

Johnta Austinはまだか? 

DVC00377.jpg


前期テストが終わったので、夏休み開幕~。前期6単位取得するはずなので、卒業に必要な単位数は残り4単位となりました。後期12単位取得するような履修組んじゃったから、学生生活の最後の年にはなりそうです。あっ、Jay Seanは無事当選しました!彼女と合わせて4枚も・・・人気ないのかな?当日テスト終わりに急いで会場に向かっても、開場時間に間に合わなかったので、知り合いは誘わず大学校内で友達に1枚譲りました。Jay見に六本木に行くのをウキウキしてたんだけど、彼女の母親が急遽手術を受けることになったから彼女は来れず・・・開演2時間前の出来事。テスト受けてる中でRnB好きな後輩がいるから、誘おう!と思いテスト早めに終わらせ(先に出られたら追いかけなくちゃならなくなるから)待つ・・・・結局出てきたの1番最後!おぃww Jay Sean知ってたけど、大して好きではないと・・・次の日も1つテストあるからと断られる!俺は次の日2つあるねん!爆w  という経緯もあってJay Sean見に出かけませんでした~~ 譲った友達といけばいいじゃん?思ったでしょ?テストあるからと。。。やっぱそうなるよね。

Lovin U




久しぶりにJohnta Austinの新曲"Lovin U"が解禁されました!相変わらず哀愁漂う良い歌声聞かせてくれてます。シンプルなメロディは彼の声を際立たせるものになっているので、アルバムに収録される一収録曲としてはいいだろうけど、こうも発売予定日が延び延びになってるJohntaの状況を考慮したらこの曲は無いな。この曲が起爆剤となり発売の流れに一気に傾くということも無さそうなので、シーズン的にはどんぴしゃなアルバムタイトル"Ocean Drive"の発売を願う3年越しのRnBフリークの思いは来シーズンへと持ち越し・・・? ちなみにこの曲はBrian Michael Coxが担当しています。

Dontae.jpg


Dontae Peepsの曲の発表スピードがぱねぇ。初めて紹介したのが3月でPlaylistの1~5曲目までがその時紹介した曲です。5ヶ月間コンスタントに曲が出回り計14曲になってます。アルバム1枚リークしちゃったようなもんですねーねーねー(えこー)14曲の曲順は俺が見つけた(多分発表された)順になってます。美メロ好きは"where do we do"をチェックです。



Jazmine Sullivan 

Jazmine Sullivan


Christina Milian“Say I”のソングライティングを手がけ、Nas(結局Untitledに決まった)、Missyのアルバムにも参加するなどシンガーとしてだけではなく、ソングライターとしてもその活躍が期待されるフィアデルフィア育ちの21歳Jazmine Sullivan。幼少期から音楽に目覚め、11歳にはテレビ番組に出演しその類稀な歌声を披露。15歳にはJive Recordsと契約を交わしますが、その関係はわずか2年で破綻し現在はJ Recordsに籍を置いています。

5月に正式解禁された”Need U Bad”は自身が作詞を手がけMissy ElliottとLambがプロデュースを担当したレゲェ調のビートにJazmineのストリングスでフィリーソウルな歌声が絡む1曲。この曲は9月に発売が予定されるデビューアルバム”Fearless”のリード曲になるそうです。アルバムの製作陣はMissy Elliottを始めとして, Stargate, Tricky Stewart、Cool & Dre, Timbaland、 The Clutch,and more現行のUSシーンではすっかり馴染みの顔ぶれが集結。。ちなみにMissyとはJive時代のプロジェクトで知り合っていたそうで、Missyが自分の1番のファンであるとJazmineは語っている。

トラックリスト
1. "Takin' Control"
2. "Need U Bad" (feat. Missy Elliott) (produced by Missy Elliott & Lamb)
3. “Call Me Guilty”
4. “Bust Your Windows” (produced by Salaam Remi)
5. “In Love With Another Man"
6. "Alter Ego"
7. "Wait"
8. "Ghetto" (featuring Rich Boy)
9. "U So Upset" (featuring Justin Timberlake & Timbaland)
10. "Only For Us" (Interlude)
11. "Sweet Love"
12. "Fearless" (duet with John Legend)
13. "Kiss & Make Up"
14. “One Night Stand”
15. "Lions, Tigers & Bears"
16. "Until We Meet Again"

wiki調べ





つい先日Videoが公開されました。



テレビ出演時の動画がYoutubeにUPされています。歌声も然る事ながらこの体格も11歳離れしています。

JAY SEANが来日 

jaysean2.jpg
.

グーグル検索"Jay Sean"で、長い間(今はHMVに負けてる・・・w その内taio cruzも・・・)先頭に位置していたのが当BLOGだったこともあって3、4月はポツポツ、5月からま~いにち"Jay Sean"で辿り着く人がいるので、いつもならアナウンスしない来日ショーケース情報をお伝えします。23日WAREHOUSEで行うショーケース招待の応募を現在あちこちで受け付けてるので、応募しましょー!俺も応募しました・・・こう書くと恒常的に落選するのですが、まぁいいや :P

詳しくはコチラ

何年前だったのか忘れたけど、そこまで昔でもない昔まで六本木のClub Mでレギュラーイベントだった"CHANNEL R&B"生きてたんだね。(今はEGGMANでやってるらしい!正確には戻ったと言うべきか)六本木の時はKomoriはレギュラーだったけど、今はゲストで呼ばれるのみなのか?わからん。独り言。けど、7月18日のイベントにはJay Sean+Komoriってことで間違いなさそうなイベント!Eggmanちっちゃな箱だから、間近で見れそうです。Jayの国内版のボートラをKomoriが手がけたRemixを収録されてるから、ショーケースもクラブイベントでもKomoriが付いてくるんだね。

T.I.T.S 

tits.jpg


服のサイズは最大XXXLだったものから最近ではMを購入するまでになりました。・・・ってのは週末渋谷に出かけた時にZara覗いてらセールが始まってるであ~りませんかぁ~。気になったシャツには希望のサイズが無かったけど、安かったし仕方なくM購入したって話。しかし、妥協はイケナイ。小さすぎる・・・。Dieselでもサイズを妥協しそうになったけど、セールになってても高いからそこはセイセイセイ!・・・と容易に止めることできた!その後、Ed hardy,Smet,Faith...それ系統売ってる店入ってChristian AudigierでちょーかっこいいTシャツ見つけサイズ確認の前に価格確認・・・はぃ、無理。学生ではChristianの価格設定には中々手が届かない。いまだにTシャツ1枚のみの所有。J.holiday効果で買いに走った記事
▼... Read more ≫

i did it! 

rose.jpg


apple prince takeru has broken up w/ his loooooooong time girlfriendと7月2日付けAP通信が報じてました(嘘)がなんと昨日、ヨリ戻った~!元々別れた理由は嫌いになったから等のマイナス要因が原因では無かったので、別れた翌日に彼女の21歳の誕生日(8日)に合わせてプレゼントを送った。別れてしまい当日、逢うことはないだろうから直接相手の家に赤い薔薇20本+ピンクの薔薇を1本を。その日の話し合いで打開策を見出すことができたってのもあるけど、このプレゼントがいい結果を出すのにいい働きした~

写真は彼女が送ってきたモノ。
▼... Read more ≫

Brandon Bealが来日 

bb.jpg


当BLOGでは昨秋から目をつけていたBrandon Beal(過去記事)がSave R&Bなるイベントに出演する為に来日が決定!!うぉうぉ~やべぇ~。このイベントはHIP HOP TV JAPANが行うクラブシーンで活動するストリート・アーティスト、ダンサー・シンガー・ラッパーの為のミュージック・フェスティバルとのこと。


savernb.jpg


詳しくはこちらで。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
