

Tiffany Evans f/ Ciara "promise ring" 

驚きの事実~!!

あのあのあのあのののののの超天才少女Tiffany Evansが(日本での知名度全く無し。

Ciciを客演に迎えて曲を発表してるじゃないですか!!



しかも


20070608121230.jpg


めっちゃCuteになってるううううううう。

born August 5, 1992

の今17歳。

だけど、歌手になるきっかけになったのはオーディション番組starsearch当時10歳で満点優勝したからなんですよ!

official siteではもうTiffany Evans f/ Ciara "promise ring"しか聞けないんだけど、"Who I Am"って曲めちゃいいから・・・気合で探して聴いてみて~!!!!!!!!!!!!1年前の今頃はofficiaiでそれしか聞けなかった。なんて柔軟性がないんでしょー。爆

1年前のリンク先をただ張っただけの(手抜き)Tiffanyの紹介記事
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/index.php?q=Tiffany+Evans

Official
http://www.tiffanyevans.com/





ああああああああああああああああああああ

ネットの手続き終わって2週間後となる今週でネット繋がると思ってたら

・・・

昨日手紙が届いて開けてみるとこの後のネット開通までの流れが記されておって

本状が到着後3週間の流れと書かれてあった。。。

とっておきの話

070502_004354.jpg



J.holidayのマネージャーさんからlatestなMix CDを送ってもらえました!
まぢ感謝感謝☆・・・4月に。

そんなJ.holidayのBedを張ってお別れです・・・☆
(さんちぇすさんがUPしてるんではっておきまっせ~笑笑。

てか、Jのアルバムは9月25日らしいっすね・・・マイスペだとそう書かれてる。爆



あいらび~ぃとぅ~(I love it)
ゆーらび~ぃとぅ~(you love it)
Everytime (everytime)
we touching (we touching)
I want it (I want it)
You want it (You want it)
I'll see you (see you) in the morning (in the morning)

この部分だけヘビロテなのです。。。笑ッ
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2007/06 »07

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
