

Ed Hardy 

大学終わった後、買い物してきましたぁー。
まず渋谷へ・・・
寄るのはいつもの店・・・
めちゃんこかっけぇーLRGが!!
でも、XLどまり。。うぅー。
やめた。
XXXLがあったら買ったんだけどなぁ~。
今日買う服は決めてたんで・・・w

edo.jpg


エドのイベント告知のやつもらってきた。
てーか。店員さんに聞いたらー

「やっぱみんないくんっすか?」

って聞いたら

「みんな行きますよ」

だそう。
見たいなぁーAksent見たいなぁー。
女の店員さんはAksent知らなかったけど、男の人は知ってたw

黒のはステッカー!
トラとガイコツとガイコツ&タカと・・・あとなんか。
4つから選べんの!トラだよねぇーやっぱ。

そして買ってきたには・・・

























































edosan.jpg


トラじゃねぇー。ヮラ

トラは無かった。
あったけど、Sだった・・・ムリ~~~~~~
上の写真はエドのサイトからパクッテきたやつ。
思ってたより高くなかったわ。
でも、十分俺にしては高かったけど。チーン
XXLは違うガラのやつであったけど、全くもって興味ナシ。
XLだけど、これカチャッタ~。
黒のシャツがほしかったのよね。ふふふ~ん
早速明日着て・・・

いかねぇ。

明日はこれといって仲イイやつと会う授業ナイから。
明後日着てこーーーーーーーーーーーーーーーか。にゃー。




あいのりすっかり見るの忘れちまった。。。(TーT)
彼女は見てたらしい。

スーザンとミイくっついたらしい!

キスが可愛いかったらしい。。。

いつものスーザンと違ったらしい。



見たかったなぁ~。









おまけ

専門学校ん時の友達が原宿のとある店で働いてるんだよ。
だから、エドに行く前に・・・
酔ってみたらベンチで休憩中だった!
・・・今いってもな・・・
ってことでエド行った後で、おどそぅ~!
んでー服買ってー
そいつの店へ・・・
奥にそれらしき人物が!!!!
「やっべぇ~ケイスケだぁ~」って心の中で思いながら・・・
ぷらすニヤニヤしながらそれらしき人物に近づいてみたら・・・

違った。

髪の色とか雰囲気とか似てたのにーーーーー
ニヤニヤしながら近づいた俺って・・・変態じゃないっすか?チーン。


おまけ2
img10092237248.jpg


サイズ無くて買わなかったのがコレ。7000エン弱。
ムラサキと青があったんだよねぇ~。
どっちもかっこよかった。。。

でも、イイの。
合わせるCapねぇーから。
ムラサキもアオのCapねぇー。








ワンワン f/ C"like you"


このMV1年前クライだっけか?このMV見る前からエド知ってたけど、やっべ!!ワンワン達も着てるしやっぱ人気なんだぁ~。って思った。

ワンワン f/ オマリー"Let me Hold you"

俺はこの歌詞を覚えようとして・・・

060430_195600_M.jpg


usherのポスターの裏にlet me hold youの歌詞書いてみてたり・・・。
家にくるヤツみんながとりあえずツッコミ入れてくる。
もちろん彼女も・・・チーン。

でも、イイの。
i really like song, let me hold u. thats so00o sweet, she said she was thinkin' about him and he just came to the door! omg, how sweet!!!!!!!!!でしょ?
Ciara | HOME | Bobby Valentino

COMMENT

Good morning TAKERUv-506v-278
今日も暑いねぇv-402
Tシャツめっちゃ可愛いv-433
MIKIも Ed Hardy 大好きダヨv-441v-341
アルアル!友達だと思ってニヤニヤしながら近づいて行ったら知らない人だったコト!
そんな自分にめっちゃウケル~and...恥ずかしいv-509


2006/06/27(火) 10:27:33 | URL | MIKI #- [ Edit ]
もう一年も前かぁ・・・
『Like You』とか『Let Me~』って、もうそんな経つのね。。
どっちのMVも好きだけど、やっぱりLike Youは特に好きで何度も見てたわ~♪
あのエレベーターでのシーンが何とも言えないよねぇ~。
(そう言えば、昨日出勤前にこっちのローカル番組になるのかな?そん中で、エレベーターでチュウした事あるかどうかって議論してたな~(笑))

Ciaraみたいに上半身が決まってたら、
エドでもなんでも着こなせるけど・・・
あたしゃ、腹が邪魔して着れんわ(泣)

PS:今年の夏は、彼と花火大会だよ★浴衣で決めてくるぜ!(笑)七夕の日の夜はオールしてくるぜぇ~♪takeruっちは?
2006/06/27(火) 10:29:23 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
ははは~その外人と太陽の絵文字の組み合わせイイデスネw
さすがMIKIさんだ・・・顔文字だけじゃなく絵文字も駆使しまくりなコメントいつもいつもありがとうございます☆
MIKIさんもエドの服何か買いました?
高くないですか?上のシャツは14000エン。。。
シャツに・・・ポロでそんくらいなら高いけどありかなぁ~と考えるんですけど、シャツにこの値段はびっくらコキマシタw
でも、後先考えずに買いました。。チーン。
2006/06/27(火) 22:03:32 | URL | takeru → MIKIさん #- [ Edit ]
MKお姉様もいつもいつも題名いれてくださって・・・アザァーーース☆
あのワンワンとC可愛いですよね!あの笑顔素敵・・・♪
キスっすか・・・エレベーターもエスカレーターも余裕ですよね?
MKお姉様も余裕に違いねぇーーーー。根拠はナシ。だけど、余裕ですよね?ね?(シツコイ男。。。グフ!

イヤイヤイヤ!そんなこといつもいいますけど、MKお姉様はボンキュツボンに違いないっすね!!!!!!!

7日~は普通に俺がバイトです。チーン。
だけど、次の日は彼女の誕生日なんです・・・
うぅーーーーーーどうしょうかなぁ~~~と激悩み中デス。
2006/06/27(火) 22:08:41 | URL | takeru → MKお姉様 #- [ Edit ]
スーザンとMIE、めっちゃよかったっすv-238
2006/06/27(火) 22:56:01 | URL | 375 #- [ Edit ]
メールでも絶対、件名入れちゃうんだよね♪で、本文と違う事を件名で会話みたいな(笑)
ぇええええええええええええ

って、言っちゃってごめんなさい(笑)



こんな私だけど、エレベーターはできても、
(でも、これも結構微妙。95%逃げます)
エスカレーターは無理だわ★絶対。
takeruっちって、案外大胆なのねん?
若いと怖いものなしなのよねぇ~


グフ♪
2006/06/28(水) 11:35:10 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
スーザンは一回目のキスためらって二回目でいったらしいですね?みたかったにゃ~。
2006/06/28(水) 20:52:21 | URL | takeru → 375さん #- [ Edit ]
あぁ~ホント時々でしか件名入れないっすねぇ~。俺。
もし俺がロンリーボーイのままで
今の俺と彼女みたいなやつがいたら・・・
後ろから蹴り入れたくなるような
行動とってると思われMAX!!!!!!ひぇ~。

てか、てか、てーーーか

MKお姉様と彼氏さんの写真が見てみたいっす!!
MKお姉様単独でもヨロシイですよ!
mailで送ってもらってもカマイマセンwグフ~♪
2006/06/28(水) 20:57:52 | URL | takeru → MKお姉様 #- [ Edit ]
たまに入れてみてみ。結構女性って、そーゆーの喜ぶと思われ。たぶん♪
キャッキャ(*´Д`*)そんなラブラブっぷりなのね。
まだ一ヶ月ちょっとだけど、
そこまで出来ないわ~。
相手は、その気でも、こっちはまだ心の準備が(笑)
ってか、男の人の方が、
人前でって恥ずかしがらないよねぇ?

うちの彼はねぇ。
体系と雰囲気はTrey Songzで、
顔の作りとヒゲは日本ハムの小笠原選手で、
坊主ですよ★
背はtakeruっちよりも、ちょっと低いぐらいかな。
横で歩いてると、肩があごに入って、
クラっとすることが多々desu(笑)

写真なぁ~・・・
まだ撮ってないし、プリもしたことない。
今度やっちゃってみるかな?(笑)
挙動不審になりそうだけど、
ちょっともちかけてみるわv-218
2006/06/29(木) 10:17:00 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
送信して気付く・・・
返信ながなった(笑)ごめんちゃv-22
2006/06/29(木) 10:18:27 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
入れたら普通にREで戻ってきた・・・w
まぁぁ~~じぃ~~~
ちょーラブラブラブラブですよぉ☆
だから、余裕です。爆

なぁぁぁ~~~
ちょーかっこよいんじゃないですか?
しかも、坊主・・・
やっぱ坊主好きなんですか?w
かっこよさ3割増しですね???ww

>クラっとすることが多々desu(笑)
おぉ~MKお姉様がノロケテル~。
それはぶつかったからクラッってしたんですか?ww

やっぱ大人な感じですね。
俺の彼女は若いし。
俺も頭は若いし(・・・アッ弱いしの間違い?爆
プリ撮りマックリです。爆

長くてもOKですよ☆
2006/07/01(土) 20:32:13 | URL | takeru → MKお姉様 #- [ Edit ]
それ、ちょっと寂しい・・・RE消して欲しいよね(笑)
坊主は今まで無縁でねぇ。
今の彼氏が初めてだよぉ!
知り合った頃は、長めだったけど、
梅雨前に坊主にしちゃったね。
あの手触りが気持ちいいね(笑)


もちろん、肩が入って、
クラっですがな(笑)
脳が揺れるよ?


ちなみに大人じゃないよ(笑)
まだ高校生のまま、この歳になった感じだよ☆
(言いすぎ)


takeru君も記事に書いてたけど、
最近blog調子悪いよね。
リンクから飛んでも、ページ真っ白だったり、
こうやって返事書いて送信押しても、
反映されてなかったり。
早く直るといいね!
2006/07/04(火) 12:43:09 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
blogの方にも書き込みましたが今日ですね!!
楽しんできてください♪

今のバイトは坊主厳禁らすぃです、、、。
っても坊主にする予定はナシコチャンです。
ソフトモヒカン・・・w

肩がハイッタってことにしておきましょう・・・グフ!w

やっぱ・・・
迷惑かけてスイマセン。
だけど、MKお姉様からの書き込み多くて嬉しい限りデスw
あざぁぁーーーーーっす☆ミ
Edの記事を削除すれば直るんだろうか。。。w
2006/07/07(金) 00:57:21 | URL | takeru → MKお姉様 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
