スポンサーサイト 


Miguelと中華街な記事。 

miguel.jpg


きゃ~~~~~!!!

と可愛い女の子じゃないのにそんな声に似たような声を心の中で叫んだ。・・・こいつだったのか!!!2ヶ月前にクラブ行ったときに(えらく昔な話だなw)めちゃ好みなアゲアゲな曲がかけられてたんだよ!!てか、その前にも聞いたことあったけど。でーもー誰の曲なのかわからなかった・・・マイスペ徘徊で見つけたMiguelってやつらしいよ。そのMiguelって名前があまりにも普通過ぎてイロンナ検索のかけかたしたんだけど・・・彼のOfficialサイトとかには辿りつくことできず。。。じゃぁぁ~~んねん。。


img_574990_28419118_0.jpg


DJ Komori / Monthly Fruits 2006. March vol. 81

この3月のマンスリーからはたくさんのネタを提供してもらいました。Young LeekMeryl CarterAtiba。・・・んでもってMiguelの曲もしっかり入ってた。ヮラ だから、クラブで聞いても初めて聞くような感じだったのか・・・フムフム。と自己満足。テヘッ

ちょこっと謎なのが収録ん時にはMiguel f/ Major"Getcha hands up"で、客演にはMajorってやつだったのに(こいつは誰?)最近できたらしいMVでの客演はMiguel f/ Too Short"Getcha Hands Up"って感じでToo Shortになっておる。too shortって言えばこれまた2ヶ月前くらいにハマッテたKelis f/ too short"Bossy"を思い出す。と話があっちこっち行ってしまったけど・・・MVを発見したんで紹介しておきマッスル。てか、絶対見た方がイイ!!ちょーーーーーーノリノリアゲアゲ激ヤバスって中途半端にしょこたん語使ってみたり。

Miguel f/ Too Short"Getcha Hands Up"のMV見る?→コチラ


MiguelのMyspace
http://www.myspace.com/miguelsmyspacepage







この記事ここでおわらねぇー。


20060618231209.jpg


ヌォォォ~~~~~~~~~~。

日曜は中華街行ってきた!!

中華街デートフォーーー!!

11時に横浜集合・・・。
50の映画見に行こうとしてたけど

関東でやってんのは渋谷なんだよな。

・・・ヤメタ。雨降ってたし。

ってことでー

何するかも決めずに11時集合。

話合うこと10分・・・元町・中華街へ~。(雨降ってんのにw

クラブ誘われたけどイカナカッタネン!。。

11時集合・・・そんなんでその前の日クラブは無理っしょ?うぅー。

肉まん食ったドォォォーーーーーー。

食わず嫌いにも登場した肉まんを食った。

まぁまぁおいしかった。(おぃw

お昼はペアコース・・・お一人様1990円。

めちゃんこ料理出てきた。

チャーシューの乗ったサラダ。

エビチリ。

春巻き。

あんかけご飯。

スープ。

ここまではよかったけど・・・

野菜炒め。

チャーハン。。。ここでまぢチーン。

ご飯もの2品目かぃ!!...(゜Д゜)

デザートは杏仁豆腐~♪

チャーハンなんかくえねぇーから、お持ち帰りしました。ヮラ

飯食った後は山下公園・・・行った。行っただけ。

その後赤レンガが行ったんだけど今、Wカップフェアー?

なんかやってた。説明になってねぇー。

その前で写メとってきたぁー。

Japn.jpg


Jaaaaaaaaaaaaaapn.jpg


さわやかお兄さんに頼んで俺も・・・爆

雨だったし。。。こんな場所で写メとってるやついなかったけどネン。



ジーコジャパンに応援のメッセージを書くと応援フラッグをもらえたり。。。

もちろんカキカキしてもらってきたどぉぉぉぉー。

・・・・その後のことは省略。


OYTVBX26VO.jpg

ヒドィ落書きだ。。。どんマイケル俺。

彼女はピンクのティンバー履いてキタネン!!!!!!!!!!!!!!!!(中途半端に関西弁。

ちょーーーーーーーーーーーーーーやばかった。



・・・その後のことは省略。

9時・・・10チャンまで見送って(六本木滞在10分弱な俺。

急いで家帰ってきたころにはサッカー始まってるぅ~!!...(゜Д゜)

前半30分もいってたヨン様(サムィ。

サッカー・・・一言。

あいからず柳沢つかってるぅー!!...

(゜Д゜) ポカーン。


ちょーチャンス潰しすぎ。

どフリーでパスもらっておいてGKにパスみたいなシュート打ってたし。。。

なんなのあいつ?まぢFUCK.

てか、王様中田はすげぇーな。。。

あの運動量。。。はんぱねぇー。後半はやっぱ疲れてたけど。

なんでーなんでーなんでー?

なんでー柳沢使うの?

060618_202910_M.jpg


この人たちはどこで応援したんだろうか。

電車で六本木向かってたらユニ着たジャパンブルーの人たちダンダンと増えてった。ヮラ


おしまいケル。

スポンサーサイト
あいのり | HOME | stacie orrico

COMMENT

彼女SoCute(´∀`)
中華街には中学の修学旅行の時に行った事あんねん。そして年内に再び横浜旅行で中華街行くなり~☆
凄い量の料理だね(*´ω`*)
女の子には多すぎ!?☆楽しそうなデートだね~(〃∀〃)あ、柳沢…あかんわ☆ヒデはほんまに凄いと思う。あの運動能力カッコイイ(☆´∀`)/
USJはデーツにはオススメな場所だよ♪
2006/06/19(月) 20:55:21 | URL | MIKI #- [ Edit ]
彼女!!!!これは色々びっくりな記事やでしかし!
なんでなんで柳沢?G子に聞いてきて(T_T)/~
2006/06/19(月) 22:19:55 | URL | れみま #DEKzIO5. [ Edit ]
398
おぉー!!これ良いMiguel!!!
かなりアガるね!!!さすがtakeruくん!!
Dj KomoriのTAPE最近チェックできてへんかったけど
こんなええ曲つまっとんや。。!!
むっちゃ貴重な情報やわ!ありがとう!

にしてもすごいええ感じのデートですなあ。。羨まし!!
2006/06/20(火) 23:36:21 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
中学の修学旅行が横浜だったんっすか!
俺はこの3ヶ月で2回行きました!
でも、この2年チョイで2回しか行ってません。ヮラ
コースは女の子にも男の子にもきつかったです。
俺たちのほかにも大人の夫婦もコース頼んでて・・・
その人たちもチャーハン持ち帰りしてました。ヮラ
それを見て持ち帰りできるんだぁ~~~と思って俺たちもチャーハン持ち帰りにしましたぁ~!
2006/06/21(水) 17:14:16 | URL | takeru →  MIKIさん #- [ Edit ]
れみまさん初めましてw
にゃ~~~G子って書き方があったのか!
最初読めなかった・・・ってのは秘密だよw
しょこたんのサイン会・・・GWに俺がバイトしてたマイシティの本屋であったrしいよーー・・・ってギザキモス!な話をしてみたり・・・後で、mixiで書く?w
2006/06/21(水) 17:16:18 | URL | takeru →  れみまさん #- [ Edit ]
ぬぉ~さんちぇすさんはMiguelについてコメントしてくれてるぅ~アザァース!
Miguel顔が若干イカツイわりに意外と可愛い声してますよね?w
この曲めちゃイイッスヨ!!!!!!ヤバス!ギザ。←しょこたん語。
DJ KOMORIのマンスリーはどんな曲が今月ははいってるのかなぁ~と確認してほとんどの月では買いませんけどね。
ただJay-zの妹が気になって3月は買いました!
2006/06/21(水) 17:28:07 | URL | takeru →  さんちぇすさん #- [ Edit ]
ちわー。v-289
柳沢反対委員会のJuveです。v-40
いやー、彼は俺達の期待を裏切らないですね。笑
もはや何も言うことはありません、
頼む。次の試合には出ないでくれ。

Miguelは見事にノーチェック!!
DJ失格。v-12
俺もどっかで聴いたことあると思ってたんですけど・・・
さっすがtakeruさん。
画像見て、始めNellyかと思いました。笑

おおう!!
彼女とラブラブっすね。笑
すげー雰囲気良さそう♪

最近友達に言われてインパクトがあった一言。
「修羅場とRemy Maって語呂あってね?」
「わけわからん。」と即答。笑
2006/06/21(水) 18:57:15 | URL | JUVE #- [ Edit ]
あれー?宇宙人使ってないじゃないっすかv-12
その委員会には俺も入っていいですか?ヮラ
ドイツか忘れたんですけど、とにかく欧州の新聞で柳沢のシュートは”芸術的なシュート”って評価したらしいですよ・・・確かに誰もがビビル芸術シュートでしたよね?。。。
今度は巻中心の3トップで行くとか?・・・
こりゃ~期待できそうなフォーメーション?

JUVEさんDJっすもんねー!
今度ビデオとか友達に撮ってもらったらyoutubeにファイルUPして見させてくださぁ~い☆ミ
待ってますよ!!!!!!!v-17フォー。
DJとかめっちゃ金かかりそうですね・・・^^;

聞いてください!!
・・・ちょーラブラブです!!
・・・Juveさんに殺される前に死んできまぁーすv-40

そのやりとりいいですよ!
俺の周りの友達(大学での)で、何人Remy ma知ってることだか・・・w
2006/06/22(木) 00:01:53 | URL | takeru →  JUVEさん #- [ Edit ]
どうもー。
柳沢反対委員会、委員長のtakeruさん。(強制加入・笑)
彼のシュートは芸術的でしたね。
当てればゴールのとこを外に蹴り出したんですから。v-14
まぁ、あれだけ新聞でも叩かれてたから
流石にジーコも次は外すでしょう。
takeruさんはやっぱ巻を入れた方が良いと思いますか?

フフフ、意外性の男と呼んでくだされ。v-289
しばらく宇宙人は封印ということで。笑

うわー、DJしてるとこ見せるのは恥ずかC~っすね。
DJはレコ屋の店員さんと仲良くなるのが一番です。笑
色々得するので。
金は・・・聞かないで下さい。泣
フォー!!v-17(封印解除!!)

ではでは、
ラブラブなtakeruさんをしばらく見守ります。v-39
2006/06/22(木) 14:56:32 | URL | JUVE #- [ Edit ]
どうもーどうもーw
しかも、加入と同時に委員長に・・・v-17フォー!!
まぁぁ~~~~じあのシュートには殺意覚えましたよ。
ジーコも柳沢に対して準備不足って言ったみたいですね。
・・・って気づくのオセェーーーーヨ。。。
骨折明けでなんも試合出てなかったのに、久保はずしてまで柳沢とか・・・チョット!チョット!チョット!
芸術的シュートしか打てない柳沢より巻で賭けに出た方がいいですよね。
日本対ブラジルの試合やたら遅いっすよね。。。
てか、朝方ですね。
多分・・・試合は見れないかと・・・爆
いや、気合で見たいと思います。なるべく・・・w



いやいやいやいやいやいや!
そこは恥かしがらないで下さい!v-10
俺はいつまでも待ってますv-14
youtubeにUPしてくれる日を・・・!

しかも、やたら早く宇宙人解禁してるぅぅ~~!!v-12
2006/06/22(木) 18:23:17 | URL | takeru → JUVEさん #- [ Edit ]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/09(日) 09:40:11 | URL | sagami #JalddpaA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

 トロトロになるまで煮込んだ豚の三枚肉をまんじゅうで包みました。●角煮包み約80gX6個(計約480g)[賞味期間:冷凍保存60日] こちらの商品はメーカー直送品につき、代引きでのお支払いはご利用になれません。後払いがご希望の場合は、NP後払いをご利用下さい。・・肉ま
2007/09/11(火) 00:51:49 | 肉まんがたくさんあります
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
