

Mila J 

573962454_l.jpg


今までの曲はなんだったんだ?って感じですけど、レーベルメイトのMHを客演に迎えた"good lookin out"という曲が公式なデビューシングルになるらしくMila Jのマイスペで試聴可能です。"complete"は元ネタが有名...強すぎた為にぶっちゃけMila Jは歌がうまいのか謎謎謎フィス。だったけど、Mila Jの可愛らしい歌声MHとの辛み・・・というかMHがうますぎるだけ?ヮラ とにかくイイ感じに仕上がってます。半端ないなぁ~TUG.

"Complete""Im mi"の2曲の他にデビューシングル"Good Loolin Out"に和風テイストな感じな"Wait A Minute"の4曲がMila JのMyspaceで試聴可能。

Mila Jのマイスペ
http://www.myspace.com/milaj

Mila Jのmixi内でのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=725024

Mila Jの記事は過去にナンコか書いてるんで、Blog内検索してみて下さい♪
s004.jpg


週末3,4日前の天気予報では土曜日が雨で日曜が晴れだったのに・・・

それが見事に逆になり~

日曜日は彼女が家に遊びにきた~

で、一緒に見たのがコーチ・カーター

俺この映画大好きで・・・

10回以上は見たね。通算。

映画館わざわざ行ってみたしね・・・新宿高島屋の映画館。去年の夏。

1.2.3・リッチモンド!!



日本の公式サイト
http://www.cc-movie.jp/index02.html



今日は日本対オーストラリア戦。

がんばれジーコジャパン!!!!!!

20060612125121.jpg


Jリーグ全盛期を育った俺はもちろんカズが好き。

小学校んときは地元のサッカーチームに所属。

11番のナンバリングは取り合いになるんだよな。。。

みんなカズが好きだからねw

Teedra Moses | HOME | Mario Vasquez

COMMENT

彼女が家に...キャ-ッv-23
カズも熱かったし、アタシの周りは、アルシンドのヘアーが熱かった...☆ジーコ現役。
クラスのほとんどの男の子がサッカーチームに所属してたなぁ...
野球よりも、サッカーが熱かったネ!
♪オーレオレオレオレーwe a the chance~we a the champion??♪
こんなような歌も流行ってた☆歌詞判らず、適当~。
めちゃイケの岡村が中田のマネしたり、岡ちゃん監督のマネしてたりしてたのが、ウケル~☆
2006/06/12(月) 14:05:10 | URL | MIKI #- [ Edit ]
ガンバレ!日本!!!
takeru君のご自宅が...
愛の巣になっていたのねv-10
楽しい週末だったかな?って聞くまでもないね(笑)

今日は早いとこ家に帰って、
サッカーv-42見るべ!!!
ジーコJAPAN頑張れ~v-238
2006/06/12(月) 15:31:26 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
日曜関東は雨だったんっす。。。
アルシンド~!アルシンドになちゃうよぉ~~ヮラ
野球にはまったく興味なかったですw
興味ないけど、にわか巨人ファンでした。
てか、巨人しか知りませんでした~~。
うぅ~んその歌はweの後にaは文法的おかしいんでwe areだと思いますよ!でも、俺もその歌しってまするぅ~。
今、日本対オージー戦はじまりました!
2006/06/12(月) 22:20:47 | URL | takeru → MIKIさん #- [ Edit ]
すげぇーすげぇー恥かしい。。。
そのMKちゃんのツッコミ。爆
なんでそんなに改まった感じのコメント残してるんですか>_<;

あぁぁ~今高原がイイ感じのシュート打ちました!
てかぁぁぁ~~~入ったぁぁ~~~!!!!!!!
2006/06/12(月) 22:25:52 | URL | takeru → MKちゃん #- [ Edit ]
そ。そ。areって書きたかったのにaしか書いてなかったのΣ【*゚Д゚*】
一点入れたねぇ☆ヾ(゚∀゚ゞ)
2006/06/12(月) 22:52:33 | URL | MIKI #- [ Edit ]
昨日は日本まけちゃいましたね。。。
イケルかと思ったら。。。悲しいっす。じゃんねん。
2006/06/13(火) 20:58:20 | URL | takeru → MIKIさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
