スポンサーサイト 


Mario Vasquez  

mario.jpg



思わずBLOGのBGMにまでしてしまった・・・Mario Vasquez f/ Baby Bash"Gallery"。調べてみたらMario Vasquezはアメリカン・アイドル出身なんですね。どぉ~りで歌声良しな美青年・・・(注。俺はゲイでもそっちの気は一切ナイ)ちょっくら異例なのがファイナルを戦わずしてレコード会社と契約を結ぶことになったらしいです。しかも、個人的な理由での辞退・・・ってことはファイナル戦う前にレコード会社と契約したんじゃ???・・・まぁそこら辺謎ですけど。なんも知らないでvideo見たらf/ Baby Bash・・・Frankie JみたいにMario Vasquezもラティーノ繋がりなのかなぁ~と思って調べてみたんだけどね。

1番の驚きが"Gallery"をソングライティングしたのがMr 不細工Ne-Yoらしいぃぃぃ~。やばい・・・それだけで、この曲の価値が上がったね。彼のアルバムは今年の夏にリリース予定らしく、またまた驚き!!!!!!!!アルバム製作陣がNe-Yo, Soulshock and Karlin (Usher), Lester Mendez (Shakira), Scott Storch (50 Cent, Christina Aguilera) and Luny Tunes (Daddy Yankee)。。。うぉぉお~こいつはただのアメリカン・アイドル出身者じゃねぇ~!!!!!!!!!!なんで、こんなに力入れてるんだ?半端ねぇーな。

AI出身者って優勝者以外ぶっちゃけ微妙じゃね?すぐ消えてるような・・・ただあっちでは売れていてもこっちではあんまその活躍が伝わってきてないだけ?ケリクラとボブサップ(ルーベン)くらいしかわからんし。あと、エンリケか・・・ぎりエンリケは優勝者じゃなくても知ってるなぁ~。ついこの間終わったアメリカン・アイドルは白髪のおっちゃん・・・だと思ってたらそこまで歳いってなかったりの人が優勝。まぁ個人的には黒人の女の子パリスとアリーヤ似のLisaが落選した時点でもぅ興味は失せましたが。爆 このBLOGを解して知り合ったJuveさんからはわざわざCDに焼いてもらって送って頂きました・・・その節はアザァァーーーース!!Juveさん大好き♪ヮラ Juveさんは男の人です。やっぱ俺はそっちの気が・・・・オィオィ。



Gallery
Gallery スペ語ver
Gallery rmx
のGallery尽くしの3曲が彼のマイスペで聞けます♪
f/ baby bashはrmx verなんっすね・・・♪

Mario Vasquezのマイスペ
http://www.myspace.com/mariovazquez

715810963_l.jpg


やっぱこいつかっけぇーーーな。萌。


とホモ疑惑をわざと作っておいて


明日は彼女とデートだぁぁ~~~わっしょぃ。ヌハ!!(JJさん風・・これ気に入った。



ドイツ対コスタリカ・・・

1-1までは見てたんだけど、テレビつけっぱで寝てたよ。

Wカップ開幕してこの1ヶ月はサッカーの話題のBlogの記事増えるんだろうなぁ~w

個人的に優勝して欲しい国はアルゼンチン♪ガンバー。
スポンサーサイト
Mila J | HOME | Sexy Luv

COMMENT

アメリカン・アイドルにハマったのは、シーズン5から日本で放送されてからなので、この人のことは全く知りませんでした。
途中辞退して、レコード契約取ったのかあ(笑)。
そういうこともあるのかな。
けど、takeruクンが言うように、物凄いプロダクション陣ですよねー。
なかなかイイ感じです♪
2006/06/11(日) 03:55:31 | URL | めぐみ #hCQmu5uI [ Edit ]
この人はAI4に出てた人らしいです♪
日本での放送がそれまでなかったんですか・・・!知らなかった。。。w
かなりイケメンですよ!こりゃーやばいです!
男の俺から見てもかなり・・・萌え(ってまた言ってみます。いよいよ俺にもあっち系な感じが・・・?w
2006/06/12(月) 22:14:54 | URL | takeru → めぐみさん #- [ Edit ]
はじめまして。
Yahoo! Music Videosで…(USAの。)聴いた瞬間惚れたので、日本で、何処の音楽会社と契約してるのかと探していたら、まだみたいで、知っている人が(netでは?)全然いなくて書き込みました。

此処のサイトを見つけたときは、知っていて、気に入ってる人がいる!と、嬉しかったので書き込みました。

アメリカンアイドルは、googleで検索して、初めて知ったので詳しくないですが、勝ち上ると、1年位グループ組んだり拘束されるので、ソロで引き抜かれたと言う説もあるみたいです。(彼はソロ向きだと思います。)

日本の大手の音楽会社と契約できればいいなと思ってます。アルバム楽しみです。
2006/06/14(水) 02:02:17 | URL | haru #- [ Edit ]
はじめまして!こんにちわ。

Mario Vasquezを知ってる人は今の段階ではレアだと思います。笑
AI出身ってもファイナル進出ってわけでもないので。
俺もMyspaceを徘徊して彼のページに辿りつかなかったら、彼の曲に出会うのがすんげぇー遅れてたと思います!

そんな拘束されるのであれば途中辞退は賢い選択だったのかもしれませんね!

そうですねぇー!
でも、万が一国内のレコード会社と契約できなくても
輸入版が入ってきてくれればそれでよしです。w
輸入版だけじゃーやっぱ知名度はあんま広がないと思いますが。
2006/06/14(水) 12:31:54 | URL | takeru → haruさん #- [ Edit ]
うほっ。v-17
しばらく忙しくて、
takeruさんのブログにお邪魔してませんでした。
お久でっす。

AIネタだったんで、
真っ先に食い付きたかったんですけどね。
結構優勝以外でもデビューしてるみたいですよ。
Latoya LondonとかBo Biceとか・・・
また興味が沸けばいつでもAIお送りします!!

ラブコールもしかと受けとめましたよー。
(注:俺もゲイではないです)
あ、でもAIのエースはゲイっぽかった・・・v-12

サッカー、柳沢については同感です。
なぜ彼を使い続けるのか・・・
2006/06/15(木) 00:05:56 | URL | JUVE #- [ Edit ]
Juveさんはその宇宙人お気にですねぇ~w
ってか、俺がウケルからいつも使ってくれてるんなら
ありがとうございますw

うぅ~そのJuveさんが名前出してるその2人・・・
まったくわからなかったりなんだったりw
まだ3枚目のチョイ部分しか見てなかったり^^;
その内気になったら連絡しマッスル☆

さすがーw
俺の気持ちを受けてくださって
アイザック!!!!!!!!!

アイツはさっさと日本に帰ってきたほうがイイです。w
2006/06/15(木) 19:29:47 | URL | takeru → JUVEさん #- [ Edit ]
Mario Vasquez!!!おぉ!このときのアメリカンアイドル調度見てましたよー

そうだった。彼は何の説明も前触れもなくいきなり
辞退したんだったんですよね

しかも曲かっこいいですねー♪
製作陣も本当に豪華・・・・彼はそんなにすごい
卵だったのか!

takeruさんは英語以外の言語のRapとか聞かないん
ですかー???個人的にはフランス語と韓国語の
ラップは好きですーなんかラップに合う気がして。

MassariとかJDiggz日本に帰ってきてからまったく
見ないんですけど、やっぱりそこまで人気じゃないんですかねー??
カナダ国内だけかな・・・カナダーがんばれ!
2006/06/15(木) 22:55:15 | URL | なお #- [ Edit ]
そかそか・・・!
なおさんは日本で住んでたわけじゃないから
リアルであっちでAIの放送を楽しんでたんですか!
そんなに急にやめていったんですかー!
レコード会社はそこまで惚れぬいたんですかね?
やばいくらいに豪華な布陣を組んでます。

俺は英語だけですねー。
K-maroって知ってます?
知っててフランス語ラップはこいつくらいです。
ブログの記事にしょうとしていろいろ調べたんですけど、その記事はお蔵入り。w

その二人全く知りませんでした^^;
検索してMassariのサイトに飛んだんですけど、結構イイっすね?
カナダのアーティスト・・・sum,avrilとかカナダから出てるけど、、。そういえばあんまり耳にしないですね。。。(ブラック系の
2006/06/16(金) 00:26:24 | URL | takeru → なおさん #- [ Edit ]
K-maro知ってますよー
友達がすごい好きだったからアルバムもノリで
買わされて持ってます・・・・爆

K-maroもされげなくカナダ人なんですよね??
カナダ人ってかケベック人??
カナダのフランス語圏(ケベックって州)出身で、売れたからフランス行ったみたいな??
あれ?なんか違った気もする・・・。

ちなみにあたしもケベックに住んでましたー
言ってもほとんど知ってる人いないですけど・・
カナダでフランス語圏あるの????みたいな(笑

カナダRap系あんまいないですね・・・バンドなら強いのかなぁ?
Simple Planもカナダってかケベック出身だし
彼らの母語はフランス語だって知ってる人は少ない・・
ドラムの人の英語めっちゃフランス語訛りで可愛い♪

Massari結構好きですーけっこういいですよね♪
カナダじゃまぁまぁメジャーなはず?
Wall Martにも置いてあったし(笑
でもmuch music(カナダのMTVみたいな??)
に出てた時、小さくて顔丸くてショックだったー★

JDiggzもいいですよー何より顔が好み♪

ケベックのラップ2人組でLoco Locassっていうのが
いるんですけど、好きですー♪
聞いてみて下さいー
韓国だったらEpik Highとかフィソンが好きですー
フィソンは韓国にこんなR&Bが上手い人いるのかと
驚きましたよー!

っと。長々と失礼しましたー lol

2006/06/16(金) 23:57:07 | URL | なお #- [ Edit ]
その友達はアルバム貸してくれなかったんですか?lol

lol←これで笑いを表現してくれた人はなおさんが初だぁー!!ちょっとうれしかったり。

うぅ~・・・あいつがどこの人種なのかまで調べる前に
調べるのをやめたっては秘密です。
フランスチャートで上位・・・確か1位?
にチャートインされてたから普通にフランス人だとばかり思ってました。

ケベック・・・聞いたことあるんですけど
一体どこの地域がケベックなのか。。
ゴメンなさい^^;
フラ語で話す地域があるってのはうっっっすら覚えてました!

カナダのアーティストが日本に入ってこないのは
日本のレコード会社がどこもカナダのレコード会社と契約してないとか?なんですかね?
ぶっちゃけなおさんが教えてくれるまで
そのカナダ国内では有名だというアーティスト知らなかったし。。。うぅー。
そういう良質なアーティストはアメリカのメジャーなレコード会社と契約してほしいですねw

やっぱ顔は重要ですよね lol

よく考えたら韓国はRainしか知らなかったり、、
Rainはいろんなアメリカのアーティストと絡んでますよね。

そのなおさんオススメの人らちょっと調べてみます。
2006/06/17(土) 01:24:10 | URL | takeru →  なおさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

「One Shot」  Mario Vazquez 「Mario Vazquez」 2006発売中 アメリカン・アイドルを途中棄権し、Aristaと契約したMario Vazquezのデビュー・アルバムの4曲目に収録された、今大注目のソング・ライターJohnta Au
2006/11/08(水) 01:12:58 | Sweet Black Cafe
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
