

Teedra Moses 

niiiiiii.jpg


この写真好き。

まぁ新人でも新作出すってわけでもないけど、マイスペ徘徊で久しぶりに彼女の曲を聞きましたとさってことで、ネタもないんで・・・彼女の紹介です。彼女のメジャーデビューアルバム"Complex Simplicity"からの先行シングルとなった"Be Your Girl"はNasのちょっとした名曲"One On One"をまんま使ったトラックだけど、Teadra mosesの歌声がノルことによって彼女独特の香り漂う作品に。そのアルバムからは合計4曲をシングルカットするも・・・あんま有名になりきれてない気が(^^;)実際Billboard 200のアルバムチャートでも158位という結果に。。。

彼女のソングライターとしての活躍。

2003 "Still In Love" — from Nivea's album Nivea
2004 "Dip It Low" — from Christina Milian's album It's About Time
2006 "Here We Go" — from Trina's album Glamorest Life
2006 "So Lady" — from Mary J. Blige's album The Breakthrough

どれもこれも知ってる曲ばかりでビビル。Still In Loveは・・・Ne-Yoがソングライティングしてなかったっけか?あれ・・・おかしい、、。そこら辺Lazy Boiなので調べませんが。



Backstoke
Be Your Girl
Take My Love Away
Doing You
の4曲が試聴可能。
Teedra MosesのMyspace
http://www.myspace.com/teedramoses


というか調べていたら彼女がNewアルバム製作中というのが判明。そのアルバムタイトル名が"Young Lioness"・・・若いライオン? 先行シングルはTrey songzを客演に迎えた"Love's Gonna Be"の予定らしいんだけど・・・そのアルバム発売に合わせて作ったんだろうマイスペではその先行シングル予定の曲は聞けないけど、他の新曲が試聴可能。



ジーザス。





バブル青田。ヮラ
Christina Aguilera | HOME | Mila J

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14(水) 01:56:27 | | # [ Edit ]
ヌハ!
これは、うれしい新譜情報デスねー。

1stポッキリダケで、終わってイタダケに、確かにアルバムの出来はいまひとつだったもんねー。

声は大好きなんだけどぉなー♪
どんな三陣がアルバムに競演されるのか、興味深々丸デス。
2006/06/14(水) 08:19:30 | URL | JJ #- [ Edit ]
JJ様はやっぱ好き好き好きなアーティストですか?w
Be ur gurl以外はぱっとしないですよね?爆

2ndアルバムにはLil' Scrappy、Pitbull、DizzieやJadakissなんかが参加らしいですよ。んでもって前作とは全く違うものになりそうですね・・・(メンツ見てw
っても、アルバム持ってないんでそこまでいえないんですけど!ヌファ!(アレンジ加えてみました。
2006/06/14(水) 12:37:53 | URL | takeru → JJ様 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
