

Ciara 

ascap1.jpg


やっぱ黒髪最高ね・・・


Ciciの新曲~♪
マイスペで試聴可能ピョン。
Ciara f/ Chamillionaire"Get up"プロデュースはJazze Pha
http://www.myspace.com/ciara

この曲は新曲で・・・やっべぇ!!2ndアルバムリリース近い?と思ったら・・じゃんね~ん。この曲は"STEP UP"って映画のサントラからの主題歌らしいっす。CiaraのマイスペTOP8からStep upのサイトに行けるから気になる人はいってみてくだせぇ~。ダンスの・・・ってかバレエの映画!?

ciara.jpg

JinとかTrey songzくらいにマイスペの更新が早かったりプライベートショットをUPしてくれると、あぁ~~~このマイスペは本人がやってんだなぁ~って思うけど、、、これは本物なのかな?でも、本物だってことにしておいて・・・そうすると俺が救われる。ヮラ 去年来日ライブの前に「ライブ行くよぉ~楽しみにしてるよぉ~系」なコメントしたらコメント返ってきたネン♪
▼... Read more ≫

Ed Hardy 

大学終わった後、買い物してきましたぁー。
まず渋谷へ・・・
寄るのはいつもの店・・・
めちゃんこかっけぇーLRGが!!
でも、XLどまり。。うぅー。
やめた。
XXXLがあったら買ったんだけどなぁ~。
今日買う服は決めてたんで・・・w

edo.jpg


エドのイベント告知のやつもらってきた。
てーか。店員さんに聞いたらー

「やっぱみんないくんっすか?」

って聞いたら

「みんな行きますよ」

だそう。
見たいなぁーAksent見たいなぁー。
女の店員さんはAksent知らなかったけど、男の人は知ってたw

黒のはステッカー!
トラとガイコツとガイコツ&タカと・・・あとなんか。
4つから選べんの!トラだよねぇーやっぱ。

そして買ってきたには・・・

▼... Read more ≫

Bobby Valentino 

bv.jpg


あまぁぁ~~~い。

あますぎるよぉ~ボビーさん。

ことBobby ValentinoがNewシングルリリース!!"Wreck"って曲。

今年の夏にはNewアルバムリリース!!"Special Occasion"ってアルバム。

前作は秀作だったにもかかわらず国内版発売ならず・・・

日本のレコード会社はなんてバカなんっしょ~。

今作が国内版発売なったら

Frankie Jみたいに2ndアルバムで一気にブレイクするかにゃー?


Bobby Valentino"Wreck"がマイスペで試聴できまっす。
http://www.myspace.com/therealbobbyv

slow downと同様Tim & Bobがプロデューサーらしいっす。

Ak'Sent 

7879610_98.jpg


UNDER WARE × Ed Hardy
2006年7月5日(水) 23:00 at 麻布十番WARE HOUSE

DJ:WATARAI,MAYUMI,C-CHANNEL
SPECIAL LIVE:Ak'SenT
LIVE:HI-D,MAY'S
POLE DANCE:HYPE DA HUSTLER

mixiのAk'SenTのコミュに書かれてた。
このBLOGのTOPの写真はAKSENTやねん!!
...生見てぇ~。けど、ムリムリ。平日に行ってられないねん。
しかも、ひとつ前に誓ったあの右斜め前の女に英語のテスト勝たないと・・・勝手にライバル視。
もしこれ見ていく人がいたら・・・感想お待ちしてます。w

aksentの記事は俺の弟が誕生日の日に書いてたり→コチラ
こん時に書いたけど、俺のマイスペの背景はまだアクセント~。
どエライ長い間コメント取り合ってなかった人から
誕生日のコメントもらえるとうれすぃわ~。←マイスペの話。

21歳になちゃったぁ~。 


More Glitter Graphics from Dolliecrave.com


6月22日は専門学校の友達に一日早い誕生日を祝ってもらった!
新宿のいつものとこで・・・w
2ヶ月ブリにあったからめっちゃ話盛り上がったー。
社会人になってるやつは社会人同士の話してたりね。
やっぱ社会人大変そうだなぁー・・・(^^;

11時20分くらいにその店を出てー(おごってもらった。てか、誕生日はそいつの分おごってくれるの!おごってあげるの!
ラーメン屋に行ってきた。
ら~めん『神座』(かむくら)de御飯。w
http://www.kamukura.co.jp/
友達におごってもらった・・・!
チャーシューメン!+煮卵。厚切りチャーシュー。ねぎ。・・・
ケイスケありがとぉ~

ラーメン好きだし。
チャーシュー好きだし・・・
もぅ最高だったんだけど、
普通のラーメンと違ってチャーシューメンは器違った。
でかかった・・・。
しかも、その前に飲んでたからヤベェーーーー気分悪くって・・・
残した。
もぅチャーシュー見ただけで、吐き気が・・・オェー。
チャーシュー食いたいけど、これ以上食ったら・・・
終電のこと考えたらそこまで考えてられなかったから
あぁ~横浜遠いぜぇーコンチクショー。って感じ。
諦めた。

気分ワリィーのに、渋谷行きの山手に間に合いそうじゃなかったから
走ったし。。。吐き気MAX!!
ホントギリギリに間に合った。
渋谷着いてー
東横線に乗る・・・
ってとこで彼女からメールがぁぁぁ~!
日付も変わったし誕生日メールかなぁ~と思ったら・・・

それまでのメールの続き+ジャンガリアンハムスターだった。。。チーン。

俺と彼女の間でハマッテル言葉が
ジャンガリアンハムスターと。ジャガリコ。w

▼... Read more ≫

カカオ度 

choco_koukaita_99_l.jpg

今。話題なMEIJIのチョコレート効果ってチョコレート。テレビでも何回か見たわ~。99%はやばぃ苦いらしい・・・けど、99%は癖になるらしいよテレビでやってた!・・・って語るテレビっ子。俺の彼女もこのチョコ食ったらしいけど、苦いけどおいしいとか言ってた。・・・苦いけどおいしい?意味わかんねぇー。今度買って食ってみよぉ~。

ってことでカカオ度特集。
▼... Read more ≫

あいのり 

su-zan.jpg


来週のあいのり

スーザン。

ガンバだぁぁぁー。

Miguelと中華街な記事。 

miguel.jpg


きゃ~~~~~!!!

と可愛い女の子じゃないのにそんな声に似たような声を心の中で叫んだ。・・・こいつだったのか!!!2ヶ月前にクラブ行ったときに(えらく昔な話だなw)めちゃ好みなアゲアゲな曲がかけられてたんだよ!!てか、その前にも聞いたことあったけど。でーもー誰の曲なのかわからなかった・・・マイスペ徘徊で見つけたMiguelってやつらしいよ。そのMiguelって名前があまりにも普通過ぎてイロンナ検索のかけかたしたんだけど・・・彼のOfficialサイトとかには辿りつくことできず。。。じゃぁぁ~~んねん。。


img_574990_28419118_0.jpg


DJ Komori / Monthly Fruits 2006. March vol. 81

この3月のマンスリーからはたくさんのネタを提供してもらいました。Young LeekMeryl CarterAtiba。・・・んでもってMiguelの曲もしっかり入ってた。ヮラ だから、クラブで聞いても初めて聞くような感じだったのか・・・フムフム。と自己満足。テヘッ

ちょこっと謎なのが収録ん時にはMiguel f/ Major"Getcha hands up"で、客演にはMajorってやつだったのに(こいつは誰?)最近できたらしいMVでの客演はMiguel f/ Too Short"Getcha Hands Up"って感じでToo Shortになっておる。too shortって言えばこれまた2ヶ月前くらいにハマッテたKelis f/ too short"Bossy"を思い出す。と話があっちこっち行ってしまったけど・・・MVを発見したんで紹介しておきマッスル。てか、絶対見た方がイイ!!ちょーーーーーーノリノリアゲアゲ激ヤバスって中途半端にしょこたん語使ってみたり。

Miguel f/ Too Short"Getcha Hands Up"のMV見る?→コチラ


MiguelのMyspace
http://www.myspace.com/miguelsmyspacepage







この記事ここでおわらねぇー。


20060618231209.jpg


ヌォォォ~~~~~~~~~~。

日曜は中華街行ってきた!!

中華街デートフォーーー!!

11時に横浜集合・・・。
▼... Read more ≫

stacie orrico 

sssssss.jpg

何年ぶりだ?俺が高校3年ん時だから・・・これまた4年ぶりだ。4年ぶりに新譜をリリースのstacie orrico。っても間でクリスマスアルバムとかジャパンツアーのDVDリリースとかしてたけど。stacie orrico"stuck"をこんばんわ中村真理です。のビルボードTOP40でPV見たときにめちゃキャッチーで一発でstacie orricoのファンに。萌。翌日ビルボード見てる洋楽友達とクラスで盛り上がったんだよなぁ~・・・
「昨日見た?」
「見た見た!」
「ステイシー可愛いわぁ~。」
「何歳だと思う?」
「16とか17じゃね?」
・・・と答えた友達の予想通り17歳だった。恐るべし村里(今は自衛隊)
566.jpg


デビューアルバム。輸入版。そのころCDを買う時は輸入版より絶対国内版!!!!!!!な人だったから、この輸入版は部活の後輩を使って後輩の友達から借りた。ヮラ ジャケは目つぶってるけど、CDの取り外すと・・・目あけてるステイシーが出てくるの!!と力説。(意味わかる?

266.jpg


デビューアルバム。国内版。輸入版を聞きまくって3ヶ月・・・やっとこさっとこ国内版をゲッツ!!(古い。。。)今もsuxだけど、高校時代の英語はマジsux。そんなもんだから輸入版より国内版・・・歌詞カードついてくるからぁ~。w そんでーstuckの歌詞みたら・・・うぉー!!なんていい歌詞なんしょ~わかるわかる~!!って感じだった。ヮラ

stacie orrico"stuck"見る?→コチラ
stuck lyrics→コチラ

ってことでちょー好きだった。ブログでは書かなかったけど、先週MTVのプレゼントコーナー見てたら・・・今週ステイシーが来日!!ってことで応募。・・・結果をちょー期待してたんだけど外れた。。。当選率高いから期待してたんだけどねぇ~。hehe :P どうだったんだろぉ~気になるわぁ~。。。

060614_125411_M.jpg


そんなステイシーが4日ぐらい前のいいともに出てた。。。うわぁ~!!色黒くなってねぇ?明日の増刊号でちょこっとだけでも、歌歌ってるとこ流れるんだろうなぁ~。明日はその時間すでに家にいないから見れないけどね。残念。

Stacie20PACKSHOT20myspace.jpg

新曲"im not missing you"がステイシーのマイスペで試聴可能。
http://www.myspace.com/stacieorrico
Newアルバムは8月に発売。
これまた4年前と同じだわ~もぅステイシーのCD買わないと思うけど、ちょっと楽しみ。
▼... Read more ≫

Mya新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 

3.jpg

Myaの最近の活躍は雑誌のきわどい服着たグラビア・・・くらいしかなかったけど、やっとぉぉぉ~~~~~~待ちに待った新曲が登場。客演として参加もCuban link f/ Mya"sugar daddy"以来なんも耳にしねぇーし・・・本当に待ちまくってたよ。新曲。

Mya"one night"


試聴もDLも可能。

ProはTIM&BOBらしく・・・全くわかんねぇー。調べてみたらボビーさんことBOBBY VALENTINO"SLOW DOWN"をプロデュースした人たちらしい。。。うぁぁぁぁ~~~わかる!すげぇーーーーーわかる!てか、このメロディとなんかギターじゃないけど、弦楽器を弾いてるカンジのこの曲調・・・

あまぁ~~~い!あますぎるよ~!!...(゜Д゜)

と叫びたくなる独特のめろでぇ~。敏腕だな・・・TIM&BOB。悪くいうと同じメロディしか作れんのか??ってカンジだ。でも、めっちゃ甘死するようなトラックだから許す!Myaの声のあってる!・・・てか、Myaの新曲が久しぶりすぎてなんでもよくなってるってのは秘密だぜ。Myspaceは探せなかった。[ Mya Myspace]で検索しても出てきたのはコチラ。だれやねん!コンチクショー。

20050111003659.jpg


クリックで大きくなるよ。
この雑誌の表紙・・・
相当昔のだけど本当に本当にお気になんです。。。爆


Mya"FALLEN"

Myaって言えばこれだよな。この曲一曲があるから4年もアルバム出してなくてもMyaのことわすれねぇーし。クラブでこれかかるとやっぱ盛り上がるし。これだよな。rmxもあるけど、rmxなんかより手加えてないこの曲がベスト。
touch me!
hold me!
love me!
kiss me!
in loooove with you!
talk to me!
caress me!
play with me!
don't wanna give up.
explore me!
You're my everything!!
▼... Read more ≫

Christina Aguilera 

sssssssss.jpg

ちょっとブレイク。俺がちょー好きなアルバムTOP5に入る黒人じゃないアーティストのCDが2002年に発売されたChristina AguileraのStripped。まぁぁぁーーーーじ半端ねぇ。俺の中で2002年がPOP全盛気だったんです。Avrilから始まって(Avrilに関して言えば中毒でした。ワラ)britney、Vanessa Carlton、Alanis Morissette、Michelle branch・・・買いまくり。それでもそっち系に走らなかったのはそん時好きになったやつがBlack好きだったってこと。懐かしいぃー。そいつBlackに詳しかったけど・・・ぃや!おめぇーより俺の方が好きだし!!!!で、イロイロ調べたんっす・・・懐かしいぃー。それはどぅでもいいとして

01 Stripped Pt. 1
02 Can't Hold Us Down
03 Walk Away
04 Fighter
05 Infatuation (Interlude)
06 Infatuation
07 Loving Me For Me (Interlude)
08 Loving Me For Me
09 Impossible
10 Underappreciated
11 Beautiful
12 Make Over
13 Cruz
14 Soar
15 "Get Mine, Get Yours "
16 Dirrty
17 Stripped Pt. 2
18 A Voice Within
19 I'm Ok
20 Singing My Song

全曲好き♪♪マジ半端ねぇー。脱アイドルを計ったこのアルバム。ジャケットからして過激。地元のCDショップで買ったらこのジャケットのポスターついてきたからね・・・そっこー壁にはっつけました。笑 そしてそのポスターは・・・


















青森~高田馬場~横浜~。

って引越ししても今なお・・・・
























060501_225813_M.jpg



チャキーン。





1stシングルがなんで"Dirty"なのか今でも謎ですが。そこまで好きになれん一曲。そん時はなんとも思わなかったPro陣にScott Storchが。どの曲をProしたのか忘れたけど4曲くらい手がけたはず・・・!確か。 アルバムのなかで1番好きな曲が"Beatiful"。このMVを浜○あゆみはパクッテたしね。。。浜○終わってる。某洋楽サイトの掲示板ではしょちゅうそういう話題ばっかやってるけど。ワラ このアルバムの前のアルバムでもって曲は聞いたことなかったから変な印象なくアギレラのものすんっごい歌唱力でやられた。誰かさんもこいつを自分のヒーローだと言ってた。。。。うぅ~sing for me A!!





729344780_l.jpg

それはともかくアギレラの4年ぶりのアルバムが夏に発売。・・・ってのはもぅ何週間も前から知ってたけど記事にせず。だったけど、ネタがつきかけて来てるから、この眠ってた記事を掘り起こしてきました。この記事上の部分は4月の時点で書いてて下書きにしてたやつ・・・ヮラ

それはともかく(またデタ。

こーれーまーたー

Scott Storchが参加らすぃ~。
こりゃー間違いないトラックを作るんじゃねぇ~かとワクワクです(死語?w)

アルバムのタイトルは"Back To Basic"
先行シングルはDJ PREMIERが手がける“Ain't No Other Man”

Christina Aguileraのマイスペで視聴可能~。
http://www.myspace.com/christinaaguilera

アルバムでは1920~40年代の世界観を蘇らせるとか。この先行シングル“Ain't No Other Man”聞くとそれわかるわぁ~(ホントか?w)やっぱ歌うまいと何やってもナイスだね。俺は断然ブリトニーよりアギレラ派っす。てか、アギレラ・・・乳首にピアスつけるんだよな?。。。痛そうだ。なんでつけるんだろう・・・謎フィス。

MTV movie awardsでパフォーマンスしたXtina"Ain't No Other Man"

Teedra Moses 

niiiiiii.jpg


この写真好き。

まぁ新人でも新作出すってわけでもないけど、マイスペ徘徊で久しぶりに彼女の曲を聞きましたとさってことで、ネタもないんで・・・彼女の紹介です。彼女のメジャーデビューアルバム"Complex Simplicity"からの先行シングルとなった"Be Your Girl"はNasのちょっとした名曲"One On One"をまんま使ったトラックだけど、Teadra mosesの歌声がノルことによって彼女独特の香り漂う作品に。そのアルバムからは合計4曲をシングルカットするも・・・あんま有名になりきれてない気が(^^;)実際Billboard 200のアルバムチャートでも158位という結果に。。。

彼女のソングライターとしての活躍。

2003 "Still In Love" — from Nivea's album Nivea
2004 "Dip It Low" — from Christina Milian's album It's About Time
2006 "Here We Go" — from Trina's album Glamorest Life
2006 "So Lady" — from Mary J. Blige's album The Breakthrough

どれもこれも知ってる曲ばかりでビビル。Still In Loveは・・・Ne-Yoがソングライティングしてなかったっけか?あれ・・・おかしい、、。そこら辺Lazy Boiなので調べませんが。



Backstoke
Be Your Girl
Take My Love Away
Doing You
の4曲が試聴可能。
Teedra MosesのMyspace
http://www.myspace.com/teedramoses


というか調べていたら彼女がNewアルバム製作中というのが判明。そのアルバムタイトル名が"Young Lioness"・・・若いライオン? 先行シングルはTrey songzを客演に迎えた"Love's Gonna Be"の予定らしいんだけど・・・そのアルバム発売に合わせて作ったんだろうマイスペではその先行シングル予定の曲は聞けないけど、他の新曲が試聴可能。

▼... Read more ≫

Mila J 

573962454_l.jpg


今までの曲はなんだったんだ?って感じですけど、レーベルメイトのMHを客演に迎えた"good lookin out"という曲が公式なデビューシングルになるらしくMila Jのマイスペで試聴可能です。"complete"は元ネタが有名...強すぎた為にぶっちゃけMila Jは歌がうまいのか謎謎謎フィス。だったけど、Mila Jの可愛らしい歌声MHとの辛み・・・というかMHがうますぎるだけ?ヮラ とにかくイイ感じに仕上がってます。半端ないなぁ~TUG.

"Complete""Im mi"の2曲の他にデビューシングル"Good Loolin Out"に和風テイストな感じな"Wait A Minute"の4曲がMila JのMyspaceで試聴可能。

Mila Jのマイスペ
http://www.myspace.com/milaj

Mila Jのmixi内でのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=725024

Mila Jの記事は過去にナンコか書いてるんで、Blog内検索してみて下さい♪
▼... Read more ≫

Mario Vasquez  

mario.jpg



思わずBLOGのBGMにまでしてしまった・・・Mario Vasquez f/ Baby Bash"Gallery"。調べてみたらMario Vasquezはアメリカン・アイドル出身なんですね。どぉ~りで歌声良しな美青年・・・(注。俺はゲイでもそっちの気は一切ナイ)ちょっくら異例なのがファイナルを戦わずしてレコード会社と契約を結ぶことになったらしいです。しかも、個人的な理由での辞退・・・ってことはファイナル戦う前にレコード会社と契約したんじゃ???・・・まぁそこら辺謎ですけど。なんも知らないでvideo見たらf/ Baby Bash・・・Frankie JみたいにMario Vasquezもラティーノ繋がりなのかなぁ~と思って調べてみたんだけどね。

1番の驚きが"Gallery"をソングライティングしたのがMr 不細工Ne-Yoらしいぃぃぃ~。やばい・・・それだけで、この曲の価値が上がったね。彼のアルバムは今年の夏にリリース予定らしく、またまた驚き!!!!!!!!アルバム製作陣がNe-Yo, Soulshock and Karlin (Usher), Lester Mendez (Shakira), Scott Storch (50 Cent, Christina Aguilera) and Luny Tunes (Daddy Yankee)。。。うぉぉお~こいつはただのアメリカン・アイドル出身者じゃねぇ~!!!!!!!!!!なんで、こんなに力入れてるんだ?半端ねぇーな。

AI出身者って優勝者以外ぶっちゃけ微妙じゃね?すぐ消えてるような・・・ただあっちでは売れていてもこっちではあんまその活躍が伝わってきてないだけ?ケリクラとボブサップ(ルーベン)くらいしかわからんし。あと、エンリケか・・・ぎりエンリケは優勝者じゃなくても知ってるなぁ~。ついこの間終わったアメリカン・アイドルは白髪のおっちゃん・・・だと思ってたらそこまで歳いってなかったりの人が優勝。まぁ個人的には黒人の女の子パリスとアリーヤ似のLisaが落選した時点でもぅ興味は失せましたが。爆 このBLOGを解して知り合ったJuveさんからはわざわざCDに焼いてもらって送って頂きました・・・その節はアザァァーーーース!!Juveさん大好き♪ヮラ Juveさんは男の人です。やっぱ俺はそっちの気が・・・・オィオィ。



Gallery
Gallery スペ語ver
Gallery rmx
のGallery尽くしの3曲が彼のマイスペで聞けます♪
f/ baby bashはrmx verなんっすね・・・♪

Mario Vasquezのマイスペ
http://www.myspace.com/mariovazquez

▼... Read more ≫

Sexy Luv 



いやいやいやー。昨日俺のマイミクさんがsexy luvって題名の日記UPしまくりだったんっすよ。まぁ~Ne-Yoだってのはすぐわかったけど、、、スルー。今朝KOBEさんの日記をチェッキたら、PVできてんっすね。驚き!!!そりゃーこの曲反則的だもんねぇー。ドンドコドンサウンドから始まってNe-Yoのsweetボイスが・・・うひゃNe-Yoのアルバム買ってソッコー気にいったし!!その日の日記。本当に気に入って・・・

ファーストブリッジの歌詞は覚えましたからぁぁぁ~!!!

ファーストブリッジとサビね・・・基本ファーストとサビ部分を覚えたら大満足の男なんで。歌詞知らないよりは歌詞覚えた方が騒げるもんねぇ~♪クラブで曲流された時とかiPodで曲流れ始めたら・・・ヮラ 最近の趣味が"iPod聞きながら口パクで授業移動"だからさぁ~・・・orz

ナースと3対3の合コンを断ったタケルが朝っぱらお伝えしました・・・。だって!だってな!それの飲みが23日だってんだもん。。。誕生日だっつぅーの!!何が悲しくて誕生日に合コンだよ。彼女と一緒に遊ぶんだぁ~♪どこでなのかは未定。
▼... Read more ≫

Omarion n Marques Houston  

2.jpg

HMVの記事にオマリーがNewアルバムを8月9日に出すとか!!!!!!!!って記事を見つけて早速DL

HMVの記事読んでてちょっとウケタのが

タイトル「21」に込められた等身大のOmarionが詰まった作品になるのでは...?(ということは万が一、発売延期になった場合、誕生日11月12日過ぎたらタイトルは「22」になるのかしら..?)

ワロス!!ヮラ

フェイクOmarionのマイスペではセカンドアルバムからの先行シングル"Entourage"が試聴あぁ~んどDLも可能。
http://www.myspace.com/omarispace

maaaaaaaaaaakasu.jpg

オマリーも気になるけど、こちらも気になるマーカス。マーカスのマイスペでは聞いたことねぇー曲が試聴可能。 "Favorite Girl","Like this"の2曲。それに上の写真・・・気になりまくり。っても上のcomming soonの意味は彼のHPが!!って意味だけど。ヮラ Like this ft young...で読めないけど、これは確実にYoung romeだね♪♪マーカスもNewアルバム出すのかぁ~!?楽しみ!!!!!!!・・・って書いてたけど、Young romeじゃなくてYoung jocだったみたいだ。。。爆


719081510_m.jpg

てか、Mila jのアルバムは・・・?3月に調べた時点で6月発売予定だったのに・・・なんも耳にしない。


▼... Read more ≫

るぅ~るる。 

myspace code




さよなら大音量。

さよならスピーカー前。

さよならsexy dancer~

ってことで
▼... Read more ≫

K-CI  

1701454_f_g_1.jpg


間違いないトロケル歌声で人々を魅了し、場違いな奇怪な行動で世間を騒がせる・・・いろんな意味で説明不要(してるけど。ヮラ)のHailey兄弟変態兄弟k-ci & jojoのお兄ちゃんK-ciが初ソロアルバムリリース。発売日予定日が7月26日らしい!!これによって祝Jodeci復活!!なのにアルバムは発売遅れるんだろうなぁ~。このソロアルバム発売に合わせてもあって来日~・・・ってなんで関西だけ??関東にも来て頂戴な!!!!!去年は5月だった・・・渋谷のduoに。チケ8500円。のぉ~~~迷ったけど、バイト始めてまもなかったから給料も少なく・・・行かなかったんだぁーわ。ジャンネン。


render.jpg


01. Conversation
02. I Apologize
03. My Book
04. It's All Love
05. Ghetto Woman
06. Interlude: Never
07. Someone
08. Woman's Gotta Have It
09. Interlude
10. Thug By Heart
11. Cheating On Us
12. Come Back
13. Soldier
14. It's Alright
15. You

ProにはM-DOC、MIKE SMOOVE、GARY SMITH、L.T. PATTON・・・ぶちゃけ俺がよく知ってるProの名前じゃない。というかK-ci&jojoは語れるほど知らない。数曲知ってるくらいなんだよな~。

というか・・・

ゲストがAARON HALLAL B SURE!!!!


チョット!チョット、チョット!!って感じじゃない?

。。。とイイつつも語れるほどは知らんが。

AARON HALLさんと言えば俺が今ちょうどイイ感じにBGMにしてるFaith Evansとのコラボ曲"If You Leave Me"なんか・・・ヤバス。ヤバス。ヤバス!!イントロから中々始まらんところで、歌が2人で一気に始まるあたりでパタン。と倒れます・・・ヮラ これが言いすぎでも鳥肌もんですわ。もぅ1曲は"Soon as I Get Home"。Faithとの絡みの部分のAaronさんの声・・・まとわりつきすぎ最高!!通常版もイイけど"Soon as I Get Home REMIX"がマスト。こんなことイイながらAaron hallさんの曲で一番好きな曲はAaron Hall"I Miss You"

声は爽やかエロで、このMV・・・チョット!チョット!チョット!だわ。おめぇーどんだけチューしてんだよ!!ってツッコミ入れたくなる程。kissしてる。数えてみると・・・5回!!(唇へのkissの回数ね。)最後が壮絶なMVっすよね・・・これ。

Al B. Sure!はこち亀の両さんのような繋がり眉毛のすげぇーごつい顔をしてるのに、そのファルセットボイスは・・・ヤバス。こいつ以上に声と顔のギャップが激しいやつはいないんじゃ??って言ってもイイ程。このファルセットボイス持っていて顔よけりゃ~・・・ファレル以上にモテモテになったんじゃーーーーー??そういう意味では可愛そうだ。まぁあんま知らんが。もちろんアルバム持ってません。ごっつい恐ろしい顔を覚えてるくらいで・・・そんな紹介しておいてめちゃ先入観やばくなったところで曲紹介!!Al B. Sure!"Nite And Day"


顔やばいっしょ?




なんの紹介なのかわからん記事UPでしたぁ~。


ジャンガ~ジャンガ~ジャンガ~★



スマスマにマイケルでるぅ~~~


おしマイケル~

Cassie 

去年の末から聞き続けてきた~

んでもって何回か記事UPして

PUSHし続けてきたこの曲のMVがキマー!!

Cassie"Me & U"



はぃはぃは~~~ぃ!

この前までCassieのマイスペでのアイコンが

鏡に向かっておしりクネクネしてる動画だったんだけど・・・

PV用に練習してるものだったのか・・・ってことが判明。

MTVによるCassieの紹介。






・・・ヤバイな。

キターって書こうとしたけど、キマーになってる。

気づいたけど直さず。




mixi内でのCassieのコミュ参加どうぞぉー。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=520182


Cassie紹介
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/blog-entry-45.html

ハニカミタケル went to see fireworks w/ my luv. 

20060603125014.jpg


どれ着ていくかなぁ~~~~~ってやつ。




ああぁ~~~昨日の横浜開港祭150周年の花火やばかった②♪

花火ってかmy babe gurl

she is the sexiiiiest デスヨ。 hehe :P

フープピアス付けてくれたし

続きを読む場合・・・

こんな人は読まない方がイイよ。


Ex
手をつないでるカップルと見ると殺気だつ。

後ろから蹴りをいれたくなる。

今日はティンバー履いてるから攻撃力10パーUPだわ

とかとか思ちゃう!!って人は。

・・・てか、相当心せめぇーな。俺。

おぃ!俺。チーン...。ore
▼... Read more ≫

Young Capone  

youngscarface02.jpg


違うアーティスト調べてたらこのサイトに行き着いてYoung Caponeって名前発見・・・またYoungだぁー。Young付く名前のアーティスト一体何人出てくんだよ?ヮラ で、そいつのMV見てみたらちょっと小さいおっさん"そーそーでふ"・・・って叫んでた!!ってことでSo So Defのサイト行って見てYoung Caponeのページを覗いてみたけどカミーングスーン。マイスペ調べてみたんだけどヒットせず。ナンデヤネン!!全く謎謎謎なソーソーデフのアーティスト。その内情報が出てきるかな・・・?





・・・・





と下書きしておいてすっかり忘れてた。20日前にw




再度調べてみたら

デビューアルバム"Big Faces And Bright Lights"は今年の秋ごろに発売するらしく今一番新しいシングルはそのアルバムからの3rd"Lights Camera Action"という曲らしくNittiが手がけているらしいです。

Young Capone"Light Camera Action"

やべぇーイイ。めちゃめちゃフロア映え。すんね。




Young Capone f/ Jurmane Dupri and Daz"I'm Hot"


このシングルが1st,2nd...どっちなのかわからん。ヮラ てか、この曲普通に聞いたことあるよ。このメロディどこかで・・・てか、最近いろんな曲聞きすぎて混ざってるのもありそうだけど。でもでも、どっかで聞いたことありそなぁーーーーーーなさそうなぁぁあーーーーー。ひとつ言えるのが最近の曲にはサイレン音が使われすぎ。




ものすごい適当な記事のUPでした


後で手加えるかも。

hehe :P



| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2006/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
