

ハニカミタケル went to see fireworks w/ my luv. 

20060603125014.jpg


どれ着ていくかなぁ~~~~~ってやつ。




ああぁ~~~昨日の横浜開港祭150周年の花火やばかった②♪

花火ってかmy babe gurl

she is the sexiiiiest デスヨ。 hehe :P

フープピアス付けてくれたし

続きを読む場合・・・

こんな人は読まない方がイイよ。


Ex
手をつないでるカップルと見ると殺気だつ。

後ろから蹴りをいれたくなる。

今日はティンバー履いてるから攻撃力10パーUPだわ

とかとか思ちゃう!!って人は。

・・・てか、相当心せめぇーな。俺。

おぃ!俺。チーン...。ore
って書いたけど別になんもねぇーけど。

昨日はホント楽しかったわぁ~。

夜のみなとみらい周辺彼女と歩きたかったんだよなぁ~☆

この前初めて2人で歩いたってのが・・・大町とだったし。ヮラ

ちょー仲イイとしても男同士でランドマークまで行くとかねぇ~・・・問題アリ?爆


fireworks.jpg

花火の写メ撮っても絶対消す。俺の容量すくねぇー携帯だから。

花火は期待してた以上だった。30分弱クライ?

人もめちゃ多かったし。





20060603131650.jpg

まぁぁ~~じ可愛い老夫婦

チェックで服合わせてんの!!

しかも、折りたたみのイス持参。ヮラ



この花火大会でもっかい遊んでみてから告白どうかなぁ~~

って思ってたんだけど

その前に彼女から告白された。ってのは秘密☆ヒミツになってねぇー。

告白された日がひとつも手をつけてなかった課題の提出前日だったんだよ。

とりあえず電話ちょーしまくって相手寝る・・・

そっから現実に戻ってちょーーーーーーー焦った。

やべぇーーーーーーー!!...やべぇ。

なんもやってねぇ~よぉ~

・・・とりあえず仮眠(徹夜はできない男。

4時に起きてー

13時締め切りだから、ちょー全力疾走で調べてまとめる。

1限出る余裕なくて・・・やすんじまった。

大学の図書館行くー

ラストスパート。

うるせぇー女がいる・・・

ココは図書館だよな?

トカトカ思いながら

うっせぇー!!って"注意"してあげたのは内緒。

切羽詰ってると思ったこと口に出しちゃうわな~。


これ日曜~月曜の出来事。ヮラ

そっから金曜まぁぁ~~~~~じ長かったわ!!!!!!!!ひょ~。

ima thinkin about アイマールだから(real nameはかけねぇーとりあえずサッカーアルゼンチン代表のアイマールにしてみたり。

勉強手に着くはずねぇーんだボケぇ~。


hehe :P

てなわけで・・・昨日のデートはまぁあじspeciallですた。

ハニカミ~キャッツ.ニャー!!

キャッツ.ニャー!!

ハニカミキャッツ...

(侃Д侃) ニャーーーーー!!

ハニカミはにかみ言っておいて意味も知らなかったってのは内緒。

わかんねぇーから授業中電子辞書で調べた。ヮラ



メールも電話も内容一緒~~~~~

ちょーらぶらぶ死語?ヘヘ。





こればっかやってられん・・!!

勉強っすかぁ~と思ってノート広げるんだけど・・・

わからん。

何を意味するグラフなのか・・・わからん。

ima thinkin about アイマールだったから

何も考えずにただただ黒板に書かれてる文字orグラフを

書き写してただけだから・・・

これは何を表してるの?操業度?利益準備率?成長度?

どっち!どっち!どっち!!って感じ。

ア、ア、アウトー






あとあとあとープリも撮ったどぉー。

ツーショで女と撮るのは恐ろしく久しぶり。

1年とぉ~チョイ。

男となら結構撮ってるんだけどなぁ~・・・

大町と。(また出た!!...(゜Д゜)








thank you for your time.
Cassie | HOME | Young Capone

COMMENT

たのしぃ横浜の夜だったみたいだね!
おめでとぉ♪www
2006/06/03(土) 18:02:34 | URL | あやぞ #RDOYIsKw [ Edit ]
tekeruくん、私は90年代をこよなく愛したおばさんです。君のコメントとてもおもしろい&かわいい!!最近のにメンタル&フィジカルともだんだんとついていけない私にはとても新鮮でした!また見にきますね。
2006/06/03(土) 19:36:51 | URL | TN #- [ Edit ]
うぉぉぉぉ~~~あやぞさん!
コメントありがとうございます☆
ヘヘヘ。まぁぁぁ~じ昨日はイイ日でした。ヮラ
2006/06/03(土) 19:57:55 | URL | takeru → あやぞさん #nsk1NSGc [ Edit ]
初めましてこんばんわ!!

>おもしろい&かわいい
面白いとは言われたことはあるんですけど・・・カワイイ・・・そんなこと言われると普通に照れます。爆

一応このBlog音楽メインにやってるんでまた来て下さい^^
2006/06/03(土) 20:04:06 | URL | takeru → TNさん #nsk1NSGc [ Edit ]
こんちわっす!
ドキドキで読んでしまいましたー!はにかみ、まさに!男性がノロけてるのって新鮮でいいねぇ!それが見れるのもブログならではってことで。
で、結局どれを着ていったんですか?あたいは男のヒトの着る赤がスキっす。
2006/06/03(土) 20:23:12 | URL | southern girl #/T/nSS1w [ Edit ]
めっちゃ愛が伝わってくる~(〃∀〃)ドキドキしながら息止めて読んじゃった☆今のアタシには内容が過激スギッ∴ゞ(≧ε≦о)アタシにもいつかこんな日が来るハズね(☆´∀`)/
LOVE☆LOVEじゃん♪
2006/06/03(土) 21:50:01 | URL | MIKI #- [ Edit ]
彼女出来たんですね~。おめでとう!大事にしてあげてね!それからフェイスのTru Luvナイスチョイスです!
2006/06/03(土) 22:26:23 | URL | akiko #- [ Edit ]
いや~、読んでて俺までハニカんでしまいました(笑
羨ましい限りです☆

2006/06/04(日) 02:05:08 | URL | Fat-a-tat #- [ Edit ]
ヌフ~ン♪
ぁああああああああああ
わ~か~る~~~~!!!!!
ホント何着ていくか迷うよねぇv-12

うちも昨日、素敵なデートしてきたよ~v-238
夕方から逢ったから、西日が強くて、
軽く汗ばんだv-29

こっちは花火、来月から少しずつ始まるみたい。
私もtakeruっちみたいに、
素敵な夫婦を見つけてきたいと思いますv-33
2006/06/04(日) 12:19:07 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
こんばんわっす!
もぅ何度目かわかりませんw毎回コメントあざぁーーーす。
服は緑の右隣の一番上のショーンジョーンの今年新作だと店員に激PUSHされた半袖ポロ着て行きました~☆ヘヘ。
んでーやっぱ海辺は風強い・・・寒かったんっすよ。
右手だけは手つないで寒くなかった~~~ってのは秘密デス。うぉ~~~~~。

・・・爆
2006/06/04(日) 18:34:34 | URL | takeru → southern girl さん #nsk1NSGc [ Edit ]
毎回カワイイ顔文字満載でコメント下さってあざぁーーーす!!
過激じゃないですよぉ~普通っすよ!普通・・・^^;
てか、mikiさんならかわいいからソッコーできますよ☆
間違いねぇ~v-20

2006/06/04(日) 18:38:57 | URL | takeru → MIKIさん #nsk1NSGc [ Edit ]
へへ・・・ありがとうございますv-10
FaithのTru loveにも気づかれて・・・さすがデスw
この曲の歌詞めちゃめちゃイイですよね。
この前のBGMがおこちゃますぎたんで・・・
大人度UPなBGMにしてみました~☆
2006/06/04(日) 18:40:47 | URL | takeru → akikoさん #- [ Edit ]
Fat-a-tatさんまで・・・どこでそんなにハニカムんっすか?^^;
最後まで読んでくれる人いんのかなぁ~と思って
最後に

thank you for your time.

書いたんですけど・・・最後まで読んでくれた人結構いる見たいで驚きだったり。うわぁ~ぉ。
2006/06/04(日) 18:42:57 | URL | takeru → Fat-a-tatさん #- [ Edit ]
ですよねー!ですよねー!(ってお前は誰?ヮラ
恋人同士になって初デートだったから悩みまくり。

MKちゃんのデートの話も見たいわー!
素敵なデート・・・響きイイ。
大人なデート・・・フォーーーーーー!!v-23
記事にしなくても今度こっそり教えてくれるのもありですよ~ふふふ。

やっぱ花火デートいいですよ!
キャッキャ。爆
2006/06/04(日) 18:48:53 | URL | takeru → MKちゃん #nsk1NSGc [ Edit ]
久しぶりです!彼女出来たのですね!おめでとう!
初々しさにこちらまで微笑んでしまいます!
いいなあ(笑)ハニカミキャッツ!
ラブラブ楽しんでくださいね♪
2006/06/05(月) 00:00:33 | URL | shio #- [ Edit ]
ニャー!
こんちわっす!ちょこっとオヒサです!
まぢヤバイっすよ~~~~~~~☆
ちょ~~~らぶらぶでゴザル。死
ハニカミキャッツ!ってshioさんが使ってくれてて・・

すげぇー感激ですv-10v-10

ありがとうございます!ニャーv-63
2006/06/05(月) 20:00:28 | URL | takeru → shioさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
