

波多野 和也  


ぜぇ~~~ったい気になった人がいるはず!!


「ヒューマンリソシア」のCMに出てるバスケ選手!!

問題のヒューマンリソシアのCMを見てみてみ
http://www.athuman.com/tvcm/#

最近・・・深夜番組みてたら・・・

スポーツ選手に密着して、筋肉の写真を撮りまくるやつ!!

番組名はわからん。

とりあえずその番組見てたらその日はバスケ選手に密着してたんですよ。

それみてぇーーーーーーヒューマンリソシア」のCMに出てるバスケ選手の名前が判明。

photo_hatano.jpg



波多野 和也


カッコイイ


Juveさんのコメントを引用すると・・・

インカレで敢闘賞(No.2)とった選手です♪
やつには凄いカリスマがありますね。
あいつがノッた時はマジ凄いです。
全部リバウンド取っちゃう感じで・・・鳥肌立ちますよ。
スラダンでいうと桜木みたいなプレースタイルっすね。

とのこと。

日本のバスケ見る機会ないけど、見たくなってきたぁー!!



波多野選手は大阪エヴェッサ所属の選手。
CMに出ている理由はエヴァッサのスポンサーがHUMANだからだそうです☆ミ
never 4get | HOME | 卒業シーズンでござる。

COMMENT

久しぶりー☆FC2に引越したんやね!
こっちの方が容量多いし、広告もないから
いいかもっ(゚∀゚)
なんかヤプログが広告だらけになってて
びっくり。みんな移転しそう(笑)
Linkも変更しておいたよー!
更新サボってるけどこれからも
よろしく( ゚∀゚)・∵. ガハッ
2006/03/09(木) 02:31:38 | URL | hitomi #- [ Edit ]
お引越しおめでとう!
結構、ヤプログやめちゃってる人多いね。
リンク変更しておきます♪


彼、日本人離れした顔立ちだね。
絶対、縁なんてないんだろうけど、
こんな男性と知り合いたい(笑)グフ。
2006/03/09(木) 11:46:34 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
こないだ来た時、大文字でMIKIって打ったからIが見え辛かったカモv-514
私も、この人、気になってた~v-10
カッコイイし、あのPLAYステキスギルv-23
日本人だったんだv-82v-238
CM見る度に妹と、「この人スゴイネェ、カッコイイネェ」って言ってるv-433
2006/03/09(木) 13:44:00 | URL | m i k i #- [ Edit ]
ちわー!
bjネタ有難うございます!!
もっとbjリーグが有名になりますように・・・

波多野 'J' 和也は
順調にファンを増やしてるみたいっすね。笑
日本人離れのご指摘、ドンピシャっす。
彼はブラジル人とのハーフ!!

波多野はマジで桜木みたい。
試合中ダンク狙ってファウルされると
「いてーなー、コノヤロー!!」と突っかかったり。笑

大学の時も皆「波多野なら何かやってくれる!!」
って思いながら試合観てたと思います♪
2006/03/09(木) 16:50:37 | URL | Juve #- [ Edit ]
fc2の使い心地はどうですか?あたしはアメーバにしようと思います・・・

あ、波多野選手知ってるわ!タメぐらいだよね。確かにかっこいい。萌
2006/03/09(木) 18:40:21 | URL | acm #- [ Edit ]
hitomiさん

そうそうそぉー!!なんです。
容量がめちゃくちゃでかいんですよね。
ヤプログとはいろんな面で差が大きい。
広告もすんごぃきになってましたしね。。。
これからもよろしくおねがいします☆

MK様
リンク張替えありがとうございます☆
やっぱ辞めてる人オオイんですね。

ホント顔こゆいですよね。
まぁぁぁぁ~じカッコヨイ。。。萌えですわ。死

得意のセンタリングじゃないMK様は新鮮ですね。何?w

mikiさん
ホントすいません。。。
名前を間違えてしまいv-12
後で気づいて急いで編集しました^^;
俺は心の中でコイツかっけぇー!!って叫んでますw

Juveさん
ミドルネームにJがつくんですか??
それでブラジル出身だったんですね~!
小学3年生まで。w

思うんですけど・・・Juveさんバスケのブログをやってみては??w

acmさん
んやぁー。アメーバつかったことないんでなんともいえないですけど、容量でかぃしイイかもぉ~!こっち。
2006/03/10(金) 16:29:10 | URL | takeru #nsk1NSGc [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
