メッセージのやりとりでは断然男の方が多いです。てか、男だけ。笑
マイスペのコメント欄にコメントくれればイイのにMSG送ってくるからね・・・爆

えぇーと今MSGのやりとりしてるのが3人。

一人はウータンのことを詳しく説明してくれました。
俺が彼らは日本に来日してないかも。って言ったら

Wu-tang has been to japan, but way back in the day. probably 96/97. They just started touring again in America, so maybe they will come to japan in the future. they have everyone back except O.D.B. cause hes dead. they even got cappadona with them. The GZA tours a lot in the noth east USA and he comes around twice a year by me. I actually put the new T.I. son in my profile so you can listen to it there or click on the link to view his profile. I have all of ghostface's, rza's, gza's, u-god, and inspectahdeck's cds. love em all.
is nitro microphone underground big in japan at all anymore? they came out with a new album last year and i downloaded that. it was pretty good, even though i dont understand it.

丁寧にあ、ありがとうございます。。。
てか、邦楽に関しては俺より詳しいです。笑

今はT.Iのことを語ってきてます。・・・ありがた迷惑。笑
T.Iの新曲をBGMにしたから俺のページをチェックしてくれぇー。って。
いや、もぅ2月からチェケラァ~してましたよぉー。
ココは来月のライブ行って感想教えた方がよさげ??
What you know about that~♪What you know about that~♪

もう一人は俺がコメントでなんでそんなに日本で話せるのか聞いたら次からMSGが来ました。
HEY THANX FOR THE REPLY

....TO ANSWER UR QUESTION!.....MY GRANDMOTHER ON MY MOMS SIDE WAS NIHONJIN SHE DIED WHEN I WAS 10YRS OLD I WAS 2 YOUNG 2 LEARN JAPANESE. MY MOM SPOKE VERY LITTLE SO I BEGAN TO STUDY FOR MYSELF JUST TO STAY CONNECTED TO MY ROOTS. MY FATHER IS JAMAICAN FROM KINGSTON MY GRANDFATHER ON MY MOMS SIDE WAS BLACKFOOT NATIVE INDIAN....FROM THESE GENS I GET MY COLOR.....BUT NIHONJIN BLOOD STILL RUNS IN ME FROM MY GRANDMA. SO HERE IT IS GRANDMA & GRANDPA MADE MY MOM, AND MY MOM MET MY DAD, AND MADE ME!!!!!........GOT IT?......SO HERE I AM ( INJANESE) A NEW BREED....LOL 3RD GENERATION (^o^)....

了解!got itしました。笑
MSGくれるのはイイけど(理解はできる!ギリギリね。笑 
自分の思ったのをぜぇ~んぶ書いて返信すること不可能。チーン。
ライティング力つけたいですねぇー。あはぁーFLUENTになりてぇー。


あともう一人は俺の英語をひたすら訂正してくれる18歳のムキムキ黒人ボーイ。SHITの用法とか教えてくれます。笑 
夏に日本来るとかなんですよ~。
エビスのジーンズが欲しいとかなんですよ~。
コイツはイイやつっぽいんです!hang outするかもですよ~



Myspace関連で・・・


数ある音楽blogでココ最強!!って思ったのが
魂先生のオルタナオウルエイリアン
ここのblogは誰でも知ってると思われる。すげぇーblog。
今休止状態で残念・・・
読み応えありまくるレビューで、好きだったんだけど。


でーオルタナの次に今ココのblogアツイわぁー。と思うのが
めぐみさんのTha House of Rhyme'n Flow II
密かに昔から見てたんだけど閲覧だけしてコメント残さずな状態がながぁーく続きました。笑 
けどけど、めぐみさんもマイスペもやってるということだったんで
add to friend~♪
マイスペからコメントしてからblogにもコメントしました。shy boi。爆




めぐみさんは英語が得意で・・・アーティストにMSGで質問して答えもらってるすごい人です。笑
んでーんでーんでー
bmr333.jpg


このBmrにめぐみさんがインタビューしたblogの記事が書かれてるらしい!!!!!

んでー今日Bmrを読みに生協に行ったんだけど(コンビニ行くより大学行った方が近い)生協の本屋に置いてなかった。爆 本屋にもその後行ったんだけど・・・bmrなかった。アレレー。週末遊びに行ったら本屋寄らないとぉぉ~。笑




土曜クラブ行くかもデス。でも可能性は30パーです。笑
だったのに・・・今メールが返ってきました。今福島だそうで・・・チーン。
もぅ一人誘ったら仕事とか・・・いけなくなった











新しい記事にするのもあれなんで・・・

BustaのTouch itオリジナルも十分カッコイイトラックだけど・・・
remixすごぃね。やっと見ました。笑

Busta Rhymes feat. Mary J. Blige, Rah Digga, Missy Elliott, Lloyd Banks, & DMX
最初に亡くなったボディーガードを追悼してますね。。。


そしてバトンもやっていきます。笑

♪MIKIの毎日happy diary♪のMIKIさんからバトンが回ってきましたぁ~。

不思議バトン☆

ルール
・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人

①今まで行った旅行で一番良かった場所を教えて海外or日本
修学旅行で行った沖縄は楽しかったなぁ~。

②今、欲しい物を3つ教えて
新しい靴。k-swiss買おうか悩み中。
ジーンズ。LRGが欲しい。
ラグ。何気高いから買えてないから。

③よくお買い物に行くショップを教えてください(複数回答可)
渋谷の店は全部イイねぇ~。
名前しらん服屋。
FAMES。

あとHMV。笑


④次の人への質問 

①初めて買ったCDを教えて下さい。
②私的映画ベスト3は?
③好きな焼肉のメニューは3品は?


⑤バトンを回してくれたMIKIさんへ
半端なくバトン答えるの遅くなってすいませんでしたー!

⑥受け継ぐ人
バトンと言ったら遅咲きガールの狂い咲き日記のおつうたん。
毎回回してきっと迷惑だと思われるけどcommmmming soonのMK様にも!!笑
PIPELINEのsayacaガールにもぉぉ~。
意外にバトンマニアな●JJ SoulParty ●のJJさん。
バトンやってるのみたことないんだけど・・・幸せ☆SOUL☆DIARYのshioさんにもまわしちゃぇ。


質問がしょうもなさすぎてすいません。爆

ちなみに

俺はグレイの誘惑が人生初CD.懐


映画は

D111205728.jpg


陽だまりのグラウンド。
D110475437.jpg

オーロラの彼方へ。
D111389106.jpg

遠い空の向こうに

焼肉
カルビ、軟骨、豚トロ

です。笑


バトンヨロシクおねがいしまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あと、ayxさん暇だったらやって下さい。ワラ













つーかこの記事無駄に長っ!!!!!!!!

India Arie 

00108122_med.jpg


India Arieさんです。はぃ。


021.jpg


3rdアルバムのジャケットです。はぃ。

発売日が6月21日と俺の誕生日23日にニアミスしてます!!!!!

いや・・・

当初Indiaさんの新譜の発売日は4月発売予定だったのに・・・どエライ延期になってます。どこかのファルセットヴォイスのソロアルバム並ではないけど、延期になってます。うぅー。

094.jpg


アルバムからの先行シングル"I'm Not My Hair"は去年から出回ってたし、現在は数種類のRMXが出回ってますぅ~。その中でもピカイチイイ感じのRMXがAkonを迎えたこの1曲。

Indiaの力強い声にAkonのへなちょこ哀愁漂う声がエエェー mixiでは2人の声が気持ち近い感じって書いたんですけど・・・全然違いますね。笑って許して~ 


俺がIndiaさんを知るきっかけになった曲。"Video"

いんでぃあぁ~りぃ~ですよ。この曲は晴れたお昼過ぎ esp昼ドラ見終わった時間帯に聞くとGooooです。笑

985.jpg

上の曲"Video"が入ったこのアルバム・・・誰かさんに貸したまんまです。
このCD返して欲しいから会えない?なんていえねぇーし。って普通に会う口実も何もねぇーし。爆 まぁCD1枚やら2枚なら全然イイけど。。。あぁーハニカミてぇー。

Play-N-Skillz  

637_448_1.jpg


引っ越す前にイロイロUPしたかったんだけど、直前になって引越し準備したり飲み会が重なったり(引越し日の前日)で、じぇ~んじぇんネットしとる時間なかった。んで、今頃こぃつかぃ!!ってアーティストもいるかも・・・ワラ


第一弾はPlay-N-Skillz デス。

密かにこのBlogになる前に彼らのことチラッ!!って紹介してたんですけど・・・あまりにもエキストラ出演だったんで紹介しマックス!!

俺がこの人らを知ったのが2月だったんだけど・・・HMVで検索かけてmたらコチラ
去年の10月にアルバムでちゃっています。笑 だから、イロイロDLできたのね。。。


テキサス州ダラス出身の二人組Juan"Play"Salinas(24歳)とOscar"Skillz"Slinas(22歳)の兄弟ユニット♬♬だからPlay n Skillzなのね・・・ ちなみにn=andの省略形デスよ。俺も時々使ってるけど(そうやって省略ばっかやってるから本当のスペルがわからなくなってたり。。。andの話じゃなくてね。って話が脱線)過酷な生活環境の中で生きていくためにDJを覚えたらしいく大学進学を断念してまで音楽の道に突き進んだらすぃ~。この2人は随分前から楽曲製作をしていたらしくSouthのアンダーグラウンドシーンでは話題になってたとか

596784700_l.jpg


一生虫歯しらずダゼ!!イエェェ~イ!!と言ったとか言わないとかのキラキラな歯の持ち主”Lil Flip”をデビューさせたものこの兄弟!!・・・HMVのとこにも書いてるけどサ。ダカラ、プロデュースは自分たちでしてるらしひ★ インタビューで、「俺たちはDr.DREのようになりたい」って語っております。

624.jpg


1 Let Em Go
2 Come Home with Me (Ohh! Baby) feat Akon
3 Do Ya Thang
4 Take Ya Clothes Off
5 Music's Worth It
6 Latinos Stand Up feat. Big Gem
7 Call Me
8 Where I'm From
9 Are You Still Alone feat. Frankie J
10 Skit
11 Freaks feat. Krayzie Bone and Adina Howard
12 Now
13 One of Dem Days
14 Wood and Plastic
15 Represent

HMVんとこでは客演の人までは書いてなかったから俺が知ってるのだけ付け加えてみました。このアルバム客演のアーティストもさることながら・・・トラックがめためたかっこよいとです!!さすが。

52526.jpg


先行カットがAkonを迎えた"Come Home with Me"・・・メロォォォォ~です。・・・まぁこの曲に対するコメント特にナシ。爆
試聴先はコチラ・・・シスコですけどね。

52585.jpg


Frankie Jを迎えたAre You Still Alone♪

これが本当にイイんですよ。まじやられた!!ほんとやられた!! まず、イントロooo デスチャ”Girl”をサンプリング!!! というか、デスチャの”Girl”は、The Dramaticsの ”Ocean of Thoughts & Dreams”をサンプリングしてるらしいから、元ネタは The Dramaticsの”Ocean of Thoughts & Dreams”
って事になるけどネン♪ このトラックにFrankie Jの声がマッチしすぎ所々ではぃるFrankieのOhh~ oOOoh~ Ohh~ Oh ohHH~な曲がツボです。笑


試聴先はコチラ・・・シスコですけどね。マタ出た。


でもねぇー。

1番イイのはFreaks feat. Krayzie Bone and Adina Howardデス。

ヤバイです!!

百聞は一見にしかずデス。

ココ行ってDLしてみて聞いて見てください。DLって言っても1分しか取れないとこですけどね・・・気になったら後はDLできるとこ探して見て下さい☆ミ

ちなみにRMXもあるんです。
Freaks Pt.2ft. Bun B Pitbull & Adina Howard
これは試聴できるとこ探せないんっすけどね。アウッ。





















上でやっての無駄でした。笑

http://www.myspace.com/playnskillz

やっぱマイスペにもページがありました。上で紹介した3つの曲がフルで聴けます♪んでもって最初に紹介したAkon以外の曲はDLできます。笑 ふ、ふ、ふっとぱらだなこの兄弟。ワラ

Download Rate Comments Lyrics Add

この順でいってAddってのは気になった曲を自分マイスペのページに貼り付けられるんですよ。DLはできるのにAddはできねぇ。なんでやねん!!

俺の今のマイスペのページの曲は・・・1ヶ月以上かわってませんw

Mila-J0004.jpg


Mila J"Complete"がかかってます・・・♪
Mila Jの紹介は前回やっておりマックス。でもって実はMixiでコミュも作ってたりなっちゃってたりぃ~。http://mixi.jp/view_community.pl?id=725024。Mila J聞いてみて気に入ったら参加して下さい。笑




右にまた前のBlogのようにMVを貼ったんですけど、再生されてますか??俺のPCはイカレテるんでどのMV CODEのサイト行っても再生されない。。。んで再生されてるのか確認したくて・・・アハハ^^; 誰かコメントくだせぇー!!ちなみに先月はいくら探しても探せなかった"Complete"の歌詞が発見!!したんで気になる人は・・・mixiのMila Jのコミュ行って見て下さい。笑

At last i came back to here. 

お・ひ・さ~!!

やっとネットつながったあぁ~

ってことでまた更新していきマックス!!

コメントごめんなさいクソ遅くなったんですけど、返して行きます!




とりあえず今日はめちゃダイアリー。


060329_200603_M.jpg


大町 w/ ランドマーク。ワラ

引越ししてから初めて家にきたのが今年からJR職員の大町!

家に来たけど、部屋が片付いてなかったからなんもすることなかったし・・

横浜行くことになっただよ!

んでー

横浜駅着いて

ドアからホームに下りたら

Aishaいたぁー!!!3ヶ月ぶりに会った。

俺と大町が降りたドアから電車に入ろうとしとった!

すーぱーみらくる。だった。

060328_134253_M.jpg


横浜駅の東口でtakeru w/ だいなそー。ワラ

大町と二人で横浜駅周辺を徘徊・・・

したけど、2人ともあんま横浜しらんから飽きる。

んでー夜景を見にみなとみらい行きました。

んでー一番上の写真と撮ったわけです。はぃ。


060411_210606_Ed_M.jpg



マイスペで

msg
リクエスト
コメント
写真へのコメント
イベント招待
友達誕生日の知らせ

見たことなかったから記念にシャメしました。爆

blogへのコメントがあったらカンペキだったのに!!おしい。




060411_153444_Ed_M.jpg


最近一人で酒を飲むということを覚えました。爆

ビールとか焼酎じゃないんだけどね・・・ワラ

バイトで培った(隠れてリキュール合わせてた飲んでた。ワラ)知識でねーマゼマゼして一人で飲む。

オススメは

テキーラ・ディタ・ぶどうジュースを

1・3・6くらいで合わせる!適当に。

最初からディタ・ぶどうジュースで合わせた飲みもんあるしね!・・・名前は忘れたけど。

テキーラ合わせてもOkay!イケル。


んでーもうひとつは・・・

ライムの汁・辛口ジンジャー・トニック・ウォッカ

を適当に合わせる・・・












まずいよ。ワラ


ミラクルなまずさだよ!お試しあれ!・・・これ作って顔赤らめてバイトしてたのが懐かしい。おぃ




テキーラ、ウォッカ、ジン、カンパリ、DITAがあるから

俺の家に友達呼ぶときには

100パーのオレンジ、グレープのジュース持ってきてもらうしかない。

ソーダとトニック・・・買いたくナイ。

バイトで水のように飲んでたのに・・・ソーダとかトニック買うのはやだぁー。ワラ


てーか


DITAって何気高いね!!


バイトの店でもディタオレ、ディタグレを1000円で出したたけど・・・

DITAたけぇー。700mlチョイなのに2000円近くて・・・

でもでもでも~

俺が1番好きなリキュールはDITAだからかっちゃった♪

ウォッカはスミノフのウォッカが欲しかったけど

サントリーの方が安いからサントリーのウォッカ買っただよ。気持ちまずぃね。スミノフがいぃ~。



最後はー

テキーラショットやります。一人で。

その為にライムカットを準備ですよー。フフフ。






おまけ

Aishaは1月にデビューするらしい!

022.jpg



でもってChris brownと一緒に歌うらしいよ。

デビュー曲とかじゃないけど、なんかでchris brownと一緒に歌う機会があるらしい。

まだまだ先とは言ってたけど。

クリケイみたいなハーフの子が出てきたらAishaだわ。

あぁ~なんで白人(カッコヨクナイ)とつきあってんだろぉー

ア、ア、ア、アウトー。

冬休みの2週間で4回も遊んだけど・・・

家にも来たけど・・・

なんもできなかった俺

ア、ア、ア、アウトー。

最後に遊んだのが奇しくもChris brownのライブ一緒に見にいったの・・・爆死




もぅ大学始まった。マジでがんばんねぇーと。なんねぇーな。

今んとこ友達できる雰囲気ゼロ。ってもまだ2回しかいっとらんしね!

・・でも、人が俺に話かける雰囲気作りもしてませんが。アハハ~。

スペ語の授業・・・隣座ったやつがすんげぇーほせぇーし

髪長いし、髪黒いし・・・シャツはちいせぇーし

うわ~って見てたんだけど・・・

チラッ!って顔みたら・・・・・・・・・・・・・・なんでもないです。









がんばリンコ俺。


中途半端にゆうこりんで今日はさいなら。死


ネットできなかったけど、イロイロ気になるアーティストいるから

そいつを調べて記事UPしていくだぁ~よ☆ニンニン。

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2006/04 »05

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
