

LUIREとデレシシシとフル単!! 

RM290610B.jpg


Luireの10月号。

に知り合いが載ってる~。
▼... Read more ≫

バラ4本 


.......... , . - . - , _ , .......
......... ) ` - . > ' `( .........
........ / . . . .`.. . . .. ........
........|. . . . . |. . . .| .........
........... . . . ./ . . ../ .........
........... `=(.. /.=` ..........
............. `-;`.-' ..............
............... `)| ... , ...........
..................|| _.-'| ..........
............. , _|| .._, / .........
....... , ..... ..|| .' .............
....... |.. |.. , . ||/ ............
.... , ....` | /|., |Y.., ........
..... '-...'-._....||/ ............
......... >_.-`Y| ..............
.............. , _|| ..............
................ ..|| ..............
................. || ...............
................. || ...............


続きはハニカミっす。
▼... Read more ≫

kick push 

060926_225452.jpg


こうみえても国内の有名スケターのブランド板やねん。


てれれ~テレレれ~れ~レレ~(ルペちゃんのkick pushのイントロね!

数年前にBEAMSで買ったタイトなパンツにDCの靴履いてバイト先まで1時間kick push~。

交通費が往復600円!月末お金ないから節約Kick Push~。

走るのめんどぃからスケボ取り出しKick Push~。

バイト先のやつにスケボみっかって怒られたとしても関係ねぇ~ぜKick Push~。

雨なんぞ関係なくKick Push~。

途中大雨になって電車使いたくなったけどKick Push~。

明日1限あるよ。しかも、英語Kick Push~。

宿題あるけどやってねぇ~けど寝るぜKick Push~。

宿題やる為アラームは6時Kick Push~。

Lupe Fiascoの記事はこちらだよKick push kick push kick push...

こんだけ待ってたのにまだLupe FiascoのCDまだ買えてねぇ~よKick Push~。

給料入ったらソッコー買いにいってやる待ってろよーKick push kick push kick push...
▼... Read more ≫

Myspace Japan 

JP_LOGO_BETA.jpg


やぁ、みんな!

MySpace Japanがオープンしたよ! 日本のミュージシャンやイベント、グループなど、日本のトモダチや楽しい情報がこれからたくさん集まり始めるから、期待しててね!

さて、MySpace Japanを使うにあたっては「くれぐれも、この日本用の利用規約とプライバシー・ポリシーをよく読むように」とウチの弁護士が言ってたので、しっかり読むように。アメリカと日本の法律は違うからね。よろしく!

Hi folks! Konnichiwa!

2502_m.jpg


日本版の新しいMyspaceができるのかと思っていたら9月20日くらいから今まで使ってたMyspaceが日本版になりやがった。今まで英語で書かれてたとこが日本語になってすげぇーーーーーー違和感ある。なんかやだ。すげぇーやだ。普通に英語なままでいいし。最近BLOG見て回っていてもマイスペやってる人いるっぽい。特に音楽BLOGはアーティストのページ紹介してるよねぇ~。・・・って俺もだけど。ヮラ TOMちゃんよぉー元通りに戻して~。中途半端に日本語化するんだったらスラングでコメントしてくる外人さんのコメントも自動翻訳してくれ。ヮラ takeruはマイスペ歴1年半っす。結構早くね?takeruって表記でやってないけどねん。
▼... Read more ≫

2world f/ Busta n Kanye"You Gotta Be" 

27021.jpg


2worldz f/ Busta n Kanye"You Gotta Be"



BGMにして好評を得たこの曲について淡々と語ってみまぁ~す。この曲は2年前の今頃発売されたものです~。多分。レコード収集している友達から教えてもらったんですよねぇ~。2年前の今頃Kayneの初来日公演が決定してやべぇー!!誰か誘っていかないとぉぉぉ~。と友達を誘いまくってました。この友達を誘ったら「カニエか・・・お金が・・・」的な悲しい返事が返ってきたわけっす。その友達からはKanye関連で「KanyeのYou Gotta Beって知ってる?」と質問受けて・・・しらん!しらん!!!!!当時の俺まぁ~じでKanye中毒だったんでその日メッセで即効送ってもらいましたぁ~。笑 (レコードの曲をPCに入れたりとちょっとマニアックなことするやつなんでそいつ)と・・・この曲知るまでの経緯を語っておいて曲の説明。みんな大好きDes'ree"you gotta be"のトラックにうぉうぉうぉうぉ~げっさんば~でぃ~のWayne Wonder"No Letting Go"でおなじみDIWALIがのっかり謎の男性シンガー2wolrdz(アメリカのヤフーでもグーグルでも2worldzをいくら検索しても詳細がわかんねぇーんだわ。ヒットしないんだわ。)が歌い上げている夏にぴったりな1曲です。っても夏関係なくオールシーズンイケル。笑 今でもClubでかかってるし~Clubでかかっているのを聞くとウキウキさせられる!!BustaとKanyeのラップなんですけど、あっおーあっおーとその後消えたような感じがするLumideeのLumidee f/ Fabolous n Busta"Never Leave You"Brandy"Talk about our love"のラップ部分をのっけただけなんっすよね。 

ちなみにKayneの初来日公演は一緒に行ってくれるやつが結局見つからなくてライブの前々日にチケをGETして一人でいきましたぁあ~。それでも前から4列目のど真ん中というポジションを確保してライブ始まったらどさくさにまぎれて4列目→2列目にポジションを前進させましたぁ~。うふふ。あのライブ最強だった・・・(
▼... Read more ≫

Ciara"Promise" 


cici.jpg


クソ可愛くなったCici。


Ciaraの2ndアルバムが遂に発売されます。そのアルバム名は"The Evolution"と決まり先行シングル"Promise"には最近Pussycat Dolls"Flirt"やFergieのスマッシュヒット"London Bridge"をプロデュースとイイケイケな新顔"Polow Da Don"を始めwhich will also contain productions for Jazze Pha, The Neptunes, Will.I.Am & Rodney Jerkinsらしいとは書かれてあるけど、俺がCiara新アルバムのニュースを知った TETSUさんの記事で。その記事にはJazze Phaは不参加と書かれてある。・・・あれ?俺がみっけた英文の記事は・・・。不参加だってのはnotraxの情報だし間違いなさそうだけど・・・あれ?まぁいいや。どうでもいいや。フンフン。気になるのは先行シングル"Promise"!!!!この曲リリース前にField Mob"So wat"に客演として参加してみたり映画のサントラのリードシングル"Get Up"リリースしてみたり・・その2曲より"Promise"は個人的に好きっす。彼女のらしらが全開な1曲・・・♪

すげぇーーーーーーーーいい。

彼女はやる女だね・・・♪やばいよやばいよ。(出川風

みっけてimeem使ってUploadしてみました~♪

Ciara"Promise"

クリックで聞いてみてください☆ミ

ちょーいい。ちょーいい。ちょーいい。

2ndアルバムのプロモーションで来日しねぇ~かなぁ~♪

Ciaraショーケース2回とも当選したことあったり☆キラーン。

この曲をプロデュースしたPolow Da Donは今度要チェックやぁ~♪(彦一風

Kelis f/ Nas"Blindfold Me"


ちなみにこの曲も彼のお仕事によるものらしい。

キンモクセイの香り漂う季節最高。 

060923_131432.jpg


今日は誰かさんと中華街に水餃子を食べに行ってきました。

彼女は餃子が大好きなんです。

今日の料理はなんだった?

って聞くとかなりの確立で餃子。

俺が聞く日がたまたまそうなんだかわからんが・・・

餃子率高し!!!!!!!!

それに本人が大好きな食べ物の一つらしいし。

ってことで・・・
▼... Read more ≫

Candace Jones f/ Ne-Yo"sexy love duet" 

とりあえず

http://www.myspace.com/neyo

こちらをクリック!

sexy loveが聞けるんだけど、このsexy love・・・わけわからん女の子とのデュエット。

rihanna.jpg

Candace Jonesという名前らしい。Rihannaに似てねぇ?

彼女のMyspaceでもne-yoとのsexy loveが聞けます。その他3曲もね~。・・・なかなか良さげです。彼女のアルバムデビューは2007年の夏らしいのでまだまだ先。まだまだ情報がないけど、追って報告しマックス。

Candace Jonesのマイスペ
http://www.myspace.com/candacejones


Candace Jones f/ Ne-Yo"sexy love duet"DLできるよん↓
http://www.speedyshare.com/159794734.html

Mic Little 

MIC.jpg

俺が書く記事は7、8割方がMyspace徘徊で気になったアーティストを。って感じなんですけど、こいつもMyspaceで発見。2週間以上前。。。下書きの冬眠からも覚まさせ一気に書きました。記事はマイスペの記事とアメリカ人Blogからちょこちょこいいとこどりでお送りします~。

彼は13歳にしてDef Jamと契約しDef JamがNext おしマイケル♪・・・ごめんなさい。マイケル・ジャクソンな男の子として育てて行きたいらしい。わからんけど。ただ彼のアーティスト名がMic LittleってところがMichael Jacksonとして売り出していきたいんだろうなぁ~という意図がプンプン臭います。彼は4歳のころから歌を歌いノリノリ。彼の両親は共に音楽好きで父親Sam Johnsonはジャズシンガー、母親Darly Coolerはゴスペルシンガー、親戚にはNextと呼ばれるR&Bグループ所属の”Tee-Low”がおったりとばっちりな音楽環境。しかし、彼の音楽の基盤は教会でのものらしいです。そこでは何百人もの人の前でソロで歌ったり、聖歌隊として活躍したりと・・・少なくとも週に一度は人前で歌を歌っていたらしい。ここでいとこのTee-LowがMicのターニングポイントとなることしでかします。ソングライターでもありスーパープロデューサーのWalter Lil Walt Millsap IIIに(英語記事にはスーパーがついてるんだけど、俺は全く知りません)Mic littleを電話口で歌わせ声を聞かせるというオーディション的なものをしでかします!!!!スーパープロデューサーWalter Lil Walt Millsap III(俺は知りません)はすぐOKAY!!合格です。8ヵ月後・・・スーパープロデューサーWalter Lil Walt Millsap III はCandice Nelson(writing for artist such as Alicia Keys, Brandy, J-Lo, Mary J. Blige, Brooke Valentine and many moreこいつこそスーパーです。)とMic君にデモを10曲作成。そのデモ持って→Jay Brown→Jay-z→Def Jam契約との運びになったらしい。彼のデビューシングルになるのかまだデビューしてないからなんとも言えないけど出回ってる曲はMr不細工Ne-Yoがソングライティングそれと一緒にプロデュースもしています。Ne-Yoはとうとうプロデューサー業もこなすようになっちゃった系か?看板男やね。

Mic Little f/ Ne-Yo"Put It In A Letter"
http://www.myspace.com/miclittle

Ciscoではこの曲8月の頭から取り扱ってるっぽぃ。→こちら。

Mr不細工を持ってきてDef Jamの気合の高さは伺えるけど、このレーベルだからなぁ~。こいつまだちっこいしすぐデビューさせてもらえるのは謎だね。だってYoung Leekの情報は全く耳にしないもん。今年の末にアルバムリリースの予定なのに・・・まじアウト。じぎり~じぎり~な記事はこちら。
▼... Read more ≫

Rihanna"we ride" 


ジョン太君 aka Johnta Austin"Turn It Up"がよすぎたってものあって長い間このBLOGのBGMに・・・w 次どうっすかなぁ~?と思ってた頃にmixiでマイミクの人が紹介してましたRihanna"we ride"この曲よくね?アルバム買ってないんだけどこの曲は好きだった→ちぇけらぁ~っちょ。

Rihannaの曲をBGMにするのも・・・と思って結局避けることになりましたが。w ちょーどいい感じにワンワンとクリブラの曲が♪まぢナイスタイミング最初聞いたときはぱっとしねぇ~なぁ~と思ったけど、中毒性あるかも。。でもでも、Let me hold youには遠く及びませんな。

ワンワンに"Lil"がついてた事の曲ではこの曲が好き。
Lil Bow wow"thank you"→PV見る?

次の記事は絶対新人紹介です・・・

追伸
Johnta Austinのアルバムは12月26日っぽぃっす。→こちらのサイト。
b2さんはk-ciの六本木ヒルズのライブ行かれてるんでその感想も一緒にご覧あれ~。→こちら。

俺の中で勝手にb2さんはカレーピラスが好きというイメージ形成されました。。。笑

Bow wow f/ Chris brown"shorty like mine" 

271728526_l.jpg

前の記事でなんやかんや独り言言って置いて普通に更新。

Bow wowの新作が聞けるとこ発見。

Bow wow f/ Chris brown"shorty like mine"→ちぇけらぁ~。

想像していたのは一転・・・意外や意外・・・・やたらと中途半端だ。ノリがいいわけでもなくそこまでメロウでもなく甘くもねぇ。ただ小さいおっさんの作るメロディやばくねぇ?さすが・・・。


2ヶ月前の新曲発表から待ち遠しかった→ちぇけらぁ~。
▼... Read more ≫

エンダァ~~~~~~~~~~♪ 

最後に聞いたのがいつなのかもわからないくらい
この曲を久しぶりに聞いたわ。

Kandi"Don't Think I'm Not"


いつ聞いてもいい曲。

昨日から合わせて20回はこのPVみちゃった。
時代を感じさせられるPVだ。

20060720_210441.jpg

いい湯だなぁ~。アハハ~ん。

kandiの紹介
TLC"No scrub"を書いた人・・・以上。


昔この曲をとあるやつにカラオケで歌ってもらったことあるねん。
アギレラ、アリシア、マライア、tlc・・・
そん中で一番うまかったのはアギレラの"beatiful"でしたぁ~。
・・・kandi繋がりでは終わらないオチでした。

鮭ちゃんちゃん焼き。



と昨日mixiの日記で書いたんだけど

あんま夢をみない俺が昨日は見てしまった!(てか、見ても忘れてる系?
しかも、kandiさんが登場してきた・・・。
なぜかkandiのライブ会場におった。

しかも、観客の人数が5人!!

むっちゃすくねぇ~。
kandiさんは一通り歌ったとこで・・・
俺に指を指してきて
ステージにあがることに・・・(去年のrihannaのライブん時みてぇ~だ。
なぜかなぜか
bowwow f/ omarionのlet me love youを
一緒に歌ってました。

夢ん中ってすげぇーよ。

kandiってライス国務長官に似てる・・・よね?
と思ってたらヤフーにタイムリーすぎるニュースが・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/us_government/?1158222224
まぁ興味はないけど。





ホイットニーさんがやっと離婚しましたねぇー。
あの旦那のせいで薬物中毒とかとかになったし
相手は選ぶべきっすね。
音楽業界に戻ってこれるのか・・・

エンダァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

といいつつUPする動画は
Whitney Houston f/ Mariah Carey"When You Believe"

マライヤの追加公演の一般発売日が明後日!!
どうしましょ~どうしましょ~。。。悩む。
彼女に行かないか言ったら・・・

多分行けないと思う!友達とスマップ行くから。。

だとー。
ここでスマップ行くってのはちょっとした理由があるんだけど
そんなん行かなくてもえぇーやん。

今男友達にメール送ってみた!

えぇー返事がくるといいな・・・

てか、行くとしても

男2人ってどうなの?どうする俺?

らいふかーど。

Cassidy “It is What It Is” 

20060912235430.jpg


今年の3月にお勤めから帰ってきたCassidyがやっとやっと新曲をリリースしました。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


その曲を聞いたら・・・

あれ?この曲どこかで聞いた事あるし!!

でもわからぬ。。。

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

女性アーティストの曲だってわかるのに。。。

わからぬ。。

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

とりあえずこのサイトでCassidyの新曲“It is What It Is”を聞いて見てください♪→こちら。

聞いた事あるっしょ??

・・・うぅ~;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

わかんねぇーとイライライライライライライラする。

けど、ナイスなやつみっけた!!→コチラ。

コメント1
MsCadiGirl says:
I believe i heard the track before...if not it sounds too much like something i heard before..not feelin it..im not surprise though....cassidy an okie doke dude.

やっぱ俺みたいなやつはおる。

コメント2
jaygo2k6 says:
It's look like ashanti's song named 'turn it up'. Cassidy is a real looser

コイツまぢG'jobbbbbbbb!!謎は解決。
Ashantiの3rdアルバム収録曲の'turn it up'やねん!!
俺が唯一持ってるAshantiのアルバムやねん!!

だけど、3rdより1stアルバムが好き。1stは好きだけど、他のアルバムは好きじゃない。てか、AshantiはJa ruleとかの客演ゲストとして参加するとものすごぃ相乗効果によってクラシックな曲を作り上げるのにAshanit単体として歌うと・・・まぢへぼぃ。


てか、Cassidyのアルバム早く欲しい~。

来日して欲しいし!切実に。

Cassidyの過去記事。→コチラ。

夏の思い出~手をつないで~♪ 

2泊3日で

伊豆行ってきた。
▼... Read more ≫

Janelle Monae 

220px-OutKast.jpg

その年の音楽賞をナメナメしまくった"Speakerboxx - The Love Below"から二年も経過。今更なんの説明もいらないこのオサレな二人組みOutkastが"Idlewild"という映画に出演。その映画のタイトルと同名のオリジナルアルバムが発売されました。むしろサウンドトラック?けど、この記事でOutkastのアルバム&映画の詳しい話はしませぇーん。買ってないし聞いてないし他のBlogでも書いてそうな話題だから。と言っておきながらこのアルバム収録曲見てて気になった子がいるんで調べてみました。

18曲目に収録されてる
Outkast f/ Killer Mike.Janelle Monae"In Your Dreams"

客演参加しているJanelle Monaeってのを調べてみたんで紹介。

716136107_l.jpg


あら、呼んだ?的な顔してるこの子がJanelleさん。カンザス生まれの彼女は芸術家になる夢があって(その理由は書かれてたけど省略)NYの音楽芸術学校に入学することに。学校でクラシック音楽のメロディとハーモニーの可能性に出会いクラシック音楽に夢中になることになる。~いろいろ書いてるけど省略~ブロードウェーの向こうで世界を変えることを決めソウルとヒップホップの本場アトランタに向かい彼女の音楽キャリアをアトランタでスタートすることに。着いて8ヶ月以内にNate Rocket WonderとChuck Lightning(この二人はBig Boi"Purple Ribbon"レーベルとVirginとのジョイントアルバムGot Purp: Vol.2にも参加してるアーティスト?プロデューサー?・・・謎)に会い彼女のデビューアルバム"Metropolis"の製作に取り掛かることに~・・・早っ!!2005年の夏Janelleはperformed Dear Mr. President, a soulful, Curtis-Mafyfield-like political burner, complete with strutting bass and blaring hornsオーディエンスの一人にBig boiがおってJanelleの歌を聞いて彼女の虜に!!自分のレーベル"Purple Ribbon"の看板娘を見つけたと確信!!彼女は上にもちょこっと書いてるけど、"Purple Ribbon"レーベルとVirginとのジョイントアルバムGot Purp: Vol.2に参加でもってOutkastのアルバムにも参加と将来期待のアーティストっす。彼女のデビューアルバムを製作・・・と書いてたけど、どこ探してもみつからん。つーか、Janelle Monaeの記事も少なすぎていろいろ探しまくって継ぎ接ぎこんなへんてこ記事になりました。・・・あっ!!いつものことか。。。orz ちなみにこの人の記事を書こうと思って2週間経ってやっとUPします。。。笑える。

これキタ!!

この人の曲いいわ!!お決まりマイスペでいくつか試聴可能。
http://www.myspace.com/janellemonae

よくね?

▼... Read more ≫

Beyonce見てきたどぉーーーーー!! 

060904_213343.jpg


BeyonceのB-dayコンサートに行ってきました!

ってもこのBlogはライブだけ記事だけ書いて終了じゃないですw

ライブの記事になるまでが長いですよw

Lets Gooooooooooo!!
▼... Read more ≫

六本木であんびりばぼー。 

060902_190726.jpg

俺の携帯最近というものの1ヶ月以上前から調子がすこぶる悪くて電源が勝手に消えたりそのまま黙り込んでみたり・・・イライラが募りまくってたので思い切って携帯をSH901icからSH902is買い換えてしました!!財布から諭吉が3人、漱石が複数名行方不明になりました。悲しい・・・。捜索願届けないと。。。と、携帯を買い換えることばかり考えていて夏休み課題の本を買うの忘れてしまった・・・というかタイトル、出版社を控えた紙を持ってでかけるのわすれたので買えず。。一体なんの為に横浜行ったの謎。徒歩30分もかけたのに。・・・ちなみに電車使うと横浜まで3分。どこまでもストイック。

家帰ってきて携帯の説明書と睨めっこ~。今日はむっちゃ久しぶりにバイトが無い土曜日だったのでドラえもんとこまで彼女の見送ることに。ってもスタバで1時間弱しゃべってぇ~って感じなんだけど。
▼... Read more ≫

アレレレ・・・ 

ch.jpg

すごぃ独り言になるんだけど・・・

Cheri Dennisのリードシングル"I luv u"はぶっちゃけそこまで好きになれなかった。ちゃんとしたアルバム収録曲だろと思われる"So Complete"って曲がすんげぇーいい。"I luv u"ではメロディが強すぎるんだけど、"So complete"のメロディは聞きやすいし彼女の声が映える。メロディは歌詞の兼ね合いもあるだろうけど・・・i luv uよりso comlpeteの方がむっちゃええぇ~。Verse1~コーラス~Verse 2~コーラス~Verse 3~コーラス~Verse 4って感じなんだけど(大概の歌がそんな感じの構成だけどさ)Verse3んとこが鳥肌立つ~盛り上がりまくり!!!!!!!!!verse3~コーラス部分の繋ぎは黄金の繋ぎだし!!!むっちゃぇ~~~~~と言っても曲聴いた人じゃなきゃわかってくんねぇーよな。でも、いいんです。一人で言わせて。そしてこの人のアルバムを聞いた時にちょこっとでもいいから思い出して。・・・と言っても彼女のアルバムはこの夏リリースの予定が流れ~そのまま発売中止になっていつ出るのかもわかりませんが。ア、ア、アウトー。

Cheri Dennisの記事→コチラ。
▼... Read more ≫

給料日だったのよ昨日は!! 

060901_133605_M.jpg

昨日は待ちにクソ待ちまくった給料日~♪
ってことで、買い物しまくってきました。

1、写真のCap
2、Ed hardyのロンT・・・2万。チチチチーーーーーーーーーン!!
3、他モロモロ。

勢いでジャケットを買おうとしたけど、やめた。
ZARAで初買い物しょうとしたし。
あのジャケット来月まで生きていろよ・・・・!!!!!

今月から走ってワールドポーターズから帰ってくるのやめるとです。もぅ~普通に疲れるしね。多分あそこから俺んちまで4,5キロはあると思う。ここ最近はワールドポーターズから横浜駅までは走るんだけど(10分で)横浜駅から家までは歩いて帰ってきてた・・・妥協だ。妥協。結局一番早く帰ったのは33分。俺の携帯ぶっ壊れで電源がつかなかったりすんだけど・・・電池パックを外したりなんだりしてるとつく!!んだけど・・・この記録を作った日はいつもの作業しても全くつかなかったからバイト終わったあとちょーーーーーーー走った。次の日彼女の誕生日やったねん! 待ち合わせの時間とか決めてなかったからいっそいで家帰ってパソコンからメールしたし。この7、8月はお金使ってねぇ~なぁ~一番使ったのは彼女の誕生日だったわ・・・its cant be help :P 来週は専門学校の友達達と伊豆いってきます。最近涼しい日が続いてるから心配だな・・・寒い中でわざわざ海入りたくないし。天気になれ~~~~~~~

昨日驚いたことに

459.jpg


Paula Deandaのアルバム発売してた。
彼女の記事は4ヶ月前→コチラ。
記事書いた1,2ヶ月あとで、Ne-Yoがソングライターで参加しているということ判明したけど、記事にせず。昨日HMVの店のアルバム紹介んとこ読んだらNe-Yoは3曲の曲提供してましたぁ~。しかも、Aksentが参加してたり。驚き。アルバム内容はどれもこれも同じように聞こえて買う気になれず(最初から買う気はなかったけど)でも、そこは声、容姿共に可愛いから許される!!まぁ~じ可愛いトラックばっかり。萌えソングばっか。
リードシングルの"Doing Too Much"

のサビ部分は聞きすぎて覚えたし!!!!!!!!!!!!!4,5月はヘビロテだったからな・・w アルバム6曲目の"So Cold"は必ず聞いてみて~まぁじよさげ。


来週の海楽しみすぎる・・・!!

▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2006/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
