

Papoose Signs to Jive Records 

418102952_l.jpg


タイトルそのまんまです。

PapooseがJiveとメジャー契約を果たしたらしいです。

契約金が150万ドル。

普通の新人さんとの契約金の相場がわからんが

この金額普通の新人よりもらってんじゃね?

つーーーーーーーーーーーーーことで

Papooseのデビューアルバム楽しみ・・・♪

メジャーデビューしたら

すぐにでもチャートの常連さんになるんだろうね。

Papooseの記事は→コチラ。

chingyの新曲 

049.jpg

9月に発売されるChingyの3rdアルバム"Hoodstar"

01 Hands Up
02 Club Gettin' Crowed
03 Nike Aurr's and Crispy Tee's
04 Bounce That
05 Cadillac Door
06 Dem Jeans
07 Pullin' Me Back
08 U a Freak (Nasty Girl)
09 Brand New Kicks
10 Ass N da Aurr
11 Let Me Luv U
12 Let's Ride

製作陣はJermaine Dupri、The Trak Starz、Mannie Fresh、Timbaland、DJ QuikとゲストにFatman Scoop、Three 6 Mafia、Tyreseのむっちゃ豪華とも言わないけど、製作陣とゲスト共にまぁまぁな感じ。先行シングルはTyreseを客演ゲストに呼んでRnBティストを出しもぉぉ~~~~最高。しかも、プロデューサーはノリにノリまくっている感じがある小さいおっさん a.k.a Jermaine Dupriの"Pulling Me Back"この曲は結局ビルボードどこら辺まで上ったのか謎。高校ん時みたいに"こんばんわ中村真理です"のビルボードTOP40を見るわけでもないしチャートはあんま興味ないんで見なくなったし。とりあえず売れたってことでw

Chingy f/ Tyrese"Pulling Me Back"の記事は→コチラ。

Chingy"Pulling me back"の次のアルバムからのシングルカットだと思われる曲がMyspaceでUPされてます。これまた小さいおっさんがプロデュースの"Dem Jeans"って曲。この曲はchingyの2ndアルバムPowerballin収録のChingy"Balla Baby"に似た感じじゃない?Chingyのけだるさ全開なRapがなんともいえない。・・・ってかいつものことか。サウスなバウンス万歳。

ChingyのMyspaceで記事の中で出した曲全て試聴できまっせぇ~。
http://www.myspace.com/chingy

NE-YO IS GAY! 

9880-7112006-63910.jpg


Essence Magazine10月号のインタビューでゲイであることを告白したっぽい。

"Yes, I am in fact gay, and I have always been."

in factなんかぃ!!(´Д`;)

詳しくはクリック↓↓
http://www.anh-nguyen.com/weblog/archives/2006/08/neyo_is_gay.html

"So sick"の歌詞は実際の出来事を書いたとかだったはず。でもって結婚はしてないけど、子供まで作ってるのに・・・謎すぎる。So Sickじゃないけど、シングルカットされた曲の中でエロイ歌詞の歌あったのに・・・あの歌詞はなんだったんだ?彼女とじゃなく彼氏とだったん?あぁ~いらぬ想像してしまうわ。。。死

Jennifer Lopezの新曲 

0302_jennifer_lopez_i.jpg


J.Loが"Got What You Need"という新曲出したっぽいです。

29813.jpg


上の写真をクリックするとCiscoのページに飛ぶんで試聴してみて下さい♪・・・この曲は新曲は新曲だろうけど、ちゃんとした新曲なのかは謎。いくら検索してもCisco以外で新曲聴けるとこは探せなかった。。J.Loのマイスペでもまだ聞けない・・・チーン。その内聞けるかもしれないので貼って置きます。

J.LoのMyspace
http://www.myspace.com/JenniferLopez

とこのままだとむっちゃ文字数少ない記事なんでJ.Loの大ヒットシングル"Get right"のトリビアを語ります。実はJ.LoのGet rightは元々Usherのアルバム"Confessions"に入れなかったUsher"Ride"と同トラック。当たり前だけど歌詞は違うのでぇ~す。Usher"Ride"のイントロ部分は「Go! Go!Go!」と始まって50の"In da club"を思わせ。ラップの所はYeah!のリュダのラップを思わせる感じになっている。Rideを製作した人が未収録になったからそのトラックをJ.Loのアルバム製作にそのまま使ったからこんなことになちゃったのね~。この事にUsherは激怒したらしい。
詳しくはココ。

Usher"Ride"試聴しちゃう?→コチラ。

前のBlogで書いた相当前の記事をもってきた。


OYAZAKKU

の前に普通な日記が続きます・・・
▼... Read more ≫

ランドマーク展望台~。 

060827_1817~0001_M.jpg

今のバイトの前の前の店長からもらったランドマーク展望台の特別招待券の期限が8月いっぱいだったので、上ってきました。18時というなんとも中途半端な時間帯に上った為綺麗ともなんともいえないこの景色・・・。つーか、もう嫌だ。彼女は19時にはいつも帰るし。(2時間近くかかって帰るからしょーがないんだけど・・・これにはイロイロあるんだけど)ってことで夜遅くまで一緒にいられん。ただの仲いい女友達より全然あそべねぇーの。あぁーーーーーーーーーーやってらんねぇ俺の前に彼氏がいたってのは分かる・・・過去の男の話を聞きたくないから今まで聞いてなかったけど、今日ちょっと聞いちゃったし。そして、ちょっと凹む↓↓。いらぬ妄想して・・・また凹む↓↓。負のスパイラルみたいなぁねぇ~。

っても今日で3ヶ月なんっすけどね :P

これだけじゃないけど、最近everything sucksです。

バイト~家~バイト~家~・・・の貧乏さんの悲しいルーティーンな日々を過ごしてる&上のことがあってイロイロ考えることがあるので・・・疲れる。そんなこんなの気晴らしになるだろうと思ってたけど、今日のデートもそこまで楽しいものでもなかったし。ってもラブラブなんすけどね~仲が悪くなったとか冷めたってのはねぇーただ遊べなさ過ぎるってのが・・・彼女はむっちゃ可愛いっす!!!!!!まぢやばぃ。付き合ってるからそう思うとかじゃなくてそれ抜きでもまぢやばぃ!!・・・バカだ。バカがここにおる。ヮラ し、しっかーーーーし!遊ぶ時間が短すぎるのに不満は募るたけるなのでしたぁ~。うぅ~~~~俺が我慢すれば済むだけの話。ってもその我慢がしたくねぇー・・・欲張りすぎか。アハッ。


おやすみリンコ。


濱口とゆうこりんが1年とか・・・ワロス。

K-ci & Natasha Thomas 

http://www.formularecordings.com/welcomeparty/


クリック!!

このライブ行きたかったけど、開始時間が21時の終わる時間が1時ととんでもなく中途半端なので行けません。というか、給料日前なのでお金もないし・・・3500円はギリあるけど。ホントギリ!あと4日どうすごすの?って問題に直面してしまうくらい今の俺には大金っすわぁ~↓↓給料日まであと58日とかカウントダウンしていて(そのカウントダウンも数日で終わったがw)今日であと4日!!まぁ~じやべぇーわ。8月分は9月31日・・・!!絶対やばぃ。この夏はバイト命でしたから・・・悲しい。w


651096370_m.jpg

とここにきてやっとNatasha Thomasの説明。

彼女は若干16歳で、ラコステのモデルに抜擢。その前にソニーと契約を結び歌手として活躍していたらしい。子供のころの夢が歌手ということだったので夢かなえて尚且つラコステの世界の広告塔に・・・とすげぇ~です。ラコステのCMは日本の地上波で放送されることはなかったが(多分そうだと思う)MTV(2年前の話ね)にそのCMが流れたわけで・・・何気なく流れるその曲に心奪われました。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1841804&mode=1&page=2

クリック!!

上のHMVのレビューを見ればわかるけど、当時ラコステのCM見て彼女の曲気にいった人多数なのでぇ~す。・・・というかHMVのレビュー欄はしばしば意見交換の場となるから終わってるわ。掲示板じゃねぇーよ!!と。ちょっと話は脱線。ナターシャのデビューアルバムの国内版が10月だか9月に発売の予定がお流れ・・・結局発売されたのは翌年の6月。

113.jpg

これが国内版。

しかーーーーーーし!!


804.jpg

俺は輸入版をその前の年の11月・・・池袋のP´パルコのタワレコで購入!!(やたら覚えてる)しかも、3500円という~。邦楽並な値段のCDでした。中身はPOPPOPで大好きな感じでした。むっちゃ短い感想。過程が大事なんで。謎

ラコステのCMで使われててNatashaにホレタのがこの曲!!
Natasha Thomas"It's over now"


この曲気になってアルバムを買ったんだけど、ほかの曲が気に入りました。"Save your kisses for me"ってやつ。この曲はその当時あった公式サイトで見ること可能だったのに・・・いくら探しても公式サイトがみつからん。日本のサイトじゃなく海外のね!・・・うぅー。頼みのつなのYoutubeでも・・・動画は違う。流れる曲はsave your~なんだけど、よさが全然わからない。。。

"save your kisses for me"を聞きたかったらこちら。



なぜかライオンキング。w


220px-CTW1399_F11_z107-1.jpg

2年前の広告。

363580544_l.jpg

最近の写真。

今度ラコステの店行く機会があったらナターシャの写真がないかチェックしてみてください。多分おるよ。

明日は彼女と2週間ぶりにあうわぁ~。俺はバイトだったしあっちはあっちでいろいろあってあえんかったわぁ~。・・・彼女から金借りて一人でウェルカムパーティ行ってくるかな・・・ボソボソ。K-ciってより俺はナターシャを見て萌えてきたい。キモス!!!!!


おやすみサーン。

Beyonce Happy B-day party!! 

beyonce.jpg


遂に・・・遂に・・・遂に!!

Beyonce見れる~(*♥д♥*)

イ工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

1万人が招待されるってやつ。

B.jpg


当選した。

っても1万人だから応募したやつ結構当選すると思うんだけどね~。

とにかく・・・Pink以来となるライブです。

こりゃ~楽しみですわ♪

しかも、Beyonce...やばいっすわぁ~。

彼女と行くわぁ~デレシシシ。

img20050122.jpg



2年前のサマンサのイベント。

友達にもらった写メ。w
▼... Read more ≫

Nicole Scherzinger 

nicole.jpg


すぱーかわいい。by グウェンさん。

The pussycat dollsのリードボーカル"Nicole Scherzinger"が気になりまくってたので調べてみました。Nicole scherzinger aka Nicole elikolani prescovia scherzingerはフィリピン人の父親とハワイとロシアのハーフの母親との間に1978年6月29日ハワイはホノルルで生まれ育ったのはケンタッキー州ルイビルらしい。She began her life as a performer in Louisville, attending the Youth Performing Arts School at duPont Manual High School and performing with Actors Theatre of Louisville・・・大学はライト州立大学で劇場芸術を専攻していたが"Days of the New"というロックグループに入ったNicoleは大学を休学したっぽぃ。その"Day of the New"というグループは今もあるみたいだけど残っているメンバーは3人だけ。これまでNicole含め10人が入ったり抜けていったりをくりかえしてるモー娘みたいなグループです。w ちなみにNicoleが所属していた期間は1999~2000・・・1年だけ。みじけぇー。

250px-Eden27sCrush.jpg

抜けた翌年2001年にアメリカのリアリティー番組"Popstars"というアイドル番組に出て"Eden's Crush"というガールズグループを結成。そのときのNicoleのオーディション風景。・・・こんなものまでYoutubeで探せばあるのか。

Eden's Crushの中で一番のヒット曲は2001年に発表された"Get over yourself"この曲はビルボードチャート5位を記録。そのMVがyoutube探してみたらあった!!すげぇーなyoutube.しかも・・・この曲なかなか良さ気。このころの俺はPOP好きだったからこの曲知ってたらEden's Crushのアルバム買ってたかも!!!!w
Edens Crush"Get over yourself"

デビューシングルがビルボのチャートで上位に食い込みイイ感じだったけど、セカンドシングルを発表しグループは解散。その理由がレコード会社の倒産ってことらしい・・・残念すぎるわ。Eden's Crushの曲を作詞していたのがソングライター"Kara DioGuardi"
彼女のお仕事ぶり一覧。
Céline Dion ("Right In Front of You")
Enrique Iglesias ("Escape")
Kelly Osbourne ("Shut Up")
Ashlee Simpson ("Pieces of Me")
Hilary Duff ("Supergirl" and others)
Lindsay Lohan ("Confessions of a Broken Heart")
Kelly Clarkson ("Walk Away" and others)
Bo Bice ("The Real Thing")
Kylie Minogue ("Spinning Around")
Thalía ("Baby, I'm In Love" and others)
とPOPPOPなアーティストばかりを作詞。

200px-PCDalbum.jpg

2003年The Pussycat Dollsにnicoleは加入!!"Eden's Crush"ん時のソングライター"Kara DioGuardi"も加入!!ってか作詞家として参加"Beep"としか書いてなかったけど、他にも作詞したっぽぃ。PCDの話はスルーで。俺はこのグループ好きじゃないんで・・・nicoleが好きなんで♪爆

PCD f/ Avant"stickwitu"

タイラバンクスショーで・・・!これは3月くらいにみっけたでゴザルよ。こんときに息統合してAvantがNicoleを呼んだのか・・・それとももぅアルバム客演決まってたからタイラの番組で一緒に歌ったのかしらんが

Avant f/ Nicole"Lie about us"


あまぁああああああああああああああい

あますぎるよぉおおおおおおおおおおおお!!

とスピードワゴンのかたっぽが叫びだしそうなくらい最高。

てか、Avantは絶対Nicole好きだし!(❤ฺ→∀←)ノ


Diddy f/ Nicole Scherzinger"Come To Me"
diddddy.jpg
今度はdiddyのアルバムにも参加しかもその先行シングルに。上の写真クリックでMV見れるとこに移動しまっせ!

とここにきてPCDを離れてソロ活動が活発に。早くあんな微妙なグループを離れてソロ活動しろ!!と思ってたけど・・・ソロアルバムを来年発表する為に動いてるらしい。通りでねぇ~。こりゃー楽しみ♪♪綺麗なだけじゃなく歌唱力もあるしね。しかも、彼女が所属していたグループは中途半端になったり解散したりしてるからそのうちPCDも・・・セイ!セイ!セイ?
トリビア1
映画に出演したこともあるらしく2005年にはミリアンも出演してた"Be Cool"に2003年は"Love Don't Cost a Thing""Chasing Papi"...どっちも知りません。

トリビア2
PCDに入る前に東京フォーラムでYOSHIKIが作曲した"I'll Be Your Love"という曲を歌ったことがあるらしい。


ここまで長々書いて何を言いたいのかというと・・・

Nicole素敵すぎ( *´艸`)

黒髪+ストレート=最強( *´艸`)

激萌~( *´艸`)

なのに最近載った雑誌のグラビア・・・
▼... Read more ≫

Danity Kane 

919169293_l.jpg

Aubrey Morgan O'Day、D. Woods、Shannon Rae Bex、Dawn Angelique Richard、Aundrea Aurora FimbresからなるDanity Kaneがこの夏bod boyからデビューらしいです。Bod boyは年に一体どれくらいのアーティストと契約すんだろ・・・謎フィス。MTVの人気リアリティ・ショウ"Making The Band 3"という番組から生まれたガールズグループらしいく・・・シーズン3ということなんで昔誰がデビューしていったのか調べました。O-Town, Da Bandそしてこの度Danity Kaneがデビュー。ここでは他の2つのバンドのことは触れません!そんなことしてると脱線しちゃうから。でもって2人のグループ名も曲名もしらんから興味もわかねぇー。

話は戻って・・・

Danity Kaneのデビューアルバムは8月22日に発売されるらしくそこからのリードシングル"show stopper"のMVが8月4日にできたばかり・・・とホヤホヤです。Young jocを客演に迎えてます。

Danity kane f/ Young joc"show stopper"
DIDDYさんのご満悦な笑顔にも注目。w

1回目聞いてもなんとも思わなかったけど、聞いてるといい感じ。なんともミステリアスなめろでぃ~♪cassie"Me & U"と同じ感じだね。ただ違うのはyoung jocが客演してることによって浮遊感漂いまくる曲にシマリが出ていい感じ♪彼女らのデビューアルバムをプロデュースした製作陣がかなりやばいことになってるTimbaland, Scott Storch, Jim Jonsin, Bryan Michael Cox, Rodney Jerkins, Rami, Mario Winans、Ryan Leslie・・・やばくね?"show stopper"をプロデュースしたやつは誰なのかまではわかんなかった。。。製作陣みたら売れないわけないけど、Danity kana自体が売れなさそう・・・むっちゃ歌うまいやつがいるわけでもないし。てか、なんで白人と黒人の混合グループを作ったんだろう?にしても音楽シーンにやっぱガールズグループは無くてはならないポジションですな!目の保養にもなるし・・・セイ!セイ!セイ?TLC.デスチャ・・・次は?その空席に割って入りそうなのが・・・Cherish!!彼女らはキテルと思う!!アルバムがむっちゃ俺好みだった・・・♪買いはしなかったけど。ただルックスがあまりよくねぇーよな。。。

Official site:
http://www.danitykane.com/

MySpace:
http://www.myspace.com/danitykane
▼... Read more ≫

kanye west getting married 

kanyewestpromouni2004.jpg


http://www.undercover.com.au/news/2006/aug06/20060814_kanyewest.html

めでたい


Jagged Edge"Lets get married"

この曲はカニエさんがプロデュースなんよ。

Shareefa 

675562519_l.jpg

Ludacris率いる軍団Disturbing Tha Peaceから初の女性R&Bシンガーとしてデビューするのが今回紹介するShareefaです。彼女のデビューまでの流れはakikoさんのblogを参照して下さい→コチラ。akikoさんのblogもmyspace徘徊でデビュー前のよさ気なアーティストを紹介してるんで好きなんっす。w 

近い内にリリースされるらしい・・・ととても曖昧な表現されてるShareefaのデビューアルバム"Point of No Return "からの先行シングル"Need a Boss" は軍団DTPの隊長Ludacrisが参加しておりしっかりバックアップ。Shareefaの声むっちゃ力強くていいね。聞いててすっきりする!そんな感じ。この曲をプロデュースしたのは
1041324563_m.jpg

Rodney Jerkins!!!
最近じゃぁ~Bの新曲"Deja Vu"をプロデュース。

"So Lonely" ("One and Only Part II) by Twista ft. Mariah Carey
"The One U Need" by Megan Rochell ft. Fabolous
"Heartbreak" by Megan Rochell
"Too Grown For That" by Tamia
"Grown Ass Man" by Avant
"Deja Vu" by Beyonce ft. Jay-Z
"Need A Boss" by Shareefa
"About Us (Darkchild Remix)" by Brooke Hogan
"Give Him The Praises" by Virtue
"Hold Me Down" by Danity Kane
"Too Little, Too Late" by JoJo
"Turn The Page" by Bobby Valentino

今年に入ってからプロデュースした曲。

ray-j"one wish"だったりbrandy f/ monica"the boy is mine"なんかも彼のお仕事。

RODNEY JERKINSのMyspace
http://www.myspace.com/darkchild_joy

そんなこんなでマチガイナイプロデューサーが彼女のデビューシングルを手がけてます。近い内という曖昧な表現されてるデビューアルバムにはボビーさんことbobby vも参加するらしい♪あまぁぁ~~~~~い。(最近こればっか)トラックを期待するわ♪

ShareefaのMyspace
http://www.myspace.com/shareefadtp

Shareefa f/ Luda"I Need A Boss"

とてもR&Bシンガーとは思えない炎ありのMV。

以上7月19日に下書きしたまま放置しまくってた記事でした。
▼... Read more ≫

Penelope Jones 

974967921_l.jpg

ive been super busy な毎日を過ごしてまんた。 ってことで時間Nothing。いいなぁ~と思ったアーティストの名前を控えては・・・冬眠。控えては・・・冬眠。そんな感じで調べたいアーティストは溜まりに溜まりマックスです。意味不明。これは約2週間前にマイスペで徘徊で発掘したセントルイス出身24歳のアーティストPenelope Jones。Motownからメジャーデビューした期待のfemaleラッパーどす。教会ではゴスペルラップを歌い、12歳からリリックを書き始め16歳の頃には彼女が彼女の友達達と作ったラップグループで地元のタレント番組でパーフォーマンスをし始める。この頃2Pac,Ice cubeを聞き始め後の彼女のラップに影響を及ぼす。

722.jpg

彼女は2001年にNellyの"Fo Real Entertainment"と契約する事になりNellyを中心とするグループSt.Lunaticsの曲"Jang A Lang"の参加。

"Jang A Lang"の歌詞チェック→コチラ。

その後の英文が意味わかんなかったけど、いろんな記事探してやっとわかったとです・・・

彼女は薬関係で実刑を受け刑務所に33ヶ月お勤めすることに・・・それと同時にレーベルから外されます。2005年ユニバーサルと再契約し・・・この春にアルバムデビュー!!・・・と書かれていたもののまだアルバムは出してない模様。

1st Louie
2nd Miss me with that
3rd No matter what they say
の3曲が彼女のmyspaceで聞けます。
http://www.myspace.com/penelopejonesmusic

絶対聞いて!!

特に最新作の3rdシングル"No matter what they say"ではMyaを客演と迎えてMINNIE RIPERTON"LOVIN' YOU"をサンプリングしたトラック。キラキラサウンドにフック部分はMya嬢の歌声・・・あまぁ~~~~い。この曲だけはR&B風味を持たせて他の2曲はヒップホップしてます。2ndシングル"Miss me with that"はremixが2バージョン存在しひとつはLil Wayneと。もうひとつはJody Breezeを客演に迎えているもの。俺はLil wayneとのremixが好きかも。Jody breezeはウルサイねん。爆 Penelope Jones・・・胸でかぃ・・・胸でかぃ+セントルイスと言えばEbony Eyezが思い出される・・・去年の夏は彼女の曲聞きまくってたなぁ~なぁ~。Trinaを客演に迎えたEbony eyez f/ Trina"IN YA FACE(rmx)"

Myaの最新シングル"I AM"では逆にPenelope Jonesが客演に!!

ちょこっとした情報。
彼女が刑務所から出所する3ヶ月前に実の兄弟が何者かにより殺害されてしまうという事件が起こりその犯人は今現在捕まっておらず彼女はFOXのテレビ番組"Most Wanted"(この番組はFBIの凶悪事件の再現ドラマを作り放送。情報を募って犯人逮捕につなげる番組らしい。日本にもあるな・・・そんな番組。ちなみにその番組の司会者は昔子供を誘拐され殺害された被害者。そのような事件が起こって欲しくそんな思いから番組司会を引き受けたとか。)の今年の3月(か2月)に出演したっぽい。結果どうなったのかわからんが・・・。

鮎祭り。 

20060806105524.jpg


まったくもって花火が綺麗にとれないっす。

クソ携帯だわぁ~。

わかりずらいけど、川の中州部分は人めっちゃおった!

花火は橋の歩道んとこで見た!

始まる前は警備員のおっさんらが

"ここで花火見るのは禁止でぇ~す"

言ってたけど・・・

始まるチョイ前にいい感じ場所キープ

んで警備員の話なんぞ無視。

彼女はこの戦法で去年も友達と花火見てたらしい。

1週間の内に2回も花火大会・・・
▼... Read more ≫

Che'nelle 

548515611_l.jpg

これまたマイスペ徘徊で見つけたアーティストChe'nelle。系統的にAmerieだなぁ~と思ったらAsiaでした。Che'nelleことCheryline Limは1983年3月10日マレーシア生まれのオーストラリアはパース育ち。

彼女のデビューまでのサクセスストーリーがすごぃ・・・
彼女の父はカラオケラウンジの経営をしており、彼女は幼児の頃から歌と慣れ親しみバントを組んだり彼女自身が楽しむ為に歌詞を書いてMyspace上で音楽を楽しんでいました。彼女のページをアメリカのベテラン音楽家Charles Dixon(誰?)に発見されて(やっぱりMyspaceを使ってデビュー果たすアーティストいるんだね!!)Dixonは彼女の曲をVirgin Recordsへ持ち込み・・・気に入ったレーベル側はChenelleにビジネスクラスの飛行機チケットを手配してL.A向かわせ彼女とは世界的マーケットを視野に入れ契約。これまで彼女はレーベルメイトのLenny Kraviz,Janet Jackson,Ben Harperと・・・なんたらかんたら。(訳せない・・・とにかくかかわった時があるってことで・・・爆)今年3月のKanye westオーストラリア公演では初めてオープニングアクトを務めたらしいっす。

Che'nelleのマイスペでは

summer jam
i fell in love with you
teach me how to dance
i cant make you love
の4曲が試聴可能。
http://www.myspace.com/chenelleworld
彼女のフレーバーはR&B / Pop / Reggaeらしいです。
この夏デビュー予定なのに

offcial site
http://www.chenelle-world.com/

アルバムはcomming soon...デビューはいつになるのやらぁ~。

謎フィス。

Papoose 

Touch It(remix)Busta Rhymes f/ Mary J Blige, Rah Digga, Missy Elliot, Lloyd Banks, DMX and Papoose

でーその名前を聞いてもわからなかったのがPapoose.マイスペ徘徊でpapooseのページを見つけたんで記事にします!!(5日前にUPしようとして断念。)

Papoose.jpg



PapooseことShamele MachieはJay-zやNotorious Bigと同じくブルックリンのBed stuy地域で育ちました。10歳でリリックを書くようになり18歳にはKool G Rapのアルバム"Roots of Evil"にゲスト参加。2004年は彼にとって重要な年に!彼はDJ kayslayにデモテープを渡しにNYのラジオスタジオHot 97でshowをしていたKayslayに接触を図ろうとHot 97に入り込むことを試み・・・見事成功。Kayslayは家に帰ってからデモテープを聞き 'Oh, shit. This motherfucker is hot. How am I gonna play this?' と思ったとか。このデモテープ渡しに関してDJ Kayslayは"Machieは他のやつよりと攻撃的だったよ"と語ってます!

Papooseはメジャーおよびインディレーベルからの正規リリースはないものの近い将来リリースされるかも。 Papoose曰く"My mix tapes sell like drugs on the street"この発言は控えめじゃいけど、間違ってもなく実際売れてるらしい。mix tapeで注目を集め今までNas, Busta Rhymes, Talib Kweli,Paul Wallのレコード参加をしたことがあるらしいよ。

PapooseのMy space
http://www.myspace.com/papoose

joeの新曲でも客演果たしたらしいです。
Joe ft. Papoose - Where You At?
http://baby-girl.jugem.jp/?eid=351#comments

MK様の記事。

バイツ行ってきまぁ~す。

神奈川新聞の花火~♪ 

まいど!(綾戸智絵のマネ!!

昨日は・・・日付変わってるから・・・一昨日は花火行ってきた!!

バイツバイツ休み花火バイツバイツバイツ花火バイツバイツ休み飲みバイツバイツバイツ花火休み休み。

色変わってるとこが今日でー今日から3連勤します。

んでー

また土曜日彼女と花火・・・爆 (ドンダケ花火好きだよ。
去年は隅田と神奈川新聞の花火だけだったのに・・・w
彼女の地元の祭りに行くとです。
んでー来週の土曜日は専門時の友達達と東京湾の花火!!!!!!!!!

今年は四回も花火見るから・・・

フォーーーーーーーーーー。

って感じだね。

最近ちょっとイロイロあってギクシャクして
花火の前日にちょっとグダグダ過ぎることもあったけど
なんとか仲直りして

花火楽しんできたぁ~♪

fire.jpg


彼女の携帯の写メ。

綺麗に写ってる・・・



てか、右下に写ってる頭に注目!!

頭の主は・・・
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2006/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
