スポンサーサイト 


young rome 

225478908_l.jpg


オマリー、Marques Houston 、Mila J、O'Ryanなんとか同じTUG所属の隠れたラッパーYoung Rome君。・・・全く彼のこと知らなかった^^; 調べてみたら2004年にデビューアルバム"Food For Thought "をリリースしてたらしく・・・全く知らなかった^^; そのアルバムからの先行シングルYoung rome f/ オマリー,MH"After Party"この曲なんで今まで聞いたことなかったんだか・・・めちゃ好みだめちゃパーティー!!ウォーウォーウォー。デビューアルバム調べてみたら輸入版だけで、国内版リリースまでに至らなかったらしいから・・・1stはあんまよい反応もらえなかったんでは??・・・って俺が知らなかっただけ?・・・チーン。

あんとす!あんとす!

20060526175543.jpg

MHのエロ過ぎる2ndアルバム。
このアルバムからの先行カットの"All Because of You"この曲にyoung rome参加してます!!MV見てると・・・2分ちょいしたところで、ひょこっと現れて来てRap。。。うまくない。MHのアルバムは持ってないけど、このアルバムからのシングルカットされる曲される曲がめちゃエロイからそれまでのMHのイメージより・・・めちゃ上がった!!!!!!!!あんとす!あんとす!

そんなエロエロMHをフィーチャーしてyoung romeの2ndアルバム"Round 1"から先行シングル。Young Rome f/ Marques Houston"For Your Love"

MHのファルセットボイスは・・・反則的ですw

でもって元ネタも反則的。TrinaがKellyをフィーチャーしたTrina f/ Kelly Rowland "Here we go again"と同じForce MD's"tender love"って曲らしい。このtender loveをフルで聞けるところをいくら探しても探せねぇー。ってことでコチラの7曲目で30秒だけ聞けます!!・・・うぉぉぉ~~~~確かにTrinaのテンテテンテンテーンテンテン♪ってとこじゃん!!(意味不

583.jpg

MHとどうしてこんなに仲良しさんかというと、MHはティーンエイジの頃男3人・・・男ってかガキ3人組でImmature(後のimx)のグループに所属していたのは知ってたけど・・・そのグループのラップ担当がYoung romeだったらしい!!!・・・上の写真真ん中はMHだってすぐ分かるけど、どっちがYoung romeだ?でもってもう1人はどこへ???謎。

imx"beautiful you are"

この曲良さ気デス。

young rome official site
http://www.young-rome.com/
これみると・・・アルバムの発売日は3月7日。アレレレレ?

マイスペ
http://www.myspace.com/youngrome


20060526182941.jpg

young romeは"You Got Served"にも出てるらしい・・一体どこで??今日見てみるか・・・!!ちなみに"You Got Served2"にも出演予定らしい。12へぇ~。
1.jpg


ちょっとシックなRemy ma!!...(゜Д゜)





スペ語はAとBって2種類の授業があるんだよ!

ってことで週2でスペ語受ける。

まぁ俺がやる気まんまんで受ける授業は月曜日にあるAなんだけどね・・・♪理由は・・・デレシシシ。

今日の授業は口臭がめちゃめりゃ臭い教授のスペ語・・・

まじやる気失せるわ。

なんであんなに口臭きついんだろう。。。

誰か教えてやんねぇーと!!

一番最初の授業んときに

遅く教室に入りすぎて一番前の席しか空いてなくて

一番前に座って・・・終始(教授にはわからんように)鼻を抑えてました。

それ以降後ろの席に座ると前に座れ!っていうから

中盤の席に座り続けるタケルです。hehe :P


あんとす!あんとす!



あんとす!の意味が知りたかったら

今週号のヤングジャンプに"リアル"載ってるから見てみ!!!!!!

まじウケタ・・。

あんとす・・・。

野宮朋美サイコー。

野宮朋美って言っても"男"です。

スラムダンクでいうとこの桜木みたいなキャラ・・・。

マジうける!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんとす!の意味は・・・

とりあえず今週号のヤンジャンをちぇけらぁ~。
スポンサーサイト
Chingy | HOME | Rihanna

COMMENT

IMX久しぶりにみました☆
アイドルのいける口なので一時期ATLとともにはまってましたw
"For Your Love" かなりいいですね♪
聞き入りました☆
前の日記でRemy maが着てるベージュのトレンチのコート私も持ってます…
Remy maって体格いいけど以外におしゃれさんですよね(笑)
2006/05/27(土) 23:30:39 | URL | rei☆ #- [ Edit ]
あぁ~~~~reiさんこんちわぁー!

なぬぅぅ~~~~ATL...知ってるんですか!!!!
てか、結局彼はアメリカでデビューになったんでしょうか?
イギリスでデビューするという奇怪な行動とりましたよね。。。
Cと客演に読んだ"I WISH"とか良さ気ですよね,,,。

FOR UR LUV気にいってくれありがとうございます。
てか、それ以上にREMY MAについて触れてくれたのが・・・めちゃんこ嬉しかったりします。笑

私も持ってます…

REMY MAと同じで悲しいんですか!?爆

何気にオサレですねw
2006/05/28(日) 08:15:30 | URL | takeru → reiさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
