

Rihanna ”Who's That Chick?" 

rihanna.jpg

01. S&M
02. What's My Name? Feat. Drake
03. Cheers (Drink To That)
04. Fading
05. Only Girl (In The World)
06. California King Bed
07. Man Down
08. Raining Men Feat. Nicki Minaj
09. Complicated
10. Skin
11. Love The Way You Lie (Part II) Feat. Eminem

10月に入りRihanna、Ke$haと相次いでダーティな作りの別バージョンのMVを発表しました。Halloweenを意識しての志向凝らしたMV戦略なのかもしれません。しかし、先日、RihannaがFBで明かした"Loud"のトラックリストによると、"Who's That Chick"は未収録。原因は発表前のリークにあるようです。"Who's That Chick"の歌詞内容に加えて、David Guettaが製作した楽曲なので、大勢で楽しんでこそ輝く放つ音楽。クラブアンセムとなる可能性を秘めていながら今後、公では聞く事が出来ないのは残念です。



体中で騒ぎ始めたこの湧き上がってくる高揚感は中毒になる、クラブで流れる音楽は疲れを取り除いてくれる唯一の治療薬。この歌いだしは誰しもが、自分のアンセムだと解釈すると思います。フロアでキス、これ楽しむエッセンスとして必要ですね、と、聞き進めると、バトルフィールドがフロアから金持ちで、カッコイイ男のベッドに移り変わり、朝まで踊り狂うセクシャルソングでした。Rated R以降、謙虚な路線。未収録にするには惜しいです。



Rihanna"Rude Boy"

歌い出しからぶっ飛んでるよね。


Shai "If I Ever Fall In Love" | HOME | Austin Brown "Target Practice" Prod. by Rodney Jerkins

COMMENT

こんにちは☆
相変わらず何気、毎日ココちぇけ♪してますww

えぇえええええ~who's that chick入らないんですか!??今のヘビロテの一つで、結構気に入ってたので残念です....もったいない! :'-( 
2010/10/29(金) 00:46:47 | URL | びっち #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
本当に何気過ぎて驚きました!
そして、呼ぶに呼びにくい名前・・・w

too toの構文を授業で扱う際にこの歌詞を教材に使ってほしいですね :P
2010/10/29(金) 01:28:50 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
