スポンサーサイト 


stacie orrico 

sssssss.jpg

何年ぶりだ?俺が高校3年ん時だから・・・これまた4年ぶりだ。4年ぶりに新譜をリリースのstacie orrico。っても間でクリスマスアルバムとかジャパンツアーのDVDリリースとかしてたけど。stacie orrico"stuck"をこんばんわ中村真理です。のビルボードTOP40でPV見たときにめちゃキャッチーで一発でstacie orricoのファンに。萌。翌日ビルボード見てる洋楽友達とクラスで盛り上がったんだよなぁ~・・・
「昨日見た?」
「見た見た!」
「ステイシー可愛いわぁ~。」
「何歳だと思う?」
「16とか17じゃね?」
・・・と答えた友達の予想通り17歳だった。恐るべし村里(今は自衛隊)
566.jpg


デビューアルバム。輸入版。そのころCDを買う時は輸入版より絶対国内版!!!!!!!な人だったから、この輸入版は部活の後輩を使って後輩の友達から借りた。ヮラ ジャケは目つぶってるけど、CDの取り外すと・・・目あけてるステイシーが出てくるの!!と力説。(意味わかる?

266.jpg


デビューアルバム。国内版。輸入版を聞きまくって3ヶ月・・・やっとこさっとこ国内版をゲッツ!!(古い。。。)今もsuxだけど、高校時代の英語はマジsux。そんなもんだから輸入版より国内版・・・歌詞カードついてくるからぁ~。w そんでーstuckの歌詞みたら・・・うぉー!!なんていい歌詞なんしょ~わかるわかる~!!って感じだった。ヮラ

stacie orrico"stuck"見る?→コチラ
stuck lyrics→コチラ

ってことでちょー好きだった。ブログでは書かなかったけど、先週MTVのプレゼントコーナー見てたら・・・今週ステイシーが来日!!ってことで応募。・・・結果をちょー期待してたんだけど外れた。。。当選率高いから期待してたんだけどねぇ~。hehe :P どうだったんだろぉ~気になるわぁ~。。。

060614_125411_M.jpg


そんなステイシーが4日ぐらい前のいいともに出てた。。。うわぁ~!!色黒くなってねぇ?明日の増刊号でちょこっとだけでも、歌歌ってるとこ流れるんだろうなぁ~。明日はその時間すでに家にいないから見れないけどね。残念。

Stacie20PACKSHOT20myspace.jpg

新曲"im not missing you"がステイシーのマイスペで試聴可能。
http://www.myspace.com/stacieorrico
Newアルバムは8月に発売。
これまた4年前と同じだわ~もぅステイシーのCD買わないと思うけど、ちょっと楽しみ。
336.jpg

4年前のアルバムをデビューデビュー言ってるけど、それは日本でのことでアメリカでのデビューアルバムはこれ。このとき14歳。わけぇ~。・・・もちろん持ってたり。でも、わざわざ買うほどでもなかったり。

;;;;;;;;;.jpg

ステイシーのショーケースは当たらなかったけど、MI3の試写会・・・を当てに行く!!ってのはあたった。試写会だと思って応募したのに・・・試写会のチケットを当てに行くとか・・・たるい。たるすぎたから行かなかった。これは2週間前。

スポンサーサイト
Miguelと中華街な記事。 | HOME | Mya新曲キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

COMMENT

こんばんわぁ~~☆
まずバイト合格おめでとうございます!!
バイトの鬼になるんですか~うちはバイトの鬼かどうかわからんけど今月給料12万でした。でもやっぱ大学は遊ぶに限るかも笑

うちの使ってる携帯はボーダポンで(もうすぐソフトバンクになるんだよねぇ(A´・ω・))DLしてるサイトは「絶対!洋楽」っていうところです。出来ればフルが欲しいんだけどなくて・・・フルって全然欲しい曲ないし古い。でも"Let me love you"はDLしました笑

Mila Jの"Good lookin out"めっちゃいい(。→ܫ←。)
マーカスの声最高・・・(うちはマーカスファン♥)
Mila Jの声めっちゃかわいいですね~はやくアルバム出して欲しいなぁ。出たら絶対即日で買いに行くと思います☆

あと、今かかってる曲もいいですねー♪おすすめしてたMyaのも聴いてきましたけどよかったです~~。本当にいい曲がいっぱい見つかるからめっちゃ嬉しい笑

全然関係ないんですけど、takeruさんって東京に住んでるんですか?みなとみらいって東京でしたっけ?笑
いつもですけど長くなってごめんなさーいv-13
2006/06/17(土) 22:11:19 | URL | あい #- [ Edit ]
こんちわー!ありがとうございます♪
ってもバイト募集してるのにバイト落ちるやつもあんまいないと思いますけどねw
ちゃんとひげは剃って行ったし・・・
服もタイトなの着ていったし・・・!!キラーン。
12万ですかぁ~!それは十分鬼になってますよ!!w


let me love youはイイ曲ですよねぇ~。
ホントに・・・♪
あれは永遠に忘れない曲だと思います。
でもって俺のテーマソング・・・・・・・謎フィス。

Mila Jはブログの記事にも書いたんですけど6月発売予定だったんですよ。
でも、全くその発売を耳にしない・・・
そして調べるのがめんどぃから調べてない。。。
そのうち調べようと思います。

今BGMにしてるチンギーの曲に関しては1ヶ月前に記事にしてるんでー
気が向いたら過去記事見て下さい♪

3月まで新宿区に住んでたんですけど
今は横浜市ですよぉー。横浜ってまぢでかぃです。何?w

無問題デスv-91アザァース!
2006/06/17(土) 23:21:45 | URL | takeru →  あいさん #- [ Edit ]
初コメンツ∵:.(:.´艸`:.).:∵最近コメントの残し方知ったよワラ

捨石折子あたしもめっちゃ好きだった!!
地元の玉光堂でそっこー国内版買った思い出♪

でもstuck以外がなんかキリスト臭たっぷりなカンジじゃないですか??歌詞付いてるから気になっちゃうワラ

てかてか!!
striped!!

大好き♥

高校んトキ美術でジャケ写書きましたも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚唇が最高に似てます!!

beautifulはほーんと最高ですよね↑↑

あれは最高傑作です☆イツツボシ!!



2006/06/18(日) 01:40:21 | URL | ぼんゆ #- [ Edit ]
...commentのことクリックだけだよ・・・
一体何がわからなかったのか謎すぎるけどまぁ・・・ぼんゆさんだけあるわ。。。ヮラ

ゴスペル系な曲多いよ~。1stアルバム。
2ndは・・・歌詞そんなみてない。。。爆

こんどNe-Yo似のおっちゃんの次に
美術で書いたというーアギレラのジャケの写メのUP希望。ヮラ
2006/06/18(日) 22:51:07 | URL | takeru →  ぼんゆさん #- [ Edit ]
初めまして!!
ブログにコメントありがとうございました(^_^)/
おもしろいブログですねぇ~!
また遊びにきますね☆
2006/06/19(月) 11:46:14 | URL | HALMIX #- [ Edit ]
訪問あざぁーーーーっす!!
おもしろいブログ?あざぁーーーーっす!!
またよかったら覗きに来てくださぁ~ぃ☆
2006/06/19(月) 19:23:17 | URL | takeru →  HALMIXさん #- [ Edit ]
タノシミニシテマス!!

UPしたらメール下さい。w
2006/06/21(水) 17:23:44 | URL | takeru →  ぼんゆさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
