

2 much 

1160804819_l.jpg


Marcel Wildy,Milo Stokes,Chris Cheeks Jr,Myles Clevelandからなる男4人組のグループ2much. 結成当初はMarcel,Milo,Chrisの3人組だったが翌年Scream Tour concertのバックステージにてMylesに簡単なオーディションを課したところ(どうやってMylesを見つけたのか書かれてない)TUGのCEOでありプロデューサー、マネージャーであるChris Stokesが2muchには彼のダンスが必要だと見込み途中加入させたそうです。名前でわかる通り写真右奥のMilo StokesはChris Stokesの息子。

2Much signed with Music World Entertainment executive Matthew Knowles, in 2006.

They are signed to Omarion's O record label.

The Group has just signed with Interscope Records, Spring 2007.

Bの父親の会社と契約、Omarion、インタースコープのレーベルとやたらと契約してるんですけど・・・レーベルを渡り歩いてる?同時契約?わからん。Marques Houstonは自身のmusic videoに2muchをカメオ出演させたり"2Much picked up were B2K left off"と語っています。例えリップサービスでもMHに先の言葉を言わせた2muchは今年秋にアルバム"We 2 Much"をリリース予定だそうです。



2much myspace
http://myspace.com/2muchlovesyou
2much official
http://2muchlovesyou.com/

Rebel Clique 

20070718035002.jpg


今現在NotraxのTOPページに飾られてる男女の二人組み。

・・・見覚えあるわ。

▼... Read more ≫

Mariah Carey"We Belong Together" 

we.jpg



we belong togetherがヒットしてた当時はこの盤を何度か目にしていたけれども、購入を躊躇してる間にこの盤を見かけることなくなりました。レコードショップに足繁く通ってるわけでもなく時々Mixの買い物に行くだけだというのも要因してそれから1年半以上も経った先日Ciscoさんで発見購入しましたw。躊躇した最大の要因はレコードプレーヤーが無いって...((+_+))。免許取得していないのに車買うのと一緒ですよね。けれども、今回に限っては関係なぁ~い。we belong togetherは22年の人生の中で1番聴いたと言っても過言じゃなく淡い思い出も入り混じってるので・・・w。Def Jamと言えば小豆色の紙ジャケですが、どうせ購入するならこのピクチャーレーベル仕様が欲しかったのです。商品学の先生は"コレクションとは物の機能を奪い自分の世界を作るもの"と講義してました。ハードが無いのにも関わらず買い物をした今回はまさにバカ

BOUNCE! 


1. The Way I Are (Remix) feat. Francisco & Keri Hilson Timbaland
2. 2step remix f/ t-pain,jim jones, e-40 DJ UNK
3. Sexy Lady remix f/ jim jones n rich boi yung berg
4. you know what it is f/ wyclef jean T.I.
5. bang it out f/ shnopp dogg Papoose
6. Coffee Shop (prod. by Don Vito) Yung Joc
7. Aunt Jockie jason foxx
8. Freeze Young Cash
9. Play It Big Shug
10. So Krispy Kinfolk KiaShine
11. Pop lock & Drop it remix f/ bow wow & t-pain Hury
12. Put It In Reverse Small world
13. The Way Shes Built Feat.Twista Kev Samples
14. My Drink n' My 2 Step Cassidy ft. Swizz Beats
15. Storonger Kanye West
16. Lip Gloss remix f/ Mick Boogie Lil 17. MamaWhine Up Kat deluna f/ Elephant Man
18. Come Around Colie Buddz

クソあちぃー日はRnBばかりでなくやっぱHH聞いてられないとやってられなねぇーw ジャンルは違いますが話題のColie Buddzも入れYung bergのSexy Lady remix verはぶっちゃけ微妙なんですけど・・・いれました。作成して思うけど、やっぱ俺はHHの選曲ナイ。ちーん。

過去記事
知られてないRnBシンガー中心のPlaylist
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/blog-entry-351.html
▼... Read more ≫

Cassidy f/ Swizz"My Drink n' My 2 Step" 

cassssidy.jpg

帰ってきました!!当時俺が1番見たいラッパーはCassidy言ってた前後に逮捕されてしまい。去年の春頃にお勤め終えて帰ってきたがそこまで目立った活動をしていなかった彼ですが数ヶ月前Mario"How do i breath"のRmx参加しRap披露したのは記憶に新しいところ。そんなCassidy自身の新曲"My Drink N My Step"もDrop!・・・してたんですね。気づくの若干遅れた。



聞けばすぐに分かりますがProはSwizz!!当たり前~。Rap参加してます。w これはSwizz自分のお久しぶりのフルアルバム"One Man Band Man"に向けてのデモンストレーションでしょ。w Cassidyの3rdアルバム"The Barry Adrien Reese Story(B.A.R.S.)"(当初はお勤め終えた年の末に出すとか記事見かけたことあったけど)のDropとMy Drink N My StepのPVの公開が待たれますね☆

ついでに

Mario f/ Cassidy"How do i breathe rmx"


ついでのついでに
swizzのアルバムからの1stカットSwizz Beatz"Money In The Bank"
▼... Read more ≫

Kanye West"Graduation" 

kanye2.jpg

2004年発表The College Dropout、2005年発表Late Registration、そして今年初秋に三部作の集大成"Graduation"を発表するカニエさんのジャケットが公開されたんですが、驚きです。思えばGraduationからの1st"Can't Tell Me Nothing"、2nd"Stronger"共に村上ワークスだったもんな。俺はCollege Dropoutの愛くるしいほどに可愛い熊を何匹もノート(授業中に)に書き込んだ程に落書きした好きだったのですが(熱弁!)今回の作品・・・。4thアルバム"A Good Ass Job"のジャケットに早くも期待。どんだけ~

Stronger_cover.png

GraduationのジャケットはStrongerと同じ。 


俺の中ではTAKASHI MURAKAMI=トンガリ君という公式が頭の片隅に。

tongari.jpg


今から2年前六本木ヒルズの毛利庭園にトンガリ君

という名のオブジェが設置されてたので写メしときました。

今はど放置のMyspaceですが、俺の中では2年前の夏が最盛期でした。

ネット繋がってない時にハックされレイアウト変えられて更にやる気が。。。ちーん。

ひとつは盗難に、もうひとつは壊れましたがその当時はまだスケボも2枚あり

アメリカ人とスケーターと連絡取り合っていたら

村上隆が好きだと話すので

上の写真をphotobucketを使ってUP

名前を聞いてきたから"TONGARI KUN"と答えました。

意味まで聞いてきたので

"Sharp"と答えて置きましたとさ。w

Mic Little f/ Ne-Yo"Put in a litter" 


マイミクのムラさんが日記にMic Little f/ Ne-Yo"Put in a litter"のURLを張ってました。俺が最近できたものなのか質問してみるとそうでもないらしいですねw 現にimeemでUPされてるもので2ヶ月も前にUPしたものも。ネット繋がって無かったからCheckできずにいました。うぅ~。今回imeem産の物を貼り付けても動かないのでyoutubuにUPされたものを使いました。Mr不細工は客演ゲストというより父兄参加というようにしか見えません。aha :P 

ビデオ効果でMicの知名度もUPですね!

過去記事
http://lazytakeru.blog56.fc2.com/blog-entry-204.html
▼... Read more ≫

姉さん aka Nathan 

Masterpiece.jpg


1. Do without my love
2. You Make Me Feel
3. What's Your Name
4. Come Into My Room
5. They Cant Take Me Away
6. Round And Round
7. Round and tound part 2 remix f/ Joe budden

Nathanの曲の反応がよかったので中途半端にも7曲だけUPしときます☆

てか・・・

姉さん事件です!!

nathan.jpg


NathanとLondon知った時期が同時期だったので同じ内容の(ただ変えたのは曲名)メールを送ってみた所8時間足らずで返事が返ってきました。ワード数多いしLondonよりNathanはいい人みたいです。8月は国内版がリリースありそうだしボートラ楽しみっす!ここまで読んでくれた人はいい人だと思ってお願いなんですけど、"You Make Me Feel"を聞いて下さい。23~24秒にかけて"あまぁ~~~い"って歌ってるよ!空耳アワ~。

http://www.myspace.com/nathanofficial
▼... Read more ≫

B-day! 

roses.jpg


7月8日は彼女の誕生日だったんで彼女ん家行って来ました。
▼... Read more ≫

my fav! 

PC繋がってない時期に大学のパソコン使ってimeemでPlaylist作ってそれ聞きながら調べ物してたけど、リンク切れが激しいからもう1度自分でUPして作ってみました。若干古めの曲も入ってるけど気にせず聞いて下さい!最近と書いて3~4ヶ月余裕で遡ってるかも。Mya,Mario,Nicole schezingerの新曲いれいれあんま名の知れてないであろうRnBシンガーの曲中心に入れてます。Do without my love - Nathanのイントロからやられるよ


1. Do without my love - Nathan
2. Last Time - George Nozuka
3. Why - Mario
4. Other Side Of The Bed - Devon Howard
5. Bed - J Holiday
6. Do It Again - Israel
7. Ridin' - Mya
8. Moving On (Full) - taio cruz
9. Who Dat - Tank
10. Promise Ring (feat. Ciara) - Tiffany Evans
11. Crowded (Feat. Papoose) - Jeannie Ortega
12. Los infieles remix - Aventura ft Frankie J
13. Yes Or No - Kev Morris
14. Sometimes - London
15. Because Of You (Remix) - Ne-Yo feat. Usher
16. Whatever You Like - Nicole Schezinger f/ T.I.
17. Put a little umph in it - Jagged edge f/ ashanti
18. Cant Help But Wait - Trey Songz


その貯水率で話題をもたらす四国の水瓶は梅雨前線と台風4号の隙間無いコンボにより20パー強から100パーに回復したそうです。7月にしては最大だったと伝えられていた台風により横浜みなとみらいの花火大会を中止。その為バイト行かずにすみお祭りごとなもんだから花火大会は年末の繁忙期を余裕で越す忙しさ故に本気と書いてまじで出たくないもんだから嬉しかったぁ~♪そんな日曜を使い音楽をstole from internet.今回の台風は水瓶を潤すだけじゃなく俺のりんごをも潤してくれました。w

昨日PCの画面を静止画で保存する方法知ったからさっそく実践!
TOP25で!
sometimes.jpg


お気に入りのPlaylist!
fav.jpg

。。。は上のimeemのPlaylistと同じw
Kev Morris"Yes or No"は見つけることできなかったから入ってないし、imeemに入ってるのは知らん人がUPしてるからいれました。Kev Morrisはちっこい子供ですw


london.jpg

London"sometimes"が気に入った方は
のっけから・・・のT-seiさんの
こちらの紹介記事を読んで下さい☆

msg.jpg


LondonのMyspace Pegeはできたぱかりでフレンズ数も少ないからMSG送れば返信もらえるかも!!思って"2ヶ月前に聞いてそっこー気に入りました。いつ頃アルバムDropするんですか?"ってメールしたら上の画像。そっか・・・もうちょい長めの文章期待してたけど残念!
▼... Read more ≫

Lil Mama 

lilmama.jpg



今更ちゃ~~~~~~(たむけん風


今更なんですがLil Mama"Lip gloss"がホント好き。ネット切れた同時期に行ったクラブでこの曲が流れてて・・・♪けど、歌手名も曲名もわからないままで忘れてたけど、1ヶ月くらい前に(それより前かも!さだかでない)imeem漂ってたら発見!クラブで気に入って後で発見できると嬉しいよね?????と同意を得てみたり。ドラム音とhand Clipで構成されるメロディは雑音でしかないけど、それが頭から離れずいい味出してくれます。w ハーレム出身17歳のLil Mamaは今年Javeとメジャー契約を結び今年は"Voice of the Young People"とすでにタイトルが決まっているアルバムを発売予定だとか。Lil Mamaと同世代のラッパーAksentはラップのキレ、聞きやすさといってもLil mamaを上回るものがあったと思うけど、セールス的には残念賞!だったからLil Mamaには期待。ドン♪ドン♪(lip gloss風




hey!hey!ゆーゆーremix(タイトル変えてみたり)はLil Mamaには悪いけど、Avrilの可愛さが引きたつビデオになってますな・・・萌。Avrilの今回のアルバム購入してないけど、2枚のアルバム持ってるしお台場ビーナスフォートでの無料ライブとサマソニ04をAvrilとsum41目当てに行ったことあったり!どっちも3年も前の話。



Rihanna"umbrella"のLil mama remixは最初DJものかと思ってたら違ったんだ・・・!絶対Chris brownとのremixが聞ける。俺のパソコンからだと鬼のように重いLil mamaのMyspaceで聞けます。

http://www.myspace.com/lilmamaonline

Kat DeLuna 

20070716103216.jpg

気になってるアーティストの一人Kat DeLunaの紹介です。ブロンクス生まれで4歳まではドミニカで育ち9歳の頃彼女と彼女の家族は再びアメリカに戻ります。その時には両親が離婚したのを受けて“Estoy Triste”(訳は私は悲しい)というタイトルの歌を作ったとか。おそるべし。w 幼少はドミニカで住んでたということもあり英語とスペイン語の両言語話せるらしいく彼女の音楽はHip Hop, RnB, Meringue(って何?), Pop, Latin Jazz, Electronica,Danceと様々な音楽をクロスオーバーさせたものでその才能はエロエロ大魔神ことR.kellyから“prodigy” と認めれるほどだという。


この夏デビューアルバムをリリース予定。で、1stシングルでは客演にElephant Manを迎えsummer timeに合う"Whine Up"をDrop!ビデオをすでに出回ってますが見ないほうがいいです。正直可愛くなく上の写真は詐欺だと断言できるほどに可愛く撮影されてます。

Myxx 

l_4d922850029ef30190b6495dacd11fcb.jpg


Myxxは姉のEvonne(写真右)と妹のElizabeth(写真左)と姉妹デュオです!彼女らはB5、Chris brownと一緒にステージを経験してきたそうでそんな仲であってかB5の最新ビデオクリップでカメオ出演を果たしてます。わんさか女の子出てくるビデオじゃないからMyxx見つけるの簡単ですw

Hydrolic feat.Bow Wow,Diddy / B5


レコード会社との契約の際には彼女らが家に帰ってみるとプロデューサーのAndrew Laneが両親と共に彼女らの帰りを待っておりAndrewは歌手かダンサーの道を提案するが両親はそれならユー達両方の道でがんばちゃいなよ!と言われたそうです。2002年。

imeem使ってplaylist作ってみました!っても"sideline"って曲だけでいいんで聞いてみてくださいw


official site
http://www.myxxonline.com/main.html

Myspace
http://www.myspace.com/myxxuniverse

07.12.2007
NEW MUSIC
New music on the girl's myspace. Snippets of "Go" and "Turn Around" have been added to their page!
とofficial siteで報告されてる通りmyspaceではホント最近UPされた2曲のNew tuneそれに俺は探しきれなかったの"i'll be waiting snippet"を含める3曲が聞けます♪
▼... Read more ≫

J.holiday"BED" 



職人さんちぇすさんがJ.holiday"BED"のビデオをUPしてます!赤いTシャツ欲しいなぁ~。CDの発売予定日は10月2日と微妙に延期してます。

詳しくは↓
http://www.capitolrecords.net/jholiday/e_card/index.html

070502_004354.jpg


このJ.holiday mix CDの10曲目の曲が気に入ってるから、BLOG着てくれた人に聞いてもらいたいしimeemとかのアップローダを使ってUPしていいものなのかどうかJのマネージャーさんにメールしたいんだけど、4日前に大学のパソコン使ってメールしたメールが返ってこないしネット繋がってもUPできない。。。というのも俺が4月にCDをわざわざ送ってもらってから家にネット繋がってないしメールを長い間返してなかった・・・ってのが原因かな!?。。。泣 とかとか考えながらしばらく待ってみます

SPRINGROOVE 2007  

006.jpg


ヤフーと契約解除になったし他のプロバイダに・・・との考えでKDDIのメタルなんちゃらと契約してネットが開通予定日を過ぎてもモデルやらが届かない。どうなってんだ?と思いながらポスト覗いてみたら俺の住んでる地域までサービス提供してないってとの報告あって(横浜市なのに!!)結局ヤフーさんと契約・・・やっと開通。3月に行われたスプリンブルーブのレポは絶対記事にしょうと♪と当初は考えていたとはいえこうも月日が経ち昨日のように思い出して書くこともできないので簡単に・・・

メッセ着いて服やら脱いでステージ前に行ってみるとすでにJoy Denalaneのパフォーマンスが行われてて(だった気が)立ち上がりなので観客は静かに眺めてました。w Joyのアルバム気になってても中々手に取ることもネット上での試聴も全くしてなかったからホント残念賞!でも、俺この人のアルバム買ってもあんま好きじゃなかな・・・とかとか思って眺めていた気が。

Joyのパフォーマンス後は湘南乃風のパフォーマンス!(だった気が)彼女と一緒に飛び跳ね湘南乃風のタオルはもってないけど、手をぐるぐる回してこの日一番のピークを迎えたんじゃ!?って思いました。笑ッ

Lady Sovereignは遠目で眺めAksent,Lupeはしっかり前の方で眺め・・・やっぱ盛り上がった~。ブラジル代表のロビーニョ aka Lupeはステージを端から端へと走り回って観客にサービスでパフォーマンスも最高!!あいつハンパなかった~~!!ZIGGY MARLEYで昼飯食ってAiちゃんはちょい遠目から眺めてたんだけど、"My friend"歌ってくれたしちょーーーーー興奮!!したのは俺だけじゃなく俺と彼女の後ろの女の子二人組みが泣き叫んでました・・・おかげで耳がジンジン。ちーん

ZeebraはKanye westを座りながら待ってるときにオーロラビジョンを眺めながら鑑賞。当日ローリンは遅刻してオオトリ飾る予定だったカニエさんが繰り上げパフォーマンス!でかい男☆

だぁ~いあもんずふぉ~えば~ふぉ~えば~

で登場してきて2ndからよりも1stの大学中退からの曲をメインにパフォーマンスをしてたような?(忘れたけど)じーざす、workout plan、all falls downでまぢ興奮w workout planの出だし"1 and 2 and 3 and 4 and get them sit ups right and"ってとこだけしか歌えないからここに命かけんのに興奮して歌うの忘れた~w・・・微妙なとこついてみたり。Through The Wireで燃え尽きた。

カニエさんを4列目で鑑賞してたから、押されるし鬼のように押し返す攻防でへとへとになり彼女は気分悪くしたから


Ms.Lauryn Hill


は見ずに会場を後にしました。爆 
理由は彼女が気分悪くなったって他に俺も彼女もローリン聞いたことないしカニエで大満足だったからーってのも。。でもでも~!一目だけでいいから見てから帰ろう!ってのを提案したけど、んじゃ一人で見てていいよ!私気分悪いから帰る!・・・。で一人楽しんでくたばってる彼女を一人で帰らせるわけにも行かず一緒に仲良く帰りました。w

俺たちだけじゃなくカニエ見終わってから帰ってる人ら多く。そん中で彼女と付き合う前に気になってた女が女友達と一緒にいるとこ発見!!してよっぽど話かけようかと思ったけど、なんもしらん嫉妬深い彼女に誤解されちまうと怖いのでなんのタッチもなく会場を後にしたたけるなのでしたぁ~。BMGと契約して一時はChris brownと歌うかも!って言ってたけど、今現在なんもないから契約解除になったんじゃね?連絡取り合ってないから勝手に考える ;P

簡単に・・・と思ってたけど、意外に長くなったw 

20070714193012.jpg

昼飯買おうしてたかトイレ休憩で会場をブラブラ歩いてたらJoyのバンドの人(ギター担当)が歩いてたから声かけて写真撮ってもらいました。ミーハーです。ヤフーのトピックに中国では犬をパンダに似せようとしたおかしな人の記事が載ってたので便乗でパンダに似せてみたぴょん。
▼... Read more ≫
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
