スポンサーサイト 


VUENOS 

渋谷~Vuenos~行ってきた~。

とりあえず・・どこから・・

とりあえずサイゼにしょう!

クラブ行く前にサイゼで時間つぶす・・・

dmrの上のね!(・・・ってどんだけの人がわかるかな^^;

ドリンクバイキング(?)あれ・・・なんていうんだ?

ドリンク汲み放題のやつね!とりあえず。

メロンソーダが大好きだからとりあえず一杯。

とりあえずまたメロンソーダ。2杯。

オレンジジュースも2杯。

冷たいもんだけだと腹壊すから

エスプレッソ。一杯(これがマズィ。

だけど、もぅ一杯。

んでー24時まで時間潰してよぉ~~~~

しーたーらー

友達の携帯なる。

友達の元カノからの情報で・・・

友達の元カノの友達が渋谷のフライデェーズでバイトしてるらしく・・・


Rihannaいるんだって!!!!!!!!!!!


サイゼからフライデェーズまで約400M・・・

走りましたw

コーヒーが出てくるかと思った・・・

フライデェーズ着いた!!

んでー結局・・・

















いなかった(i_i)

入り口から一番遠いところの隅んとこに

大勢で飯食った痕跡あったけどね・・・ヮラ

あああああああああー

しかも、あれらしい。

フライデェーズ・・・この前はBow wow来たらしいよw

最強だな。

何気に。

あそこでバイトしておく?爆

その話はどうでもいい・・・

VUENOS行って

ありゃさんの知り合いやっぱいたよー!<あちゃさんへ

ちょっとちょっとだけ話しかけた。

クラブでは

Ne-Yo祭りだった。

stayは3回くらい。

so sickは5回くらい聞きました。

Lily'S Diary

に出てくる女DJもso sick回してた。

あぁぁ~~~~反則だよねぇ~。


つーか一番反則だったのは
Remy Maf/ イケメンPro"Whuteva"

ここ最近わけもわかんねぇーくらいに

Remy maの写真UPしまくってたから

この曲はやばかった!!!!!!!!!!!

っても俺だけだけどw






明日はちょー重要な課題あるんだけど・・・

ひとつもやってない。

今日は・・・徹夜・・・・


セィセィセイ!

絶対終わらす。

てか、20年の人生の中で(almost21...来月6月23日w)

徹夜は一回もしたことねぇーしな。

一睡もしないことだよな?・・・電子辞書で調べるのメンドイから調べず。

徹夜するぞぉー!って言いながら

結局1,2時間は寝てる。俺。
スポンサーサイト
BGM. | HOME | Chingy

COMMENT

男のピンク・・・うぇ・・・って思ってたこともあったけど、
似合ってるとやっぱオシャレさんに見えるね。
ショッキングピンクとかキッツィッピンクより
かわいーピンクのが男には似合うのかもww

たけしゃん、似合ってるよv-10

リアーナに会えなくて残念だったね!!
だって会えたら感動の再会なのにっ!!
それってすげぇ!!

あたしも来週いくよんv-238
やっぱクラブってたのしーねっ!!
やめられないやー。30になっても行くかも。
見た目年齢若いうちはww
2006/05/28(日) 20:39:08 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
PINKなCapは持ってないんですけど、
ピンク×白のこのラルフと
この前買ったラコステ・・・
ピンクな服ムダに持ってるかもしれませんw

アイザァァーーーーーーック!!美奈子ねぇーさん!!

友達の元カノは
その店に入ろうとしたら止められたらしいっす。
VMAJの袋を持ってたからボディーガードに..笑
おっかけだと思われたみたいっすw

Lilyの日記読んでる美奈子さんなら知ってるかもですけど
今週末俺が行ったブエノスってクラブにLilyが来るらしいんですよねぇ~!!
でも、2日・・・2日は花火大会に行ってきます!!!!!
だから行きたいけど、クラブには行けないとです。。

コーヒー飲みすぎて・・・
その後、ソッコーはしちゃって・・・
クラブのスピーカーの前で重低音浴びてたら
気分の悪さMAXになったってのは秘密ですw
2006/05/29(月) 23:41:25 | URL | たけたん → みなぞーねぇーさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
