

Win A Date With Bobby Valentino 

bobby_contest_new.jpg


なんと!なんと!有名スタイリストに大変身させてもらってボビーさんとバレンタインにロマンティックなディナーデーツ出来るというスペシャルな企画が"VIBE"で組まれてました!!まさにSpecial Occasionな・・・♪って。

VIBEのサイトにダッシュでぶっ飛んで今すぐ応募しましょ!!!!!!

こちら。

▼... Read more ≫

横浜中華街 

070129_180425.jpg


チャラチャラチャンチャンチャンチャンチャ~~~~ン(中国の音色を表現。

ってことで昨日は専門学校ん時の友達と中華街行ってきました!

男2人でね。。。。笑


今回行った店は"梅蘭"というお店です。

このお店はやきそばで有名なんです!
V6が深夜にやってる料理番組あるじゃん?
1~3位の料理を当てるやつ!・・・番組名わからねぇーけど。
やきそば対決の回で見事1位になったのがこのお店。
但し!"らん"の字が蘭でよかったのか謎。w
欄だったかも爛だったかも・・・蘭だった気がするんだけど・・・謎!w

・・・って前にこの店の話したことあるかも~
このお店には彼女と一回行ったことあるんだわぁ~!
だから、この店に行ってきましたヨン様。

070129_190509.jpg

焼きそば以外に注文した料理がこれ~↑↑
焼き餃子、青菜のイカ炒め、豚肉細切り炒め(名前適当w)んでもってザーサイ炒飯(写真にはのってないよん。

そしてー

070129_190110.jpg

こちらが問題のやきそばです!!
焼きそばのイメージと違うっしょ~。
卵で閉じてんだわ!
中にはあんかけが入ってて・・・激ウマッス!!
中華街行くことあったら行ってみ~。
やきそばの値段は890円くらいでまぁ~まぁだよ。
チャーハンは1200円くらい。
青菜炒めも1200円くらい。
餃子は650円。
肉炒めも1200円くらいだったから
やきそば安いっす。

その後は~
横浜駅近くのビックカメラでウイニングイレブン10を今更買って。
ゲームしまくった。
午後11時にはあいのり見て小休憩。(俺が見たい。w
その後はくりぃーむナントカ見て・・・
その後は午前4時まで対戦してました。w

そんなこんなで1日過ぎて行くのでしたぁ~。(今日のわんこ風に終わってみる。
▼... Read more ≫

テレレレレン。 

今日はスペイン行ってきました。

と言っても六本木にある大使館にだけど。てへっ。:P

昼ご飯はヒルズ五階にある・・・

バンブーなんとか。

この店には前にもランチの時間帯に入ったことがあったんで^^♪

ランチのメニューは和、洋、中の3種類

それぞれ1000円。1300円。1400円(和は1600円)の3段階に分けられた価格の飯をいただけまっせ~。

しかも、1ヶ月前に行った時のメニューとは違ってた。

メニューの入れ替えはぇ~な。

んでーーーーーこの店のイイとこは

コーヒー。紅茶はセルフで飲みホなんだけど

これはなんもすごくないよね。

ちげぇーんだよ!

デザートも食べホ!!

今日はアップルケーキが並んでた。

まぁ普通の人は1人一皿でしか食べてないんだけど

俺は今日4皿いっちゃいました♪デレシシシ。

彼女は2皿。

前回ちゃんと店員に食べてもいいか聞いたから大丈夫♪うふふ。

デザートいっぱい食って二人で2300円!やすぃ~。くね?

あ、あぁ~デザートはアップルケーキだけじゃないっす。

チョコケーキとかにも変わる。

この前チーズケーキもあった気すんだよな・・・忘れたけどさ。
▼... Read more ≫

あまぁぁ~~~~い 

どうやってPlaylist作るのかimeem使い始めた10月から謎だったけど、つい1時間前に解決しました。んでー2006年よく聞いた・・・でもってまだ出回ってなくてもオススメな曲集めてみました。ほとんどこのBLOGで紹介したものばかりなので~気になった曲あったらその"アーティスト名"とか"曲名"をBLOG内で検索してちょ。トラックの順番は好きなものから順々に・・・とか関係なくUPしてるけど1位はAvant f/ Nicole Scherzinger"Lil about us"。2位はじょんた"Turn it up"です!3位以降どうでもいい。Ne-Yoは反則なんであえて抜いてます。w

んじゃ~

どうぞ!どうぞ!どうぞ!




Playlistの名前見た通り"あまぁ~~い"のばっかを選んでみました!今回RnBのばっか集めた(若干そうでもないのも多少入ってるけどww)から、次回はHIPHOPのPlaylist作るぴょん。今年注目のアーティストはJ.HolidayとPCDのNicole Scherzingerの2人!!下に過去記事置いておくのでよろしく(小声)ニコールはティンバーランドのNewアルバムに呼ばれてるらしいです。PCD解散も近いかも・・・♪ワロス。

J. Holidayの過去記事→こちら。
Nicole Scherzingerの過去記事→こちら。

Happy b-day 

Photobucket - Video and Image Hosting

21 

前の記事でワンちゃんのアルバムんことイロイロ紹介したけど、大して好きじゃないです。なんもよくねぇー。大人になっていってるのはわかるけど、子供向けのPOPしたアルバムじゃね?3rdでLilとって4thで成長見せておいて今作期待はずれなの。。。きっつーーーーー。実際アルバムチャートでそんなに上位来てないし。そんなワンちゃんのアルバムを聞くより当初は誕生日にリリースだったのが12月にずれこんで発売されたOmarionのNewアルバム"21"が激オススメです!俺がHIPHOPよりR&Bが好きだってのを差し引いても。

21.jpg




実際アルバムチャート見ても初登場1位獲得してるし。アルバムのリードシングル"Entourage"を聞いたときにはNewアルバムに対して期待持ってなかった。けど、2ndシングル!!Timbalandがプロデュースを務めた"Ice Box"聞いた時にはやられました。ミステリアスなメロディの中にもテンバお得意のドンドコサウンドがちょろちょろ流れるイントロで始まってオマリーのsexy voice...痺れる。ちなみに1stシングル同様2ndもオマリー自身が作詞手がけてます!ちなみにちなみにアルバム13曲中8曲で作詞参加してるよん。このアルバム参加プロデューサーはPharrell(説明不要ね)Timbaland、(説明不要)、Bryan Michael Cox(so so defお抱えのプロデューサーで数多くのアーティスト手がけてます!Mary J. Blige"Be Without You"、Usher"Confessions, Pt. 2"、じょんた "Lil' More Love" なんかも)、Eric Hudson(この人わからん)とかいるんだけど、The Underdogs、Cory Boldこの2人が製作した曲よいわ!!まずThe Underdogsが手がけた曲は7,8,10曲目なんですよ~。はぁ~いみなさん上にimeem使ってアルバムの曲貼ってるから聴いてみて!・・・ちょーよくね?特に7曲目"Midnight"。この曲をHMVで試聴したら最初の"ミッナァ~~~~~イトゥ"のオマリーの声に鳥肌立った。w やべえええええええよこの曲。んでーワンちゃんのアルバムを買ったことを激しく後悔したわけっす。アルバムにお金バシバシ使ってられないから。。アルバム買うより服買いたいからここで早くも今年2枚目のアルバム買ってられない。。爆   んで13曲目"The Truth"にMail J"Complete"をこっそり手がけていたプロデューサーCory Boldが登場でアルバム〆る・・・♪(ホントはなんか書きたかったんだけど、忘れたからこれでおしマイケル。)"21"と題された今作は前作"O"よりいっそう大人になったオマリーの声聞けるし製作陣にも恵まれてオマリーの声がよく映える。聞いててめちゃくちゃ満足いった。ただ心残りはプロデューサーにお星様サウンド職人Tha Corna Boyzが参加してなかったこと。。。笑
▼... Read more ≫

Young Jinsu 

1012384286_l.jpg


やっぱ更新するとアクセス数上がるね!更新してなかったらここ半年以上見たこともなかったアクセス数になっててビビッタけど、見てきてくれる方々アイザック。1つ前の記事でimeem使ってUPした4曲(まぁ今ブログのBGMにしてるjalen"all i need"はともかく。)の再生回数ほぼ横一線!ちゃんと聞いてくれてるんだ・・・うぉうぉ!嬉しいです。

と独り言。

今回記事にする青田買いアーティストはYoung Jinsu。
Jinsuの生年月日は1992年9月24日生まれ・・・クソ若い。
上の写真でワンちゃんと一緒に写っているのは
ワンちゃんが設立したレーベル"LB Dub Gang"のアーティストだからです。
今月号のwoofin girlで(立ち読みした。w
ワンちゃんが今年Young JinsuとKhleo Thomasをデビューさせるってインタビュー記事載ってます。
気になった人はコンビニGO!!で。
ちなみにKhleo Thomasの過去記事はこちら
ワンちゃんの5枚目のアルバムに彼ら2人もしっかり参加してます!
Jinsuは"Get in it"という~曲で。
JinsuのMyspaceではその曲含め4曲聞けるピョン。
あと、過去の不幸話とかも書かれてたけどあえて書かないっす。
気になる人はちっこい文字頑張って読んでみて。

Young JinsuのMyspace
http://www.myspace.com/youngjinsu
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12« 2007/01 »02

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
