

Mya新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 

3.jpg

Myaの最近の活躍は雑誌のきわどい服着たグラビア・・・くらいしかなかったけど、やっとぉぉぉ~~~~~~待ちに待った新曲が登場。客演として参加もCuban link f/ Mya"sugar daddy"以来なんも耳にしねぇーし・・・本当に待ちまくってたよ。新曲。

Mya"one night"


試聴もDLも可能。

ProはTIM&BOBらしく・・・全くわかんねぇー。調べてみたらボビーさんことBOBBY VALENTINO"SLOW DOWN"をプロデュースした人たちらしい。。。うぁぁぁぁ~~~わかる!すげぇーーーーーわかる!てか、このメロディとなんかギターじゃないけど、弦楽器を弾いてるカンジのこの曲調・・・

あまぁ~~~い!あますぎるよ~!!...(゜Д゜)

と叫びたくなる独特のめろでぇ~。敏腕だな・・・TIM&BOB。悪くいうと同じメロディしか作れんのか??ってカンジだ。でも、めっちゃ甘死するようなトラックだから許す!Myaの声のあってる!・・・てか、Myaの新曲が久しぶりすぎてなんでもよくなってるってのは秘密だぜ。Myspaceは探せなかった。[ Mya Myspace]で検索しても出てきたのはコチラ。だれやねん!コンチクショー。

20050111003659.jpg


クリックで大きくなるよ。
この雑誌の表紙・・・
相当昔のだけど本当に本当にお気になんです。。。爆


Mya"FALLEN"

Myaって言えばこれだよな。この曲一曲があるから4年もアルバム出してなくてもMyaのことわすれねぇーし。クラブでこれかかるとやっぱ盛り上がるし。これだよな。rmxもあるけど、rmxなんかより手加えてないこの曲がベスト。
touch me!
hold me!
love me!
kiss me!
in loooove with you!
talk to me!
caress me!
play with me!
don't wanna give up.
explore me!
You're my everything!!
messi.jpg

アルゼンチン戦・・・


メッシやばすごるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Wカップ始まる前からメッシのWカップになるとか言ってたけど

イヤイヤ、普通に考えてロニーのWカップだろ・・って思ってたけど。

ロニーも十分やべぇーけど、、、メッシのWカップになるかも~。

やばいね。
stacie orrico | HOME | Christina Aguilera

COMMENT

きましたね!
Myaの新曲、
私もうれしいよ!
Fallen、わたしもこれ、人生のテーマ曲(謎)のひとつだな~。
とろけそうになるもん。
2006/06/17(土) 00:38:51 | URL | あやぞ #- [ Edit ]
メッシ画像は頂いた!!!

FALLEN大好き!
2006/06/17(土) 01:11:26 | URL | マ #DEKzIO5. [ Edit ]
Fallenにはなにか思いいれがあるんですか?
ちょっとそこら辺気になりますよww
2006/06/17(土) 01:25:15 | URL | takeru →  あやぞさん #- [ Edit ]
どうぞ~。v-30
2006/06/17(土) 01:29:21 | URL | takeru →  マさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
