

is anybody else ready for Lupe Fiasco's album to drop?! 

20060523235533.jpg

大猿に脅かされてる子猿。。。


J: 調子どうよ?

L:アルバムリークしちゃったけど・・・ガンバリマッス!!にゃー。

発売前に全曲ネットにリークしてしまった為にアルバム発売予定日6月27日に発売されるのか動向が気になってたLupe Fiascoはなんとか当初の発売予定日にアルバムを発売するらしい☆Fiascoって名前がそもそもNGだったんじゃ??(計画・演劇などの)完全な失敗って辞書引くと出てくるし。ヮロスJay-zはレベールを超えて賞賛 n デビューアルバム"Food & Liquor"ではエグゼクティブ・プロデューサーをつとめ・・・ちょー期待大。Jay-zがLupeに目をつけていたのはdef jamの社長に就く以前からだったらしいー。

先行シングルkick pushの歌詞の内容・・・mixiで適当に訳したけどここでは書かず・・・MVと歌詞を照らしあわすと哀愁度3割増し。ここ最近スケボを取り出してkick push kick pushで、横浜駅・・てか、ランドマークまで行ってしまう俺にはなんかリアルタイムでヒットな曲です。ヮラ でも、この曲そこまでかっこええぇートラックだと思わねぇー。lol けどけど、他のトラックめちゃKool。そこまで調べてないからわかんないけど、こいつはkanyeタイプです。kanyeタイプ=サンプリングマン。

951.jpg

アルバム何曲目に入るのかわからんが"HAPPY INDUSTRIES"って曲はGorillaz"Feel Good Inc"をサンプリングしてます!!この曲聞いたことあるなぁ~って思ってたけど、ワカラズ。昨日の飲みん時にロック系(元ネタが確実にロック系な曲だと思ったから・・・)の音楽好きな人に聞いてもらったら出てきた名前がGorillaz。この曲聞いたことあったのはiPodの曲になってたからだとか・・・ソカソカ!!

・・・サンプリングマンと言っておいてこの曲しか元ネタわからず。オィ!!

デビューアルバムには入ってないと思うけど、入ってるのか?わかんねぇーけど、Lupe Fiasco"Switch"Mike Jones f/ Paul Wall Slim Thug"Still Tippin'"と同トラック使ってる。他のアーティスト(名前忘れたけど・・・)も使ってたしこの元ネタは有名なんだろうか?。"Muhammad walks"Kanye west"Jease walks""conflict diamonds full"Kanye west"Diamonds From Sierra Leone "そのまんまのトラック使って・・・この2曲はrmx tape絡みとかなのかな??全くワカラン。ヮラ

"Didn't U Know"・・・このイントロ部分意味わかんねぇーw 
冒頭で
男1:失礼ですが部屋を貸していただけますか?(しかも片言の日本語

男2:ダメだ!あんた達に部屋は貸さないよ
って言った直後にデン!デン!デン!デン!って曲始まるし・・・"Didn't U Know"まじ謎。

Lupeのトラック全体的にkanyeと(なんかもぅカニエさんって言わなくなってる・・・ヮロス)同じ雰囲気漂いまくってる!!Pharrell、Mike Shinodaはトラック提供してるらしいけど、一体どの曲が・・・?Pharrellは自分が作ったトラックにはかなり高い確率で自分も参加してるのに・・・彼のファルセットボイスがどこにも見当たらない・・・なぜぇ~~~。ってかLupe Fiasco feat. Pharrell “Kick Push (Remix)"ファレル参加ってこれのこと? "You My"とか"Glory"は中毒性高いよぉぉぉーーーー気に入った!!シングルカットされた曲よりこの2曲の方が気に入ってたり。

kick push,failureのMV。Lepeのスケボーブランド紹介。リーボックのポスター・・・は前の記事

HMVで今年の大本命にCam'Ronをあげてたけど・・・ありえねぇー!!Jay-zをdissして話題作りを一生懸命してるやつなんて・・・ヮラ 

Lupeのアルバムは傑作!!!!!!!!!

これこそ大本命ですわわわわわ~。俺の中でこのアルバムが2006年の上半期1位獲得は間違いナイっす☆ミ Ne-Yoはみんなが言うところだと思うからそこはさけて・・・

busta.jpg

ドレッドやめたバスタのアルバムも気になりまくるところだけど・・・


Lupeに1億2千万票。謎




20060524000549.jpg

Lepeって・・・
20060524000622.jpg

ブラジル代表FWのロビーニョに似てる。

子猿ってとこも似てる。














今日はハニカミだった!!

デレシシシ←何気ヒサシブリの登場。

スタバで2時間以上話し込んだのは初。

キャラメルフラペはやっぱうめぇーな。

フープピアスに萌。

はにかみsweet dreams 俺 オヤー。(なげぇー
Candy Hill | HOME | ナルニア。

COMMENT

で、デターDidn't U Know(´д`)!!

意味わかんないっすよねw
前に僕のブログのほーでもその記事書いたことがあります♪

Gorillazのメンバーには羽鳥美保っていう女性ボーカリストが含まれてますよ~(´∀`)
ヌードルという名前で参加してるんですが、「大阪出身、10歳」という無茶苦茶なプロフィールですw
2006/05/24(水) 07:54:06 | URL | ●ポ #- [ Edit ]
ぬぉ~blog内検索したら1月に記事にしてる~
早いよぉ~早すぎるよ~。w

最近は更新されてますねぇーww

その人は日本人なんですか!?
羽鳥美保ってのも嘘っぽい・・・・(おぃ
バード羽鳥ッスねw
2006/05/24(水) 14:01:27 | URL | takeru → ●ポさん #nsk1NSGc [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
