

るぅ~るる。 

myspace code




さよなら大音量。

さよならスピーカー前。

さよならsexy dancer~

ってことで
今後クラブ行くこと・・・ナシ。

というか行かない!!って約束しちまった彼女に。

この前のクラブん時はまだ

付き合う前だったけど(1日前w

クラブ行かれんの嫌だったらしいわぁー。

ってことで

彼女優先で行きませぬ~。

ぬぉぉぉ~~~~~~~~~~~

別に行ったからなんかがあるってわけでもねぇーのにw

女の子とちょいちょいおしゃべりするだけじゃんね?(それがイケナイのか。ヮラ

一緒に行きてぇーけど

20に1コたんねぇーんだわ。

あ。あ。あうとー!!...(゜Д゜)

ってもベイホはセキュリティがユルユルらしい

この前19のダンサーが

昨日クラブ行ってきたぁーって報告してきたわ。

昼のってか昼過ぎ~夜のクラブなんて面白くないもんね?

やっぱ真夜中行って

帰る時には朝・・・そして無性に消失感に襲われる・・・あの感じがイイよね?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !!...(゜Д゜) ぇ?

ぬぁぁ~~~~~~~

今週末はウィンドゥショッピングなんだぁ~~~都内某所。

買わずただ見るだけらしいけどぉ~~~~~

水着。

今年俺達海行くらすぃ~~~~~

去年海行ったって言えば・・・

盆休みに実家帰って

地元の友達と海までドライブ行っただけ・・・

お盆の夜だから怖さMAXだった。

050813_204056_Ed_M.jpg

健太。

050813_204047_Ed_M.jpg

慎太郎。

この二人とはまぁぁ~~じよく遊ぶんだよ。

健太とは冬休みに地元帰った際に年越して・・・2日目か!

一緒に銭湯行った。ヮラ

慎太郎とは保育園からの仲なんですw

俺、小学校の6年間は埼玉に住んでて

夏に田舎帰って~慎太郎と遊んで~慎太郎を埼玉に連れてきたことある。ヮラ


・・・どうでもイイな。



何がイイたいかと言うとこの二人+二人と海行ったんだけど

海ん中には入ってない。・・・それだけ。





だぁ~かぁ~らぁ~~~~~


i lookin forward to seein~海!!!!


あぁ~ヤバス。ヤバス。

俺も所有格使うけど

彼女から所有格使われるとヤバス。ヤバス。(話題変わってる。ヮラ


hi my sexy booooy!!!!!!






ワーィ。ヾ(o・∀・o)ノ”





・・・爆







日本語でいうと恥ずかしいことを逃げで英語使う

ちょっとむずぃ英語使うと

ありがとう!言っておいて

数通後に

さっきのなんて意味なの?

・・・チョット!チョット!チョット!だし。

日本語でイイたかねぇーから英語で逃げるのに。爆

Te amo mucho(スペ語

これ教えてもらったぁぁ~~~ゲロゲロ

彼女スペ語ペラペラどすぅ~。

半端なくかわぇー♪(´・ω・`)

まぁ自分の彼女になったら他のやつと比べて・・・

とかってのあると思うけど・・・アイマールまぢ可愛い!!!!!!!!!!

それナシでも!

だってな!だってな------------!・・・言いてぇーけど、秘密。

あぁぁぁぁぁぁ~~~~(´・ω・`)

every time i think about u u just drive me Krazy i can't get u off of my mind~♪(Paula Deanda"What Would It"

携帯をベッドに置いておいて

キッチンの方行ったら

携帯なるー

彼女のメール着信音は

Cuban link f/ Mya"sugar daddy"

やべぇー着たー!!

で、キッチンから戻って

ベッドにジャンプ!!!!!!!!!!!!!!!!

した時にベッドの隅に足の指思いっきり



強打。



ちょー泣きたくなった。。。


ちょー足の中指が。。


ちょー負傷。


1日経って痛みもやっとなくなった

てか、2日経ってだ。

昨日は歩くだけで、痛かった・チーン。


(:_;)にゃー。


唐突に始まるけど、大学での授業めっちゃ楽しい!!esp 経営学、倫理学と経済原論・・・すげぇー好き。スペ語・・・なんかダンダン難しくなってきたんだよな。。。まぁ語学学ぶ上ではしゃーねぇーが・・・男性名詞とか女性名詞とかホントだるぃわ。うざっ!!!!!!!!!まぁわからなくなったら彼女に聞けばイイかぁ~♪ふふふのふ。大学だと講義の最中に帰るやつとかいる・・・あの行動まぢありえんわ。高い学費出してんのに、何やってんだかさっぱりパリパリわかりません。絶対おバカさんだね。俺には関係ねぇーことだからどうでもイイけど。ヮラ 



784400896_l.jpg


50 CENT GET RICH OR DIE TRYING Japan Release Party at WAREHOUSE Roppongi on 07 JUN 2006 (Wed) open 23:00, presented by MTV Japan, LUIRE (Fashion Magazine), Def Magic, supported by SBE and C2C.

平日・・・キツキツだーねー。

ちなみにこの映画見に行く予定♪


先週は遊ぶの金曜日だったから短かったけど(あっという間ってわけでもなかったけど

今度遊ぶの日曜日だから遠いぜぇーーーーーこんちくしょー。

ハニカミキャッツ!にゃー。

オヤスミりんこ

・・・ヒドィ終わり方( ・ิω・ิ)
Omarion n Marques Houston | HOME | K-CI

COMMENT

やきもち
いくらモチ妬いても足んないぐらい、
いい嫉妬されてるねぇ~(笑)
女の子の嫉妬は当たり前的だけど、
男の子の嫉妬もなかなかいいもんだよね。
takeruっちも嫉妬しちゃってんの?v-10

クラブは、ほら、ハニーが20歳になった時に、
お祝いで行っておいでよ~♪
セキュリティがゆるい所ならいいけど、
でも、ガッツリお酒飲んでいい感じに仕上げたいしね!
フフ(●´Д`●)

2006/06/07(水) 12:56:47 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
学校終わってから先輩と会う。らしいっす!
これ聞いてちょっと焦ったってのはヒミツv-12
B系の女の先輩と遊ぶらしいぃ~~~安心~~~v-14

そうですねー・・・ってもそのお誕生日は来年の来月ですよ・・・遠ッ!!v-42
しかも、酒一切飲みませんw
この前花火の帰りに居酒屋(ミスチョイスっすよね・・・レストランはあの時間終わりかけだったんっす。)
行って頼んだドリンクがオレンジジュースっすもん。
てか、俺がオレンジジュース大好きってのを知ってるから~♪爆
そして俺が頼んだドリンクもOG・・・(オレンジジュース
おっとおっとーーーー
ってことでMKちゃんにコメント返したところで学校行ってくるとですv-106
2006/06/07(水) 14:05:17 | URL | takeru → MKちゃん #nsk1NSGc [ Edit ]
久しぶりに来たらすごいことになってるじゃん!!
めちゃめちゃピンクのオーラが出てるし☆
幸せそうで何よりですわ♪
うん。ほんと良かった!
takeruに彼女ができて私も嬉しいわ☆

2006/06/07(水) 23:46:35 | URL | I #- [ Edit ]
まぢカワイイ彼女できたよぉ~!!!フープピアスが似合う。
ピンクのオーラ??あざぁーーーーっす!!☆
ピンクをPUSHしてるでしょ?
着てるのもこの記事の画像も・・・爆
2006/06/08(木) 19:45:22 | URL | takeru → Iちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
