

9ヶ月 

070228_1441~0001.jpg


今日で彼女と付き合って9ヶ月でしたー。
彼女が家に来る時にゃ~何かし作る俺。
彼女が作る時もあるけど!
今日は具が入ってない魚介リゾット作りました。
てか、この魚介のリゾットには相当の時間をかけた・・・!!

その原因は彼女!
28日に日付変わった直後にはにかみメール送ってきやがった

俺の料理魂に火がついた。
トマトの魚介スープを作るために2時間かかった。。
まぁ最初このスープがメインのはずだったけど、彼女は魚が無理・・・
ってことは知ってたけど、なんとなるだろ!!思って作ったけど。。
やめぇ~て
メインのスープを使ってチーズリゾット作りました。w
メインは完全に脇役に。。。
1人で作って~驚かせようと思ったけど、、、
結局は共同作業でクッキーーーーーーング!!デレデレキッチン♪(元ネタデリデリキッチン。

バターとオリーブオイル入れて玉ねぎいため~の
米いれ~の
スープいれ~の
煮込み~の
スープいれ~の
煮込み~の
スープいれ~の
煮込み~の
パルメジャーノレジャーノ入れて
完成☆

所要時間30分以上w

最後にもっかいパルメジャーノレジャーノ入れて完成☆

ファミレスとかによく置いてある
緑の筒に入ったパルメザンチーズじゃなく
パルメジャーノレジャーノを使ったのがミソです。
あと2時間かけた魚介スープ・・・あれがいい味出してた♪うふふー

お互い住んでるとこが若干遠いから週1でしかあえねぇー。
んだけど今週は日曜遊んで水曜遊んで・・・スパン激短かった!!うおぉぉ~~~~
まぁ次遊ぶの来週の日曜だけど!!うぉぉぉ~~~~

死ねる。チーーーーーン


そして次逢うまでのテーマソングはこの曲・・・

Hurry up and give your lovin to me

Right now I need your body near me

Girl you, need to, be right, here with me so,



▼... Read more ≫

Jennifer Hudson 

20070228013616.jpg


Jennifer Hudson, Beyonce Knowles and Anika Noni


今年のアカデミー賞は菊池凛子が49年ぶり(曖昧)の助演女優賞ノミネートということで助演女優賞ばかりクローズアップされて肝心な作品賞でもって最優秀男優勝、最優秀女優賞には誰がノミネートされてるのかでもって何の作品が誰が受賞したのかわからねぇー。分かったのはレオ様がまたもや逃したということと助演女優賞は下馬評通りJennifer Hudsonが受賞。
 数日前に特ダネ(小~高校と朝の番組と言えばめざましだったけど、起きるの遅くなるにつれて特ダネが朝の番組!共にフジw)でDream girlsの特集してました。それによるとジェニファー・ハドソンはアメリカン・アイドルのファナル出場者だったんだとか。結局落とされるもののそこで諦めることはせずDream Girlsの準主役の座を732名(確かこんくらいの人数だったはず!曖昧だけど!)の中から勝ち取っただとか。その要因は彼女の歌唱力・・・♪見て見たい映画ですねぇーこの映画。見る気になるとネット上でも可能だけど・・・迫力に欠けるし、、、ってことで3月1日映画の日に映画館行こーうと思います。彼女はその日空いてないらしいから・・・1人でワールドポータズか六本木ヒルズの映画館に行ってこようかな!!キャラメルポップコーンをむしゃむしゃ食べながら。あはぁ~。
 ジェニファーはすでにアリスタからのソロアルバムリリースが決まっているらしいですね。アルバムデビューを飾る前にスクリーンデビューを飾りオスカー受賞・・・まさにDream Girlsの体現者となったJennifer Hudsonこれから要チェックやぁ~~~~~(スラダン彦一風

Jennifer Hudson's Myspace
http://www.myspace.com/jenniferhudson
▼... Read more ≫

Pretty Ricky 

20070227020806.jpg


デビューアルバム"Blue Starz"はここ日本では国内盤リリースされずじまいだったけど、2ndアルバムは国内盤発売もあって日本でも知名度UPするんだろうなぁ~Pretty Ricky・・・まぁ前作からは1stシングル"Grind Wit Me"位しか俺は知らないんですけど。てへっ!Pretty Rickyの構成は3MC+1ヴォーカル。このヴォーカル役がsexyな歌声披露するんだけど、ルックスは4人の中で一番よろしくないって感じ!w
 2ndアルバムからの1stシングル"On The Hotline"

冒頭でTOKYOの交差点で踊ってるPretty Ricky・・・w このTOKYOってのは思いっきり新宿の歌舞伎町をモチーフにしてるんだろうなぁ~親近感沸くわ。新宿好き。リリック見た人なら知ってると思うけど、この曲の歌詞・・・エロイ。w

彼らのMyspaceでは2ndアルバム"LATE NIGHT SPECIAL"収録曲の中から"On the hotline"の次なるMVはどれがいいかな?っていう人気投票してます!

ちなみにHMVで試聴してみて一番俺の中でキターーーーーのは"Peer Pressure"

しかし、この曲は正直良いポジションに位置してない・・・ナゼ!?

投票せずに投票結果を見ることも可能なので彼らのMyspaceにぶっ飛んで見てください。・・・投票しなくてもいいけど、どうせだったら"Peer Pressure"に清き一票を投じて下さい。w

Pretty Ricky's Myspace
http://www.myspace.com/prettyricky
▼... Read more ≫

Tyrese n Black-Ty 

Tyrese.jpg

元々はトミーフィルフィガーのモデルでルックル抜群!そして肉体美。萌
なRnBシンガーTyrese。がひーーーーーーーーっさしぶりにアルバムをリリース。当初はTyreseとしてのRnB盤のCDとTyreseの別人格Black-TyとしてのHIPHOP盤のCDを別々にリリースするとかだったのが最終的には2枚組仕様としてのリリース!!!!されたのが去年で時差結構ありつつ3日前にアルバム聞いてみました。TyreseはRnBとHHを別々でリリースしなくて正解だと感じました。シンガー"Tyrese"としての彼だけにBlack-Tyのラップは上手くないです。RnBサイドは収録曲10曲に対してゲストはエロエロ大魔神ロバート氏とLil Jonの2組とゲスト参加曲2曲と少なく"TYRESE"を聞かせに来てる。一方、HHサイドは11曲中(introは1曲に含まず)Black-Tyソロ曲を数えた方が早く4曲、ゲスト参加曲は7曲でToo $hort、Snoop Dogg、Kurupt、David Banner、Lil Scrappy、Mannie Fresh、The Game、Method Man以上の豪華面子の皆さんにBlack-Tyは完全に食われるw 聞き流す程度でHHサイドは終了!この不出来が皮肉なことにRnBサイドのTyreseのあまぁ~~~~い歌声を一層引き立てさせます!!Oneからのメロウな曲から始まって終わりまでメロメロばっか♪甘死するうぅぅぅぅ(甘すぎて死ぬこと。)

Hurry up and give your lovin to me,
Right now I need your body near me,
Girl you, need to, be right, here with me so,

ハイライトは8曲目のHurry Up!この曲はアルバムからの1stシングルOneよりイイよ。10曲中で1番気に入った曲♪

Tyrese"Hurry Up"

そしてこの曲をプロデュースしたのはエロエロ大魔神ロバート氏。客演だけじゃなく製作でもこのアルバムに関わってたのか・・・w さすがR.Kelly♥


スペシャルサンクスmarielさん!!

Lumidee 

Lumidee.jpg


歌詞が短かったからあっおー、あっおーというわけわからん掛け声入れて(っていう話をどこかで読んだ覚えある、相当昔。)Diwaliを重ね大ヒットした"Never Leave You"から・・・早何年?忘れ去られていたアーティストLumideeがまさかのカムバック!レーベルをUniversalからLil Jonなどが所属するTVTの移籍し今年の3月にはアルバム"Unexpected"を発表するというから驚きです。先行シングルはCuban linkの特大ヒット曲"Still Telling Lies"に客演していたTony Sunshineが参加の"She's Like The Wind"...あれ?LumideeがRapを披露してね?"Never Leave You"でのイメージしかないから驚き!!(の曲しか知らないし)これもレーベルを移籍したことによってイメージの転換図ったのかな。



Myspace
http://www.myspace.com/lumidee
▼... Read more ≫

Samantha Jade 

setup.jpg


アメリカでは去年の8月に公開され(俺は6月から気になってました)ここ日本でも3月に公開が予定されている"Step Up"がにわかに話題になってる系?俺のmixiのマイミクでも試写会行くって日記にしてるやつがおったなぁ~(俺の高校ん時からの知り合いが。w)この映画はダンスの面でクラシックバレーとストリートダンス。音楽の面ではHIPHOPサウンドとクラシックが融合させ新しいモノ作りへの挑戦していく青春ムービーです♪大まかに説明すると!・・・だって2週間前位前にみちゃったもん♪。字幕無しだから理解できたのかどうかはさだかでないけど・・・ヮラ 主人公の男は坊主でプリズンブレイクの男に似ててイケメンだしヒロインは美人で胸が大きく・・・男でも女でも目の保養になる映画。

と前記事の文章をぺったんこ。


20070220230934.jpg


前記事のDrewより覚えておくべきアーティストがSamantha Jade。サントラには映画と同名の"step up"という曲を歌ってる可愛い子ちゃんです。オーストラリア出身の19歳でJive Recordsと契約。Jiveが激PUSHして2006年にアルバムデビューの予定ではあったももの・・・検索しまくってもヒットしない為にデビューはまだっすね!可愛い顔に似合わず迫力ある声。レーベルCEOのJohn Harris曰く"She is the best raw talent that we have found,"らしいです。・・・これは言い過ぎでしょ。w



myspace
http://www.myspace.com/samanthajademusic

official site
http://www.samanthajadeonline.com/
▼... Read more ≫

Drew Sidora 

setup.jpg


アメリカでは去年の8月に公開され(俺は6月から気になってました)ここ日本でも3月に公開が予定されている"Step Up"がにわかに話題になってる系?俺のmixiのマイミクでも試写会行くって日記にしてるやつがおったなぁ~(俺の高校ん時からの知り合いが。w)この映画はダンスの面でクラシックバレーとストリートダンス。音楽の面ではHIPHOPサウンドとクラシックが融合させ新しいモノ作りへの挑戦していく青春ムービーです♪大まかに説明すると!・・・だって2週間前位前にみちゃったもん♪。字幕無しだから理解できたのかどうかはさだかでないけど・・・ヮラ 主人公の男は坊主でプリズンブレイクの男に似ててイケメンだしヒロインは美人で胸が大きく・・・男でも女でも目の保養になる映画。

この映画にit's me~Mario♪の任天堂じゃなくLet me love you~♪のMarioも映画出演しています♪そのMarioはサントラにも参加!



・・・客演という形でね。この曲はMarioの存在感を漂わしてはいるものの客演だけあって物足らん・・・反面Drew Sidoraの歌声がGood♪なことを教えてくれました。今回紹介するアーティストはDrew Sidoraなんですよ♪

stepup1.jpg


彼女はStep UpでMarioと同じく映画出演もしてます!上の写真は映画のワンシーン。

1985年5月1日イリノイのシカゴで生まれたDrew Sidoraは小さい頃からピアノ、モダンダンスを練習してきた彼女は12歳になった時に歌を追及していきたいと思うようになりました。教会の聖歌隊に加入しての活動と厳しい音声レッスンの末に"Mo Tempo"というRnBグループを結成しDrewはリードボーカルに。同グループはすぐにシカゴでは名が知られるようになりスーパースターのシカゴ公演ではオープニングアクトを務めてたそう。そこで今のプロデューサーは彼女の才能を見抜きソロとしての活動を勧める・・・中略・・・彼女はKenny "Babyface" EdmondsのBabyface Entertainmentと契約。会社のソングライターとプロデューサーと一緒に音楽製作してるとか。

マイスペ2種類持ってるよん。
歌手としての
http://www.myspace.com/drewsidoramusic
女優としての
http://www.myspace.com/drewsidora

サントラにはMarioとの客演の他に13曲目に"til the dawn"というDrewのソロ曲も収録されてます。なんかimeemリニューアルしたっぽい?タグがのらないようになったんだけど・・・?Mario客演の曲はUPできてるじゃねぇーか?って思う人おるかもしれないけど、この記事の前半は2週間も前のやつなんで。ヮラ

俺はこっちがすきやねん!
直リンリンリンリン♪するんでぶっとんで下さい。
http://takeru.imeem.com/music/tmgo3mCd/til_the_dawn/



soulさん直ってるの教えてくれてありがとうございます。^^
ってことで張りました~。

it's valentine 

070214_123022.jpg


俺はあれほどトリュフがいい!!

トリュフがいい・・・!!

って言っておいたのに

トリュフより美味しいもの持っていくと言ってた彼女。

今日・・・

チョコケーキ作って持ってきた!(*´∀`*)



メール。電話の音は内蔵音使ってるんだけど

彼女からのメール着信音だけずぅーっと丸太 f/ Mya"sugar daddy"に設定。

この曲めっちゃ好きばい!(福岡弁がマイブーム。

チョコケーキは

おいしかった。・・・
▼... Read more ≫

Ne-Yo"Because of you" 

neyo.jpg

高校んときはグラミー見れる友達がいたから(あれはWOWOWだっけか?BSだっけか?)録画してもらって見たりしてたなぁ~。1番好きな歌手のパフォーマンスはNellyの"hot in here"からkelly登場で"Dilemma"...♪

あんときのKellyの細長い足は忘れません。忘れません!(卒業式の呼びかけ風)

Ne-Yoはグラミー2部門にノミネートらしいっすね!

何にノミネートされてるか知りません。知りません!(卒業式の呼びかけ風)

昨日imeem使ってUPしたのを気づいた方がいてくれてうれしかったんですけど、Because of youはNe-Yoの新曲です。

うぅぅ~♪

そーびこずーゆー♪


口ずさみたくなるサウンド

んでもって管弦音使った音・・・

so sick,sexy loveを手がけたStar Gateのプロデュース作品です。

Star Gateの紹介した過去記事は→こちら。

Ne-Yoってホント不細工だよな・・・。

顔に似合わずイイ声とナイスリリック書くからギャプあるわ。

生でNe-Yoの声聞きたい

ショーケースでNe-Yoの生声聞いて・・・もう1年経つわ~。

Ne-Yoはつい最近日本きて公演したからもしかしたらこの曲歌ったかもね?どうだったんだろう。

セカンドアルバム発売予定日は4月。




Khleo Thomas in ER 

070211_013055.jpg

前記事で"俺ってば"とか普段使わない言葉使ってみたけど・・・あれはNARUTOの口調っぽく言って見ました!!

・・・はぃどうでもいい。w 

先週は月曜からいい感じに更新しまくってたから、1週間続けてやる!!

と思ったけど、バイト入ればやっぱ無理ッス。w 

昨日バイトから帰ってきて・・・見てた番組ER!!

えまーじぇんしーるーむッス。

シリーズも今は10となり~

グリーン先生は前々シーズンで(ガンで亡くなった。

ベントン先生も前々シーズンで(仕事やめて家族と一緒の時間を多くするが理由だったような?

ERを去って

1stシーズンから出続けてるのはカーター先生のみですね。

こんな話できる人おらんからBLOGで独り言のように話してみたりガーン

それはそうと

昨日はクリオ君も出演してました!シャメった。w

エロエロトラバを防ぐためにどんな内容で昨日は出演したのか説明は省くけど・・・爆

そう!そう!

クリオは昔もERに出演したことあるんです。

その回は見てないけど。クリオのこと調べてわかった。w

Khleo Thomas知らない人は

BLOG内検索してみて下さい






家出る予定無かったけど

今日イイ天気だから

買い物行こう~

横浜駅周辺を散歩しに・・・w

for Valentine"Candlelight" 

208.jpg

彼女とは夜遅くまで一緒に遊んでることできないことは、付き合う前からわかっていたことだけど・・・一昨日は腹立てながらも凹んだりしてました。いろいろあって渋谷で喧嘩した。俺ってば腹立てるとメール返信しないし電話も出ない・・・ってか渋谷で別れた後は電源切ってた。あはぁ~。DEMO昨日仲直りして今日は彼女のデートプランでデートしました♪めちゃらぶらぶでした。ボーリングが。デレシシシ(台無し。)DJのmix tapeでValentineの企画物がよくあるんでtakeru mix作りました。Playlist名のCandlelightは確かBlackstreetの曲であったような。。。そんなところです!1曲目Tyrese"Gotta Get You"から結構・・・てかめちゃ好きな曲を入れてみましたこの曲イントロからずきゅんとキマスゼエロイよ~エロスギルよ~タイリースの声。萌っと萌っと


・・・89萌っと(*´ェ`*)ポッ


どうぞ!どうぞ!どうぞ!


"Candlelight"
▼... Read more ≫

加藤ミリヤ"このままずっと朝まで" 

135.jpg

Tanto Metro & Devonte"Everyone Falls In Love"クラブでもかかってるよね?よく流されてる曲だけに最近はもうかかってないということはないだろうけど・・・最後に行ったのが8月・・・うおおおお(+o+)半年行ってません。からよくわかりません。笑 ダンスホールの超超超激有名所をサンプリングして新曲"このままずっと朝まで"を発表したのが加藤ミリヤ(上の写真のシングルEyes on youのカップリング)海外アーティストのようにサンプリングをあまり多用することない日本人アーティストの中でサンプリングと言えば・・・加藤ミリヤ的な地位を確立してね!!まだ現役高校生ってことでこれまたヤバス。
▼... Read more ≫

Young Hot Rod 

young.jpg

おっぱいでかぃだけで、全然可愛くないねぇーちゃんに囲まれてるのが今回紹介するYoung Hot Rod。...でも、羨ましい。

住宅ローンのブローカーの仕事をしていた彼だったが偶然50CENTが彼のmix tapeを聞く機会があってG-unitと契約。G-unitの構成員としては1番新しく1番若い子です。21歳だそうで・・・俺とタメやけん!!(東京タワー見だしてからは福岡弁使うのが俺と彼女の間だけでブーム。)彼のデビューアルバム"Fast Lane"は昨年11月の予定だったもののG-unitお決まりの・・・というかあっちのレコード会社お得意の延期に。アルバムからの1stシングルはMaryネェーサンが参加。Dr,Dreが製作した"Be easy"


これ去年から出回ってます。

Myspace徘徊でYoung Hot Rodを前々から見つけてたけど、記事にしてませんでした。というか途中で記事書くの挫折してました。今回記事にした理由は・・・彼のMyspace再度訪れてみたらOmarion"Ice box"のrmxがUPされた!!から!元も曲がいいから・・・このrmx大好きです。笑 もちMaryネェーサンとの"Be easy"も聞けるよ!

Young hod rodのMyspace
http://www.myspace.com/rodt

▼... Read more ≫

J.holiday情報 

1302773138_l.jpg


最近BLOGやってて超ー最高な出来事がありました♪

まず下の過去記事読んで下さい。

J.holidayの記事はこちら。

記事にも書いたんですけど、J.holidayのマネージャーの名前コーリーグリーン言うんですよ。

そのコーリーグリーン側からメール頂きました♪
▼... Read more ≫

業務連絡 

1週間経つのはぇ~な。

もう日曜日です。w

日曜=彼女と逢えるうううううううううう・・・イエス!!

いやいや、そんな報告じゃなくて

コメント全然返せなくて申し訳ないです!

今夜必ず返します☆

最近またPCがややこしい動きしだしたんで初期化してみました。
あと、バイトのシフトがハードだったので・・・
自分のBLOGを閲覧するだけの人になってました。ww爆
ネット巡りも全然してねぇーしネタもないです。www爆


けどね・・・

最近・・・

めちゃBIGな出来事がありました!!!!!!

そのメールの内容をBLOGで記事にしていいのか聞いてみてる所なのでちょこっつお待ちを・・・♪

数日中に公表できると思われる~♪
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01« 2007/02 »03

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
