

も~い~くつ寝るとお正月~♪ 

vanilla.jpg


六本木のクラブバニラの前にもあったよ。木が。


ク~リスマスは睡眠4時間~
東横線に揺られて~
六本木に着いたのは9時でした。爆!!
この日はこの日はこの日は~
“プラダを着た悪魔”を見るために・・・
希望の時間に見るために・・・
俺はクソ早く六本木に行きましたとさ。
彼女ん家から六本木まで来るのに2時間かかるから俺一人で~。
余裕のよっちゃんでチケットゲ~ット。
そして彼女との待ち合わせの時間まで3時間・・・
不審者のようにヒルズ内をぐるぐるぐるぐる徘徊して時間をつぶしましたとさ。

約束の時間は12時!森タワーの蜘蛛んとこで。
なのに彼女は遅れてきやがった。
その前の日はイブってこともあってバイトクソ疲れたのに。
俺は3時間も前に六本木に着いてんのに。
なんでこいつは待ち合わせ時間に間に合うことできねぇんだ?
思ったらすんげええええええええええええええええむかついた。
彼女に不満ぶちまけて・・・結果的に泣かせちまった。
泣かせたことで俺は最悪だけど
俺はすんげぇーむかついたから。
ここは譲れなかった。
本気で帰ろうか思ったし。

▼... Read more ≫

師走とTiesha 

って忙しいね。
先週バイトは週1だったから
記事を怒涛のごとくUPしてたけど
今週は・・・やべぇーよ。
昨日は12~23時
今日は17~23時
明日は10~17時(この後は専門学校の時の友達達と飲み♪
23日10~23時(ぜってぇーそんな時間におわんねぇーよ。
24日10~23時(ぜってぇーそんな時間におわんねぇーよ。

25日はMy loveとらぶらぶ♪(予定。
どこ行くのか決まった!
六本木・・・w
意外と普通。
彼女と付き合って映画見にいったことないからぁ~
映画見に行く。
意外と普通。
今まで映画行かなかった理由は・・・
映画見てるときしゃべったりできないから。
デレシシシ。
ただ・・・どこで飯食うのかまだ決まってない。
ここはサプライズで連れていきてぇーから。
目星はつけてるんだけど・・・まだ電話かけてない。爆
明日かけよ・・・。
バイト忙しすぎる。
一昨日My loveのプレゼント密かに買いにいっておいてよかったピョン。

26日17~23時(その後はバイトの忘年会・・・俺は絶対いかねぇ。
27日10~23時(この日が今年最後~♪

って感じ。
やばぁ~い。
28日は彼女と記念日&前のバイトで知り合った子が留学先から帰ってくるってこと飲み。
29日に帰省する気でいるけど・・・まだチケット買ってないんだよな。。。やべぇー。
多分ずれ込むと思われる・・・。
明日買いに行くけど。

てな感じでこのfkn blogをわざわざ見てきてくれてる人にはわるけど
記事UPできんとです。
・ ・・といいながらひっそりUPするけど。うふふ。

p1011gl6.jpg

この子のことは俺は知らないけど
曲をクリックすると2005年と出るんだよな・・・謎。
でも、このTIESHA”Reason”って曲が気に入ったんで
ここ2ヶ月以上自分のMyspaceでのBGMはこれっす。

Tieshaのmyspace
http://www.myspace.com/tieshamyspacemusic


たらら~り~ずん~♪

おやすみテキーラサンライズ。
▼... Read more ≫

Ciara"THE EVOLUTION" 

cici.jpg

新曲が出てきて2ヶ月しないで出てきたね。過去記事コチラ
んで、今日買ってきました!!
んで、思ったんだけどCiaraのアルバム国内盤を買うより
安くてしかも"Get up"と"Promise"のダンスレッスンのDVDが付いてる輸入盤買った方がいい。
Ciaraがダンスレッスンしちゃってる
Promiseの方しかまだ見てないけど収録時間14分。
ってことで輸入版を買うことをオススメでぇ~す。
Ciaraかっけぇ~なぁ~。かっけぇ~わぁ~って見れる。w
ワンちゃんはおバカさんだわこんだけクソSexyな女がいながら
ストリッパーだっけか?と遊んでそれがバレテ別れたとか。。
っても・・・ナースと合コンしてそれが彼女にバレテ別れそうになった男がここにいるけど。
あれはホントやばかった~。今でもそう思う。
笑い話にならない過去の話だわ。。ホント死ねた。
21年生きてきてあそこまで謝った経験なかった。
もう絶対しない。合コンしない。女と遊ばない。
I promise that I will never lie to you girl~♪
と、CiaraのPromiseの歌詞を引用そしてアレンジするというテクを使って過去の話はこれくらいにして・・・
アルバムの話だけど
一通り聞いてみて(最初の10秒聞いてスキップ。爆)
昨日からBlogのBGMにしてる"Like A Boy",それに"My Love","So Hard"なんかが気にいってます。もちろん"Promise"も~♪
以上2行ないしのレビューで終わります。爆
アルバム買ったしimeem使ってUPしょうかと思ったらもうすでにやってる人発見。ご苦労様です。



しかし、上のプレイリストには肝心なPROMISEが抜けてるんだよな。
これには意図があったのか単なるミス?



ってことで2ヶ月前に俺がUPしたやつをはっつけておきます。
imeemを使い始めて早2ヶ月・・・
しかし、プレイリストの作り方がまだわかんねぇーっす。
プレイリスト作れたら一気に好きな曲のっけられるのに。
さんちぇすさんやb2さんなら知ってるかも!?♪
▼... Read more ≫

StarGate 

stargate.jpg


上のおっちゃんらわかりますかあああああああ?(アントニオ風に。

プロデューサーチーム"StarGate"の方々です。

火曜テスト、水曜レポ、木曜テスト、金曜テストの一週間に入る前から

この記事書きたかったんだけどPCいじってるわけもいかず(いじってたけど。

やっとStargateの記事かきまっす!!!!!!

StarGateはMikkel Eriksen, Hallgeir Rustan, Tor Erik Hermansenの3人から成るレコード・プロダクションおよび作曲チームでノルウェーはTrondheimを拠点に活躍。
英国市場での活躍を経て2005年からはその拠点をNYに移し米国市場へと進出。
彼らの名前を一躍広めたのはNe-Yo"So sick"特大ヒット。
歌詞はNe-Yo自身の実体験を元に・・・んでもって作曲を手がけたのがStar Gateっす。
しかも~しかも~Ne-Yoのアルバムからのあまぁ~ぃあまぁ~ぃそしてPVは程よくエロイ4thシングル"Sexy Love"を手がけたのもStarGate。
どっかのblogでsexy loveがビデオ解禁になってsexy loveの説明を書いてた記事をよんで双方の作曲担当したのがstar gateだってのを知ったよ。
Ne-Yoのアルバムを発売日に買ってその日一通り聞いてみてso sickの次にsexy loveが気に入ったのは偶然じゃないかったのね!!
と一人心の中で叫ぶ。w


star gateのお仕事表

Blue"All Rise" UKチャート4位。
Megan Rochell"Betcha"
Blue"Fly By" by Blue UKチャート6位
Mario Barrentt"How Do I Breathe"
Lionel Richie"I Call It Love"
Jessica Simpon"I Don’t Want To Care"
Jessica Simpson "I Belong To Me"
Beyonce"Irreplaceable"
Beyonce"Beautiful Liar"
Atomic Kitten"It's OK!"UKチャート3位
Nas feat. Kelis "Not Going Back"
Blue"One Love"UKチャート3位
Mis-teeq"Scandalous"UKチャート3位
Ne-Yo "Sexy Love"
Ne-Yo"So Sick"
Blue and Elton John "Sorry Seems to Be the Hardest Word"
Hear’Say "The Way To Your Love"
Paula Deanda"So Cold"
Paula DeAnda"Walk Away"
Rihanna"We Ride"
Rihanna"Unfaithful"
Claudette Ortiz"Handcuffs"



と見るように・・・StarGeteのお仕事半端ねぇー。
Ne-Yo"Sexy Love","So Sick",Lionel Richie"I Call It Love"とかの
弦楽器の音使った曲しか作れないとかいうとそうでもなく
Blue"One Love"なんかも手がけてたのか・・・この歌ちょー好き。歌えてるよ?((爆))
そういう問題じゃないけど、最近ヒットしてるstar gateのお仕事を見てみると弦楽器の音使ったのばっかだね。
驚きなのがMario Barrenttの久しぶりの新曲で新しいアルバムからの1stカットかと思ったら(そう思って書いた記事はコチラ)実際は違った"How Do I Breathe"なんかもこのおっさんらのお仕事。。。あなどれないです。

Beyonce"Irreplaceable"
Ne-Yo "Sexy Love"
Ne-Yo"So Sick"
Paula DeAnda"Walk Away"
Rihanna"Unfaithful"
Lionel Richie"I Call It Love"
上の6つはStar Gateのお仕事でもあるけど、Ne-Yoのお仕事でもあって・・・

StarGate+Ne-Yo=最高!!

歌詞メロディ共にね♪の方程式が成り立つらしいっす。
▼... Read more ≫

SPRINGGROOVE 2007 

一度に何組ものアーティストが見れる公演ってことで

ポジポジ主催の南部祭はめっちゃ豪華な公演だと思われたけど

相次ぐアーティストの不参加で

クソ祭りに。

その点

SPRINGGROOVE

はやってくれましたあああああああああああ!!!

第一弾アーティスト発表が



315919710_l.jpg


Kanye west


1533325080_l.jpg


Lupe fiasco

1540125477_l.jpg



Aksent



やべええええええええええええええ

じーざすうおーく♪に

きっくぷっしゅ♪に

じんじぎざんが~♪が一度に・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


あとボブ・マーリーの息子もくるそうで・・・

ってボブの子供は一人や二人の世界でもないから

ピンときません。

ボブの息子か・・・はぃはぃ。

Aiもカバーしたボブの娘・・・なんかとポケッツみたいな名前の人。芸名か?

あの人が歌った歌は最高に好きだったな~

PCの中に確実に入ってるけど、曲名が思い出せない。。。

ボブの話からライブの話にもどって第一弾であって

まだ"・・・他"の部分が気になりまくりっすね。

今年のスヌープやエリカさんより来年のメンツがよく知ってるアーティストってもあって激アツメンツで嬉しい。

これは・・・彼女誘って無理だったら・・・友達誘って・・・それでもダメだったら

一人で行こう。

・・・やっぱダメ。

フェスに一人ってかぁ~り悲しい。

一緒に行ける人死ぬ気で探そう・・・w

でも、フェスとかライブに彼女と一緒に前の方で見てられないよね。

しらねぇーやつが彼女にぶつかってきたらむかつくし。<短気。

詳しくはSPRINGGROOVEのサイトへ~

http://www.springroove.com/

その気になるチケット代・・・

1万ちょこっつなり~。

出せない値段でもないね・・・!

1度にカニエさんにルーペちゃんにサグな女子を見れるとしたら

プライスレス☆
▼... Read more ≫

Vanessa Hudgens 

1214899486_l.jpg


1度のみならず2度も・・・エラーで消えた。悲しいなぁ~↓↓なんでいろいろ端折って書きます。Vanessa Hudgensはアメリカのテレビ番組ディズニーチャンネル製作の"High School Musical"のヒロイン役を務め人気に火がついた女優です。"High School Musical"のサントラは初登場の週は143位とめちゃ微妙だったものの発売から2ヶ月後には首位を獲得(2度)結果的には300万枚以上を売り上げたとか。それをいいことに昔のHilary Duffが同じくディズニーチャンネル製作のテレビ番組"Lizzie McGuire"で人気出てサントラ出してソロアルバムデビューを飾ったようにヴァネッサちゃんもソロアルバムデビューを9月に飾ってます。ヒラリー街道まっしぐらです。日本でのアルバムデビューは来年1月17日らしいっす。
928.jpg




ネット万歳ってことでImeemで検索かけてみたらアルバム全曲UPしてる人発見したんでのけっておきます。・・・ってこれ結構好きかも・・・Teenageの女の子に混ざって俺まで買いに並んでそうや・・・((爆)) A-boiふぉおおおおおおおおお。ちなみにバネッサちゃんの誕生日は12月14日ってことでreally commming soooonなので誕生日メールをMyspace通して送ってみっかな・・・((死))

Myspace
http://www.myspace.com/vanessahudgens

Official
http://hollywoodrecords.go.com/vanessahudgens/

この曲が密かに好き。久しぶりにPOPを聞きたくなる日ってあるよね?ある!ある!ハィハィハィ~♪あるある発見隊あるある発見隊。
▼... Read more ≫

J. Holiday 

1142917266_l.jpg


先日mixiにスパンキーガール aka ぢぇしちゃんからこんなコメントが残されてました。

てかRB好きなタケルっちょに新人オススメアーティスト♪
ってタケルっちょのことだから知ってると思うけどねw
J.HolidayのBe With Me♪
コイサー。。。。☆



がー俺はJ. Holidayのこと知らなかったんで調べてみました。が!!本名及び詳しい素性はなんもわかんねぇ~いろいろ検索したみたんだけど、今のところそこまで情報が出回ってませんでした。・・・ところがどっこい彼のMyspaceに情報てんこ盛り。(どこまでも古い言い方で攻める)

現在22歳のワシントンDC出身のシンガー/ソングライターだそうで。彼はプロテスタント牧師の息子だそう。子供のころは宗教に関係のないその当時流行りだった音楽を無視できるはずもなく、Boys 2 men,H-townやJodeciのような90年代前半のRnBグループの音楽に魅了されていきRnBばかりでなくJay-zやOutkastの韻を踏んだ音楽Hip hopにも夢中になりました。14歳のホリデーが自分自身に音楽に対する情熱があると気づいたのは高校でのタレントショーでの出来事だったそうで、地元のバンドが彼をバンドのヴォーカルとして迎え入れようとしたが彼の母親は音楽にのめりこんでしまう前に学校を終えてもらいたいという考えがあった為にバンド入りは断固拒否。それから2年後ホリデーにターニングポイントとある出来事が"Marvin Gayeの音楽との出会い"Marvinについて多くのことを知らなかったホリデーだがMarvinの音楽に感化しその後のホリデーの音楽に大きく影響をもたらしたそうで、Marvinの出会いが彼曰く“Revelation”だったとか。大学に入ってからは授業を欠席して地元のスタジオに通いデモを取り続け・・・(中略)・・・ホリデーは現在のマネージャーのコーリーグリーンと出会いRnBグループを作るものの2003年に解散。ホリデーにとって幸いだったことは彼のボーカルセンスをそのまま放っておくはずもなくMusic Line Group (Ciara, Teairra Marie) のAnthony “T.A” TateがCapitalとの面会の場を作りその場でメジャー契約を掴んだらしいです。所々訳しきれないとこは勢いでいろいろ意訳してみました。爆

Capitol Recordsでのデビューは来年とのこと。1stシングル"Be with me"は最近頻繁にその名前を見るロドニーおじさんのお仕事です。Rodney Jerkinsね。本国では先月発売されたばっからすぃ~です。11月7日ってどっかに書いてた気が・・・いろんなページ見たのでそこらへんあやふやです。


J. Holiday feating the smash single"Be with me" よいですね。

ってかかなり良さ気じゃねぇ?

メアリーねぇーさんの"Be with out you"に曲名がちょこっつ似てるだけじゃなく曲調も・・・ってイントロんとこがちょこっつ似てる・・・と思うのは私だけ~?(しつこくだいたひかる。)所々で鳴るシンセがイイ。


J. HolidayのMyspace
http://www.myspace.com/jholiday

では"Be with me"の他に"Aint here"、"Dont wanna lose"って曲が聞けます。・・・やっぱ"Be with me"がぶっちぎりでイイ曲っすね。よく染みるわぁ~^^♪
▼... Read more ≫

Johnta Austin  

818.jpg


じょんた aka Johnta Austinの(まんま使い。

慰霊のような激渋っ!!なジャケットが出来上がってます。

ここまで延期を重ねてもなお

トラックリストはいまだ公表されておらず

本当に発売されるのか疑問符。

はたまたMila Jのように土壇場になって未定となるのか。

それはなしだぜ~じょんた君。

とにかく今のところの発売日予定日となる12月26日は楽しみっす。

Johnta Austinの過去記事→こちら

じょんた"Better"


じょんた"Joy"


じょんた f/ 小さいおっさん"Turn it up"

imeemのちょっと嫌な点はビデオだと時間の表示がされないんだよね。。
小さいおっさんが曲のイントロ部分で手振ってるとこかっこいい!!振り終わってじょんたが歌い始まる・・・♪あの部分最高!!"turn it turn it up C'mon"の部分!!あの部分最高。この夏この曲はAvant f/ ニコル"Lil about us"の次によく聞いた。

じょんた f/ あはぁー"Trun it up (rmx)"

Jadakissのラップのフロウうんぬんを指摘するんじゃないけど、小さいおっさんの場合は"Y'all know who this is SoSo deaf"、あのデブは(あばうと過ぎか・・・Jazze Pha)は"ladies and gentlemen"を曲のイントロで叫んでみたり自分がプロデュースしたんだぞ!!!ってので注目させてるし一発でわかるよね~。そしてこの男Jadakissさん・・・甲高い声で"あ”はぁーーーーーーーーー"←これまぢ耳障りだと思うのは私だけ~?(だいたひかる風。)

じょんた"Dope Fiend"
今出回ってる曲の中ではこれが一番好きっす。

Lil More Loveなんとかもいい・・・♪後で、アップしたらのっけておきます!
▼... Read more ≫

India Arie 

848967584_l.jpg


いんでぃあぁ~りぃ~(video。

のIndia Arieさんが来年の2月に来日公演をするそうです。

2月5日(月)は東京→SHIBUYA-AX

2月6日 (火) 大阪→BIG CAT


共にチケット代は7000円。
一般発売も12月16日かららしいです。

新作は買ってもないからなんとも言えないけど
前作は聞き込んでたなぁ~。
そのアルバムも今はないっすけどね。
▼... Read more ≫

Natasha 

1497676366_l.jpg


ダメだ~。なんも見つからん。今日はバイトもねぇーし彼女と遊べないし。他の友達と遊ぶことも考えたけど・・・金を使うのが面倒というなんとも言えない理由で・・・引きこもり君になっちまった。からマイスペを徘徊しまくっててぇぇぇえ久しぶりの青田買いです。ホント久しぶり・・・。

上の写真の子Natashaちゃんです。

スパー可愛い~♪(グウェン風の言い方がまいぶーむ・・・かなり前から。

Rodney Jerkinsさんが彼女のこと気に入り曲をプロデュース

その曲がJive Recordsに気に入られとんとん拍子で契約したそうです。多分ね。

彼女のデビューアルバムは2007年に予定されてるそう。

彼女のマイスペ→こちら

ではJiveと契約に至った曲=ロドニーおじさんが作った曲を聞けますヨン様。(激古っ。

と一行ごとに行間を入れてみたのはNatashaの情報があんま出回ってないから文字が多くみえるように・・・と細工。どんマイケル。

と~り~び~あ~♪

彼女は高校時代地下鉄のサンドウィッチ店でバイトしてたそうで看板娘だったらしいです。(多分。

Natasha"Hey Hey Hey"


キャッチーなメロディだからそこそこ日本でも人気がでそうっすね。
ロドニーおじさんは"I've never seen a new artist like Natasha,"と言ってるし。気にいったのならTamiaのアルバムのようにおじさん頑張っちゃって欲しいっす。
▼... Read more ≫

Khleo Thomas 

571921173_l.jpg


彼は一体・・・。

Khleo Thomasの紹介はむか~し昔にコチラ

Khleoはプライペート用のMyspaceと(こっちは自分の写真のっけたり遊んでる。)
http://www.myspace.com/khleo_prince_of_da_west

音楽用のMyspace
http://www.myspace.com/khleotakaprinceofdawest

をもってるんだけど音楽用のMyspaceに昔より曲がUPしてあったんで紹介です。

ぶっちゃけどうなんでしょ。。。

Do u like dat
Get it
Getcha money
Remix
4曲ともしっくりこねぇー。

彼の方向性が今ひとつ・・・レーベルに属してるわけでもなく、曲DLできるんかいろいろ探してみたけど、曲は探せないしわからん。わからへん。(中途半端に関西弁使ってみたり。)音楽だけじゃなく元々の本業である俳優業も主演を務めるという訳でもなく微妙な線だし。"The Beautiful Ordinary"という学園コメディーの映画に出演するらしいっす。Khleo Thomasの情報は追って報告・・・と思ったけど、こちらのファンページ充実してるんでやめときます。なんとなんとmixiにもKhleo Thomasがありますよ~こちら。・・・やっぱなんでもないです。

わんちゃんとくりお君でFresh Azimiz

去年の丁度今頃2人のパフォーマンスを生で聞きました・・・♪
ここで昔話・・・と思ったけど、やめときます ;P
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11« 2006/12 »01

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
