スポンサーサイト 


Sexy Luv 



いやいやいやー。昨日俺のマイミクさんがsexy luvって題名の日記UPしまくりだったんっすよ。まぁ~Ne-Yoだってのはすぐわかったけど、、、スルー。今朝KOBEさんの日記をチェッキたら、PVできてんっすね。驚き!!!そりゃーこの曲反則的だもんねぇー。ドンドコドンサウンドから始まってNe-Yoのsweetボイスが・・・うひゃNe-Yoのアルバム買ってソッコー気にいったし!!その日の日記。本当に気に入って・・・

ファーストブリッジの歌詞は覚えましたからぁぁぁ~!!!

ファーストブリッジとサビね・・・基本ファーストとサビ部分を覚えたら大満足の男なんで。歌詞知らないよりは歌詞覚えた方が騒げるもんねぇ~♪クラブで曲流された時とかiPodで曲流れ始めたら・・・ヮラ 最近の趣味が"iPod聞きながら口パクで授業移動"だからさぁ~・・・orz

ナースと3対3の合コンを断ったタケルが朝っぱらお伝えしました・・・。だって!だってな!それの飲みが23日だってんだもん。。。誕生日だっつぅーの!!何が悲しくて誕生日に合コンだよ。彼女と一緒に遊ぶんだぁ~♪どこでなのかは未定。






てか、ナース・・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
Mario Vasquez | HOME | Omarion n Marques Houston

COMMENT

久しぶりです~
こんにちは☆
久しぶりにカキコします。
ってかtakeruさん彼女出来たんっすね?おめでとうございます♪
めっちゃ幸せそう(*´∇`*)

見ちゃいました、sexy love。
プロモいいですね~さらに曲の感じが伝わって。
セクシーそのままで笑

この間ついにComplete入手しました!
いやぁ~いいですね♪ついでにMila JとMarquesのGood lookin outってやつも入手しちゃったんですけど、これもめっちゃよかったですー☆
2006/06/09(金) 18:21:58 | URL | あい #- [ Edit ]
こんちわぁー!お久しぶりデス☆ミ
あいさん聞いてくださいよぉ~!
彼女ができましたぁ~(馴れ馴れしいっすよね?。。。爆

このMVに出てる女の子綺麗ですよね・・・
Ne-Yoとめちゃんこイチャイチャしてます・・・v-12
他の人からのノックも気にせず
ひたすら愛してる。w
この曲かなりイイですよね!MVも!

あいさんはレコード派だったりしますか?

こっそり教えます~!
http://www.myspace.com/milajspace
ここで他の曲もDLできちゃんで!
よかったら見てみてください☆
2006/06/09(金) 20:52:09 | URL | takeru → あいさん #- [ Edit ]
いやいや、馴れ馴れしくしてください笑
いつもブログ読んで笑わせてもらってるんで(〃▽〃)
彼女いいなぁ~めっちゃ楽しそうですよね。
服装とかも悩んじゃいますねーなんかいい笑
羨ましいー(*´∇`*)

基本的にMVに出てる女の子ってみんな綺麗ですよね。
女のうちから見ても魅力的だなって思っちゃいます。
うちもこの曲アルバムで聴いて即気に入ったんです☆
ちなみに好きな人からの着信音はこの曲です笑

レコードはうちでは聴けないんですよねぇ。。。
でもレコード欲しいんですよ。
そしてもっと洋楽について詳しくなりたいー☆
時間があればここに勉強しにきてます(笑いにも)

アザース!!
Mila Jのマイスペ行ってきました~♪
こんな裏技があるんですねぇ。(ぇ笑
かわいいーー♥
2006/06/10(土) 00:59:38 | URL | あい #- [ Edit ]
ははは~んじゃ馴れ馴れしくこれからもよろしくお願いしますw
服悩む。。。あの記事読んでたんですか^^;
普通の記事よりあの記事はコメントもらえて正直ビビリました。爆

MVに出る女の子達はあっちではそれなりに有名だったりするモデルとかMV専用(?)らしいですよ!
まぁそこまでマニアックじゃないんで名前とかまでは覚えてませんがw

着信音がsexy luvですかぁ~ぬぁぁぁぁ~~~素敵w
俺の彼女がsexy luvをDLできるサイトが見つからない言ってたんですけど、、、あいさんの携帯の機種はなんですか??もしよかったらDLできるサイト教えてもらえないですか?

俺は完全に金欠ボーイなんで、レコードには手が出せませんw
PCでDLしまくってますw
ははははは~俺の記事で笑いにも来てくれてるんですか・・・すげぇー嬉しいです。w
確かTiffany Evansのとてつもなく半端な記事を最後まで読んでくれましたよね?
やっぱあいさんのこと好きかもしれないっす!(キモイキモイ。爆

そのフェイクMila JのマイスペはMila Jのファンが勝手にやってるみたいですw
DLできるようにしちゃって・・・イイんだろうか?謎ですw
2006/06/10(土) 10:08:49 | URL | takeru → あいさん #nsk1NSGc [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
