

カカオ度 

choco_koukaita_99_l.jpg

今。話題なMEIJIのチョコレート効果ってチョコレート。テレビでも何回か見たわ~。99%はやばぃ苦いらしい・・・けど、99%は癖になるらしいよテレビでやってた!・・・って語るテレビっ子。俺の彼女もこのチョコ食ったらしいけど、苦いけどおいしいとか言ってた。・・・苦いけどおいしい?意味わかんねぇー。今度買って食ってみよぉ~。

ってことでカカオ度特集。
カカオ度10パー
20060621233145.jpg


そこまで腹筋すごくないLil romeo.


カカオ度20パー
060529ja11.jpg


つい数ヶ月前はすんげぇーーーーーーデブだったのに・・・どうやったらこんな体にできるんだ?そういうとこも超一流なJanet jackson.

カカオ度30パー
Busta20Rhymes-6.jpg


やっぱジャケ写とかだといじってるとこあると思うから、ライブの写真とかいいねぇ~。でもってちょっとタプタプ感があるバスタ。


カカオ度40パー
nellllllllllllly.jpg



今はもっとすごぃんだろうけど、最近の写真が見つかんなかった。から、デビューしたてのころの写真らしいNelly.

カカオ度50パー
453902330_l.jpg


何気にすごぃ・・・!!萌なTrey songz.

カカオ度60パー
p24293ob6df.jpg


8701ん時のだろうなぁ~~~と思われまくるsexy usher。

カカオ度70パー
329671314_l.jpg


にゃははは~んってRay演じるジェイミーみたいなTyrese。

カカオ度80パー
2pac.jpg


黒い・・・fkn legend 2pac.

カカオ度90パー
L9.jpg


銃弾9発受けても死なない体の持ち主50cent.


カカオ度95パー
ne-yo.jpg


にゃ~意外とやばぃ肉体を・・・でもってLil romeoとちょっくら被ってるNe-Yo...きもぃ。






んでー



カカオ度99パー


635637990_l.jpg


筋肉大魔神ことLL COOL J!!


ちょーーーーーー探したんだけど、中々いい感じの筋肉大魔神の上半身の裸が見つからなかった。てか、この記事めっちゃ手抜きに見えて上半身裸のそれぞれの写真が見つけるのに時間かかりまくり・・・。検索ワードにnaked入れたらよからぬサイトばっか出てPCフリーズするし。。。チーン。ってことでー筋肉大魔神の良さを知るにはこのビデオ!!
筋肉大魔神 f/ Amerie"Paradise"


滝んとこでラップする
筋肉大魔神の肉体・・・ヤバス!!...(゜Д゜)



おまけ
photo_21.jpg

板チョコ。結局映画館に行ってみることなかった。
21歳になちゃったぁ~。 | HOME | あいのり

COMMENT

オヒサー!カカオ99%はヤバイよ!
すごく苦くて私は食べれなかった(゜ロ゜;)
ジャネットとネリーの曲めっちゃいいね☆
癒されるカンジ!!
2006/06/21(水) 23:54:31 | URL | hitomi #- [ Edit ]
もぅ食べたんですか!
俺もきっと・・・ダメだろうと思います。
カカオ度関係なくマカダミアナッツに走りそう。。。
あぁ~あの曲はジレンマを思い出させますね?w
Janetの声可愛い・・・v-10
2006/06/22(木) 00:15:22 | URL | takeru → hitomiさん #- [ Edit ]
99まであって、100がないのにウケました。笑

私的に、100パーはakonです!!

黒すぎ!!!!!
色が!!!!笑
2006/06/22(木) 20:18:26 | URL | 375 #- [ Edit ]
あら~!
LL。。。
PARADISE・・・いまだに車のMDにてヘビロテ中。
我が家で健在なり。
この曲ほんと好きだ。
2006/06/22(木) 23:03:30 | URL | あやぞ #4o1CV0zs [ Edit ]
あははは笑カカオ度オモロかった笑
Ne-Yoって何気にマッチョなんやあー笑
やっぱLL COOL Jを超えるカカオはおらんねー笑笑
2006/06/22(木) 23:22:46 | URL | さんちぇす #- [ Edit ]
こーゆー特集はぜひとも色々やってほしい(笑)
ヘルシアウォーター、
ヘルシア緑茶、
ヘルシアウーロン茶とか、
ゴーヤとかの渋いのは全然大丈夫なんだけど、
このカカオの濃いのは、あたしゃ苦手やったわぁ。。

やっぱ、チョコってあま~いって、
イメージしかないもんだから、
なめても甘くないこのシリーズは、
まだまだ、おこちゃまの私には、
口に合わなかったよ。
takeruっちの彼女は大人なのねん!グフ。

PS:朝のサッカー、じゃんねんだったねぇv-12
でも、早起きして見た甲斐はあった!
最後ウルっとしちゃったよぉ。
2006/06/23(金) 16:19:04 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
冷蔵庫に眠ってますけど??

苦いYO!!おいしい・・・?か??
苦いけど、くせになるって感じ。
おいしくは・・・ゴニョゴニョ・・・v-12

ていうか、カカオ度ってウケるし!!
これから99%見るたびに筋肉大魔神がでてきそう・・・。
でもってPradiceのPVの衣装が微妙にかっちょわるいw
靴下長すぎっしょ!?っていつもおもうダメ出しおつうたんでした(笑)

RIZEもうすぐDVDでるらしいっすー!!


2006/06/23(金) 21:15:34 | URL | おつうたんも食べたよ #- [ Edit ]
ぇ?そんなとこで笑ってくれたんですか・・・!
別に狙ったわけじゃないのに・・・アザァース!

エイコンってそんなに黒かった&腹筋ありましたっけ?
調べてみまぁ~す。

エイコンって打とうとしてアイコンって打ったのは秘密デス。
2006/06/24(土) 15:40:40 | URL | takeru → 375さん #- [ Edit ]
この曲は夏にピッタンコな曲ですよね~
今年もヘビロテになりそうです。
っても去年そこまで聞いてませんでしたが・・・w
この曲がリリースされた年は聞きまくってました!
2006/06/24(土) 15:41:51 | URL | takeru → あやぞさん #- [ Edit ]
筋肉大魔神ことLL COOL J!!

って書いてるけど、このブログで勝手に筋肉大魔神言ってるだけだから、"筋肉大魔神こと"っていえませんよねw でも、前から見てくれてる人たちならわかってくれるはず!!みたいな。ヮラ

2006/06/24(土) 15:46:27 | URL | takeru → さんちぇすさん #- [ Edit ]
これNe-Yoの上半身裸とTreyの上半身裸の写真があったんで・・・
Ne-Yoの写真が使いたかったんで記事にしてみました!w
そういってもらえると嬉しいっす!

なんかイロイロ試してますねぇ~。
俺はどれも飲んだことないです・・・^^;
さすが美の探求者MK様~~~~♪

あと、グフって言うのMK様のお気に入りですね!?
MK様がコメントで使ってるのよく見かける気が・・・w
これから俺もグフって使ってもいいですか?
・・・てか、使いますw 1回につき5円の使用料でイイですか?爆

みましたー!みましたー!
後半から・・・!
なんかヒデが涙浮かべてたのが印象的でしたよ。。
2006/06/24(土) 15:49:58 | URL | takeru → MK様 #- [ Edit ]
ぇ?食べ切れなくて冷蔵庫に入ってるんですか?w
てか、やっぱみんなたべてるんですねぇ~!

本当だぁ~!
本当だぁ~!
本当だぁ~!
靴下おかしい。w
わらえるぅ~!
でも、筋肉大魔神がくるぶしまでの靴下はいてたら・・・
それもそれでおかしい?
てか、裸足でサンダルでよかったんじゃ???w
み~た~いなぁ~(一昔前の女子高生w

レンタルしてみててみたいにゃ~~♪
2006/06/24(土) 15:55:26 | URL | たけぞー → おつうたん #- [ Edit ]
ぁあッ!この記事ゎ見てなかった!
今更comment書ぃても遅ぃけど。。。

さすが筋肉大魔神☆★
95㌫の人全体的に気持ち悪ッ...くなぃ・・・。

ってかこんなに良ぃ写真を探してくるあなたに100㌫差し上げたぃッッ☆★☆笑
2006/09/04(月) 22:52:49 | URL | こぅこ #- [ Edit ]
やっぱ一番は筋肉大魔神で。

不細工君は脱げば意外と筋肉マン。。。(Ne-Yo

アイザック!!w
2006/09/05(火) 15:20:23 | URL | takeru→こぅこさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
