

K-CI  

1701454_f_g_1.jpg


間違いないトロケル歌声で人々を魅了し、場違いな奇怪な行動で世間を騒がせる・・・いろんな意味で説明不要(してるけど。ヮラ)のHailey兄弟変態兄弟k-ci & jojoのお兄ちゃんK-ciが初ソロアルバムリリース。発売日予定日が7月26日らしい!!これによって祝Jodeci復活!!なのにアルバムは発売遅れるんだろうなぁ~。このソロアルバム発売に合わせてもあって来日~・・・ってなんで関西だけ??関東にも来て頂戴な!!!!!去年は5月だった・・・渋谷のduoに。チケ8500円。のぉ~~~迷ったけど、バイト始めてまもなかったから給料も少なく・・・行かなかったんだぁーわ。ジャンネン。


render.jpg


01. Conversation
02. I Apologize
03. My Book
04. It's All Love
05. Ghetto Woman
06. Interlude: Never
07. Someone
08. Woman's Gotta Have It
09. Interlude
10. Thug By Heart
11. Cheating On Us
12. Come Back
13. Soldier
14. It's Alright
15. You

ProにはM-DOC、MIKE SMOOVE、GARY SMITH、L.T. PATTON・・・ぶちゃけ俺がよく知ってるProの名前じゃない。というかK-ci&jojoは語れるほど知らない。数曲知ってるくらいなんだよな~。

というか・・・

ゲストがAARON HALLAL B SURE!!!!


チョット!チョット、チョット!!って感じじゃない?

。。。とイイつつも語れるほどは知らんが。

AARON HALLさんと言えば俺が今ちょうどイイ感じにBGMにしてるFaith Evansとのコラボ曲"If You Leave Me"なんか・・・ヤバス。ヤバス。ヤバス!!イントロから中々始まらんところで、歌が2人で一気に始まるあたりでパタン。と倒れます・・・ヮラ これが言いすぎでも鳥肌もんですわ。もぅ1曲は"Soon as I Get Home"。Faithとの絡みの部分のAaronさんの声・・・まとわりつきすぎ最高!!通常版もイイけど"Soon as I Get Home REMIX"がマスト。こんなことイイながらAaron hallさんの曲で一番好きな曲はAaron Hall"I Miss You"

声は爽やかエロで、このMV・・・チョット!チョット!チョット!だわ。おめぇーどんだけチューしてんだよ!!ってツッコミ入れたくなる程。kissしてる。数えてみると・・・5回!!(唇へのkissの回数ね。)最後が壮絶なMVっすよね・・・これ。

Al B. Sure!はこち亀の両さんのような繋がり眉毛のすげぇーごつい顔をしてるのに、そのファルセットボイスは・・・ヤバス。こいつ以上に声と顔のギャップが激しいやつはいないんじゃ??って言ってもイイ程。このファルセットボイス持っていて顔よけりゃ~・・・ファレル以上にモテモテになったんじゃーーーーー??そういう意味では可愛そうだ。まぁあんま知らんが。もちろんアルバム持ってません。ごっつい恐ろしい顔を覚えてるくらいで・・・そんな紹介しておいてめちゃ先入観やばくなったところで曲紹介!!Al B. Sure!"Nite And Day"


顔やばいっしょ?




なんの紹介なのかわからん記事UPでしたぁ~。


ジャンガ~ジャンガ~ジャンガ~★



スマスマにマイケルでるぅ~~~


おしマイケル~
るぅ~るる。 | HOME | Cassie

COMMENT

Al.Bの顔やばい、やばいって・・・昔はアイドル的人気もあったんですよ~。でもやばいですね。イタイ雰囲気もあるし。でも結構好きだったりして。
2006/06/07(水) 22:52:05 | URL | akiko #- [ Edit ]
あんま知らないのに記事にしてみてすいません!
やばいしか印象がなかったもので。。。(--;
2006/06/08(木) 19:43:17 | URL | takeru → akikoちゃん #- [ Edit ]
うおっ!!!!!!!!akikoさんにちゃんつかってすいませんでしたぁーーーーーーーー!!今気づきました。。
2006/06/09(金) 07:59:47 | URL | takeru → akikoさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
