

Omarion n Marques Houston  

2.jpg

HMVの記事にオマリーがNewアルバムを8月9日に出すとか!!!!!!!!って記事を見つけて早速DL

HMVの記事読んでてちょっとウケタのが

タイトル「21」に込められた等身大のOmarionが詰まった作品になるのでは...?(ということは万が一、発売延期になった場合、誕生日11月12日過ぎたらタイトルは「22」になるのかしら..?)

ワロス!!ヮラ

フェイクOmarionのマイスペではセカンドアルバムからの先行シングル"Entourage"が試聴あぁ~んどDLも可能。
http://www.myspace.com/omarispace

maaaaaaaaaaakasu.jpg

オマリーも気になるけど、こちらも気になるマーカス。マーカスのマイスペでは聞いたことねぇー曲が試聴可能。 "Favorite Girl","Like this"の2曲。それに上の写真・・・気になりまくり。っても上のcomming soonの意味は彼のHPが!!って意味だけど。ヮラ Like this ft young...で読めないけど、これは確実にYoung romeだね♪♪マーカスもNewアルバム出すのかぁ~!?楽しみ!!!!!!!・・・って書いてたけど、Young romeじゃなくてYoung jocだったみたいだ。。。爆


719081510_m.jpg

てか、Mila jのアルバムは・・・?3月に調べた時点で6月発売予定だったのに・・・なんも耳にしない。


水曜は1限と4限・・・間めちゃ空くから大学から家ちけぇーし帰ってくる・・・これ完全に履修登録ミスった。

大学の図書館に本返したのに本返せの催促の手紙が届いた~。
今日図書館行って確認してもらったらその本ちゃんと図書館にあったし。
んでー図書館のおばちゃんになりかけなおねぇーさんがなんかいろいろ説明しだしたけど

俺 ようはミスったんっすよね?

これだけ言い残して返してきた。
しっかりしてくれやぁーおばちゃんら。


午後から学校・・・

761620495_l.jpg


自作。
Sexy Luv | HOME | るぅ~るる。

COMMENT

オマリ~。
こんばんは~。
Omarion、8月ですね。
期待大。

っつーか、やっぱMHカッコエエですw。
MHも今年1枚くらい出して欲しいですね。
2006/06/11(日) 01:57:06 | URL | コヤジ #1pePe9AQ [ Edit ]
ぬぉ~
コヤジさんからコメントがぁぁ~~~
それだけでうれしくなります。(単純w

先行カットから良さげな雰囲気全開デス。
楽しみですわぁ~♪

MHのアルバムより
MH風なコヤジさんの方が気になりますw
プロフィールの写真が全身写真になるのを期待してますw
2006/06/12(月) 22:10:07 | URL | takeru → コヤジさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
