

Trey songz 

eee.jpg



060530_214654_Ed_M.jpg



写メだからわかりにくい・・・

まぁ写真同じでしょ?それだけわかってもらえるとうれフィス。

メールの文章が短かったから返信着たのかな。ヮラ

見たかったなぁーーーーー。生を。

VMAJ。。。行きたかったなぁー。

TreyとAiの歌聴きたかったー。ニャー。

キャッツ.ニャー!!

キャッツ.ニャー!!

木更津キャッツ...

(侃Д侃) ニャーーーーー!!

Trey songzのマイスペ
http://www.myspace.com/treysongz


新人さんの記事をUPしょうとしてたけど

マイスペにメール着てたから急遽・・・

じゃー明日ー!

アスタマニャナ~(スペ語

おやおやおやーニャー。

mad luv 4 ya!! 

88909201_161.jpg


この画像使いたかったんだよね!!!!



▼... Read more ≫

BGM. 

Cassie"ME & U"から

Cassieの紹介はコチラ

Paula Deandaチャンに変えました。

Paula deandaの紹介はコチラ

そのときに紹介した通りあのマイスペはフェイクでした。

こちらが本物。
http://myspace.com/pauladeanda

722898025_l.jpg


可愛い

VUENOS 

渋谷~Vuenos~行ってきた~。

とりあえず・・どこから・・

とりあえずサイゼにしょう!

クラブ行く前にサイゼで時間つぶす・・・

dmrの上のね!(・・・ってどんだけの人がわかるかな^^;

ドリンクバイキング(?)あれ・・・なんていうんだ?

ドリンク汲み放題のやつね!とりあえず。

メロンソーダが大好きだからとりあえず一杯。

とりあえずまたメロンソーダ。2杯。

オレンジジュースも2杯。

冷たいもんだけだと腹壊すから

エスプレッソ。一杯(これがマズィ。

だけど、もぅ一杯。

んでー24時まで時間潰してよぉ~~~~

しーたーらー

友達の携帯なる。

友達の元カノからの情報で・・・

友達の元カノの友達が渋谷のフライデェーズでバイトしてるらしく・・・


Rihannaいるんだって!!!!!!!!!!!


サイゼからフライデェーズまで約400M・・・

走りましたw

コーヒーが出てくるかと思った・・・

フライデェーズ着いた!!

んでー結局・・・

















いなかった(i_i)

入り口から一番遠いところの隅んとこに

大勢で飯食った痕跡あったけどね・・・ヮラ

あああああああああー

しかも、あれらしい。

フライデェーズ・・・この前はBow wow来たらしいよw

最強だな。

何気に。

あそこでバイトしておく?爆

その話はどうでもいい・・・

VUENOS行って

ありゃさんの知り合いやっぱいたよー!<あちゃさんへ

ちょっとちょっとだけ話しかけた。

クラブでは

Ne-Yo祭りだった。

stayは3回くらい。

so sickは5回くらい聞きました。

Lily'S Diary

に出てくる女DJもso sick回してた。

あぁぁ~~~~反則だよねぇ~。


つーか一番反則だったのは
Remy Maf/ イケメンPro"Whuteva"

ここ最近わけもわかんねぇーくらいに

Remy maの写真UPしまくってたから

この曲はやばかった!!!!!!!!!!!

っても俺だけだけどw






明日はちょー重要な課題あるんだけど・・・

ひとつもやってない。

今日は・・・徹夜・・・・


セィセィセイ!

絶対終わらす。

てか、20年の人生の中で(almost21...来月6月23日w)

徹夜は一回もしたことねぇーしな。

一睡もしないことだよな?・・・電子辞書で調べるのメンドイから調べず。

徹夜するぞぉー!って言いながら

結局1,2時間は寝てる。俺。

Chingy 

20060527102131.jpg


T.IよりChingyが好き・・・♪曲もそうなんだけど、全てにおいて・・・特に顔、顔、顔・・・顔。めっちゃかっこよすぎる!!!!!!ゼップに見に行ったときあるんだけど、まぁぁぁ~~~じで、顔小さかった。遠いとこから見てから余計小さかったのかも・・ヮラ 3rdアルバムを去年の秋頃に出すと言ってて出さず。結局は今年の9月に3rdアルバム"Hood Star"をリリースするらしく、ゲストに前回と同様Janet Jackson(お兄ちゃんは今日来日。)、Three 6 Mafia、Lil Scrappyなどなどらしく、製作には最近っても最近のProで無いのは知ってるけど・・・ここ最近めちゃ彼の名前目にするTimbaland、Chingyのデビューシングル"Right Thurr"ってかデビューアルバム"Jackpot"を手がけたTrack Starzなどなどが参加するらしいッス。先行シングルはTyreseを向かえProにはちいさいおっさん・・・聞いてればいつものso so defのフレーズ"Ya'll know who dis is~"叫んでるから誰なのかわかるです。JDっす。試聴できるとこを検索しまくったけどさがせず・・・結局マイスペになっちまった。マイスペのBGMをJae Millz f/ イケメン n 猿の惑星"Bring it back" からチンギーの新曲に変えた。

Chingy f/ Tyrese"Pulling Me Back"
http://myspace.com/chingy

4曲目"Nike aurr's n crispy tee's"って曲が聞けます♪この曲は3、4ヶ月前から出回ってたから(っても俺は最近知ったんだけど。ヮラ)3rdアルバムの先行カットだと思ってたら・・・f/ Tyrese"Pulling me back"が先行シングル・・・なんで!なんで!なんで!



ってぇ~~かぁ~(一昔前の女子高生風



Chingy f/ Tyrese"Pulling Me Back"
聞いてみたら・・・どっかで聞いたことある曲だぁ~・・・でもわからず。確か女のアーティストが・・・J.Lo..マライア...メアリー。。。うぉぉぉお~わかんねぇー!!!一夜を過ごし。はぃはぃさぁー!!(謎)わかったよん!!
Swv"Rain"

この曲じゃないっすか!!元ネタは別なのかしらんが・・・。

今日雨降ってるし、ピッタンコカンコ(謎。
▼... Read more ≫

young rome 

225478908_l.jpg


オマリー、Marques Houston 、Mila J、O'Ryanなんとか同じTUG所属の隠れたラッパーYoung Rome君。・・・全く彼のこと知らなかった^^; 調べてみたら2004年にデビューアルバム"Food For Thought "をリリースしてたらしく・・・全く知らなかった^^; そのアルバムからの先行シングルYoung rome f/ オマリー,MH"After Party"この曲なんで今まで聞いたことなかったんだか・・・めちゃ好みだめちゃパーティー!!ウォーウォーウォー。デビューアルバム調べてみたら輸入版だけで、国内版リリースまでに至らなかったらしいから・・・1stはあんまよい反応もらえなかったんでは??・・・って俺が知らなかっただけ?・・・チーン。

あんとす!あんとす!

20060526175543.jpg

MHのエロ過ぎる2ndアルバム。
このアルバムからの先行カットの"All Because of You"この曲にyoung rome参加してます!!MV見てると・・・2分ちょいしたところで、ひょこっと現れて来てRap。。。うまくない。MHのアルバムは持ってないけど、このアルバムからのシングルカットされる曲される曲がめちゃエロイからそれまでのMHのイメージより・・・めちゃ上がった!!!!!!!!あんとす!あんとす!

そんなエロエロMHをフィーチャーしてyoung romeの2ndアルバム"Round 1"から先行シングル。Young Rome f/ Marques Houston"For Your Love"

MHのファルセットボイスは・・・反則的ですw

でもって元ネタも反則的。TrinaがKellyをフィーチャーしたTrina f/ Kelly Rowland "Here we go again"と同じForce MD's"tender love"って曲らしい。このtender loveをフルで聞けるところをいくら探しても探せねぇー。ってことでコチラの7曲目で30秒だけ聞けます!!・・・うぉぉぉ~~~~確かにTrinaのテンテテンテンテーンテンテン♪ってとこじゃん!!(意味不

583.jpg

MHとどうしてこんなに仲良しさんかというと、MHはティーンエイジの頃男3人・・・男ってかガキ3人組でImmature(後のimx)のグループに所属していたのは知ってたけど・・・そのグループのラップ担当がYoung romeだったらしい!!!・・・上の写真真ん中はMHだってすぐ分かるけど、どっちがYoung romeだ?でもってもう1人はどこへ???謎。

imx"beautiful you are"

この曲良さ気デス。

young rome official site
http://www.young-rome.com/
これみると・・・アルバムの発売日は3月7日。アレレレレ?

マイスペ
http://www.myspace.com/youngrome


20060526182941.jpg

young romeは"You Got Served"にも出てるらしい・・一体どこで??今日見てみるか・・・!!ちなみに"You Got Served2"にも出演予定らしい。12へぇ~。
▼... Read more ≫

Rihanna 

597680614_l.jpg

RihannaのMyspace行ってみてびっくり。2ndアルバムからの1stカットS.O.S、2ndカットのUnfaithfulの2曲より・・・"we ride snippet"この曲めっちゃ良さげ。

Riiiiiiiiiiiiide when we ride we ride
It's til the day we die
When we ride we ride
It's til the day we die


http://www.myspace.com/rihanna

May 24 2006 8:00P
Australia Australia
May 25 2006 8:00P
Australia Australia
May 26 2006 8:00P
Australia Australia
May 27 2006 8:00P
Australia Australia
May 28 2006 8:00P
Japan Japan
May 29 2006 8:00P
Japan Japan
May 30 2006 8:00P
Japan Japan
May 30 2006 8:00P
Japan Japan
May 31 2006 8:00P
Japan Japan
Jun 1 2006 8:00P
Japan Japan
Jun 2 2006 8:00P
Japan Japan
Jun 3 2006 8:00P
Japan Japan

Jun 23 2006 8:00P
KDND Radio Show, Sacramento Sacramento, CA
Jun 24 2006 8:00P
WBBM Radio Show, Chicago Chicago, IL
Jun 24 2006 8:00P
WBBM Radio Show, Chicago Chicago, IL
Jun 25 2006 8:00P
KBKS Radio Show, Seattle Seattle, WA


VMAJに合わせて今週来日すんだね。しかも、なげぇーこと滞在するなぁ~!!VMAJは毎年応募してるんだけど・・・毎年落選。4年連続・・・マジついてねぇーわ。あんだけの人数が当選すんのになぜぇー(?_?;)

rihanna.jpg

うわぁ~見たことあるダンサーがおる!2段目の一番左と一番右の人!!

去年のRihanna初来日ショーケースん時ステージ上げられてRihannaだけ見続けることできねぇーで、ステージの下にいた写真で言うと2段目一番左のあのダンサー見てた・・・爆 しっかり目合ったよ。ヮラ Rihannaとしゃべるチャンスだったのに・・・すんげぇー後悔だぁ~~~~一刻も早くステージ降りたくてなんもしゃべることなくさっさとステージ去ったんだよな。チーン。まじバカ。



rihannnna.jpg


Any event with cotton candy & popcorn, is a good event!


綿飴ってCotton candyっていうーのか・・・やべぇ可愛い。

メアドcotton_candy@ドコモとかにしたら面白いねw・・・しねぇーけど。


PIC00018.jpg

この足は誰でしょう~???

チチチチチチ・・・・
▼... Read more ≫

Candy Hill 

668420006_l.jpg

OC (18)メインボーカルCasha D (18) ラッパーLoui-V (19) 可愛い女の子の3人組のガールズグループ"Candy Hill"。やっぱグループは3人組が一番ベストだと思うんっすよ。PCDみたいにいろんな多国籍な美女揃えまくっていてもメインで歌ってるのは黒髪の名前知らない子。あの人やたら歌うまいからその内PCDは解散してあの人がソロでやっていきそうだぁー。・・・と思うは俺だけでないはず。ってかドンチャとstickwituの2曲しか知らないけどネンww その内来日するねぇ~・・・見にいきてぇー!!!!!・・・やっぱボーカルセンスだけでなくルックスも重要だねw 無駄に女が多くてもイイのかも・・・!!爆

663367534_l.jpg


コカコーラ意識してるね。・・・多分。

いろんな検索してもHITせず。
詳細は・・・彼女らのマイスペのBLOGを読むくらいっすね。

What Label are they on?
this is a brand new project we developed at Genuine Music Group. We are just starting to shop them to the majors labels now..

Whens the Cd comming out?
we are currently working trying to finish an album up so that we can close a deal on them

いつになるのかわからないけどガンバレ~(心が篭っていないw

彼女らのマイスペでは
Angel
Car song
Girlz nite
Stay
の4曲が試聴可能ッス。
http://www.myspace.com/candyhillonline
stayが1番イイかも・・・♪


703903723_l.jpg

ラッパーのLoui-Vは胸でけぇーな。

415694506_l.jpg

まぁおしりおっぱい(名づけ親はMK様)のRemy maさんには敵わないけど。ヮラ

てか・・・
▼... Read more ≫

is anybody else ready for Lupe Fiasco's album to drop?! 

20060523235533.jpg

大猿に脅かされてる子猿。。。


J: 調子どうよ?

L:アルバムリークしちゃったけど・・・ガンバリマッス!!にゃー。

発売前に全曲ネットにリークしてしまった為にアルバム発売予定日6月27日に発売されるのか動向が気になってたLupe Fiascoはなんとか当初の発売予定日にアルバムを発売するらしい☆Fiascoって名前がそもそもNGだったんじゃ??(計画・演劇などの)完全な失敗って辞書引くと出てくるし。ヮロスJay-zはレベールを超えて賞賛 n デビューアルバム"Food & Liquor"ではエグゼクティブ・プロデューサーをつとめ・・・ちょー期待大。Jay-zがLupeに目をつけていたのはdef jamの社長に就く以前からだったらしいー。

先行シングルkick pushの歌詞の内容・・・mixiで適当に訳したけどここでは書かず・・・MVと歌詞を照らしあわすと哀愁度3割増し。ここ最近スケボを取り出してkick push kick pushで、横浜駅・・てか、ランドマークまで行ってしまう俺にはなんかリアルタイムでヒットな曲です。ヮラ でも、この曲そこまでかっこええぇートラックだと思わねぇー。lol けどけど、他のトラックめちゃKool。そこまで調べてないからわかんないけど、こいつはkanyeタイプです。kanyeタイプ=サンプリングマン。

951.jpg

アルバム何曲目に入るのかわからんが"HAPPY INDUSTRIES"って曲はGorillaz"Feel Good Inc"をサンプリングしてます!!この曲聞いたことあるなぁ~って思ってたけど、ワカラズ。昨日の飲みん時にロック系(元ネタが確実にロック系な曲だと思ったから・・・)の音楽好きな人に聞いてもらったら出てきた名前がGorillaz。この曲聞いたことあったのはiPodの曲になってたからだとか・・・ソカソカ!!

・・・サンプリングマンと言っておいてこの曲しか元ネタわからず。オィ!!

デビューアルバムには入ってないと思うけど、入ってるのか?わかんねぇーけど、Lupe Fiasco"Switch"Mike Jones f/ Paul Wall Slim Thug"Still Tippin'"と同トラック使ってる。他のアーティスト(名前忘れたけど・・・)も使ってたしこの元ネタは有名なんだろうか?。"Muhammad walks"Kanye west"Jease walks""conflict diamonds full"Kanye west"Diamonds From Sierra Leone "そのまんまのトラック使って・・・この2曲はrmx tape絡みとかなのかな??全くワカラン。ヮラ

"Didn't U Know"・・・このイントロ部分意味わかんねぇーw 
冒頭で
男1:失礼ですが部屋を貸していただけますか?(しかも片言の日本語

男2:ダメだ!あんた達に部屋は貸さないよ
って言った直後にデン!デン!デン!デン!って曲始まるし・・・"Didn't U Know"まじ謎。

Lupeのトラック全体的にkanyeと(なんかもぅカニエさんって言わなくなってる・・・ヮロス)同じ雰囲気漂いまくってる!!Pharrell、Mike Shinodaはトラック提供してるらしいけど、一体どの曲が・・・?Pharrellは自分が作ったトラックにはかなり高い確率で自分も参加してるのに・・・彼のファルセットボイスがどこにも見当たらない・・・なぜぇ~~~。ってかLupe Fiasco feat. Pharrell “Kick Push (Remix)"ファレル参加ってこれのこと? "You My"とか"Glory"は中毒性高いよぉぉぉーーーー気に入った!!シングルカットされた曲よりこの2曲の方が気に入ってたり。

kick push,failureのMV。Lepeのスケボーブランド紹介。リーボックのポスター・・・は前の記事

HMVで今年の大本命にCam'Ronをあげてたけど・・・ありえねぇー!!Jay-zをdissして話題作りを一生懸命してるやつなんて・・・ヮラ 

Lupeのアルバムは傑作!!!!!!!!!

これこそ大本命ですわわわわわ~。俺の中でこのアルバムが2006年の上半期1位獲得は間違いナイっす☆ミ Ne-Yoはみんなが言うところだと思うからそこはさけて・・・

busta.jpg

ドレッドやめたバスタのアルバムも気になりまくるところだけど・・・


Lupeに1億2千万票。謎




20060524000549.jpg

Lepeって・・・
▼... Read more ≫

ナルニア。 

今日楽しみにしてたのに・・・

うぉーーーーー意味わからんねぇー。

ぃや、風邪ひいたまんまで、あいつの一週間のスケジュール殺人的だったししょうがないのか・・・

てぇえーーーーーーまぁ金曜から無理なことは分かってたけど。

てぇーーーーーーー・・・・チーン。

だあああああああああああああーーーーー。

荒らしじゃないです。hehe ;(

あった予定もなくなって

このヒサシブリの晴天の中・・・

top_main02.jpg


ナルニア国に行ってみました。

寒いことでした・・・

女王の最後があっけなさすぎる。。。

てか、サファリパークっすか?あの国は。。。

てか、サファリパークか。

superman-returns-poster.jpg



でかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(画像クリックしてみて!

さすがスーパーマン。

スケールが違う。

スーパーマンリターンズ気になりまくるわ!!!!!!!(あぶない刑事リターンズみたいだ。

ちょー見てぇー。


ちょーつよそぉー。


なんかの雑誌で見たけど、アメコミ界でスーパーマンが1番強いらしい。(やべぇーマニアックだぁー。

1番弱いのは・・・スパイダーマンだった気が変装してるだけで、中身は人間だし。。。

って・・・中身一般人過ぎるのはバットマンだっけかな?

てか、バットマン1番最弱?ヮラ

ちなみに、スカパーのカートゥンネットワークで放送されているスーパーマンの顔・・・めっちゃオッサン。

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=4291


鮭チャンチャン。特に意味なぃ~↑


今日の24時から飲みです。

前のバイトの先輩だった人がバイト辞めるらしい。

んでー送別会・・・

てか、頭わりぃーよ今日の幹事。

ってバイト仲間ワンサカマイミクのmixiでは書けないわけで・・・ヮロス。

普通に明日平日だよぉー学校あるだろうがーーーーー。

って感じだけど、やめる人がやめる人なだけに俺行きます!

んで

命かけて明日の授業欠席しません。

んで

授業中死んできます。

意味ねぇー。

Pharrell 

a0043595_15565886.jpg

延期に延期を重ねまくって本当に出るのかさえも危ぶまれまくるApeマニアのソロアルバム"In My Mind"。we wait for it sooo long、、、、。"内容に納得がいかない"とかでまだ出てこないらしい・・・後、Nelly Furtado, Lupe Fiasco and Velvet Revolverなんかとのレコーディングが遅れてアルバム発売も遅れてるとか。アルバム収録曲は14曲でRnBとHIPHOPが7曲ずつらしい。上の写真は・・・?Ape仕様だった前のジャケから変更があたんだろうかー!???謎。他の客演はGwen Stefani, Daddy Yankee Jay-z,Slim Thug,Jay-Z,Jamie Cullum and Nellyなんか。





a0043595_16572832.jpg



ちゃらーーーーーーーーん☆(謎な効果音

やばいよ!やばいよ!(出川風

OMG!!!!!!!PHARRELL.........n KANYE WEST...two of the greatest artist together..been waiting on this collabo!!!!ありそうでなかったコラボが実現。この曲が"In My Mind"からの3rdシングルらしい。今MVをマイアミで撮影しているところらしいよ。

Pharrell f/ Kanye West “Number 1″

クリックでちぇけら~。

写真はいつのやつなのか謎。
丁度イイ感じのツーショだったからはっつけてみた...hehe :P
ファレルの後ろにいるのはチャド君だ。わぁ~ぉ。
▼... Read more ≫

Olivia 

666242407_l.jpg


GGGGGG-unitの紅一点(テラーのレミーマ紹介みたいだw)のきつめの顔してるけど意外とイイ声の持ち主Olivia。のマイスペ行ってみるとf/ ゴリラ君"Best friend",f/ロイド"Twist it","So sexy"の3曲の試聴が可。・・・ゴリラ君との曲は3月のKomoriのマンスリーに入ってたけど、その他2曲は初めて聞きました。ヮラ f/ロイド"Twist it"の曲は去年の今頃の曲らしい・・・PVの監督はゴリラ君。通りで"Twist it"のPV見てみたらゴリラ君が歌うわけでもなくチラチラ映ってんのか、、、知らなかったわ。しーかーもぉーこの曲は未だリリースされないOliviaのソロデビューアルバム"Behind Closed Door"からの先行シングルだったらしいです。ヮラ 自身のソロアルバムの発売の目途が立たないからG-unitを離脱?その代わりにKeshia coleがG-unit入り?そんな話題も立ってて今はどうなったのか謎。だけど、ゴリラ君の半自伝映画"Get Rich or Die Tryin'"からのカット"Best friend"で客演してたし・・・まだG-unitには籍を置いてるんだろうか・・・ソロデビューできないままいつまでいるんだか。そんな中ロイド・バンクスはこの夏に2ndアルバムを出すらしい。

50 f/Olivia"Best Friend (Remix)"


olivia_photo_pop.jpg


Best Friendに合わせて面白い企画をG-unitメンバーのマイスペでやってるよぉ~。親友との写真を送ってOliviaと一緒にNYで遊ぼう~!ってやつが。いいなぁ~優勝者はOliviaと遊べんのかぃ!!気になる人は上の写真クリックして下さい。最新デジカメももらえるらしい。

OliviaのMyspace
http://www.myspace.com/gunitfirstlady

ゴリラ君のMyspace
http://www.myspace.com/50cent

Lloyd Bank$のMyspace
http://www.myspace.com/lloydbanks
7月18日発売予定らしい2ndアルバム"The Rotten Apple"からのTimbalandがProの先行シングル"My House"、ゴリラ君客演の新曲"Cake"の2曲が聞けます。



つーか



610656592_l.jpg


この写真のOliviaクソ綺麗だ。萌え。
▼... Read more ≫

Jae Millz 

180661703_l.jpg


53143.jpg


Bring It Back FT.Jadakiss(Clean
Bring It Back FT.Jadakiss(Dirty
Bring It Back FT.Jadakiss(Inst
Bring It Back FT.Jadakiss(Acapella Clean
I Like That(Clean
I Like That(Dirty
Who(Clean
Who(Dirty
Streetz Melting(Clean
Streetz Melting(Dirty

過去の3曲+新曲を含むシングルが入ったお得なレコードを先月だしたっぽい。"streetz melting"のProはSwizz beatz、"Who"のProはRON BRONZ(誰?)"I Like that"のProはCOOL & DRE、新曲"Bring it back"のProは・・・わかりません。。ひょ~1番上の"Bring it back"から聞いてく順に古くなっていってます。まぁ・・・俺が知ってるのは"Who"だけだったりするんだけど・・・ヮラ 新曲にはJadakissをフィーファーして強力だけど、Rmx盤はさらにその上を行ってます。イケメンラッパーFabolousと猿の惑星Lil Wayneをフィーチャーフィーチャーで激ヤバトラック!!!!!!!!!!...この人すでにアルバム出してメジャーデビューしていると思ってたシングルでは数曲出してるけどけど違ったのね。まだだったのね。今年の夏にアルバムDropするらしいです。


f/ イケメン n 猿の惑星"Bring it back"
f/ T.I n Slim Thug"Head popped off"
f/ Chamillionaire n Papoose
f/ Jadakiss"Bring it back"
の4曲が彼のMyspaceで試聴、DLできます!!なんて太っ腹。
上の4曲のゲスト陣見ただけでもJae millzのアルバム期待できます・・・ネ!!
http://www.myspace.com/jaemillz

ちょー気に入ったから自分のマイスペBGMをPimp CからJae Millzf/ イケメン n 猿の惑星"Bring it back" に変えたわ!

おまけ

Bring it backの元ネタとなってる曲がこちら
A Tribe Called Quest"Scenario"


おまけ2
Jae Millz"Who"・・・俺が唯一知ってた彼の曲。ヮラ

イイっしょ?




















おっしゃーーーーーーー!!
木曜日乗り切ったドォォーーーーー!!
最近宿題をやり始める時間が遅すぎてすんげぇー寝不足。。。チーン。
眠くて眠くて眠くて・・・しっかーーーーーし!!

寝ない俺


高校ん時は授業中寝てたけど、高校卒業~専門~今・・・授業中寝てない。
カクカク。ガクガクなったりするけど・・・気合で寝てない。
昨日もやばかったけど、今日はヤバ過ぎた。So 眠かった。
授業受けていても・・・頭ん中に入ってませんでいた。意味ネェー。

眠すぎてフト思ったこと・・・

なんで女はあんなにピースサインん時指が離れるんだぁ~~~~???????

20060518210106.jpg


これが限界だ。

今日の5限はこの事ばかり考えてた。。。




Junko 

404560509_l.jpg


2002年本場ジャマイカのモンテゴベイで行われたダンスホールクィーンコンテストで外国人初の優勝を日本人レゲエダンサーJUNKO・・・そのjunkoがマイスペにおった。

http://www.myspace.com/junkobashment

・・・フェイクだと思われまくる。

3年前に一回だけjunkoのダンス見たことあんだけど、マジやべぇ

ちょうまいんだか。

ちょエロイんだか・・・。

わけわからんダンスでした。。

いや、めっちゃエロイダンスだった。

ステージの横の柱によじ登ったり。

三角倒立して開脚してすんげぇかっこうになってたり。

ショーの途中で後ろから

ジュンコ脱げ~!!

って声が聞こえてきた時はマジウケタ!!(゚Д゚;
▼... Read more ≫

Lovers & Friends  

Mila Jの代わりに一晩だけPlay n skilz。
でもって数時間だけPimp Cを貼ってたんだけど(pimp cの曲はマイスペで3週間近く貼り付けてるんですw)やっと・・・

Cassieのmusic codeみっけたドォォォォォーーーーーーー!!

ってことでソッコーCassie"Me and U"を・・・フフフ♪

そのサイトには


958.jpg

2年前に発売されたLil Jonのアルバム。
参加アーティストがPharrell、Usher、T.I.、Ice Cube、R Kelly、Nas、Ludacris、Nate Dogg、Snoop Dogg、...ありえにゃい。

にゃにゃにゃにゃ~い

って感じでLil Jonだからできたこのゲスト陣。
すんげぇー盛り上がる曲ばっか。
その中で隠れた名曲Lovers & Friendsのmusic codeもあって・・・
うわぁ~Cassieもイイけど、こっちもえぇ~なぁ~~~・・・でも、結局Cassieにしてみました。
Lovers n FriendsにはfeaturingゲストにUsher and Ludacrisと
Usher"Yeah"と同じ顔を揃えてるんだけど、Yeahとは違ってメロゥ~な曲に。
メロゥ~な曲大好きな俺はマジどストライクに甘死しました。hehe :)
...何故この曲がシングルカットされないのか謎。
シングルカットされてないからMVもにゃ~ぃ。

ってことで・・・こちらどうぞぉ~。youtube.
わけわかん人はともかく曲を聞いて下さい!!




















わけわかん人はともかく曲を聞いて下さい!!
と書いてるけど、わけわからん3人組は無視できません。
特にLil jon...まじ半端ねぇー。
最初んとこチョコチョコ顔出してくるから面白くて笑ってしまった。

まるで・・・
▼... Read more ≫

ナイロビの蜂 

323841view001.jpg


Mr n Mrs simthぶりに映画館で映画見てきた。

・・・面白くなかった。
そこまでの感動もなかったわ。
感動するする言われてたけど・・・全く。


ネタばれ無いようにあらすじ
アフリカ・ナイロビの救済活動に熱心だった妻が殺されてしまう。ナイロビの蜂の原題は「コンスタント・ガーディナー」庭いじりが好きな主人公を指してるらしい。題の通り庭いじりというぱっとしない趣味しか持っていなかった温和な主人公ジャスティンだったがテッサの不可解な殺人事件の真相を解明する為に立ち上がり製薬会社と政府の腐敗した関係を暴いていく。てな感じです。序盤で話の内容は大体見えてきます。そして思うんっすよ・・面白くねぇーなって。(俺は
妻の死の真相を知ろうとする男の妻への愛。真相を知れば知るほど妻が自分をどれだけ愛していたのかを知る過程。愛、愛、True Love~まぁそこら辺がこの映画のミソなんでしょー。でも、俺は楽しくなかったー。

rachel_weisz.jpg

レイチェル・ワイズが出演してるということ知らずに見たんだけど・・・
ウォー!!ハムナプトラの女が出てる~。
心の中で叫んだ。ヮラ
この映画でアカデミー助演女優賞を獲得したらしい!!おめでとぉー(遅ッ!!

つーか

夜中に急遽決まって見にいったんっすよぉー女友達と。
その人、待ち合わせの時間に30分遅刻しやがった。
自分から誘っておいて遅刻。。。

チョット!チョット、チョット!!

って感じでした。
日曜なのに予定ナシ。
だったから断る理由もなくー
あぁーどうしょーどうしょーと悩んだけど
結局Okayしちまった。
のに若干失敗。(今更
ただヒルズの映画館はイイ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー。
初ヒルズの映画館でしたぁ~。
また行きてぇ!!(゚Д゚;









060514_215034_M.jpg

フィフスエレメント・・・フォーーーーーーーーーー!!

まだ髪があるブルースウィルス・・・奇跡。
この映画は中学校ん時にレンタルで見たんだわぁー。マジ好き。



True Loveんとこクリックしてない人はクリックしてちょ~ :)

2005年自分ヒットシングルトップ10の7位の曲デス。

Tiffany Evans 

0302_TiffanyEvanss.jpg



mixiにも書いたけど・・・時差UP.

まずはこちら
http://www.vibe.com/

Latest Audio

1 Mr. Lif - "Brothaz"
2 Clipse feat. Pharrell - "Mr. Me Too"
3 Tiffany Evans - "Who I Am"
4 The Procussions - "The Storm"
5 Pastor Troy - "Police Can't Break It Up"
See All

の3番目!!!!!
Tiffany Evans - "Who I Am"
HIPHOPばっかの曲の中に俺好みの曲が!!!!やたらイイんでTiffany Evansを調べてみたら・・・

born August 5, 1992。。。若っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

vibeのはすぐ入れ替わるだろうから・・・
officialでも"Who I Am" 聞けるヨン様。
http://www.tiffanyevans.com/


1番詳しく書かれてるTiffany Evansの紹介。
http://www.mtv.com/news/yhif/evans_tiffany/

デビューシングルん時に書かれた記事だからTiffany Evansは12歳表記。

付けたし
http://www.tv.com/tiffany-evans/person/61495/biography.html


ってことで気になるのが歌手になるきっかけとなったStarsearchっていう番組。この番組はBritney SpearsやJoy Enriquez等も出演をしたオーディション番組らしい。

3へぇ~。

驚きなのがこのジュニア歌手部門を最高得点の20点でTiffany Evansが優勝したときにTiffanyに敗れた中にLisa Tuckerが入ってるってこと!!!!!!!!!!!

ゲゲゲ。

アメリカンアイドル5でTOP10までは残ったけど、その後らくせぇ~ん。しちゃったあのLisaを破ったとか・・・Tiffanyすごすぎ!!!!!!!!!このときTiffanyは10歳。この番組に出る5ヶ月間は家がなく家族でトラック暮らしだったらしい。。


180px-Lisat.jpg

Lisa知らん人は
http://en.wikipedia.org/wiki/Lisa_Tucker とにかくAIで1番可愛かったAaliyah似の女の子です。爆



数年前に1度デビュー(アルバムじゃなくてシングルでってか1番上の写真)はするもののその後なんも音沙汰ナシ。

だったんだけど
http://top40.about.com/b/a/207999.htm
俺が気に入った"who i am" が先行らしく今年の6月にアルバムデビューらしい。 公式サイトは"who i ma"を含め数曲聞けるんですけど、全てにおいてクオリティー高っ!!歌声も力強く・・・次世代の歌姫なるのか期待ですねわわわー。

B0008ENIZC.jpg


1 India.Arie "Purify Me"
2 Monica "Sick and Tired"
3 Angie Stone"Different Directions"
4 Tamia "Things I Collected"
5 Cheryl Pepsii Riley "I Wanna Swing"
6 Natalie Cole"I Wanna Love Again"
7 Darlene McCoy "Fallen in Love"
8 Heather Headley "Ain't It Funny"
9 Cheryl Pepsii Riley "One of Us"
10 Patti Labelle "I Wanna Be Free"
11 Tiffany Evans, Terrell Carter, Tamela Mann & Cheryl Pepsii Riley "Father Can You Hear Me" 12 Tamela Mann "Take It To Jesus"

去年公開されたらしい(俺は知りませんこの映画w
Diary of the Mad Black Womanという映画のサントラにも参加してたり・・・!
本当に将来有望株。


めちゃ手抜きのめちゃくちゃな記事のUP.




上からここまでリンク先に飛びながらも読んでくれた人・・・




大好き

Cheri Dennis 

650549835_l.jpg


お金の成る木をかぎ分けることが得意な改名が好きなDiddyさんが気に入り契約。ソッコーデビューさせるわけでもなくいろんなアーティストと客演させながら育ててきたCheri Dennisが6月13日にアルバムデビュー。看板娘(娘ってのは死語?w)だったFaith EvansがいなくなったBad boysで、Faithに代わる看板娘になるとイイっすね。若い才能をドンドン発掘していってるけど、昔からの稼ぎ頭がドンドン去って行く悲しきレーベル。Bad boy。

Cheri Dennisは教会の聖歌隊で8才から歌ってそう。あっちでデビューするアーティストって幼い頃から教会で歌ってたとか聖歌隊だたってエピソード話が多いなぁ~。

Aishaも聖歌隊で歌ってるようなやつだったし。でも、そこら辺中途半端に英語を日本語織り交ぜながらのメールで謎。ちゃんと解釈できずにとりあえずchoir頑張ってってだけ送ってた。あぁぁぁぁ~~~sing for me A!!やっぱindia arieを口実に誘ってミル??苦しいねぇー X(

話は戻って

とりあえずもぅ数種類のrmxが出回ってる
Cheri Dennis f/ Jim Jones , Yung Joc"I Love You"


Myspace
http://www.myspace.com/cheridennis

Fan site
http://www.cheridennis.net/

ミッシー。Loon。Diddy。Maseと絡んだ曲が聞けます☆ミ


Cheri Dennisのマイスペでは"I LOVE YOU""CAUGHT"の2曲が聞けるんだけど、Bioによると・・・"Ooh La La"って曲があるらしくこの曲はMTVの番組の"Making The Band 3"のテーマソングとして使われてるらしい。 3へぇ~。

また影響を受けた人物にPrinceとMadonnaを上げてる・・・プリンスもマドンナもちゃんと聞いたことないんだよな。確かAlicia keysもプリンスに影響を受けたって言ってたはず・・・曖昧。数年前のグラミーでデュエットしてたなぁー。まぁそん時初めてプリンスの動いてる映像みたんだけど。Aliciaと一緒に歌ってるおっさん誰だよ?次の日から話題になりました洋楽話せる友達と。

マドンナは永遠のポップスターって言われてるけど、これまたちゃんと聞いたことナシ。去年発売されたアルバムからのシングルカット良さがわからん。リアルタイムで聞いてた人にとったらイイんだろうなぁー。俺からしてみればアギレラやらブリトニーが歳とっても第一線で活躍してるような感じなん?例えになってないかもしれないけど比べられないかもだけど。てか、なんであの歳でレオタード着てPV作ったんだろう・・・。よさが分からない。未だにセックスシンボル気取りですか?って感じだったんだけど。「あのおばさんキモイじゃん。デヘヘ。」ってAishaは言ってた。

Keshia Chante 

20060506005517.jpg


01. Intro - Keshia Chante,
02. Does He Love Me - Keshia Chante,
03. Spinnin'
04. Unpredictable
05. Bad Boy (Interlude) - Keshia Chante,
06. Bad Boy
07. Singles Now
08. Let the Music Take You
09. Slackin' Producers (Interlude) - Keshia Chante, Chris Perry
10. Shook "The Answer"
11. Tonight
12. Together
13. True Colours
14. Little Things
15. Come Fly With Me

Keshia Chantéは新人のアーティストでも、上のCDはNewアルバムでもないけど紹介です。はぃ!毎月恒例のDJ KOMORIのマンスリーフルーツをチェックしてみるとKeshia Chanté"Unpredictable"が収録されていました。何故今頃になって収録されているのか・・・??とかとか思ったけど。Keshai Chanteはカナダの人気RnBシンガー。アルバムはこれしか出してないはずなのに受賞暦を見てみると。

2003 Urban Music Award for Best R&B/Soul Single for "Shook (The Answer)"
2003 Canadian Radio Music Award for Best New Artist
2004 Canadian Urban Music Award for Best New Artist
2004 Canadian Urban Music Award for Video of the Year for Bad Boy
2004 Canadian Urban Music Award Fans Choice Award
2005 JUNO Award for R&B/Soul Recording of the Year
2005 Canadian Urban Music Award for Video of the Year for Does He Love Me

やたら多いです。2003年にアルバム収録10曲目の"Shook "The Answer" で、Urban Music Award for Best R&B/Soul Singleを受賞。今月のDJ KOMORIのマンスリー収録の"Unpredictable"はこの年に出されたKeshia Chanteの2ndシングル。翌年の2004年に上のデビューアルバムを発表し

アルバムを発表してからの1stカット(自身3枚目のシングルCD)"Bad Boy"


その次のシングルカットが"Does He Love Me"

ミニバイクに乗ってて可愛いビデオ。笑


俺がKeshia Chanteを知ったのは2004年の8月だったから、結構早めだったみたい!!今、ケーシャのBioとかいろいろ見て初めて知った。その当時にHMVで検索しても全くひっからなかったけど今は・・・コチラ。取り扱っていても画像もコメントも何もなし・・・でもってやたら高い。国内盤はもちろん輸入盤も入ってきてないからこの値段になっております。もし買いたかったらタワレコでは取り扱ってないからアマゾン or HMVで。アマゾンもHMVも価格はあんま変わってません。俺がこのCD知ってるのはカナダ帰りのやつがCD買ってきてたから。それがなきゃこのCDしらなかっただろうな。絶対。

上のMV2つは2年前からあったけど、知らぬ間に
"Let the Music Take You"のMVが出来てた。



2年前となんもデザイン変わってないOfficial
http://www.keshiachante.ca/
イロンナ人達と写真撮ったのをUPしてるから見て見ては・・・?P!NKやらChrisやら・・・!


Myspace
http://myspace.com/keshiachante


629271666_l.jpg


彼女日本に来日してたり。去年の愛・地球博のカナダのブースでライブを開いたらしいです。・・・ってのを知ったのは万博が余裕で終わった去年の年末だったんだけど。。。残念。

あ、書くの忘れてたけど俺が上のアルバムで1番好きな曲は12曲目の"Together"ホントこの曲いいんだよ。試聴できるとこ見つけたら張って置きます!後ほど。。。シングルになってるわけでもないから探せるかどうかわかんないけど^^;


おやおやおやー。hehe :-P

cherish 

644218544_l.jpg


22歳のFarrah,18歳のFelisha,同じく18歳のFallon,20歳のNeoshaからなる4人組のガールズグループ。Aksentと同じCapitol所属の彼女達。FelishaとFallonは双子らしく立ち位置から行ってこの双子の姉妹中心のグループ??謎です。彼女達は新人さんかと思ったら・・・

Da Brat - In Love Wit Chu

So So DefベテランフィーメールDa Brat!の曲にフィーチャーされてたり。この曲名知らなかったけど知ってる!知ってる!!!聞いたことあるこのMVが3年も前のものだから結構昔からcherish活動してたんっすね。。全く知らなかった。でもってDa bratさんは今も元気なんっしょうか?めっきり活動してる姿を見かけなくなった。。。まぁOh!i think they like meで久しぶりに動くDa bratさんを見かけたけど。

cherishのデビュー作は客演として参加したda bratに客演として迎えた
cherish feat. da brat - MISS P
このMVとか探したけど、探せず。。。残念!!(ギター侍。古い。。。
試聴はコチラ。Jermain Dupris作なんですねぇー。


この曲が去年の夏で。


この曲が今年の3月。young bloodzとsean paulをフィーチャー。Jagged Edge, Myaなどを手がけたことがあるDon VitoがProのcherish f/ ft. Sean Paul (Young Bloodz) Do It To It

エィエィエイエィエィエイエー。






こちら最新曲(?)cherish"how to snap"



myspace
http://www.myspace.com/cherishsisters

official site
http://www.cherishsisters.com/signup.aspx














Cherishとは関係ないけど

Cassieが最新のビルボードチャートに!!!!!!!!!!!!!!

84位 Cassie / Me & U

やっとやっとビルボードにも顔出してきました!!

Me & UのMV公開も近いかも・・・!?


Cassieのmixi内のコミュ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=520182
hehe :-P

P!NK 

P!NKのライブ行ってきたー!!!

けど、内容的にはdairy of takeru.

その前にお絵かきコーナーへの書き込み

No.1さんアイザァァァーーーーック!



P!NKの所属がBMGだったんっすねぇー
▼... Read more ≫

Yung Joc 

front06_55yungjoc.jpg



連続で女性R&Bシンガーの記事ばかりUPしたから・・・って思って男ばっか紹介連続・・・むさ苦しい。笑 でも、こいつでHIPHOPオススメ新人さん終了~。これまたこの夏ヘビロテするであろーBAD BOY SOUTHからデビューする若干Twista入ってる顔の持ち主Yung Joc。23歳!!新人さん。。i like his song, but he's very ugly...lol


Sohh.comのインタビュー
http://www.sohh.com/articles/article.php/8601

All hiphop.comのインタビュー
http://www.allhiphop.com/features/?ID=1399

Yung Joc"Going Down"





626815405_l.jpg


なんかやたら顔がリアル。。。

Yung JoeのMyspace
http://www.myspace.com/yungjoc


以上手抜き全開でしたぁ~。

ジャンガジャンガジャンガジャガジャガ~。


下は日記。
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2006/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
