

Chingy 

20060527102131.jpg


T.IよりChingyが好き・・・♪曲もそうなんだけど、全てにおいて・・・特に顔、顔、顔・・・顔。めっちゃかっこよすぎる!!!!!!ゼップに見に行ったときあるんだけど、まぁぁぁ~~~じで、顔小さかった。遠いとこから見てから余計小さかったのかも・・ヮラ 3rdアルバムを去年の秋頃に出すと言ってて出さず。結局は今年の9月に3rdアルバム"Hood Star"をリリースするらしく、ゲストに前回と同様Janet Jackson(お兄ちゃんは今日来日。)、Three 6 Mafia、Lil Scrappyなどなどらしく、製作には最近っても最近のProで無いのは知ってるけど・・・ここ最近めちゃ彼の名前目にするTimbaland、Chingyのデビューシングル"Right Thurr"ってかデビューアルバム"Jackpot"を手がけたTrack Starzなどなどが参加するらしいッス。先行シングルはTyreseを向かえProにはちいさいおっさん・・・聞いてればいつものso so defのフレーズ"Ya'll know who dis is~"叫んでるから誰なのかわかるです。JDっす。試聴できるとこを検索しまくったけどさがせず・・・結局マイスペになっちまった。マイスペのBGMをJae Millz f/ イケメン n 猿の惑星"Bring it back" からチンギーの新曲に変えた。

Chingy f/ Tyrese"Pulling Me Back"
http://myspace.com/chingy

4曲目"Nike aurr's n crispy tee's"って曲が聞けます♪この曲は3、4ヶ月前から出回ってたから(っても俺は最近知ったんだけど。ヮラ)3rdアルバムの先行カットだと思ってたら・・・f/ Tyrese"Pulling me back"が先行シングル・・・なんで!なんで!なんで!



ってぇ~~かぁ~(一昔前の女子高生風



Chingy f/ Tyrese"Pulling Me Back"
聞いてみたら・・・どっかで聞いたことある曲だぁ~・・・でもわからず。確か女のアーティストが・・・J.Lo..マライア...メアリー。。。うぉぉぉお~わかんねぇー!!!一夜を過ごし。はぃはぃさぁー!!(謎)わかったよん!!
Swv"Rain"

この曲じゃないっすか!!元ネタは別なのかしらんが・・・。

今日雨降ってるし、ピッタンコカンコ(謎。
remyma.jpg

うらぁぁぁ~なRemy ma!!...(゜Д゜)





MySpace Stuff


今日は高校ん時の友達とクラブ行ってきまっする!!
スペ語の人とじゃない理由はあの人は週5でバイトしてるらしい。
んでー行けなくなったー...チーン。
てか、遊んでばかりじゃなくて
今日はクラブ行く前に友達がやってる
仕事の説明を受けに行くという~。hehe :P

雨降ってる中でかけるとか・・・だるさMAX!!
















早く起きすぎた。



















おやー。











VUENOS | HOME | young rome

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 11:49:09 | | # [ Edit ]
Chingy f/ Tyrese"Pulling Me Back"

↑これ、いいですよねー。
Tyreseの声も最高にハマってるし、気持ちいい~。
私もChingyのラップ好きです。
2006/05/27(土) 15:14:53 | URL | めぐみ #hCQmu5uI [ Edit ]
Chingyもニューアルバムリリースですか~
彼の曲は僕も好きですね~

しかし・・・またちっさいおっさんプロデュースですか?
最近出すぎ!
嫌いじゃないですけどね
2006/05/27(土) 19:45:44 | URL | TETSU #- [ Edit ]
Tyreseもラッパーデビューするだかなんだかで騒がれてますね。
昔のTyreseの曲でブリッジに彼のラップが含まれている曲があるんですが

正直、「んー・・・」と言葉を詰まらせてしまいます´w`;;;
2006/05/27(土) 20:46:49 | URL | ●ポ #- [ Edit ]
ァルバム楽しみ☆★
チンギーぃぃね~☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★

めちゃくちゃテンションぁがるから好き♪♪

ニューァルバム出るのか~!!
欲しい!!!!
2006/05/27(土) 22:33:01 | URL | 幸 #- [ Edit ]
やっぱこれは他に元ネタあるわけじゃなくて
swvのっすか!!
いいですよねぇ~。
rAINの中クラブ行くはダルカッタ。。

残りのコメントは○○様のblogしましたゼェイ☆ミ
2006/05/28(日) 07:56:49 | URL | takeru #- [ Edit ]
CHINGYのマイスペ行って客演がタイリースだって分かる前にこの曲聞いたんですけど・・・・なんとも思わなかったんですよね。爆
客演がタイリース・・・でもってこの元ネタ・・・

大好きになりました。爆
2006/05/28(日) 08:00:38 | URL | takeru → めぐみさん #- [ Edit ]
みんな好きですねw
多分彼を嫌いなのはリュダくらいだと・・・ヮラ

ティンバ教らしいですね!
この前の記事ちゃっかり読んでますw

てか

・・・"ちいさいおっさん"使ってるってのにちょっと感動です。笑
2006/05/28(日) 08:03:55 | URL | takeru → TETSUさん #- [ Edit ]
そんな曲あるんですか?
タイリースは知ってるだけで、ちょくちょくDLして数曲あるくらいで、アルバムは一枚も持ってないんですよ。。アター。

ラッパーとしてアルバム・・・ちょっとてか気になりまくりなんですけど、やっぱ彼はRnB一本で行ってほしいぃぃ~ワワワワッショイ!(HG
2006/05/28(日) 08:06:27 | URL | takeru → ●ポ さん #- [ Edit ]
テンション上がる・・・確かに確かに。
らいとさ~とか?あぁ~~~反則ぅぅ~。
でも、一番反則なのはONE CALL AWAY...テンション上がる曲じゃないけど、俺はあがる。。。フフフ。
2006/05/28(日) 08:09:01 | URL | takeru → 幸さん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
