

Candy Hill 

668420006_l.jpg

OC (18)メインボーカルCasha D (18) ラッパーLoui-V (19) 可愛い女の子の3人組のガールズグループ"Candy Hill"。やっぱグループは3人組が一番ベストだと思うんっすよ。PCDみたいにいろんな多国籍な美女揃えまくっていてもメインで歌ってるのは黒髪の名前知らない子。あの人やたら歌うまいからその内PCDは解散してあの人がソロでやっていきそうだぁー。・・・と思うは俺だけでないはず。ってかドンチャとstickwituの2曲しか知らないけどネンww その内来日するねぇ~・・・見にいきてぇー!!!!!・・・やっぱボーカルセンスだけでなくルックスも重要だねw 無駄に女が多くてもイイのかも・・・!!爆

663367534_l.jpg


コカコーラ意識してるね。・・・多分。

いろんな検索してもHITせず。
詳細は・・・彼女らのマイスペのBLOGを読むくらいっすね。

What Label are they on?
this is a brand new project we developed at Genuine Music Group. We are just starting to shop them to the majors labels now..

Whens the Cd comming out?
we are currently working trying to finish an album up so that we can close a deal on them

いつになるのかわからないけどガンバレ~(心が篭っていないw

彼女らのマイスペでは
Angel
Car song
Girlz nite
Stay
の4曲が試聴可能ッス。
http://www.myspace.com/candyhillonline
stayが1番イイかも・・・♪


703903723_l.jpg

ラッパーのLoui-Vは胸でけぇーな。

415694506_l.jpg

まぁおしりおっぱい(名づけ親はMK様)のRemy maさんには敵わないけど。ヮラ

てか・・・
remy1.jpg



うほっ!!




この人は本当に女ッスか?

めっちゃ強そうだ...。

Fat Joeもぶっ殺されそうな勢いだ。
Rihanna | HOME | is anybody else ready for Lupe Fiasco's album to drop?!

COMMENT

おしりおっぱい
こんだけ、お肉と筋肉が、気持ちよくついてると、
いやらしさとかじゃなくて、
もう芸術に近いよね(笑)

ノースリーブでも、かっこよく着こなせるし。

あたしゃ、二の腕が・・・(泣)





やっぱtakeruっちも、おぱい星人なワケ?!(笑)
2006/05/25(木) 11:50:45 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
性的魅力は失せて憧れさえ抱きます。爆
・・・ものすごぃ黒光りした"もも"です。

MKちゃんからものすごぃ質問が・・・

あれっすよ!あれ!男で嫌いなやつはいませんよ!
いたらそいつは嘘つきですよぉぉぉぉ~きゃ~~~!!...(゜Д゜)
2006/05/25(木) 21:39:31 | URL | takeru → MKちゃん #nsk1NSGc [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
