

Halloween. 

Myspace Halloween Graphics




ハローウィーンだからhelloweenってつづり間違える人いるよね。

ソニプラ行ってtrick or treatって言うと飴もらえるよね。

そんなんどうでもいいけど

地獄の週末を過ぎて

週末は天国だったよ!

名づけて・・・黄金週末。

Let's Goooooooooooooo
▼... Read more ≫

Amerie 

ame.jpg


Amerieの新曲"take control"と"Thats What U R"が彼女のMyspaceにUPされています!"Becouse I Love it"というNew アルバムの先行シングルはどっちになるんやろ。彼女のMyspaceのページすんげぇー重い・・・。

Amerie's Myspace
http://www.myspace.com/ameriemimarie

Amerieは去年3回日本でライブをしにきて俺は3回応募して2回落選。3回目の正直でLiptonスペシャルショーケースに当選!!生Amerie見てきましたYO!!彼女はむっちゃ細くて細くて細くて綺麗でした2ndアルバムの曲だけじゃなくて1stアルバムからも2,3曲披露してたし♪俺は2ndより1stアルバムが好き。

Ne-Yoの2月に行われたショーケースライブに行った人なら知ってると思うけど、MarioのLet me love youを歌ってくれるように頼んだたらNe-YoはアカペラでLet me love youを披露!(このサプライズはいろ~んな雑誌で書かれてたけど)そのLet me love youをリクエストしたナイスガールの名前をいちかさんと言います。俺がNe-Yoのショーケース行けることになった知り合いがおって(むちゃむちゃ元気なスパンキーガール。w)その人の知り合い!そのいちかさんは1年前のライブでAmerieに手紙を渡したらしくその手紙の返信が1年経って返ってきたそうです!必見の記事は↓

http://remixplus.blog12.fc2.com/blog-entry-432.html

すげぇーです。w

Amerieやさすぃ~。

好感度UPUPUP


657288461_m.jpg

妹の名前はAngelaサンらしいっす。


妹のことも大切にするネェーチャンなんだろうなぁ~

好感度UPUPUP。謎。

▼... Read more ≫

Tynisha Keli 

aaaaaaaaaaaaa.jpg

記事にするまえにフライグでBGMにしてみたTynisha keli。
10月7日に記事を下書きしままそのまま冬眠してました。

Tynisha Keli"I Wished You Loved Me"

聞けばわかるけどINTROで"コナボーイズ♪"。Omarion、Marques HoustonやらTUG所属のアーティストの楽曲を手がける多いプロデューサーチーム"Corna Boys"がTynishaの曲もプロデュースしたみたいです!って・・・プロデューサーの紹介から書いたってのは理由があって・・・Tynishaの記事を探しても探してもなんも情報ないんですよね。まだまだこれからのアーティストなんだと思います。こんだけ記事を書くのが遅くなった理由に情報を探してたってのもあるんですけど・・・Tynishaは当然のことながらMyspace上に自身のページを持っており程度内容あるコメントだとコメントが返ってきます!返ってくるのかなぁ~?と思ってコメントしたら
Tynisha.jpg

文章みじけぇーけど返ってきた!彼女のページの俺のコメントが流れるのを待ってるうちにこんだけ時差あるUPでぇ~す。

20061027190943.jpg


ちなみにね。2005年にこのシングルをリリースしてるみたいです。そのことが書かれてたページはブックマークに入れることなく2週間経ったんで・・・もう調べません。アハッ!

Tynisha Keli's Myspace
http://www.myspace.com/tynishakeli
▼... Read more ≫

Cici 

CI.jpg


どうしたってんだPromiseのジャケ・・・。

むっちゃ強そうだし人相悪っ!!!!!!!!!!!!

Ciara"Promise"の記事
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/blog-entry-212.html

記事書いたときにiPodに曲入れて・・・

今んとこPromiseの再生回数は94回。w

ちーなーみーにーアルバムは12月7日発売予定らしいです。
▼... Read more ≫

Mila J"Split Personality" 

222.jpg


TUGより6月にデビューアルバムリリース予定☆
だったのが流れてしまい10月10日に発売延期。
だったのがまたまた流れてしまい
発売予定日は11月7日らしい。
・・・ってのも不安だったけど

デビューアルバムのタイトルは"Split Personality"
トラックリスト
01 Wait a Minute
02 No More Complaining
03 Go Public
04 Better
05 Tell Me Where I'd Be
06 Good Lookin Out
07 I've Been Hustled
08 Back in the Day
09 Things You Do
10 Are You Happy Now
11 Complete
12 I'm Mi

わああああああああああああい♪
トラックリストも発表されて11月に本当に本当に発売されそうです!

最高です!

Mila Jの紹介記事
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/blog-entry-16.html

MyspaceでMila Jのメール送ったら返信あった記事
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/blog-entry-52.html

先行シングルは"complete"じゃなく"good lookin out"だよんの記事
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/blog-entry-130.html

Mila Jのmixiでのコミュ!ヮラ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=725024

アルバムたのしみいいいいいいいいいいいいいいいい♪

Karina Pasian 

20061022005226.jpg


Jay-z。Nas・・・この流れで行くと最近新譜リリースしたDiddyの記事書こうかと思ったけど、やめました!お久しぶりですな青田買いです。Jay-zと一緒に写っている女の子Karina Pasianといいます。Def JamとBad Boyの争奪戦の末に昨年めでたくDef Jamと契約!その当時14歳・・・ってことで今は15歳か。デビューアルバムは2006年と予定していると書かれておったけど、彼女のDef Jamのページはこちら。Commmming soooooonと。なんの情報も無しです。彼女のMyspaceページでは何曲か聴けます。その聞ける曲よりMyspaceのページにはっつけてあるYoutubeの動画がヤバメです。うまあああああああああっ。Alicia Keysの曲(・・・曲名忘れた)をピアノ弾きながら歌っているしかもDiddyの前で。Diddyだよね????

つーか、GO APEって・・・JayもAPEかよ。。

Karina Pasian's Myspace
http://www.myspace.com/karinapasianmusic
▼... Read more ≫

kick push. 

061020_232652.jpg


最近バイト先の

大嫌いだった料理長が違う店舗に飛びました。Yeah Yeah Yeah!

ってことでスケボで帰ります。Yeah Yeah Yeah!

ってもその前からスケボ使って時々帰ったりしてたけどねん。デレシシシ。

もうううううううううううううう

真夜中のみなとみらいは車も少なく

ちょおおおおおおおおおおお最高。

普通のアフファルトじゃなくてツルツルアスファルトだから(意味わかる?

一こぎでちょーススムぴょん。

今日~

ランチ上がりの予定だったんだけど

バイト先のさわやかボーイが

ディナー休みもらいたいとかで

10~23時のぶっとびコースでバイトします。ひゃあああああ。

ぁっ!!

そうそう

最近またもや

everything sucks病が発病しちまった。w

つまんねぇーーーーーーーーの。

大学~バイト~疲れ果て大学~疲れ果てバイト~・・・

24を徹夜してみてからなんか俺の中の歯車がぶっ壊れました(自業自得

でもね~

明日2週間ぶりに彼女とデートっす。Yeah Yeah Yeah!

今日Rihannaが表参道ヒルズで握手会ですね。

・・・ステージにあがった時握手して降りるべきやった↓↓

とりあえず~

みなさん。

have a nice weeeeeeeeeeeeeeeekend!Yeah Yeah Yeah!
▼... Read more ≫

Nas"Hip-Hop is Dead...the N" 

1102_nas_b.jpg


Jayと仲直りして驚きのDef Jamへの移籍。そしてそして~12月には待ちにまったDef Jam移籍第一弾"Hip-Hop is Dead...The N"とタイトルが意味深なアルバムが発売されます。9月に行われたイギリスの "Westwood" というラジオでのアルバムのインタビューでNasはHip-hop is dead because we as artists no longer have the power." He went on to say, "Could you imagine what 50 Cent could be doing, Nas, Jay, Eminem, if we were the Jimmy Iovines. Could you imagine the power we'd have? I think that's where we're headed." He said overall the album is a mixture of "street" records, "political" records and collaborationsと言ってます。アルバムのインタビューの答えはおおまかにはどこでも同じようなこと言ってんだねNotraxの記事はこちら。レコーディングは最終段階らしくあと2週間もすればできるっぽい楽しみ~。そしてそして~気になるアルバムの収録曲はこちら。

"QB True G" (featuring The Game) (Produced by Dr. Dre)
"Hip-Hop Is Dead" (Produced by Will.I.Am)
"Where Y'all At" (Produced by Salaam Remi)
"Still Dreamin'" (featuring Kanye West) (Produced by Kanye West)
"Play on Playa" (featuring Snoop Dogg) (Produced by Scott Storch)
"Unforgettable" (featuring Chrisette Michele) (Produced by will.i.am)
"New York Stomp"
"White Man's Paper (War)" (featuring Damian Marley)
"Blunt Ashes" (Produced by Chris Webber)
"Carry On Tradition" (Produced by Scott Storch)
"Where Are They Now" (Produced by Nas)
"Let Me In The Light" (Produced by Kanye West)
"Title Unknown" (featuring Jay-Z) (Produced by L.E.S.)

New York Stompという曲には客演もプロデューサーの名前もなんもないんだけど、アギちゃんに(Christina Aguilera)"F.U.S.S"という曲を歌われた白人マフィアScott Storchは2曲で参加。久しぶりにその名前を見た気がするDr.Dreも参加。その他の曲にも有名どころのお名前がずらり。やっぱ注目するのは移籍しかたから実現できたんだろうJay客演参加の"Title Unknown"か・・・? 先行シングルなのかわからんけど、NasのマイスペではSalaam Remiプロデュースの"Where Y'all At" が聞けますよ。独特の浮遊感漂うトラックです。なんかアングラのmixtapeみたい。Nasのことだからメッセージ性強いリリックなんだろうなぁ~。けど、英語ワカラナイアルヨ。ってことでアルバムの国内版発売が楽しみです。ヮラ

Nas' Myspace
http://www.myspace.com/nas
▼... Read more ≫

Jay-z"Show Me What You Got" 

Jay-Z-8.jpg


白のスーツってまぢカッコイイ。


Black Albumで一旦は引退を宣言したもののDef JamのCEOに就任、アーティストの客演ゲストに参加してみたりと活動していたJiggaさんが来月発売されるアルバム"Kingdom Come"で本格的に復活です。引退宣言しておいて・・・ラッパーお馴染みの嘘つきっすね。世間から注目を集めてレコードのセールスUPを目的とする宣言にしか聞こえないんですけど?w・・・もちろん俺もBlack Album買ったお。と昔話はどうでもいいっすね。復活アルバム"Kingdom Come"からの先行シングルはJust Blazeが手がけた"Show Me What You Got"という曲らしく、Jay-zのMyspaceで聞けるピョン。Jiggaの新曲だからその注目度も高くちょこっと検索するだけでDLできるサイトみつかるけどね~。

Jay-z's Myspace
http://www.myspace.com/jayz
▼... Read more ≫

Delta Goodrem 

242.jpg


どういった運びで国内版の発売まで至ったのか謎なアーティストDelta Goodrem。先週彼女とどっか行った時(多分町田のどっか・・・すげぇーあやふや)Delta Goodrem"lost without you"が流れてて"うぉおおお~懐かしい~と思ってサビの部分は口ずさみました"笑 新人かとおもきゃ大違い。本国オーストラリアではちょおおおおおおお人気の歌手。最近国内版として発売された"Innocent Eyes"このアルバムは3年も前のアルバム。時差がありすぎです・・・。俺がデルタを知るきっかけになったのは2年前専門学校の仲イイ女友達にオススメのCDだってことで借りたんっすよ。そいつは高校んときにオーストラリアに留学してたから、オーストラリアで買ってきたんだそう。デルタのデビューアルバムInnocent Eyesは29週連続首位を獲得したアルバムなんで国内版発売を機に買うんじゃなくてまず試聴してみて。w きっと気に入る。11月公開される日本映画"アジアンタムブルー"の主題歌の曲がこのアルバムに収録されて発売されるらしい。

599.jpg



オリジナルの1stアルバム。

166.jpg


2ndアルバム"Mistaken Identity"は2年前に発売。

Delta Goodrem"Lost Without You"

これこれ~これが流れてたんだよなぁ~。
まぢ懐かしすぎた。
デルタのCD-R探して久しぶりに聞いてみないと・・・♪
▼... Read more ≫

Bobby Valentino"Turn The Page" 

20061012014138.jpg

Myspaceでいちはやく新曲"wreck"を試聴できるようにして2ndアルバムからの1stは"Wreck"かと思われぶりなことしておいて2ndアルバムからの正式な1stは"Trun The Page"別な曲で驚き。"Wreck"は前作の1st"slow down"と同じプロデューサーtim&bobを起用しており"slow down"同様あまぁ~ぃあまぁ~ぃメロディにボビーさんの声がのっかってトロケマス。この夏聞きまくりの一曲のひとつ。だったのに。。。この曲が1stじゃなくてガッカリ!!!!!!!!!!なんだけど、"Trun The Page"も・・・イイ♪んだよね。笑 プロデューサーはRodney Jerkins!!ちょこっとした彼の紹介をShareefaの記事で書いてます。こちら。

アルバム"Special Occasion"にビッグなお知らせが!!
輸入版は今月24日・・・それには驚きなし。
だ~け~どぉ~11月8日国内版の発売日らしい。

テンション上がる!!力こぶ。



ぼびーさんのマイスペ覗いて試聴してみてください。
http://www.myspace.com/bobbyvalentino


10月はルーペ・フィアスコ(今日買おうとHMVのレジまで行ったのに金がなくて買えなかった。C)

11月はぼびーさん。

12月はじょんた君のアルバム買って~

大満足して2006年越せそうです。(気が早いw
Ne-Yo買った時にはNe-Yoが年間1位とると思ってたけど
すでにAvantが俺の中の1位だし。(しかも、アルバムは買ってない。

お買い物~お買い物~♪ 

061009_233820.jpg


NIKE AIR FORCE 1の

white on whiteは永遠っすよね。

ものっすごい前から買おう買おう思ってたけど買わず。
途中ティンバーの白のスニーカー買ったりしてたし。。
今日やっと買いました♪他にジーンズも♪

この夏は~
ホント金がなかった・・・
んでーこの7、8月に買ったものは

061009_234005.jpg

LRGのポロシャツ。1万チョイ。

061009_234059.jpg

Ed hardyのTシャツ。1万4千。・・・確か。

061009_234215.jpg

Ed hardyのロンT。忘れもしない2万。チーン。ヮラ
ヘナヘナだけど、ラインストーンとかつきまくっててキラキラ。
・・・チョコチョコラインストーンついただけで、意味わかんねぇーくらいたけぇーんだよな。
でも、、、買っちゃったアホっすね。

ホント買い物しなかった。
つーか
できなかった。

だ~け~ど~

今、お金持ちっす。笑
靴とかジーンズの他にも衝動買いしそうだったけど、必死に抑えました。
この夏友達と飲みも・・・ギリ両手使うしか行ってないなぁ~。(他は断りまくった。
今月は飲み会行こう~♪うふふ。


06107-1.jpg

The Gameは10/24(火)新木場スタジオコースト 3500円

06107-8.jpg

Talib Kweliは11/3(金)渋谷Club Nuts 3500円

うぉおおおおおおおおおお
The gameにはハナから興味はないけど
Talib kweli見に行きたいかも・・・!!
見に行きたい行きたいと言っておいて結局行かないのが俺だけど。ヮラ
これは友達誘ってNutsに行くっきゃないかもネ?
今年は来日ライブを開くってより
クラブでライブするってパターン多いっすね。
Nutsじゃなくブエノスだったら知り合い割引で安くなんのに。。
Aksentがブエノスでパフォーマンスした
その日のイベント知り合いに誘われてたけど断ったんだよな。。
ジンジギザンガ~↓↓
Aksentは小さくて可愛かったらしいよ。
ジンジギザンガ~↓↓

激しく後悔なんだけど今更だけど。
▼... Read more ≫

Keshia Chante"Been Gone"  

766332226_l.jpg
カナダのR&BシンガーKeshia Chante。


の新曲ができておりました。

Keshia Chante"Been Gone"

ビバルディ「四季」使い!
クラッシクな曲を使うとかナイスだね。

「エリーゼのために」使いの
Nasの"i can"ナイスすぎだし。
てか、ナズなんですか?ナスなんですか?
俺はナズ派なんだけど・・・・・・。

どっち?どっちどっち?(ザ・タッチ風


日本での知名度はそれほど高くない・・・ケーシャ。
ってかなんもないくらいな勢いだと勝手に思ってるんだけど
この子イイーよ。

Keshiaの過去記事はこちら。
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/index.php?q=Keshia+Chante

新曲発表ってことはアルバムも期待できるね・・・♪
日本での発売は無いと思われるけど。
国内版はおろか輸入版もね。

3アウト。
▼... Read more ≫

Monica"Getaway" 

monica.jpg


バイト行く前にHMVでMonicaさんとフィアスコ君を試聴してきました。2,3年ぶりに発売されたMonicaさんのアルバムには驚き!!ジャケにもだけど・・・乳首が見えてなきゃなんでもいいんっすかね?それ抜きでも驚きだわ。アルバム収録数は10曲・・・少ねぇ~。そんでもって値段は2500円・・・ありえねぇ~。じっくり聞いてる時間は無かったからすんげぇー早くスキップしまくって試聴。ってことでなんも覚えてなかったんで・・・家帰ってせっせとDLして今聞きまくってます。収録数は少ないけど、ものすごい中身は濃いように思える♪1番最後の曲"Getaway"がものっすごぃMonicaらしいと感じた一曲。

imeemでUPしておきました。

Monica"Getaway"

クリックで。


Monicaの曲で1番好きな曲

Monica & Brandy"The Boy Is Mine"



"All eyes on me"もいいよね・・・♪
▼... Read more ≫

Mario"How Do I Breathe" 

1191848820_m.jpg


Marioの新曲"How Do I Breathe"

イイーーーーーーーーーね!!

っても

How Could Youの方が

3倍いいし。

Let Me Love Youに関して言えば

100倍いいけど。

この曲には想い出がイロイロある・・・しかも、悲しいやつが。ヮラ

3rdアルバムは12月6日発売予定。

プロデューサーには小さいおっさん aka JDに

白人マフィア aka Scott Storchに

Mr 不細工 aka Ne-Yoなんかの名前が!!

前作クオリティ高ス!!で、ちょー大好きだったから今作も期待・・・♪

Marioはショーケース当たった見にいったことあるよぉ~♪

Let me love youはホント感動。

イントロのMmmm ..... Mmmmm.... Yeah....だけでやばかった。

このライブにはむっちゃ可愛い!!てか、綺麗なB-girlと行ったというー思い出が・・・♪

今の彼女はまぢ最高!!

と思うけど、あのB-girlも最強だったんだよな。付き合ってねぇーから思い出が余計美化されてまぢ最強。Mario n Ciaraのショーケース後、チンギーのライブも一緒に行って~。(チンギー一緒に行くってことだったんだけど、懸賞当たってMarioも見にいったぁ~。その日は専門で、同じクラスの台湾人が台湾に帰るって言ってお別れ会があったんだけど・・・余裕で欠席。間違いないね)前やってたバイト始めて金ないからクソシフト熱く働いて・・・のーあとは1回遊んだっきりあんま連絡しなくなって、久しぶりに連絡してみたら彼氏ができったって知った日にゃ~・・・その日のバイト担当がBarだったんだけど、グラスを5個も割りました。

セィ!セィ!セィ!(´д`)

新曲How Do I Brethe,DoがMarioのMyspaceで試聴可能ッス。

ちぇけら~。

http://www.myspace.com/mariojrecords

新曲よくない?
▼... Read more ≫

24 シーズンⅣ 

mainph.jpg


僕の名前はジャック・バウワー。


やばいよおおおおおおおおおおおおおおお

昨日からはじまちゃったし。

寝不足な日が始まったあああああああああ

今日も見るピョン。

そして明日の授業・・・死ねる。

高校卒業してから

専門学校でも

大学でも

授業中に寝るってことなかったんだけど(集中して授業受けてるかは別として。爆

今日寝ちゃったよ。

遂に寝ちゃったよ。

真夜中に3話連続とかまぢアホ。

寝不足で死ねるぜえぇ~~~~~~~~~~~~~。

今日も見るんだけどね!

トゥル・トゥル・トゥゥゥゥゥル(24の電話音を表してみました。

Jibbs 

Jibbs.jpg


セントルイスはミズーリ出身本名Jovan kampbell aka Jibbs. 1990年11月13日生まれということでまだ15歳っすね。最近ちびっこアーティストしか紹介してない・・・。お兄ちゃんDJ Beatsの影響でJibbsは12歳からラップを始める。何歳の頃なのか書かれてないからわからんがお兄ちゃんと一緒にスタジオでレコーディグをしたトラックを地元のラジオ局で流したらヒット!になったらしい。まず最初は"The Little Louies"のメンバーとして活動。地元でパフォーマンスをしていたらレコード会社のお偉いさんの目にとまりその後Geffen Recordsと契約。デビューアルバム"Jibbs Feat Jibbs"からの先行シングル"Chain Hang Low"は全米8位を記録Rapのチャートでは7位を獲得したっぽい。・・・ビルボードチャート全くみないからそんなん知らなかった。アルバム参加ゲストには11月来日するよね~Yung Joc。最近チョクチョク話題だね~Chamillionaire。猿の惑星 aka Lil' Wayne。でもってPussycat DollsのMelodyも参加らしいです。・・・Melodyって誰?ニコールしかわからんわ。プロデューサーには俺の中で今一番キテルプロデューサーっすわPolow Da Donなんかも参加してるらしい!!

んじゃ先行シングルJibbs"Chain Hang Low"


アルバムのプロモ


ってことで発売日は

おくとばーとぅえんてぃー・・・フォーーーーーーーーー!!です。

Jibbsのマイスペ
http://www.myspace.com/jibbs

DJ Webstar 

690.jpg


ハーレム出身の19歳DJ Webstarのアルバム“Caught in the Web"がScrilla Hill Recordsから発売。先行シングル"Chicken Noodle Soup"には16歳のfemaleラッパーYoung Bをフィチャー。"Chicken Noodle Soup"のPVでのダンスが今話題らしい。このはやり方はDem Franchize Boyz"Oh I Think Dey Like Me"のダンスみたいな感じなんだろうね。

ユニークな曲名"Chicken Noodle Soup"
この曲名の由来をNobodySmiling.comの記事で発見したんで紹介。

NobodySmiling.com : Where did the idea come from and why the name “Chicken Noodle Soup”…?

DJ Webstar : It just comes from kids playing around on day and it just was birthed out of there. It came out of the St. Nick projects. As far as the name, I am going to be honest with you, man, I really don’t know how the name came about. Young B came around one day and she just started calling it “chicken noodle soup” and it was on.

・・・セィ!セィ!セィ!(´д`)

DJ Webstar f/ Young B"Chicken Noodle Soup"


サイレン音使うの今ハヤリだね。w
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2006/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
