

DJ NOZAWA"memory of the future" 

20060728222722.jpg


真っ黒クロスケ出ておいて~。

メェェェ~~~~エ~ちゃぁぁ~~~~~ん。

ぐぉぉぉぉぉぉ~(トトロの泣き声。


やっぱトトロいいね

夏に入るとみたくなる映画の一つ。

ってかジブリの映画見て夏の夜は和みたいんだよね。

トトロはそういった意味で激やばっ!!田舎な感じが♪
おもひでポロポロもいいなぁ~~~!!夏って感じが♪

20060728223739.jpg


ぼくのなつやすみも夏にやりたくなるよね。
プレステぶっ壊れだからできねぇーけど・・・(1年半以上


話が脱線しちまった・・・

トトロの映画を見ると思い出すのがこれ!!
37567.jpg

DJ NOZAWA"memory of the future"

なんも書かないからとりあえずCiscoさんで試聴して!!絶対してみて下さい。笑

コチラ。

聞いた人は続きを・・・
▼... Read more ≫

Jacob Latimore  

618741497_l.jpg

彼のこと日本で記事にしてる人はまだいないみたいだから気合入れて紹介。 今日VIBEを覗いてたら発見!!というかその前にマイスペ徘徊ですでに見つけてはいたけどちょこっと前に。曲聞いてなんも思わなかった。爆 BowwowやLil romeo以来じゃね?なちびっこタレント登場Jacob Latimore君。

すぐに消えると思うから早めにVIBEのWatchってとこの白い服の子供をクリックでShowの様子を見てみてください。Jacob Latimoreはバスタのtouch it,omarion,Joung joeの曲の他に自身の曲でもでダンス披露やばぃっす。やばぃ可愛い。w まぁ最初の登場でちびっこ女の子のamerieの1thingのダンスからやばぃことになってるけど。w 

上で見れなくなったようにyoutubeからチョコチョコ探してみたのが下。

あんますごくない・・・早めにVIBE行ってショーのビデオ見たほうイイよ。

もぅTOPじゃなくなってる。。
Jacob at Summerfest/Riverside
って書いてるとこをクリックね!

BIO

Jacob Latimoreはウィスコンシン州ミルウォーキーで、1996年8月10日生まれ。彼は覚えていないらしいが最初に歌を覚えたのは弱冠3歳の頃でDavid Hollisterの"Favorite Girl"をいう歌らしく家の中、車に乗っているときと歌うのが好きだったらしい。彼の家族はjacobの歌の才能を否定せず他の人もすぐその才能を理解すると思ったらしい。Jacobは音楽業界に飛び込むべき運命に定められてたかもしれない。彼の両親は二人とも長い間音楽業界に携わってきた人たちで、父は5人の兄弟グループJersey Avenueの最年長メンバーであり、母親はインディ・レーベルで仕事をしており、自分の会社をもっているとか。5歳の時父と叔父がショーをするのを見てダンスに興味を持ちそれをきっかけに日夜ダンスの練習をし始める。Jacobの母親はB2Kのコンサートビデオのプロモを(音楽業界に携わってるとプロモ版もらえるんだよね。俺もAlicia keysのプロモ盤のDVD持ってる・・・ってもそれはIndia arieのCDと交換して借りたんだけど。あぁーーーIndia arieのCD返せ~それを口実にあいつを遊びたい!!爆)Jacobはそのビデオを毎日見て、全てのダンスのフリを覚えたとか。現在彼はJersey Avenue(お父さんと叔父さんがいるグループね!)と一緒にパフォーマンスしたりツアーを行ってるらしい。そして、彼の最初のアルバム"Got Jacob"のリリース準備に取り掛かってるらしい。


Try Again
Best Friend
Popcorn Loveの3曲がマイスペで試聴可能。
http://www.myspace.com/jacoblatimore
聞いてみると"こなぼぉ~ぃ"の声が!!TUGのアーティスト(omarionとかね!)のプロデュースを手がけるThaCornaBoyzがJacobの曲を・・・。まだ10歳のアーティストなのに力が入ってます。w 近いうちに名前どおり時計もJacobを身に着けるんだろうな。

jacobandrico2.jpg

どんな繋がりが?RICO LOVEと一緒に移ってる写真が。w

Wentworth Miller 

220px-MichaelScofield_prisonbreaktv.jpg

ウェントワース・ミラーって知ってる?

気づいてる人は多いと思いますが"We Belong Together"のMVは"It's Like That"のMVからの続きです。MVを見ていて気になるのがマライヤさんの胸と"We Belong Together"のMVの最後でMariahと一緒にどっか行ってしまうあのイケメン!!笑 彼を見て萌ぇ~♪ってなった人必ずいるはず!!俺は最初we belongのMV見たときかっこいいやつ出てるなぁ~と萌えました。

(*´∀`*)モエェ~。

そのイケメンの名前をウェントワース・ミラーって言います。ウェイントマース・ミラーはウェイントがニックネームらしいんで、ウェイントって呼びます。w ウェイントはイギリス生まれのアメリカはブルックリンで育ち。そしてここからマニアックなネタに・・・高校の最初の3年は(ここがよくわからない・・・最初?アメリカの高校は何年生?)ブルックリンにあるMidwood High Schoolで過ごしウェインはQuaker Valley Senior High Schoolに転校し1990年に卒業し、プリンストン大学に入学1995年に卒業(degree in English)。大学在学中に学校の有名なアカペラグループ"The Princeton Tigertones"に入りパフォーマンスの為に世界中を周りました。卒業ののち舞台俳優を目指しロサンゼルスへ~♪すぐにうまくいったわけでなく舞台の裏方さんの仕事をしてオーディションも受けるという生活をする。

いくつかのテレビのシリーズものに出て(中にはERもあったり!!season7のエビソード1でMike Palmieriって役で!!...誰やねん。)・・・映画にはアントニー・ホプキンスとニコール・キッドマン主演の"白いガラス"でスクリーンデビュー。その後映画ではステレスやアンダーワールドにテレビ番組にもちょこちょこ出て・・・2005年マライヤさんのMVにカメオ出演!!その後は・・・
124.jpg

FOXテレビのドラマ"プリズン・ブレイク"のマイケル・スコフィールドでブレイク。このドラマ見てないからわからんが面白いらしいね!!地上波での放送を心待ちにしてます。笑!!

tvguideSexy2006.jpg

アメリカのテレビガイド誌で最もせくしぃ~な男に選ばれたそうで・・・

(*´∀`*)モエェ~。
▼... Read more ≫

Cheesecake <3 

20060723185431.jpg


ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

作ってもらった!!・・・んじゃなく作った。

自分の中で最高傑作のチーズケーキができたぁ~( *´艸`)

と語る21歳の男。チーン。

今日は彼女がプリン作りに家に・・・

しかし、レシピ探したけど見つからなかった。。

とかで結局作ってモラエズ。

おーーーーーーーーーーーーーーぃ!!

んでー

前の日に俺が密かに作っておいた

チーズケーキを一緒に食った。

デレシシシ~( *´艸`)

生クリーム微妙に高いからケチッタんだよな。

代わりにヨーグルト入れたから若干酸味が・・・(-ω-;)ウーン

おいしいって言ってもらったし。

無問題。

と語る21歳の男。チーン。

昨日バイト先で・・・
▼... Read more ≫

Johnta Austin 

248828195_l.jpg

時代の流行から家具を含め全てのものが組み立て式に生産され気味の中では、音楽シーンでさえ本物を見つけることは難しくソングライターでもありシンガーでもあるNe-Yoは人気大爆発。作詞作曲と全て手がけるAlicia keysはグラミー合計で8冠くらい?とにかくちょこちょこ出てくるアーティストがよくても自分自身で作詞して歌うやつは自身の感情を直に歌うことによって伝わるものがでかく(英語の歌詞の意味がわからないとしてもw)日本でも人気でるんだろうなぁ~。と思うんですよ。そういう意味ではこいつも本物の中の本物!!!!so so def所属Johnta Austin彼の名前を知らなくても彼の"仕事"の履歴を見ると・・・

Mariah Carey
"We Belong Together""Don't Forget About Us"
"t's Like That""sake It Off"

マライアの大復活アルバムは小さいおっちゃんの仕事ぶりばかりがクローズアップされているけど、そのお仕事を影で支えていたのがJohnta Austinだったり。

他にも

Aaliyah"Miss You"
Faith evans"Tru love"
Mary J Blige"Be Without You"
Bow wow"Like you"
ATL"I wish"
Toni braxton's "Just be a man"
Tyrese"Sweet lady"

Mariah Carey, Toni Braxton, Ginuwine, Aaliyah, Faith Evans, B2K, Ciara, Ruben Studdard, Chris brown,Fantasia Barrino, and Marioらしいよ。しかも、Tyreseの"sweet lady"を書いたのは1998年で今24歳・・・ってことで8年前!!!!!!!16歳のころだったらしいからこれまた驚き桃の木20世紀。ぱねぇ~(半端ないの略w)

ここまでは知ってる人もいると思うけど・・・

こっからが

姉さん!事件です(名前忘れたけど顔が長い俳優の真似。

彼のデビューアルバム"Ocean Drive"

2006年10月11日らすぃ~♪

といっても発売予定。当初彼のデビューアルバムは去年の秋に出す予定。それが流れて今年の1月。そして3月・・・と発売するはずだったのに流れ~流れ~。ファレルの2ndアルバム並に延期に延期を重ねています。ファレルは一番最初の発売予定日は11月だったのが7月に。ってことで9ヶ月遅れ。秋ってことで10月と考えて・・・今年の10月発売予定だから12ヶ月。1年・・・秋の時点で待ってた人からしたら待たせすぎのアーティストなんだろうね。下半期はBeyonce、ファレル、ファボラス、オマリオン、、、などなどがアルバムリリースだーけーどーーーーこの新人離れした新人Johnta Austinは要チェック!!!!!!!!!


Johnta Austin"Lil More Love"はピアノ音ナイス。素敵なメロウ感で聞きやすい。この曲は去年の今頃から出回ってたみたいでーこの曲はMyspaceで試聴可能。
http://www.myspace.com/johntaaustin
以上のマイスペフレンズも少ないことから俺から友達リクエストするのやめました。そうしたら俺のマイスペがバレちまう。そんなことで本人に(このマイスペが本人やってるのかすこぶる怪しいが。)MSG送ってみたのが・・・1週間前。待っても来ないんで記事もぅ書き始めました。他にもラトーヤとかにも送ったんだけど・・・放置されてます。

Johnta Austin"Dope Fiend"
はアルバム出てないけど2ndシングル。試聴先は探しても探しても・・・見つからん。ってことでCiscoでちょこっとだけ試聴して下さい。コチラ。

そんな感じでまぁぁぁ~~~~~じオススメな激注目なアーティストです。so so defのプロモーションがうまくいけばいい所までいくんじゃ・・・♪デビューアルバムは小さいおっちゃんの全面バックアップは間違いないだろうけど。

Johnta Austinのmyspace
http://www.myspace.com/johntaaustin

Johnta Austinのofficial site
http://www.johntaaustin.com/


マイスペの話に戻るけどCassieにメッセージを送ろうとすると・・・

Hey! I've been super busy these past few months and I'm trying to catch up on all of these messages. If you really want me to see anything or hear from you check out my blog, I update it 3 to 4 times a week. My blog is HTTP://CASSIE.NS4LIFE.COM I would still love to hear from you all, so I hope you check it out and comment. Anyway, sorry if any of you have felt personally ignored, it's definitely not the case, I'm just playing catch up. Have a great day! Hope to hear from you soon! Love Always, C P.S. IF YOUR FEELING MY SINGLE "ME & U"...head back to my myspace page and click on "OFFICIAL CASSIE ME & U RINGTONE" it's under SOUNDS LIKE....Also, check out the video (not the music video :) lol) on my myspace page and it'll direct you to my blog where you can find a radio station in your area and you can REQUEST, REQUEST, REQUEST!!!!!! Love you guys!!!! Stay safe and healthy!!!!

めちゃんこ忙しいからメールにつきあってらんねぇ。Blogちぇけらぁ~しておいてのこと。(すげぇー訳し方。

mixi内でのCassieのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=520182

トラックリストが海外のCassieのファンページに書かれてたんで追加してみたよ。
▼... Read more ≫

いろいろ邦楽。 

加藤ミリヤの新曲"last summer"をCMで見て気になって・・・

youtubeで探してMVをフルで見てみたけど・・・




やっべ黒い(゚Д゚;


加藤ミリヤは可愛い!!

けど、このMVのダンスは・・・気持ちが悪い。。。

でもでも、1分55~58秒の踊りギザカワユス!!

000000000242864-2.jpg


黒いなぁ~・・・( *´艸`)

でも、この曲やたら夏にアウアウ!(あるある風に読んで欲しい。

あの夏はきっと~褪せずにずっと~二人の記憶に残るよ~♪

にしてもなんで日本はケチくさいんだろう。

歌詞のサイト探してもまだ新曲はアップされてねぇーし。

無料でも歌詞のサイトに登録しないとならんとか・・・


だるフィス( *´艸`)


ってことで一気に邦楽のちょこっとした紹介。

ソノ1(忍者風にw
jacket.jpg


Dude"Don't Know why"

メインのこの女は俺の知り合いと仲よさげだったやつ。

知り合いと仲よさげだった・・・

ってことでメインの女とはなんも知り合いでもない。

けど、ちょっと知ってる!!ってことをいってみたかった。謎





ソノ2
KOBEさんが記事にしてて驚いたけど

S-Key-A

詳しくはKOBEさんのページへ~。ってことでコチラ。

s-key-a自身のサイトにも書いてるけど

平成16年2月 MTV JAPAN主催『MTV STAR TOUR』ファイナリスト。『FINAL CALL』@新木場コースト出場。

これこれぇ~。

これやってるときにとあるアーティストのファンサイトにs-key-aが来てて2、3回話したことあるのよねぇ~。

・・・ただそれだけだけど。(これまた中途半端なw

Alicia Keysのサイトなんだけど。(とあるでなくなってるしw


ソノ3
508984941_m.jpg


和田昌哉さん。

ここは"さん"付けで。w

mixiにもコミュがあって正直驚きだった。

和田さんからは友達リクエストを受けて・・・

マイスペフレンドでありますw

俺の失敗コメントなんぞ関係なく普通にコメント返してくれたし♪

はてな の和田さん紹介。コチラ。

なるへそぉ~。

外大卒だから英語堪能なのね!!!!!!!

発音もよさげだし・・・!!!!!!!!!!!

和田さんのマイスペページは紹介しません。

一回しかコメント残したことないのにTOP8に俺を入れてもらってるから。^^;

ひっさしぶりに見てみたら俺が入ってて驚き桃の木20世紀(古ッ!!


最後に・・・
▼... Read more ≫

デレシシシ! 

20060717215233.jpg

2日連続朝から真夜中まで働いて恐ろしく疲れた。

昨日は花火大会ってとこで

ちょーーーーー激こみぃ~♪

fucking 疲れた。

ってやつっす。

バイト後閉店後の店で

ちょっとお疲れさんパーティやったよヽ(*´∀`)ノワーィ

ビール飲んだり・・・w

っても俺の心はここにあらずでした。

なぜなら・・・

携帯の電源切れて彼女となんも連絡とれねぇーの。

明日遊ぶのに・・・アワアワアワ。って感じ。

お疲れさんパーティで盛り上がってるとこで開始5分でさよならして・・・

通り走って帰ってきました。いつも通り・・・

家着いたらいっそいで携帯充電してぇー連絡とってみたらセーフ起きてたyeaaaaaah!!

渋谷行きが無くなって町田でプラプラな日を過ごしました。

1年ぶりの町田だったわ∵:.(:.´艸`:.).:∵

EDで揃えて遊ぶ!!

とは言っておいたけど・・・ジーンズとティンバも揃ってた。



・・・7月の給料入る8月31日が楽しみでもあり悲しくもある。

夏終わるジャン∵:.(:.´艸`:.).:∵ア、ア、アウトォー。





一昨日は店を貸切結婚式の2次会のパーティが・・・

新郎と新婦が入場ん時かかってきたのが

加藤ローサがめちゃんこかわいかったCM・・・

ゼクシィだっけ?

あの曲が使われてた。

あいらびゅ~なんとかかんとか~♪

ってやつね!なんもわからんか・・・ww

思うんっすよ。

俺が入場曲だけ選曲していいんだったら

絶対・・・
▼... Read more ≫

Rico Love 

304806219_l.jpg

Usherが持ってるレコード会社あるって知らなかった。。。"US Records"っていうらしい。そこからの第一弾アーティストが今回紹介する"Rico love"

011.jpg

usher主演のIn the mix。この映画のDVDとかビデオとかレンタルで出てるの?全くレンタルショップを使わないからわからんわ。てか、まだ公開はまだですか?知らんわ。(おぃw

01 Settle Down / Rico Love
02 That’s My Word / One Chance
03 Be What It’s Gonna Be / Christina Milian
04 Which One / Chris Brown (feat. Noah)
05 Hands & Feet / Keri Hilson
06 Sweat / Rico Love (feat. Usher)
07 Get Acquainted / Ryon Lovett
08 Could This Be Love / One Chance
09 Some Kind Of Wonderful / Anthony Hamilton
10 Against The World / Robin Thicke
11 Murder / Youngbloodz (feat. Cutty & Fat Dog)
12 On The Grind / Rico Love (feat. Juelz Santana & Paul Wall)

このサントラからのリードシングルが1曲目に収録しているRico love"Settle Down"ビデオはこちら。youtubeぺたぺた貼り付けると重くなるし削除されたらアウトだから、極力使わないようにしよぉーと思った。途中で出てきてちょこっと歌声披露してる女の子はShannon Grahamっていうらしい。この曲全体的にだるさが充満してるねw Rico loveのラップも女の子の歌声も。だるフィス。

20060714220257.jpg


UsherとRico love

ミルウォーキーウィスコンシン出身のRico loveは大学に行くまでその土地で育ちその後タラハシーフロリダに引越し~♪フロリダ農工大学に入学するから。だーけーどーアーティストになりたいという気持ちが強くアトランタジョージアへ引っ越すことに。そこでUsherのショーケースでパーフォーマンスをしたりして、彼のレーベルと契約するに至ったとか。彼は歌うだけではなくソングライターとしても活躍。

Throwback(Usher)
All Because of You(Marques Houston)
I Wasnt Ready(Marques Houston)
I Wish(Omarion)
Im Gone Change(Omarion)
U Got Me(B5)
I Bet(TLC)
U Make Me Say(Q)
Seen The Light(Chris Brown)
Baby its You(Donnel Jones)



すごぃね。

Sleepy Brown 

brown_sleepy_01l.gif

アトランタ出身のプロデューサー集団"Organized Noize"の一員としてTLC"Waterfalls"(このMV好き)の製作や。Outkast"The way you move"のサビ部分にちゃっかり歌声参加してるHIPHOPラッパーでもありソングライター、プロデューサーでもあるSleepy Brown。その昔に"DreamWorks Records"というレーベルからデビューアルバム"For the Grown and Sexy"を出そうとしていたら"DreamWorks Records"はドリームワークスする前に倒産。それによって彼のデビューアルバムはお蔵入り。。。になっちゃったとか。この度、BIG BOIのレーベル"Purple Ribbon Records"からデビューアルバム"Mr. Brown" を出すそうです。デビューアルバムからの先行シングルはNEPTUNESがプロデュースの客演にPHARELL(自分が作った楽曲にはすぐ出たがるね。チャドは思いっきり裏方サンって感じなのに。w)と彼のデビューを手助けしたBIG BOIと強力です。

Sleepy Brown f/ やせっぽっち。and big boi"Margarita"
の試聴はSleepy Brownの公式サイトでぇー
http://www.sleepybrown.com

Sleepy BrownのMyspace
http://www.myspace.com/sleepybrown

聞けばわかると思うけど、なんかスーパーマリオやってて流れるBGMっぽぃ曲だ・・・ヮラ Sleepy Brownの曲というよりBig boiの新曲?w でもでも、Sleepy Brownのファルセットヴォイスがいい感じで効いてる。・・・と思ったらファレル!?あれーーーーーーーどっちがどっちだぁー。なんて勘違い起こしてしまいます。


472647806_l.jpg


やっぱサングラスをいじるのがお好き。

別な記事を立てるのがめんどぃからこのままOutkastの情報も。OutkastのNewアルバム"Idlewild"の先行シングル"Moghty O"のみならずセカンドシングル"Morris Brown"でもSleepy Brownをフィーチャーするそうですよぉー。


Outkast f/ Sleepy Brown"Moghty"
のOutkastのMyspaceでどうぞぉ~。
http://www.myspace.com/outkast

ここまでで何へぇ~もらるんでしょうw

補足トリビア①
643.jpg

Barbershop 2のサントラにも参加してたり。
I Can't Wait - Sleepy Brown/Outkastって曲でね。

へぇ~。へぇ~。(ビビル大木ならここで満へぇ~だね。

補足トリビア②
Sleepy Brownの息子は"Brick"っていう1970年代っぽぃファンクバンドのボーカルでもありサックス演奏者らすぃ~。
▼... Read more ≫

Deep Side 

835687155_l.jpg

全くしらなかったけど、数年前にインディーレーベルからCDを出してデビューしたとかのRude、Pretti Sly、Penny、Mike Ezayの男4人組のグループDeep sideがこの度JIVE Recordsから正式デビューだそうです。ProにNe-Yo"sexy love"を手がけたUKのプロデューサーSTARGATE。客演にはJIVE Recordsのレーベルメイトとエロエロ大魔神ことR.Kellyを迎えて・・・ギザヤバス。

Deep Side f/ エロエロ大魔神"Let's Make Love"
はDeep sideのマイスペで試聴可能!!是非是非是非ぃぃぃ~聞いてみ♪
http://www.myspace.com/deepside

ProにNe-Yo"sexy love"を手がけたUKのプロデューサーSTARGATE(しつこぃw)ってこともあってバリバリsexy loveを感じさせられますわわわ~↑↑





As one of the most highly anticipated new R&B groups on the scene, without a doubt the summer of 2006 with be all about Deep Side.


official site
http://www.deep-side.com/

未完成スギでしょ。
▼... Read more ≫

Ray Cash 

476884181_l.jpg


名前だけ控えておいてそのまま冬眠。もぅCD発売となって書く気が失せてたけど・・・あんまてか全然紹介してるBLOGないから記事にしてみたりです。オハイオ州クリーブランド出身のメガネラッパーRay Cash。出身地を書くということは検索しまくってもあまり面白い記事が見つからなかったということです。アルバムデビューは今年の6月27日だけど、アルバム収録曲"Sex Appeal"でレコードデビューを去年の今頃飾ってたらしいぃ~。ちなみにRay cashはGHET-O-VISIONが送る期待の新人。GHET-O-VISIONはT.Iがかつて所属してたところです・・・♪メガネラッパーと言えばLupe...Lepeはいつアルバム発売なんだろう。。。あのアルバムまぢでイイのに。。。残念だ。

360.jpg

C.o.d.: Cash On Delivery

01 Wake Up Cleveland
02 The Payback
03 Bumpin' My Music Featuring Scarface
04 Smokin' & Leanin'
05 Fiends, Fiends, Fiends
06 Sex Appeal (Pimp In My Own Mind)
07 She A G / D Boy Anthem
08 -Dope Game
09 Better Way Featuring Beanie Sigel
10 F**k Amerikkka
11 Livin My Life
12 I'm Gettin'
13 The Bomb Featuring Yummy
14 P.A.N.
15 Take It How You Want It
16 Here I Stand


Official
http://www.raycash.com/

myspace
http://myspace.com/raycashcleveland
▼... Read more ≫

Megan Rochell 

738274651_l.jpg

こいつだ・・・!!Myspace漂ってたら見つけたらMegan Rochell。見つけたときに名前控えてなかったからその後行方不明に。Def Jamと契約した20歳の女の子。出身はNYブルックリン。11歳のころにアポロでMonicaの"Before You Walk Out My Life"を歌ってパフォーマンスしていたところでNathan Morrisにみっけられたとか。Nathan MorrisはBoyz II Menのメンバーの一人ですよ。

彼女のデビューアルバム"You Me and The Radio"は今年の8月22日に発売予定でそこからのデビューシングルは"The One You Need"の客演にはFABOLOUS,ProにはRODNEY JERKINSと豪華な感じ。ってもこのシングルは3月からレコードで出回ってたらしいよ・・・気づくの遅かった。。。orz ちなみにFabolousの約2年ぶりのアルバムが10月にリリース予定。

000.jpg

Ghostface Killahのアルバム23曲目f/ Megan Rochell"Momma"何気に参加してたり。

Def Jam内での紹介ページ。
http://www6.defjam.com/site/artist_home.php?artist_id=610|

Megan RochellのMyspace
http://www.myspace.com/meganrochell
▼... Read more ≫

Bowwow 

271728526_l.jpg


Bow wowのアルバムはこの秋に発売される予定。

もちろんちっちゃいおっさんがProデス。

でもってこのアルバムで引退するようなこと言ってるとか。

まぁ勝手に言ってろって感じだが。

引退するって言ってホントにするやつなんてあんまいねぇーし。

引退するって言って売り上げをあげようとしてるとしか思えない(考えがひねくれてる?huh?ヮラ

先行シングルは"shorty like mine"

855038908_l.jpg


その曲の客演がChirs brownになるらしいよ。

タイトルは決まってるがまだレコーディングしてないとか。

た・の・し・み~♪♡(♥´д`♥)♡ホテェ~

Lady Sovereign 

jojo.jpg


ed hardyの記事書いてからこのブログおかしくね?イヤイヤ!前からおかしいだろぉーてめぇー!とかそういうんじゃなくて最後まで記事がUPされねぇーし。コメント返そうとしても、コメントできなかったり・・・おかしくなってやがる、、、。なんでやねん。まぁいいや、自然と直るのを待つ。

今日は久しぶりに新人さん紹介。最近ネタがなくて・・・ハニカミ日記なら書けるんだけど♪JOJOに似たようなルックスのLady Sovereignを紹介でゴワス。19歳のロンドンっ子らしいくあっちではUKのミッシーとかUKのエミネムとか言われてるらしいぃ・・・19歳。わけぇーな。UKでは時々才能あるラッパー出てくるよね。Dizzee Rascalとか・・・ってディジー以外他は知らんけど。w 3年前の冬はディジーにお熱でした。。。跡で、ディジーのこと調べてみよう。

Lady Sovereignはアイランド・レコードと300万ポンド(・・・1ポンドが円にするといくらなのかわからない・・・)で契約。去年の10月にDef Jamとの契約も成立したらしい。この契約から1年経って晴れて今年の10月3日にアメリカデビューするとか。アルバムタイトルとかなんて曲が先行シングルなのかわかりません。そこまで詳しく調べてないのに記事UPします。w

なんと、Lady Sovereignチャンは日本の夏の定番フェスSUMMER SONIC 2006に出演するとか。サマソニのサイトを覗いた感じ・・・東京公演なく、大阪だけでの出演ッポィ!???東京ではみれねぇーのか残念。まぁサマソニに行く予定はないが。てか、俺!サマソニ04は参戦経験が・・・!!SUM41が見たかったの♪ベースのデーブだっけ?(本当に好きなのか?)は最近バンド脱退したしね。。。ジャンネン。

話が脱線脱線して文字が多くなったけど、そこまでLady Sovereignを紹介することなく終了です。

公式サイト
http://www.ladysovereign.com/flash.php

Lady SovereignのMyspace
http://www.myspace.com/ladysovereign
どの曲がデビューシングルになるんだ?
UKのミッシーとか言われてるようだけど、ミッシーのようなキレがあるラップってか・・・ミッシーの曲みたいな曲じゃね?ビヨーンビヨーンみたいな。
▼... Read more ≫

にゃにゃにゃにゃ~にゃ。 

haveagreatweekend10.jpg


①回す人を最初に書いておく。
毎度オナジミ
遅咲きガールの狂い咲き日記のおつうたん。
commmmming soonのMKお姉様のお二人に。

②お名前は?
Lazy takeru改めenergetic takeruです。

③おいくつですか?
21歳と9日。

④ご職業は?
学生。

⑤ご趣味は?
ヒミツ。

⑥好きな異性のタイプは?
ヒミツ。

⑦特技は?
ヒミツ。

⑧資格は?
全商簿記検定1級。そろばん4級w。ワード2級。流通経済検定2級。電卓2級。英検。。。もっと検定イロイロあるよ。何気に。

⑨悩みは?
今ものすげぇー悩んでることがあるけど、ヒミツ。

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→白米。
嫌い→にんじん、グリーンピース。

⑪貴方が愛するバトンを回してくれたMIKIさんへ一言
いつもいつも絵文字や顔文字駆使して
コメントくださってありがとうございます☆
ことよろです!(違ッ

⑫回す人を指名すると同時に紹介します。
おつうたんは誕生日メール送ってくれた♪
MK様は彼氏とラブラブ♪



と、バトン答えたところで・・・普通な日記が続く。

本格的にバイト入り始めとりあえず3連勤が終わった。。。

チカレタ。

一昨日上着着ないで上半身裸でスケボー帰ったんだけど。
。。。怒られた。
警備員がチクッタらしいぃ。
つかえねぇー(・・・いや、優秀か。
バイト先まで行くの大変。
交通費で660円かかる!!!!!!!!!!!!!!
交通費が700円でるんだけど・・・
給料入るまでまぁぁぁ~じ貧乏チャンなんで。
10回行ったら・・・6600円。
20回行ったら・・・13200円。

はぃ!チーン。

交通費だけで破産しちゃいますよ。大げさ。
だから、スケボーで帰ってきたた・・・この3日間。
ポーターから家までスケボー使ったこの3日間。
1時間かけて。汗グデグデで帰ってきたこの3日間。

店長からスケボーで来るの禁止令がでました。
それでも、今日スケボーで行きましたw
今度は料理長に注意された。チィ!!

今回のバイトはフリーター多い。
前のバイトがフリーター2人くらいしかいなかったからちょー違和感。
フリーターがいけないってわけじゃないよ。そんなんいう権限ないし。
だけど、おんなじバイトを6年とか2年とかやってるんだよ・・・
ありえない。
大学卒業してもバイト続けてるとか、、、。
6年かよぉ!!おめぇー!!ってツッコミ入れたくなった。
きっと俺のこと嫌いだねアイツ。
まぁーどう思われてもかんけぇーねぇーが。
俺も嫌いだ・か・ら♪
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2006/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
