スポンサーサイト 


21歳になちゃったぁ~。 


More Glitter Graphics from Dolliecrave.com


6月22日は専門学校の友達に一日早い誕生日を祝ってもらった!
新宿のいつものとこで・・・w
2ヶ月ブリにあったからめっちゃ話盛り上がったー。
社会人になってるやつは社会人同士の話してたりね。
やっぱ社会人大変そうだなぁー・・・(^^;

11時20分くらいにその店を出てー(おごってもらった。てか、誕生日はそいつの分おごってくれるの!おごってあげるの!
ラーメン屋に行ってきた。
ら~めん『神座』(かむくら)de御飯。w
http://www.kamukura.co.jp/
友達におごってもらった・・・!
チャーシューメン!+煮卵。厚切りチャーシュー。ねぎ。・・・
ケイスケありがとぉ~

ラーメン好きだし。
チャーシュー好きだし・・・
もぅ最高だったんだけど、
普通のラーメンと違ってチャーシューメンは器違った。
でかかった・・・。
しかも、その前に飲んでたからヤベェーーーー気分悪くって・・・
残した。
もぅチャーシュー見ただけで、吐き気が・・・オェー。
チャーシュー食いたいけど、これ以上食ったら・・・
終電のこと考えたらそこまで考えてられなかったから
あぁ~横浜遠いぜぇーコンチクショー。って感じ。
諦めた。

気分ワリィーのに、渋谷行きの山手に間に合いそうじゃなかったから
走ったし。。。吐き気MAX!!
ホントギリギリに間に合った。
渋谷着いてー
東横線に乗る・・・
ってとこで彼女からメールがぁぁぁ~!
日付も変わったし誕生日メールかなぁ~と思ったら・・・

それまでのメールの続き+ジャンガリアンハムスターだった。。。チーン。

俺と彼女の間でハマッテル言葉が
ジャンガリアンハムスターと。ジャガリコ。w

ジャンガリアンハムスターは・・・

サッカー日本代表の曲なのか
サッカーの応援歌なのか全くわからんが・・・

バン!ババババン!エェ~ヤラ~エェ~ヤラ~なんとか~かんとかぁ~。

って歌うアフリカ系の歌詞っぽい曲あるじゃん!
あれがルーツ。
なんで、そこまでヒットなのかわバカな理由なんでやめておきます。


ジャガリコは
この前電車ん中で俺たちが座ってる向かい側に座った人が
ジャガリコ食ってて・・・
俺がその女の人がジャガリコ食うのに合わせて
ずぅーーーーっと小さい声で耳元でジャガリコジャガリコ囁いた。
そしたらーすげぇーーーー爆笑すんの。
それ以来彼女にジャガリコ言うと女の人がジャガリコ食ってるとこが浮かんでくるらしく・・・ヒットらしい。

・・・話ズレマクッタ。
彼女より先に誕生日メールが!!!!!
それはネットの秘密の恋人おつうたんでした。w
お口に恋人みたいだな・・・ヮラ。

アイザァーーーーーーーック!!

1通目返信してー
2通目着て返信しょうとしてたら・・・寝てた。
自由が丘までは意識あったんだけど・・・
電車に揺られて気分の悪さMAX!!!!!すぎた。

気づいたら終点の横浜。
最寄り駅・・・寝過ごした。見事に。

携帯みたらー
おつうたんから遅れること20分。
彼女からも誕生日メールが。にゃ~。
なぜか・・・PCから・・・おぃ!おぃ!おぃ!

横浜からタクシー使って家に着いた。
着いてソッコー寝る。

ピロピロピロ
の携帯内臓音で目が覚めたらケイスケからだった。w

多分寝てるだろうからリアルタイムで試合結果送って!!
言ってたんだけど・・・本当に送ってくれてた。w

1点日本入った
前半34分・・・。



1点ブラジル入った
ロスタイム直前に・・・。



2通目のブラジルが点入れたってとこでおきたw
そこからケイスケと二人で日本を応援。

てか、おつうたんからもサッカー見てる?なメールが着てたし。

アイザァァーーーーック!


2-1までは少しだけだけど、期待してみてたんだけど・・・
3点目チーン。もぅ寝ようかと思った。。。
4点目・・・・チチチチーン。

いぇ~い
4点目~



ケイスケはおかしくなった。



結果は残念だったけど、ブラジル戦までWカップ楽しませてくれたし
ありがとうジーコジャパン
柳沢は帰って来なくてイイ。


結局寝たのは3時間くらいで
彼女から電話で起こしてもらって2限の授業受けに学校へ~。
クソ眠かった。
学校終わってから彼女と会ったー。ふふふのふ。

にゃ~。

何ケーキか言ってたけど忘れた。
とにかくチョコレートのケーキ作ってくれたわわわぁ~ぃ
チョコケーキ好きだけど、チーズケーキが食べたかったのは秘密ダゼ。




つーか!

つーか!

つーか!

期末テストちけーんだ。3週間後?

英語再履修じゃなくて(この英語は授業内容クソだし。めちゃんこ簡単だから勉強しなくても90テン取れる。・・・嘘。若干勉強した。けど、スペルミスとかがあって90テン代に・・・この授業では中テストを3回やって成績つけるらしい。2回目のテストが水曜にあるぅ~。

・・・ってこの英語の授業はどうでもいい。
別の英語の授業がむずぃ。。。
プリント足りなくて、誰かに見せてほしぃ~。
と思ったら・・・俺の斜め右前に座ってた女は
すげぇーーー英語のプリントに訳とか書きまくってる。
是非ともそいつのプリント見せて欲しかったんだけど。。
「テスト勉強するから貸せない。来週コピーしてもってくきあげる。」
って言ってたクセに忘れてた。
しかも、そのプリント貸して!
言ったら・・・
「テスト勉強するから貸せない。」

・・・。

このやろう。。。

ぜってぇあの斜め右の女に英語のテスト勝ってやる!!!!!!と誓いました。
結構きつぃもんがあるが・・・ヮラ
でも、なんか負けたくない。あの女...!!






21.jpg

ペンの色とか変えるあたりがやっぱ俺と違う。

im so addicted to her.
she is the sweetest drugにゃ~
スポンサーサイト
Ak'Sent | HOME | カカオ度

COMMENT

ラブラブ過ぎじゃい!ブラジル戦前半はやべえ勝てるかもしれないと期待をもったのも束の間。。でもよくやったよ!!中田まじ悔しそうだったねー(T_T)ギリギリまで寝てたよね。。ぜひ次回もガッツで出場してほしーじょ~柳沢はもうイイ!
2006/06/25(日) 01:26:02 | URL | MA #y1Jr18rU [ Edit ]
はじめてましてさんかとおもったら・・・レミーマさんじゃあぁぁ~りませんか。ヮラ
ここでもblogでもありがとね^^♪
ちょーラブラブっす。ヮラ
ねぇー!本気になったブラジルにはゼンゼン歯が立たなかったね。。。その応援のセイで次の日は本当に本当にねむかったよ。。。にゃー!
2006/06/25(日) 21:40:45 | URL | takeru → maさん #- [ Edit ]
プリクラプリクラ~♪
神座って、大阪発祥(だよね?)なのに、
一度も食べたことないし(笑)
いかんね、食べないと。

彼がとんこつ好きだから、
しょうゆとか塩とか、いい顔しないんだよね。
うなるほどウマイとこじゃないと、
私も連れて行く自信ないし・・・
takeruっちどう?とんこつ好きでも、うなるウマさ?


そして最後になったけれど・・・
お誕生日おめでとうございまっす!
takeruっちとは、6歳も歳の差があるのね。
何か、ちょっと寂しくなるけど(笑)
音楽でつながってるもんね!グフ ←はい、でた(笑)
2006/06/26(月) 15:09:41 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
