

never 4get  

卒業式そこまでの感動もなく・・・そのまま謝恩会。

一昨日の卒業式後の謝恩会に戻りたい。

チーズケーキがもっかいくいてぇ~

謝恩会が終わってから

1次会~新宿でクラス飲み☆

先生囲んでの飲みは楽しかった~

20060311122213.jpg

ワーイワーイ。先生いねぇー。ワラ

DVC10002.jpg

友達うたいまくり。

DVC10007.jpg

ヘン顔。



飲みの最後には先生にサプライズでプレゼント渡したり。

先生を驚かせた

先生泣いてたし・・・

その近くにいた男が

「あぁ~俺もぅやべぇ」

とかいいだして泣き出す

それ見てウルウルはキタ。

卒業式と謝恩会ではそこまで泣いてるやついなかったけど

1次会の終わりには泣いてるやつ多数,,,

先生にお別れを告げ。

2次会はカラオケ~。
DVC10009.jpg


DVC10010.jpg

ハィ!ギャンッグスタァー。ワラワラ

まぁぁぁ~じこいつは悪人顔だよ。

その反面ドラエモンが好きだという可愛い一面も。

DVC10008.jpg

真ん中の女とはそうでもないけど。

手前と奥の女とはまぁぁぁーじ仲良くなったわ。

ここまで仲良くなった女友達はいままでいなかったね

世話になったし世話したし!(学校から家近いからよくきとった。男友達より

この日、奥のありさとは

img10571011154.jpg

ベリーメロン ~私の心をつかんだ良いメロン~ / ビクトリーム

を歌いました。

Catch my heart ベリ~メロン

はぁーい誰もこの曲知らないね。間違いない。

俺はありさしか知ってるやつ知らないし。

ありさも俺しか知ってるやつ知らないし。

てか、みんな金色のガッシュベルなんかみてねぇーし。

さすがに俺ももぅ見てないけど。。。ってもココ半年。死

けど、この曲聞いてもらえば・・・気にいってもらえるはず!!

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3063265/s

2曲目っす!聞いてみて!!!!!!!!!!

洋楽じゃない・・・アニソンをススメたのは初だ。爆

catch my heart ベリーメロンベリーメロン

ありさとはママレード・ボーイ、ヒミツのあっこちゃん、魔法使いサリー、ポケモン、金色のガッシュペル、いっきゅうさん、,,,,and mo...って感じでAソング歌いまくりました。

ママレード・ボーイww(375さんありがとうございますww

ペーからミオの近況を聞きました。てか、話てきた。

マッサージ師は辞めてた。09の店員やってるってぇー。

しかも、横浜。近くなるじゃん!!!

・・・だから何?ってね。アハ。終了。チーン。




ちなみに!ちなみに!ちなみにね!(しつこい


カラ館だと!

Ne-Yo"stay"が入ってる

えぇー歌えないけど・・・入れて・・・

サビだけ歌いました。最悪。ワラ

こうだい、ホンジョウ。とちぎ(モチ名前じゃない・・・出身地があだ名に・・・これどうなの?)りょーちん。まーぼー(ギャングスタw)。けいすけ。ありさ。ペー。


名前書いてるメンバーはコノ前の韓国旅行メンバー☆

わすれねぇー。

っても

卒業しても1週間後にまた会いますw

こうだいのb-dayがあるからね


















昨日は大町がやってきました。

これは数少ない高校ん時の友達。ワラ

一緒に俺のバイト先に飯食いにいきました・・・


DVC10017.jpg

キッチンの社員ワキさん☆



それが間違いでした。

金曜は忙しいのに、バイト休んでるのに、しかも雨降ってるのに行ったから混んでた。爆

明らかに店長からは・・・殺気立ってました。

なんのサービスも受けられずに帰ってきた。

料理長からはなんか出すから待っててって言われて

待ってたけど・・・忙しくなかったからごめんね!だそうで・・・チーン。

海鮮丼だけを食べて帰ってきました。1600円。

事件は起きました。

俺たちが食ってる卓の隣で・・・

新人で名前わからんやつが客にビールをかけやがった!!

店長・・・必死で・・・謝ったり拭いたり・・・

まぁぁぁぁぁ~~~じ楽しい食事をした感じじゃなかった。

チーンですよ。チーン。

そのあと・・・カラオケ行きました。

俺の人生の中で2日連続でカラオケは初。

ドラゴンアッシュ。リップ。ken-u。KEN-RYW。RIZE。ケツメ・・・2人で歌いました。

mario-let me love you...ここでも歌いました。ワラ

あとーNo letting go...イントロ部分だけ歌ってすかさず演奏中止。

2人で2回も

BSBのI want it that wayを歌いました。ワラワラ




DVC10016.jpg

大町。

DVC10015.jpg

俺の部屋でコップ片手に大町。





ひ、ひ、ひどいな。

日記が先行しまくってる。

次の記事では音楽紹介したいとおもいMAX!!


ちなみに今日はバイト!あと3回で卒業する~。
LL COOL J | HOME | 波多野 和也

COMMENT

こん!
たけしゃんの日記大好き~v-238
ドラえもん好きのお金ないからライブ行けないギャングスターくんだね!!
部屋に貼ってあるっぽい水着ギャルはなんなのかしら??(笑

てか、a-boi!!
まさかアニソン薦められるとはほんとにおもわなかったぞ!!(笑
女友達と遠出ドライブして眠いときは、キューティハニー、魔女っこメグちゃん、ドラゴンボールZ・・・歌いまくりだけどな(笑
ごっつええのCDかけたときが一番盛り上ったよv-12
・・・わ・・・わかるよね??
まさかここでジェネレーションギャップか!?
2006/03/11(土) 23:58:23 | URL | おっつう #- [ Edit ]
遅くなったけど、卒業おめでとー!!
カラオケ楽しそう♪
たけちゃんがBSB歌ってるのは意外だわ!

ママレードボーイ、後輩がよく歌ってたなぁ。
アニソンいいよねぇ☆



2006/03/12(日) 11:34:17 | URL | I #- [ Edit ]
ミナコねぇーさんからそんなコメントもらえるとわわわ~♪
わぁーいわぁーいv-10

そうそう・・・いつもお金がないとライブ誘っても断るやつっす!
でもって水着・・・どっかの店の広告ですこれw
それを拾ってきたというー・・・夏。

あれですよね?エクセントリック少年boi??
小6年時にはやったきが・・・v-48
大丈夫っす☆ミ
2006/03/12(日) 11:38:13 | URL | takeru #nsk1NSGc [ Edit ]
よろしい!!笑
2006/03/12(日) 17:27:29 | URL | 375 #- [ Edit ]
I

まだ送ってないごめんね。
今週中に送るよぉ~^^♪

ってこの場で言ってみたり。

375さん

ヤッホォーイv-91
2006/03/14(火) 10:42:06 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
