

Nicole Show Case! 

nicole.jpg


バイト上がってその足でそのまま渋谷へ~。東急のサマンサ前にして彼女と合流~。・・・その日の彼女の格好かっこよかった!!まぁ~じ可愛かったとノロケル。トロケル。最近逢っても履いてくるの楽だからってことでサンダルばっかりで久しぶりにヒール履いてきてて萌~~~~~。ヒール履いて腰が普段より高くなって腰に手を回した時にフィット~。

btw

Nicoleのショーケースは渋谷CLUB CAMELOTで行われました!ここはちょうど2年前Rihannaのショーケースが行われた場所です!

開場(ぢぇしちゃん、いちかさんありがとう・・・!!!!)して1時間終始"Whatever You Like"が流れてました。しかも、イントロ部分だけ。テッテテテ~テッテテテ~テッのエンドレスリピート頭がどうにかなりそうでした。

19時を少し回って司会のおねぇーちゃんがステージに出てきてNicoleの紹介を・・・知ってるわ♪知ってるわ♪と思いながら聞いてた。

1 Eden's Crushというグループに在籍していた。
2 Elack Eyed Peasの入るかもしれなかったが、結局ファーギーになった。
3 PCD加入はWill.i.amのお膳立てがあった。

3の事実だけ知らなかった~!BEPに入れようとしてただけあってWillはNicoleに一目置いていたようで。

2の事実はライブ行く直前マイミクさんに教えてもらったんだけどね。

NicoleはBlack Eyed Peasのwillにグループに入らないかって声かけられてたらしいですよ。でもEden's Crushと契約を結んでいたため断ったらしいです(゜o゜)
それで、ファーギーにチャンスが回ったと。今でもNicoleはファーギーになれてたかもって思ってるらしいですが(^_^;)
Nicole版BEPとか見てみたいかも・・・



その後ビデオでのNicoleインタビュー映像を見せられ"Whatever You Like"と"Baby Love"のPVも流された。Baby loveのPVはまだ最終編集段階だとか司会のねぇーちゃん言ってたから見れてちょっと嬉しかった。

PV見終わってやっとNicoleがステージにぃぃ~!今度は映像じゃない生インタビュータイムでした。Nicoleの衣装はAvant"Lie about us"のPVのような衣装を期待してたんだけど、違った。←当たり前。上半身は赤い服で・・・やべぇどんな服着てたのか忘れた(^^;)下は黒のレギンスかな・・・?あれ・・・覚えてねぇ。Nicoleの顔と胸ばかり交互に見てたからかな!爆。俺と彼女はNicoleの胸に自然と目が行ってました・・・


インタビューも終わりやっとやっとライブ!"Baby Love"を披露!ここ数日はJ holiday"Bed"に代わって"Baby Love"をヘビロテしてたし生で聞けてよかった♪1st verseちょこっつ歌詞覚えてた!爆。Nicole歌うめぇ~~~~胸でけぇ~~。普段手ぶらで遊びに行く俺だけど、その日バック持ってたし彼女のバックも左手に持ってたから曲に合わせて手叩けなかった~~~。


2曲目"Whatever You Like"を披露!ダンサー4人を従えてPVと同じダンスをしてました!←当たり前だけど。曲調からも知名度からもBaby Loveよりも後ろの方は知らないけど、前は盛り上がってNicole歌うめぇ~~~~胸でけぇ~~。

驚きだったのが、この2曲終わって今回のライブは終了!今までで1番曲数が少なかったのはCiaraのショーケースでの(Marioと一緒にやったショーケースじゃなく)Goodies,Oh,1,2stepの3曲を下回った。曲数だけじゃなく不満があるライブだったけど、Nicole見れたから

そんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ

帰りにはNicoleのクリアファイル、ステッカーなどが入った紙袋をもらえました!クリアファイル使おう!!!と張り切ってたけど、、紙袋どこか行っちゃったっぽい。。持って帰ってきたよな?わからんね・・・


今日はBLENDA主催のお祭りに行ってきました。
土曜の内容が長くなったから次回~。

後期開幕。 

070921_231202.jpg


夏休み1週間切った~。とか来週の火曜日から後期が始まると思って言ってたけれども、実際は金曜から後期授業開幕だった。心の準備してなかったから前夜は寝ようとしても寝れなくて(知らぬ間に夏休みが終了してたから)気分悪くなりながら寝たの5時。起床8時でしたぁ~ハェー。tengo sueno~。去年はスペ語4単位中1単位落としたから今期はなんとかして取らないと!!・・・テスト受け忘れで落としたという~。

夏休みも終盤ヘミングウェイ作"The old man and sea"を大学の図書館から借りて来た。(訳書だけど、漢字が旧漢字で読みににくい~。)移動の合間、バイトの休憩時間を使って読んでたから2週間弱かかってやっと読み終えた。ノーベル賞獲得に大きく貢献したとされた由縁を知ろうと読んでみたけれども、以前の作品読んでないし、文学作品と多く触れ合うことない俺は他の作品との比較ができないし残念賞を受賞しました。この夏は本を読もうと思ってたけれども、老人と海、グラミン銀行、経済系の2冊で・・・4冊しか読んでねぇ。

下手こいたぁ~orz



紹介してないオススメが増えてきたのでPlaylistにしてまとめました。秋の夜長どう過ごすか・・・今年の秋は生まれて初めて読書の秋!を宣言しょう~そうしょう。Playlist名はakidayo!ドラえもん。

1 My Bumper - Cene
夏に聞いたんだけど、アーティスト名がわからなかった!
やっと見つけることできてウキウキ!
2 The One That Got Away - Johnta Austin
延期王子の新作です。
UGKを客演に迎えた"Video"は嫌いだったけどこれ良い。
3 Suffocate - J holiday
underdogs製作のJ holidayの3rdシングル
4 Should Never (Prod. by Danjahandz) - Natasha
hey heyの女の子かな?よくわからん。
5 No One - Alicia Keys
Aliciaの新作!俺の彼女のお母さんの名前はアリシア!爆
6 Shoulda Let You Go - Keyshia Cole
Keyshiaはまぢ歌うまいですよね。2ndアルバム楽しみ!
7 Baby Love - Nicole Scherzinger
今日のショーケースでも歌ってくれました!
明日もNicole見に行くんでレポは明日以降。
8 Unperfect Love - Israel f/ Slim
前紹介した曲です。
9 Cun Off Time - Omarion f/ Kat Deluna
今日はKat Delunaのショーケース。
友達にチケットあげると言われたけど、断りました。
10 Last In Love - i15
徐々に話題になっていくだろうグループ。
彼らの紹介はこの記事がオススメ
11 Beautiful girl - Jojo
Sean Kingston aka 森の熊さんが歌った
”びゅ~~~てぃふがぅ~~~る”のアンサーソングをJOJOが歌ってます。
12 Hate that i love you f/ Ne-Yo - Rihanna
製作にstargate客演に不細工王子の鉄板でRihannaを援護。
13 Sweetest Girl f/ Akon, Lil Wayne n Nila - Wyclef Jean
14 Love Them Both f/ Fat Joe - Tony Sunshin
久しぶりにTonyさんの曲聴いたわ。
15 Bartender f/ T-pain - The Dream
T-painの曲なのかThe dreamの曲なのかわかりませんでしたー。
16 Kiss Kiss f/ T-pain - Chris Brown
結構前から出回ってるクリブラ新作アルバムからの2ndシングル。
17 Shawty is a ten remix f/ Fabolous - The Dream
ビデオもできてます。過去記事。
▼... Read more ≫

Israel 

israel.jpg

フィリピン生まれのオーストラリアのRnBシンガーIaraelを紹介。13歳までフィリピンで生まれ育ちなんの転機があったのか書かれてないがオーストラリアはメルボルンに移住。Ice Cubeのアルバムを聞きそこからインスピレーションを受けアーティストになることを目指し始めたそうです。2005年にはSony BMGと契約しデビューアルバム"Chapter One"をリリース。デビューアルバムからは4枚のシングルを発表しておりその中で客演にValerii & Kgを呼んだ(誰?)"Old Skool Luv"のオーストラリアチャート18位が彼の最高記録っぽい。

Israel's myspace
http://www.myspace.com/israeltheartist

Israelが今年1月にUPした日記によるとアトランタに訪れて数々のアーティスト、プロデューサーと出会ったそうです!112,Jeezy, Cassie, Nina Sky, Fat man Scoop, Fat Joe,Fabolous,Young Buck, Lil Scrappy, Killer Mike, Jazzy Pha, Nooneその他大勢。


geminidjcopywl3.jpg


アトランタ遠征で作ってきたというIsrael f/ Fablous"Gemini"(in love with you)


どうっすか?よくねぇ?

それとは別に客演にSlim(of 112)を呼んだ"Unperfect Love"



どこかで聞いた覚えがあるメロディラインにしびれちゃいますね。そうそうあの曲です♪Nelly f/ Kelly"じれんま"と同じネタ使いです。そのネタ使いよりもやばい・・・久しぶりにSlimの声聞いた!胸キュンキュンキューーーン

Israelの名前でピキーンとこのPlaylistを思い出した人がいたら嬉しかったりしますw。"Do it again"は作詞作曲共に彼自身のお仕事によるものらしいです。マルチな才能の持ち主ですね。上で紹介した2曲と"Do it again"が収録された2ndアルバム"The Legacy"はまだリリースされてないっぽい。"Do it again"はビデオも出来てるのでIsraelを気に入った方は探して見てください。真面目な顔して中途半端なモヒカンしてるから笑えちゃいます・・・。

Nicoleショーケース。 

nicole.jpg

↑この大きいverの写真は俺のデスクトップ。


ずーーーーーーっとNicole"Baby love"を。

その前はNicole"super vilain"をBGMにしてたのには理由があります!

Nicoleが大好きだから~。ハート×34こ

もあるけど、Nicoleのライブ行ってきます。

当たる前提でNicoleをBGMにしてましたたたたた。

当選のメール来る前からバイトのシフトの調整に励んでましたw。

まぁその前にインビで誘ってくれたぢぇしちゃんありがつ☆

最初の日程は金曜で金曜はバイト入ってないからヤッターーーー。

と喜んでたら日程はずれ込み土曜に・・・。

どうやって休みにするか考えて考えて・・・

高校のプチ同窓会があるんでランチ上がりにさせて下さい!!

と言ったらランチ上がりになりました。

メンツ的に結構カツカツな部分があったのにも関わらずありがたい。

メンツがカツカツだから、シフト変更なんねぇ~だろうなぁ~~~~

と考えて・・・当日腹壊したと連絡して休むことばっか考えてた。(ひどい。

なにはともあれ休めてよかった!5時にあがってそのまま渋谷直行!

Kelly ろーらんど(スペル忘れた)が7月末にショーケース開くってから

予定空けてたのに来なくなり・・・

春のAmerie以来のショーケースになりました~。



黒髪。ロング。サラサラストレート・・・最強説を強く説く俺。

それがボン!ボン!ボン!と当てはまるNicoleは最強ッス。

PCDで活躍してたよりも最近出回ってる近影は

化粧も濃くなく薄い~~~~でも、萌え~~~
▼... Read more ≫

"Back From My Lac" のジャケット 


1477650.jpg


8月に延期王子Johnta Austin"Ocean Drive"の発売が9月4日(確かその辺の日程で)に決まったらしいとどこかで見て期待せず待っていたが、期待を裏切ることなく延期。次の発売日は11月7日になった模様。小さいおっさんJermaine Dupriの移籍などここまで紆余曲折あってのことだろうけど、当初の発売予定日から2度目の秋突入とは・・・シンジラレナ~イ。そして、J.holidayは教えてもらった予定日より1週間ちょいズレがあったが10月2日の発売が決まりジャケットも出来上がってます。まぢ楽しみやぁ~。みんなJ.holidayのデビューアルバム買おう~♪

2007/09/04 Bedちょこっと和訳。
2007/08/05 CHRISTIAN AUDIGIER
2007/08/01 The Dream
2007/07/14 J.holiday"BED"
2007/04/20 こんぬつは!
2007/02/05 J.holiday情報
2007/01/17 あまぁぁ~~~~い
2006/12/06 J. Holiday
▼... Read more ≫

MHとMila Jは恋人同士? 

mh.jpg


クリックで写真拡大してね。

sexy.jpg


クリックで写真拡大してね。


20070911031516.jpg


クリックで写真拡大してね。


こーこさんに教えてもらったんですが、マーカスのMyspaceには未だデビューアルバムが発売されない(1番最初の予定日は2006年6月だった)Mila Jとの写真が数枚UPされており何やら恋人同士っぽい!?えぇ~~~どんだけ~。マーカスが書いたと思われる写真の説明"MH and Mila J lookin sexy"・・・。上から2枚目の写真の説明"SEXY!!!"・・・いやいや"貞子!!!"の間違えでしょとツッコミを入れたくなる。3枚目には"kiss Me Baby"・・・あらまぁ~。


上の写真が嘘だと思った方はMHのmyspaceの写真一覧覗いて見て下さいw。
http://www.myspace.com/marqueshouston


Omarionの弟O'Ryanの楽曲を数曲UPしたんでplaylistにして張っておきます!MHとMila Jと全く関係ないけどね・・・w。

金曜は~ 

070907_140854_ed.jpg


彼女の付き人のような感じで都内を巡ってきました。まずは外苑前にあるジローラモのレストランでランチ。ランチは3つのコースから選べるようになっててとりあえず俺たちは1番安いランチコースをちょいす。これ当たり前ねw。ランチパスタは3種類から選べて俺はクリームスパゲッティと彼女はバジルとトマトのスパデェッティ・・・このお店だったからというわけじゃなくどこいってもトマバジ。。ランチデザートのチョコスフレがうまかったぁ~♪

070907_153052_ed.jpg


飯食った後は六本木行きの~彼女と別れ俺は一人になりの~時間潰しと涼みにミッドタウン行きました。ミッドタウンのスタバ付近でテレビでよく見る貞方社長とすれ違った。おぉ~普通に歩いてるよ~と心の中で叫んでみたり。中入ってソファ座って大学の図書館から借りた本読んで時間潰し・・・40分くらいしてやっと彼女から電話着たから六本木駅へ。

写真はBOTTEGA VENETA。
社会に出たらボッテガの財布欲しいねぇ~。

white.jpg


去年から財布はのファスナー部分が壊れてたけど、今年入って本格的にぶっ壊れてしまったから輪ゴムで止めてたんだけど・・・"財布可愛そうなことになってるね・・・"って彼女が言うもんだからヴィトンのダミエアズールを購入。白×黒(実際はクリーム×ブルー)が好きな俺にはドストライクだったから横浜そごうで見たときソッコーfall in loveでしたw。写真は出歩き三種の神器。基本これしか持ちません。
070907_164634_ed.jpg


六本木の後は原宿。原宿も彼女の用で来たからここでも30分くらい一人に~竹下通りのダイソーで時間潰し~((爆))まぢいろんなもんあるなぁ~と思いながら子供向けのおもちゃガチャガチャ触ってました。あはは。彼女と合流してからユニークなシャツ売ってる店発見したから写メ。意外に高いよね?1500円くらいなら"安西先生バスケがしたいです"Tシャツ買ってたよ。2900円とかどんだけ~。


jazzy.jpg


Jazzy"Make Up"


このJazzyって人を調べても為になるような記事も探せなかったのでポロっと張って置きます。昨年アルバムを出したらしいインディのシンガー。

Myspace
http://www.myspace.com/jazzjeff

"if"って歌いいよ。

青山テルマ AOYAMA Thelma "One Way" 

20070909004528.jpg

Cassieのライブの前座田中ロウマの前座May Jの前座でChristina Aguilera"Ain't No Other Man"を見事に歌い上げていた青山テルマ。小柄な体から(死語)想像が出来ない程の声量と見事な歌唱力。そして、溢れんばかりの笑顔を振り撒きながら歌う姿を見たら誰もが彼女の虜になること間違いなしですよ。しかも、ルックスはキュートだし!メジャーデビュー前からDS455,Soulja,童子-Tにフックアップされ客演をこなし着実に知名度を上げてきて満を持してつい先日デビューシングルをDropしたわけですが、数々のアーティストにフックアップされた以上に知名度UPに貢献してきたのはテルマを早くから追ってきた流派Rに間違いない。ナナナ~ナナナ~ナナナ~♪

aoyama.jpg

青山テルマ"One way"


DS455 f/ 青山テルマ"SUMMER PARADISE~Risin'To Tha Sun~"


この曲は青森に帰省して地元の友達達と海に向かう車の中で3度リピートしました。地元の友達はDSがホント好きなんですよ。任天堂じゃないよ。高校時代DSを着メロにしてたりしてたほどに。俺はそこまで・・・省略。

The Dream f/Fabolous"Shawty Is A Ten remix" 



notraxを含め音楽系siteのNewsでDef Jamと契約と記事にされてから一気にその知名度を上げたと思われるthe dream.そういう系のsiteに取り上げられる前に青田買いしていくのがこのBLOGポリシーだったり・・・うふふ。とthe dreamの過去記事はこちら。記事を書いた当時は"Shawty Is Da Shit"というタイトルだったのに今では"Shawty Is A Ten"とタイトルが変わってます。なぜ・・・?。できあがったPVではthe dream単体の出演とはいかず色男Fabolousを客演に呼んでいます。うぅ~ん太い。dream太いよ~。ホントに彼が歌ってたんですね・・・見かけによらずいい声。


the dreamの過去記事と合わせてthe dream verのBedをimeemにUPしたんですけど、外人さんからいろいろコメントもらえました。とりあえず大方の意見はj.holiday is better的な・・・lol

今日は原宿行ってくるメーン・・・台風直撃なのに。

Trey Songz"CAN’T HELP BUT WAIT" 


Trey songzのアルバム"Trey days"延期続きとなっていたが10月2日の運びで一段落した模様。(この発売日はJ.holidayのアルバム"back of my lac"と同日やん!こじつけのようにここでもJ.holidayを話題にします。)アルバムからの1stシングル"Wonder Woman"はあまり好きではなかった・・・。が!が!が!ネットが途切れていて自宅でのPCを使用できなかったころに"Cant help but wait"を聞いた時には鳥肌立ちました!それがパソコン室で冷房が聞きすぎた5月(6月だっけか?)だったからという訳ではなく。恐ろしく爽やかなメロディラインでTreyの声が映える!映える!また掘り返しますがネット復活してから作ったこのplaylistにも→こちら←最終曲にCant help but waitを収録!1番気に入ったものをPlaylistの最後にいつも入れてるんですよ俺。最後だからそこまで聞いてくれてる方は少なかったようですが・・・。ちーん。補足ですがこの楽曲をプロデュースしたのはStarGateによるものであって(star gateの過去記事)ソングライティングは延期王子Johnta Austinだそうです。ヒットしないはずがない。PVもすでに公開されておりそのPV見ていくと・・・to be continued・・・完結せず。うわああああああ気になるから腹立つ。

Omarion & Bow Wow"Desiganated Driver" 

bowomarion.jpg

Scream tourでは全米を回り女の子達を沸かせたOmarion,Bowwow。日本でもScream tourのDVDが発売され思わず購入した俺。当時Bowwowと付き合っていたCiaraもLike Youのパフォーマンスでは飛び入り参加と今となっては痛い映像がDVDに残っています。前々から二人の名義でアルバムを出すと言っていた彼らがこの秋ついにアルバム"Face Off"をリリース。Let me hold youのような激甘路線の曲を出してほしい・・・切望。製作陣がどのような布陣なんでしょう。リードシングルOmarion & Bow Wow"Desiganated Driver"は誰が製作携わっているのかすこぶるパッとしません。なんじゃこりゃー。(松田ゆうさく

Omarion & Bow Wow"Desiganated Driver"

Bedちょこっと和訳。 



j.holiday"Bed"ちょこっつ和訳します。
間違っていたらコメントで指摘するんでなく
こっそりひっそりメールで教えてくださいw。

Girl change into that Victoria Secret thing that i like
俺の好きなVictoria Secret(下着)に着替えて
alright, ok, tonight you're having me your way
いいよ。今夜は君のやり方で
parfume, spray it there
香水を吹きかけて
put our love in the air
俺たちの愛を空中に
now put me right next to you
君の隣にいさせてくれ
finna raise the temp in the room
部屋の空気も上昇する
first rub my back, like you do
まず俺の背中を触ってくれ
you touch me like you care
大事にしてるように君は俺に触り
now stop, and let me repay you for the week that you been through workin that nine to five and stayin cute like you do
そこで止めて!9時から17時を1週間働き終えた可愛い君を今度は俺に可愛がらせてくれ


(ohh,ohh,ohh)
i love it(i love it),
you love it(you love it)
everytime(everytime)we touchin(we touchin)
i want it(i want it)
you want it(you want it)
i'll see you(see you) in the mornin(in the mornin)
wanna put my fingers through your hair
wrap me up in your legs
and love you til your eyes roll back
i'm tryna put you to bed(bed, bed)
i'ma put you to bed(bed, bed)
then i'ma rock your body, turn you over
love is war, i'm your soldier
touching you like it's our first time
i'ma put you to bed(bed, bed)
i'ma put you to bed(bed, bed)

二人は愛し合います。
エロエロなので訳は書けない。

2nd verseは飛ばして・・・

俺が気に入ったのは終盤↓の部分なので中途半端に突然和訳。

Watch the sunlight peak over the horizon (horizon)
地平線を昇った太陽の光をみよう
The sun ain't the only thing that's shinin
太陽だけが輝いてるわけじゃない
Now i'mma send you out into the world with my love
君を俺の愛で世界の果てにぶっ飛ばしてやるぜ~~~~(台無し

The sun ain't the only thing that's shinin・・・気に入りました!
これは携帯の定形文にでも保存して彼女と喧嘩したときに是非送ってみたい英文ですねw。でも、別な意味で捉えられたら火に油を注ぐ的な結果になりかねない・・・。


2007/09/04 Bedちょこっと和訳。
2007/08/05 CHRISTIAN AUDIGIER
2007/08/01 The Dream
2007/07/14 J.holiday"BED"
2007/04/20 こんぬつは!
2007/02/05 J.holiday情報
2007/01/17 あまぁぁ~~~~い
2006/12/06 J. Holiday

J.holiday"bed" 

jholiday_myspace_header.jpg



今、J.HolidayのMyspaceに行くと上の宣伝が出てきます!見ての通りJはKeyshia coleのツアーの同行してるようです。つい先日saoriさんから頂いた情報によるとKeyshiaの前座がBobby Valentinoでその前座がJ.休日だったらしいです!本場は前座のメンツが恐ろしく強力ですねw。しかも、Jはどんどん服脱いで上半身裸で歌ったらしいです~Bed~Bed~Beeeed♪メインのKeyshiaは音程が外れ残念なパフォーマンスだった模様。

106 & parkで披露したJ Holidayのパフォーマンスをまだ見てない方は

クリ~~~~~~ック!!



あぁああああああああああああああああああああああああ歌うますぎだしこの声sweeeeeeetだしsexy BEDは淫靡な歌詞だけど(冒頭からGirl, change into that Victoria Secret thing that I like→俺の好きなVictoria Secretの下着に着替えて)Jの歌声で爽やかエロ。その歌をスレンダーでナイスバディの女の子に歌ってるんじゃなくぽっちゃりふくよかな体型した女の子の前で歌ってるっての憎すぎる演出。いい男。この女の子絶対友達に自慢する。Rihannaに選ばれてステージに上がったことある俺にはわかる。自慢するw。Jのマネージャーさんからはもし東京でshowを開くときにはmos def invitedするって言ってたけどけど・・・今はてか1ヵ月半前にメール送ったけど返事もらえず。。;(

とここからが本題。


BedのremixがChingy,Jermaine Dupri,Jay Read,ニーナスカイのverがそれぞれ出回っています。ニーナスカイはあまり好きじゃないので他のremixをUP!Chingy remixが1番気にいってます。





Britney Spears"Gimme More" 

britney.jpg


VIBEの記事によるとRihannaはその歌唱力のみならず強運も持ち合わせてるアーティストのようです。前作からの1stカット"S.O.S"も元々はChrisina milianが歌うはずの楽曲だったりしましたし。VIBEの記事読んでTaio Cruz verの"umbrella"も聞いて見たかったとは思うけど、Britneyはいいや。←この一言が書きたい為にTaioの記事をUPしました。

あと、Britneyの新曲"Gimme More"・・・微妙です。


Britneyが全盛期の頃は俺が洋楽聞き始めた時期と見事にぴったんこしてたんで、その流れもあってBritneyのアルバム"Britney"は持ってたりします。Britney"Overprotected"はクラシックだと思うんですよね~。あはは。他のアルバムは高校時代友達に借りた。その友達は俺のマイミクにもいます。時々Club一緒に行く友達で~す。

Britney"Overprotected"
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
