

28日の出来事 

昨日は彼女と付き合って丁度6ヶ月!!
ってことでせっかく逢うんだし
なんか飯でも・・・
思ったけど、リサーチするわけでもなく
学校終わっていっそいで家帰っていっそいで家出ましたよ。
いっそいで渋谷に着いたわりには20分待たされた・・・orz

彼女もまた学校帰りだったから
でかぃバックをもって(着替えた服を入れるやつ。)現れた~。
いつも通り可愛いかった。w

話はちょこっつ戻って先日の日曜日
日曜は遊んだは遊んだけど彼女の用が入ってフルには遊べなかった
061126_145151.jpg

渋谷ではタワレコの通りにあるハーゲンダッツでアイス食った。
から、その振り替えが水曜だったの。
んで俺は・・・

日曜遊んで・・・火曜はCassie・・・んでもって水曜!!

やべぇー!!1週間で3週間分じゃん!!!!
(週1ペースでしか逢えないから。)

とかとかとかとか思いながらウキウキ(死語)しながら逢いに行って今日あったこととか話してたら

彼女 29日は打ち合わせが入った~。

俺  29日?・・・来月?

彼女 明日・・・。

俺  はあっ??

そっから沈黙。フテクサレテやった。
彼女はその打ち合わせの連絡が朝に来たけど、俺には知らせなかったらしい。
なぜなら俺がフテクサレルの分かってたから。流石。
この連絡があったら5時間くらいメールも電話も無視のコースだったわ。
直で逢って言われたから沈黙3分くらいで終わりました。
Cassieもあるし・・・!!

はぁ~↓↓と落ち込みながらも食事するとこ探して飯食って時間潰して
ライブ会場へ・・・
って109の近く行ったら109の前でダンスイベントやってたんで見てました~。

見てたら
俺も彼女とも知り合いである(でいいよね?ぢぇしちゃん?笑)
ぢぇしちゃんが隣に突然現れてまぁぁ~じウケタワ。
おしゃれスーパーハィテンションガール aka ぢぇしちゃんは
彼女とラティーノ繋がりで、えらく仲がいい。
小柄の体に似合わずめちゃ元気バリバリな子。
半端ねぇーの。

ダンス見終わった後ははがきをあげたりして(今回俺と彼女でそれぞれ4枚も当たったし余ったんで大学の友達やこのBLOG見てる方にはがきを譲りました。)
ショーケースの列に並んだのは開演15分前とか。
外人さん多くて俺と彼女で"あの子可愛い~"とか話して盛り上がってました。爆

Cassieのライブは前記事。

ってことで省く。
ライブ終わった後は大学の友達と話して・・・

らああああああああああああ

後ろをLuire(女性向けのB系雑誌)の黒人モデルが通っていってた!!
うわぁあぁ~~~あの子また来てるわぁ~(去年のAmerieのライブんとこもきてた)とかとか心の中で思いながら大学の友達と視線合わさずにしゃべってました。爆

大学の友達と別れ
ロッカー行って荷物とってその後で
0-westのドア近くで
ぢぇしちゃん、あやちゃん、いくちゃんんでもって俺達で話してたら~!
上で書いたLuireのモデルさんがおった。
うわわわわああ可愛い~~~とかとかとか思いながら眺めてました。w

駅に向かいながら途中まで上の女の子達と話をしながら歩いて
俺と彼女はプリクラ撮りに別れたっす。w

んでー財布から金出すときに事件発生。

彼女の財布がねぇええええええの。

しかも、金おろしてきたばっかだとかで8万も入れてたらしく。。。
ありえねぇえええええええ。
てか、なんでそんな大金入れてたんだよ?
ありえねぇええええええ。
やばいやばい!!

ってことでO-east急いで戻って(こん時はがきをあげた人にも合う。w
事務所行ったら無事財布リターン。まぢよかった。
普通に財布なくなるだけでも、ショックだけど、8万じゃね。。。汗!!

この日6ヶ月記念だから彼女が手紙くれてきてて
その手紙を別れの際にもらって
帰りの電車でハニカミながら読んでたんだけど・・・

手紙の最後の最後で"ぴょん"

って書いてたのがめちゃウケタ。まぁこれは笑いをこらえるのができたんだけど。

ぴょん
・・・ってのは
スラムダンクに出てくる深津ってキャラが語尾に"~ピョン"
ってつけて話すんだよ。(ピョンの前は"ベシ"を使ってた。
その影響モロ受けてメールん時俺も時々使ってて(爆死)
最近は彼女もメールする時使ってくれんの!!


それ以上にウケタのが
手紙の裏に書かれてた。

061129_002357.jpg


これ見た瞬間電車の中だったのに一人で笑った。かなり痛い。
キティちゃんは絵まで塗って完成されてんのに

Hello.僕 ミッキーだよ。

ってことでミッキーを書きたかったんだろうなぁ~と分かるけど
未完成。

ドラえもんに至っては・・・ひげがチョビひげになってるあたりが相当やばかった。このドラえもんを見て3回は電車の中で笑いをこらえることもできず笑ってしましまいました。相当痛い。けど、この何か違うドラえもんはやばかった・・・。

つーか
▼... Read more ≫

Cassieのライブ 

ciiiiiiiiiiii.jpg



11月28日渋谷O-eastでCassieのショーケースに行ってきました。

ライブのOpening actを務めたのが
May Jと田中ロウマの2人。この二人については詳しく知りません。
May JについてはBLOG繋がりで仲よくさせてもらっているKOBEさんのコチラの記事を参照してください。
この記事を読んでからちょこっつMay Jに関心がありました!
可愛い・・・から。笑
この写真も可愛いけど、実物・・・超可愛い。
インターナショナルスクールに通っているということだったので
その友達らしい外国人がめちゃ騒いでました。ステージ左。
俺と彼女も左の前の方で見てたんでー超楽しそうだな~と眺めてました。あは~ん。
May Jは3曲歌い最後には"All my girls"歌い去っていきました。
May J紹介とAll my girls→こちら。

次は田中ロウマの登場。
女の子でもないので興味無しだったのがめちゃSEXYな体してる男の子でした。ww

さて

次はCassie。

かわいいいいいいいいいい。

しかし・・・

▼... Read more ≫

I'm in Japan, Konnichiwa!!! 



Cassieすでに日本に来てるんだね。DiddyとCassieが表紙だった雑誌(雑誌名わからん。)を見せてるし。俺もHMVで見て気になってました。にしても・・・後ろのザングラス男とサングラス女は・・・誰?R.ライアンかなぁ~?と思って注意深くPC覗いたけど、違うね。U2のボノをかっこ悪くした感じ。よっぽどこの記事にコメントを残してやろうかと思ったけど、あのBLOGにアカウント持ってないとコメントできないっぽい。たるいんでやめときました。でも、日本人でもあのBLOGにアカウント持ってる人も多いらしく日本人っぽい名前もちらほら。記事の題名が"私は日本におるわ。コンチニワー"ってことでショーケースでは登場と同時に発する言葉が"コンチワーーーー"なのかな?なんてなんて~。

CassieのBlog
http://cassie.ns4life.com/?p=64
▼... Read more ≫

Happy Thanksgiving! 

thanksgiving.jpg



この絵はな~んかおかしいとこがあります。




チチチチチ・・・・








チチチチチ・・・・







チチチチチ・・・・








チチチチチ・・・・
▼... Read more ≫

HEATWAVE Vol.1 featuring Cassie 

061122_183838.jpg


当たった!!つーか当てた。

当たる前提でバイトもちゃ~んと休みにしてるし。

もぅ絶対行きたいと思ったショーケースはこの1年以上外したことがない。

Rihanna,Bowwow,Chris Brown,Beyonce...あっAmerieも!!

ってことで生Cassie見てきまぁ~す。

去年の暮れにCassieに注目してから

Cassieの記事は何個も何個もUPしてあるんで

Blog内検索して見て下さい。w

mixiでCassieのコミュも作ったりもしてるんで→こちら。

しかも!!しーかーもー!!

11月28日は彼女と付き合って6ヶ月記念日です。

やべぇ~´3`)~

だからこそ当てたかったってのはあるんだけど。w

とりあえず
▼... Read more ≫

シングルカットされなかった曲。 

アーティストのアルバムを聞いててこの曲めちゃいいのになんでシングルカットされねぇーんだよ!!って曲が多々あるんで・・・Imeem使ってそんな曲を数曲UP。UPしてるのめんどぃから他でUPしてるのをパクッテきたりも・・・♪んじゃーLet's Goooooo(小さいジョン風。

897.jpg



アルバム"Crunk Juice"12曲目に収録。
Lil jon Feat. Usher n Ludacris"Lovers And Friends"
何故シングルカットされなかったのか1番わからん!!この曲の対訳目当てで国内盤を待って買ったのに・・・対訳載っていない。なんでやねん!!すげぇー腹たったを昨日のことのように思い出されます。買って失敗。だけど、この曲めちゃよいから・・・許す :-)

888.jpg



アルバム"First Lady "6曲目に収録
Faith Evans"Tru Love"
Bad boyからCapitol移籍しリリースしたこのアルバムはバラエティーに富んでどの曲も本当にイイー!!特にこの曲はメロディ、歌詞共に◎。コーチカーターのサントラ収録のHOPEなんかも入ってるし。ただ国内盤はCCCDなんで買うとしたら輸入盤を買うっきゃない。

781.jpg



アルバム"Introducing... Gordon Chambers"6曲目に収録
Gordon Chambers"Still In Love"
こうやって紹介してる中で唯一持ってないアルバムっす。そして大してゴードンさんについて詳しくないというう~。ただこのアルバム発売当時にタワレコで試聴して気に入った。確かこの曲シングルカットされてないはず。めいびー。

042.jpg



アルバム"Let Go "14曲目に収録
Avril Lavigne"Why"
Avril大好きっ子でした。お台場ヴィーナスフォート(?)での無料ライブやサマソニ04にはAvril目当てで行ったし。うん。Let GoはLet Goでも国内盤のボートラとして"Why"が入ってるんっす。この曲アコーステックでよろすぃ~わ。サマソニ04ではSUM41も目当てだったよ♪・・・だけど、アブリルとデリックの結婚は・・・、、、。のーこめんと。ちなみに俺の携帯のメアドはsum41に関するもの。だってアルバム全部持ってるもん。しかし、もうsum41に対する思いはすでに無いに等しいが4年もメアドかえず。変更を教えるのメンドイねん。

916.jpg



アルバム"Beautiful Struggle"6曲目に収録
Talib Kweli"Around My Way"
この曲はJohn Legendがピアノ参加してるんだけど、ジョン伝説が有名になる前だったからクレジットされず。。。残念!!このアルバムからの1stカットとなったメアリーねぇーさんが客演してる"I try"もよいけど・・・"Around My Way"の方がいいもん!!・・・タリブはこの前来日してたよね・・・バイトきつきつだったから行かなかった。残念!!

546.jpg



アルバム"Love Experience"9曲目に収録
Raheem DeVaughn"Ask Yourself"
ラヒーム君のデビューアルバムどれもこれもいいんだけど、この曲が好き。でも、大して聞き込んでない。。。聞かないと。

ch.jpg



Cheri Dennis"So Complete"
Faithが離脱した枠を埋めるべき女の子だと・・・アルバム発売が未定になったCheriさんです。いつ発売されるんだか。

642.jpg



Usher"Ride"
シングルカットされなかったというかこのアルバム"Confessions"に収録されなかった未収録曲っす。そしてこの曲どこかで聞いたことあると思われー。



J.Lo"Get right"っすね。usher"Ride"をプロデュースした人が(誰だっけかな・・)"Confessions"に収録されなかったってことでそのトラックをそのままJ.Loの曲として使ったことによってUsherは激怒したってNewsが2005年春頃にあったり。
▼... Read more ≫

X'mas 

71343378_201ec4ab45.jpg


ク~リスマスが今年もやぁ~ってくるぅ~(ケンタのCM

ってことでえええええええええ

クリスマスどないしよぉ~~~~~。

俺の彼女は家族を・・・特に母親を大切にする子だから

クリスマスはどう~せ家族と一緒なんだろうなぁ~

思ってたら・・・

イヴにクリスマスを祝うからクリスマスは遊べるらすぃ~

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおテンション上がる。

どうしょ!どうしょ!どないしょ~。

遅咲きガールの狂い咲き日記のおつうたん a.k.a 美菜子さん



commmmming soonのMK様の

クリスマスデートプランが知りたいわ。笑っ

なんて思ってたり。

美菜子さんとはあいのりのメールする仲。あいのりだけじゃないけどw

MK様はMUROの方でもぐふふのブログの方でもコンタクトとってるんっす。w

このお二方は最高でっせぇ~。

彼女と付き合ってて別れの危機が2回程あって

話を聞いてもらったいました。笑っ

その危機の相談は仲よい専門ん時の女友達、前のバイトの女の先輩・・・

と、男に言ったとこで的確なアドバイスもらったことがないんで

女の人にしか相談しませんなー。

話は変わって(変えますw

今日~

大学の女友達と話してたんだけど(ここでも女・・・ってか大学で仲いい男友達には相手がいないからそうなる。

クリスマスはお台場に行くかも~

とか。

ぇ?

冬のクソ寒い中もっと寒くなるようなお台場にかよっ!!

んまぁーお台場綺麗なんだろうなぁ~。

彼女家帰るのはぇーーーーから

夜景とか見るデートとは無縁っすわ。

夏はランドマークの展望台行ったけど

6時チョイには降りてきたからうすぐらくなってただけでなんも夜景とかじゃなかったしな↓↓

▼... Read more ≫

Ice cream store 1st anniversary party, 

061117_224556.jpg


高校ん時の友達と行ってきましたよ!ファレルを見に!
お金払ってライブ行くのは実に1年と11日ぶり。。。ウケルc。

友達とハチ公に9時半に待ち合わせ。
んでー
会場へ・・・すんなり入れました。
俺達の周りにはチケット持ってる人たち・・・
俺らは当日券で入ろうとしてたんで・・・
スタッフに聞いてみたらそれでも入れるって~♪よかった②。

ブラックアーティストのライブとは言え
ファレルを支持してるのはIce creamやらApeを着てる人が多いんだなぁ~と思いました。
まぁIce cream開店1周年のイベントだったからそれに合わせたのか・・・。
どうもApeは中、高校生で・・・ってイメージがあって抵抗あり。
あんなんに金出すんだった俺はLRGを買うわ。w

とそんなんどうでもいいけど
中に入ってから長かった・・・
黒人DJのPlayが2時間。
最初の1時間は盛り上がってたけど、後の1時間はあんま盛り上がってまんでした!つまんなかった。
黒人DJから日本人DJに・・・最高に盛り上がらず終わる。
そんな時フロアから3階上のVIP roomらしき窓に・・・

ふぁれるううううううううの姿!!!

てか、まだそんなところにいるんかぃ!!!心の中で怒りが。ヮラ


日本人DJから白人DJに・・・これがトランス?テクノ?そういう系のわからんがそういう系の音楽を流し・・・これがめちゃ盛り上がってた。
そこで今回のちょこっと有名人が登場"UFFIE"っていう21歳のフランス人の女ラッパー。
この子ミニスカートじゃないんだけど、そんな系の服を着てきて(説明できない。
かがんで歌歌ったりするから・・・

パンツめちゃ見えた!!

俺と友達がおったのは前から真ん中の二列目。w
すごいでしょ~。
会場入りしてソッコー場所きーぷ。
このイベントを記念したシャツも売ってたけど・・・きになんねぇ。

とにかくパンツがめちゃ見えた。(しつこい

Pharrell Williamsのイベントに来るアフィーって誰やねん?思ってライブ行く前に調べてみてた。この子のMyspaceに行って数曲聴いてたんだけど、MyspaceにUPしてる曲も歌ってたよ。

その後、黒人DJがもっかい戻ってきて30分?1時間?したら





061118_022605.jpg
ファレル登場!!!!



会場大混乱で前の手すりは折れました。
んでー
すげぇー後ろから押されるからちょー痛かった。
終始そんな感じ。
でもねー
前から1,5列目は死守しました。笑っ
やばかった。

手握ってもらえたし!!

セットリスト・・・覚えてない。
覚えてるのだけ言うと

"Angel"
"Beautiful"
"Cant i have it like that"
そしてそして!!
NERDの曲から"She wants to move"・・・ちょー盛り上がるし。
でも、一番嬉しかったのは"Frontin"が聞けたこと~♪
最後にはNIGOもステージに上がり・・・上がっただけで、帰っていきました。ファレルも。
アンコール期待したけど・・・ナシ!!かなすぃ~。

とにかくファレルはかっこよかった!!!!


ファレル出てくるまでが長すぎて
隣の女の子化粧濃くなく髪長くてパーマかかってて可愛かったからちょこっつ話してました!
ちょこっつ仲よくなってたけど、ライブ始まったらどっか行ってしまってた((T3T))番号交換できなったのが心の残りです。
ってもそれはそれでよかった。
なんもないにしろそんなことやってたのが彼女にバレタラ・・激怒すると思うんで。あはぁ~

3時に会場を出て
4時まで漫喫・・・初めてのまんきつだった。初体験。
始発で帰って家に着いたのが6時。
おきたのが9時。
今日はバイトが10時~23時でした!!!!!!!!

死ねた。

でも、死ななかった。

長いね・・・この日記さっさと終わらそう。

061118_235727.jpg


ライブでは上のCDをポンポン投げてました。
が、最初前の列におった人にはスタッフが配ってくれたから普通にもらえたし。
その後、黒人DJと目があって俺が伸ばしてる手にCDを投げてくれ・・・ナイスキャッチ。
俺背高いから何回も手に当たったけど、ブカブカなCap被ってるもんだからCapが落ちそうで左手は頭。。。
そんなこんなで2枚しかもらえなかったよん。
本気だせば5,6枚いけました。

明日このCD一枚彼女にやるんっす。
日曜は~六本木に行ってきまっす!


今上のCD聞いてるんだけど・・・
すげぇーいいんだけど。(タダだとからだけじゃなくw
13曲入ってるし。

あぁ~ファレルかっこよかったにゃ~。きゃっつにゃ~。


▼... Read more ≫

Tamia"Between Friends" 

671.jpg


なんの意図があったのかtamiaの3年ぶりとなるオリジナルアルバムが南アフリカだけで発売され・・・数ヶ月経ってここ日本でも11月22日に発売されることになりました。(←結構前に決まってたけど。)あぁ~んど本国アメリカでも発売されるらしいです。Mila Jのアルバムが発売延期じゃなく発売未定になった今・・・11月はこのアルバムを買うっきゃないわ!!と思う今日この頃です。すでに数曲持ってるんでImeemでUPしてみました。下線がついてるやつはクリッククリックで聞いて見てください。このアルバムね・・・良作なんですよ。秀作になるかも。すんげぇーいいの。全ての曲を持ってるわけじゃないし買うよん。このアルバムの曲を聞いてなかった人でも数曲聞いたらもっと聞きたくなるかもねぇ~22日はCDショップにGoooっす。

01 The Way I Love You
02 Happy
03 Almost
04 Too Grown For That
05 Me
06 Can't Get Enough
07 Daydreaming 
08 Sittin On The Job 
09 Last First Kiss
10 Why Can't It Be
11 When A Woman
12 Become Us
13 Have To Go Through It feat. Eric Benet
14 Please Protect My Heart
15 Love & I
16 Too Grown For That(Remix) feat.Jim Jones
17 Daydreaming(DJ HASEBE remix)

When A Womanが俺は好き。でもってあぁ・・・Happyって曲を聞いてほしかったんだけど、ImeemでUPし忘れてる。。。Imeemの気になるポインツはUPした曲は数分経たないとUPされないんだよな。ちょいと時差あるのがむかつく。多分後でUPしておきます・・・多分。そうーそうー日が変わったし今日ね・・・
▼... Read more ≫

Mila J 

222.jpg


昨日mixiの管理人俺のMila Jコミュの書き込みを見て知ったんだけど

発売→未定。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

調べてみたらHMV(既にデータなし)
アマゾン(取り扱ってない)
タワレコ(販売してません)
・・・この発売間際になって何があったんでしょうね。。
ジャケットもトラックリストも決まってるのに。

水曜日はHMVのポイント2倍~2倍~♪
の日だから学校帰りにHMV行こうと・・・
んでもって服屋に寄って服買いに行こう~♪
と計画立ててたのにいいいいいいいいちーん。







右横のプロフィール

ello to everyone who stopped by my page. its takeru, im 20 years old and im gonna be 21 on June 23,,, im not gonna put all my biz on here and bore u out. i just wanna say thanks for dropping by. im here for meeting cool people :P i went to University (my major is economics!) Now. im lonely boi...you already know it?? haha

このBLOGは普通な日記先行型の音楽BLOGです。CDのレビューなんぞ滅多にしません。お金がないからCDもホント買わなくなりました。まだCDが発売されてないアーティストを紹介をしまくる青田買いしておくBLOGにする!!予定デス。なのでカテゴリー"激オススメ新人さん "はPlz check it out!!Okay??
当分はCassie,Mila J,AksentをPUSHしてイキマス。誰だよ??と思った人はカテゴリーチェック。とりあえずよろフィス。・・・あ、好きなタイプは黒髪ストレート&サラサラ、フープピアスが似合う人・・・萌。です。好きなタイプってか見た目か・・・よろしくサマンサ :P


・・・これ3月に書いたやつだからそろそろ書き換えないと!!im 20 years old and im gonna be 21 on June 23ってもう21歳だし。ww cassie,mila j, aksent...aksentはなんもPUSHしてないし。ww ただ3月からずうううううっと俺のMyspaceの背景はAksentだけどね♪そんな俺のMyspace URLは・・・
▼... Read more ≫

Michael Jackson 

597121501_l.jpg


Michael Jacksonが12月東京都内某所クリスマス・パーティーを開催するらしいです!!・・・リアルタイムでマイケルを知ってるんじゃないからそこまでマイケルに思い入れがあるというわけじゃない。たっけぇー壺を次から次へと買う人くらいしかイメージない。(数年前に日本でも放送されたマイケル密着テレビ。w)なのに、このNewsを記事にするのは理由があるんです。このMichael Jackson Premium Christmas Partyのチケットは2種類用意されてあって

プラチナ・チケットが¥400,000なりぃ~(コロ助風。

ゴールド・チケットが¥200,000なりぃ~(コロ助風。

さすがKing of pop...。一、十、百、、、十万っすか!???と桁が違ってて笑える値段設定。このパーティで本人のパフォーマンスは予定されてないらしい。ただマイケルの曲聞きながらマイケルを眺める・・・わけわかめ。でもでも、気まぐれな性格だから(?)ムーンウォークとかやっちゃったりするのかな。このイベントの主催がポジポジだってYOOOOOO!!これまたウケル。南部祭ではごだごだなことになってるし・・・まぁ今に始まったことじゃないけど。そんなポジポジ主催で去年の今頃にあった112のライブは最高だった・・・♪整理番号1~100番まではライブ終了後に112のメンバーと会えてたし!!俺は200番台...。俺のBlog listにも入ってる幸せ☆SOUL☆DIARYのshioさんもこのライブ行ってたんです!!(てか、shioさんはいろんなライブに行ってる方なんですがw)そんなshioさんの112ライブの記事→こちら。このライブを最後にお金を出してライブ見に行ってない。112の後から見に行ったのはBowwow,Chris brown,P!nk,Beyonce...すくねぇええええええええ((T_T))全部懸賞生活。Viva 懸賞。
▼... Read more ≫

Bowwow f/ Chris brown"shorty like mine" 

271728526_l.jpg
thi5 5hit i5 h0t!!!!


めちゃかけぇえええええええええええなんなのこのPVVVVV!??Myspaceをイメージしたような作りになっててワンちゃんとクリブラがネットワークん中で遊んでる感じ。かっこいいい。小さいおっちゃん(JD)がカッコヨイと思う機会があんま無いんだけど、珍しく格好いい。最近のPVん中では一番のできなんじゃね?大袈裟?Keshia Chanteに似てる子も出てくるし。このPVかっこよぃよ。chris brown's part is bombだし。i llllllllllllllooooooooooooooooovvvvvvvvvveeee dis song!!ちょーちょーちょービデオがかっこよい。一番最初の記事ではこの曲はへなちょこ言ったけど・・・あれ無し!!ヮラ

Bow wow f/ Chris brown"shorty like mine"のPV→こちら。

Bow wow f/ Chris brown"shorty like mine"の過去記事→こちら。

Jacob Latimore  

994492145_l.jpg


彼の紹介は過去に...ちょこっつその記事を読んでからこの記事読んで下さい。
Jacob Latimoreの過去記事→こちら。

そっから数ヶ月・・・Jacob君のマイスペで新曲"Like I Do","Girl Like Tish"がUPされてます!!まだ10歳で変声期むかえてないからめちゃ可愛い。あとあと~スライドショーには母親、父親、祖母などの肉親の写真だけじゃなくUsher,Omarion,Rico love,Trey songz,Chris brownなんかとのツーショもUPされてますよ~。そうそう!BowwowがまだLilつけてた頃に出された2ndアルバムに収録されてるThank youも変声期前でちょー可愛いYO!!Thank youって曲をちょっくらちぇっくして下さい。→こちら。



Jacob君お付のちびっこ女ダンサーが次から次へと出てきてパフォーマンスして・・・Jacob君は2分半くらいしないと出てきません。

1164674026_m.jpg

ちょっと面白いことに・・・Jacob君の母親(上の写真の女性)もMyspaceをやっています。こちら。てか、何故にこの母親この写真撮ったんだろ。。。ウケルし。母親のページ行くとわかるけど、Jacob君の曲"Girl Like Tish"がかかってます。ちなみにこの母親の名前は"Tish"...息子にThaCornaBoyzがプロデュースした曲歌ってもらって幸せものですな。そりゃ~普通の写真じゃなくどっかの撮影所で撮ってもらったような写真を使うわ。
▼... Read more ≫

Delta Goodrem  

917669794_l.jpg


Delta Goodremが明日のMステに出演するらしいです!!

何歌うんだろ・・・新曲かな。

それよりなによりも"Lost Without You"が聞きたいわけで・・・。

Delta Goodremの過去記事は→こちら。

土曜は渋谷のスペ坂で公開ラジオだって・・・バイトや,,,orz

Lea  

lee.jpg


ネタ探しにmyspaceをウロウロ・・・見つけたのがLeeというRnB歌手。この女の子ぱっと見誰も知らないと思うけど、歯ギラギラ野郎のヒット曲"Sunshin"にUhhhhhhh Ohh, ohh, ohh, oh baby~さんしゃ~いん。と甘いスムージぃ~な声出してた子です。Lil flip f/ Lea"sunshin"のMV見る?→こちら。あぁ~いたいた!系でしょ?

Leaの紹介。
彼女は4歳のころからAnita Baker,New Edition,Whitney Houston,Lisa Lisaなどのアーティストのパフォーマンスや当時の最新曲をラジオで聴いて育つ。ティーンの頃(13~19の間のことだから謎だよね。teenって言葉。)生活の為に仕事をするが、そこからは満足感が得られず歌への想いが大きくなりどのようにしたら音楽業界に飛び込めるのか模索活動を始める。~中略~その活動が功をそうしBlackground RecordsのBarry Hankersonが彼女のデモを聞き彼女の開放的で創造性ある声に惚れこみLeaと契約を結びことに。その後は歯ギラギラ野郎の曲に客演した曲"sunshin"はRnB/HIPHOPチャート2位を記録することになる。

だと。

ヒットしたのは2003年・・・そこから3年も経った2006年に彼女はデビューアルバムを発売予定とか書かれてたけど。・・・発売してないっすね。けどけどーそのまだアルバム名も公表されてない(探せなかっただけ?)アルバムからの先行シングルは決まっており"I'm Gone"という曲らしい。その曲は彼女のMyspaceで試聴可能です。

Lea
http://www.myspace.com/leasunshine

結構Leaの歌声好きかも。

鎌倉ハム300円~300円だよ~。 

263018799_243.jpg


11月にはいってめちゃ忙しい・・・11月の始めは彼女に合コン行ったことがバレテ別れの危機だったしそしてめちゃ反省!!!!!!!!!!!!!詳しくはmixiに書いた通りですこっから先はリアルな知り合いが多いmixiでは書いてない内容→日曜は彼女に料理作りました。(照)予定では彼女の学校でテストが最近あって俺との目標の点数に届いてなかったから彼女が作るはずだったんだけど・・・イロイロあってし俺が作りました(爆)きのこのリゾット。(エリンギ、舞茸、マッシュルーム。・・・椎茸は自分が嫌いなんでいれず。ヮラ)カボチャのスープ。ラザニア。・・・俺的にはリゾットの味薄い感じがして微妙だったけど、彼女はおいしいとか言ってくれたぁ~本当のこと言って!!って言っても「私まずかったらまずいって言うし」とか言ってたし。Yaaaaaaaaaayyy!!でした。彼氏にご飯作ってもらったことなかったから余計に嬉しそうだったし。・・・って俺も肉親以外に作ってやったことねぇーよ。喧嘩したら料理するのありかもしれないっすよ写真は食べかけんとこを彼女が撮った写メ。

 このことだけじゃんく小テストやらレポートやら・・・イロイロあるんっす今週の金曜のスペ語は先週の単語200問テストに引き続き・・・動詞のテストだし幸いなことにバイト今週土曜日だけなんで助かる♪かせげねぇーよこのシフトとかとか思ってたけど、助かってる。ヮラ

 日常の中で楽しみを見つけることは大切だと思うんだけど、最近の楽しみは・・・
▼... Read more ≫

Ashanti's Christmas  

453.jpg


Halloweenも終わり(日本ってなんてみーはー。)11月突入~。
横浜駅周辺ではXmasに向けてのXmasのイルミネーションが飾られ始めたどすぅ~。
ツリー綺麗どすなぁ~と思いながら横浜駅利用してるどすぅ~。

今週の学校に行こうで、舞妓さんの生活流れてるからついついなんちゃって舞妓になってみたとです。きもい。きもい。

記事にしたい内容はXmasアルバムについて
俺の中でのXmasアルバムと言うとAshantiの"Ashanti's Christmas"どす。(まだ引きずってる。)ラッパーの曲に客演で参加するとヒット曲"Always On Time""What's Luv?"なんか残してるけど、単品ではそこまでヒット曲がない気がするんだよねAshanti。歌声好きだけど、そこまで歌うめぇ~!!って印象もない。2ndアルバム発売ん時はBeyonceのソロデビューアルバム"Dangerously In Love"を退けて初登場1位はとったものの首位奪還させてBのアルバムはその年を代表するに・・・♪やっぱルックスうんぬんもあるだろうけど、声っすよね♪声。可愛いだけじゃダメダメ・・・だーけーどーこのクリスマスアルバムは可愛いだけでいいんです。ヮラ

01 Christmas Time Again
02 Christmas Song
03 Hey Santa
04 This Christmas
05 Sharing Christmas
06 Silent Night
07 Joy To The World
08 Winter Wonderland
09 Time Of Year
10 We Wish You A Merry Christmas

収録曲10曲収録時間30分未満というめちゃコンパクトなんだけどね。結構ルンルン♪(死語?)になれるアルバムだと思います。色変わってるのはi meem使って何曲かUPして聞けるようにしてみたんで、ちぇけら~♪してみてください。俺は1曲目"Christmas Time Again"が一番のお気に入りだったりします。

冬ってRnBがよく染みるいい季節。
▼... Read more ≫

Cassie来日 

caaaaaaa.jpg


11月下旬にCassie来日するそうです。そのチケットはLB-03で1万5千以上お買い上げ~♪したお客さんに渡されるっぽい。1万5千って・・・。なかなかイイ感じの販売促進ですね。ずりぃー。

詳細はこちら。

オープンニングアクトはMay Jだって~(>_<)

前までは"Cassie"検索でヤフーの一番上にこのfkn blogが表示されてたのにもう消え去りました。今日はRay Jが参加してる元祖Me & Uのremix・・・って言ってしまうと語弊があるけど、今数多く出回ってるRemixん中で一番最初にできたと思うのがRay Jとの曲なんよ!正直インヤンとどっちが最初かは謎なんですけど、俺が見つけたのではRay Jの方が早かった!!ってことで貼っておきます。この曲がいつの間にか俺のPCん中に入っててCassieを調べたのよね~去年の末に。

Cassie f/ Ray J"Me & U"

Teairra Mari 

music_TeairraMari.jpg



Tracklist
01 Play Me
02 Not Only Me (ft. T.I.)
03 Hot, Hard & Gangsta
04 Wait A Minute
05 Second Round (ft. Jay-Z)
06 Baby
07 Still Got It
08 Busy Tone
09 C-A-S-H (ft. Nelly & Pharrell)
10 Funk Me
11 Phat Kat
12 It Ain't Love
13 Could Be Yours
14 Ghetto Women Philosophy (ft. Foxy Brown)
15 SweetLoveSong
16 Play Me (ft. Kanye West)

TEAIRRA MARIの2ndアルバムのトラックリストです。ちなみにTEAIRRA MARIのマイスペを覗いてみたら・・・Type of LabelがIndie。えええええええ?これまたしらぬ内に・・・ってことで調べてみたらReportedly she has been dropped by Roc-A-Fella Records though nothing has been confirmed. She is currently working on her second album labeled "Second Round", Mari intends to release it no matter he label situation。。。昨年Def Jamが激PUSHしたRihanna、Ne-Yo、Teairra Mariの3人の新人の中ではTeairra Mariはあんま目立ってなかったしね。Rihannaとは同時期にアルバム出したのに・・・。あぁ~と調べたけど、2ndアルバム発売日まではわからんかった。けど、トラックリストも発表されてるし近いんだろうと。てか、ロッカフェラを辞めてもなんでJay-zが客演参加してるんだろう・・・謎。客演だけから見てみると前作より豪華っぽい。最近裁判沙汰を起こしたFoxy Brownさんも参加していたりするし。・・・関係ないか。

Teairra Marí's Myspace
http://www.myspace.com/teairraonline

Nivea 

1321037408_l.jpg



2006/10/31 20:00
FLOOR (interview) All Over, Okinawa
2006/11/1 20:00
Egg (interview) All Over, Okinawa
2006/11/1 20:00
Roots magazine (interview) All Over, Okinawa
2006/11/7 20:00
S Cawaii! (Interview) All Over, Okinawa
2006/11/9 20:00
WOOFIN' GIRL (interview) All Over, Okinawa
2006/11/10 20:00
BMR (interview) All Over, Okinawa
2006/11/14 20:00
Showcase Mag (interview) All Over, Okinawa
2006/11/15 20:00
Room14 (interview) All Over, Okinawa
2006/11/15 20:00
Album Release in Japan All Over, Okinawa
2006/11/15 20:00
Monthly information All Over, Okinawa
2006/11/19 20:00
ADLIB (interview) All Over, Okinawa
2006/11/20 20:00
CD journals (interview) All Over, Okinawa
2006/11/25 20:00
Monthly seeing All Over, Okinawa
2006/11/25 20:00
Show/interview All Over, Niigata
2006/11/26 20:00
Show/interview All Over, Fukuoka
2006/11/30 20:00
Room14 (interview) All Over, Okinawa
2007/2/12 20:00
independence live All Over, Tokyo

渋谷を歩いてたらNiveaのアルバムが発売が近いと知らせると大きな看板が貼って(この表現微妙におかしいけど貼ってあったw)あったんでNiveaのマイスペ覗いてみたら上のようなスケジュールが書かれてあって・・・10月!?日本に来てるんだねぇ~。というか一ヶ月弱も日本滞在のようでアルバムプロモーションに力入れてます。11月25日に予定されてるライブは何故に新潟なんでしょう・・・謎。2月にはindependenceにくるんかぁ~。2ndアルバムのstill in loveはよい曲だったよね。なんてたってMr 不細工がソングライティングした曲ですからね・・・♪3rdアルバムにも期待。

Nivea's Myspace
http://www.myspace.com/niveamusic


ふ~んと上から下へ目を通すと・・・

Type of LabelがIndieに・・・えぇええええええええ??と驚き調べてみたら昨年Jiveから離脱したっぽい。ここでこけたらシャレにならんからプロモーションに力入れてるかな。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2006/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
