

Ciara 

ascap1.jpg


やっぱ黒髪最高ね・・・


Ciciの新曲~♪
マイスペで試聴可能ピョン。
Ciara f/ Chamillionaire"Get up"プロデュースはJazze Pha
http://www.myspace.com/ciara

この曲は新曲で・・・やっべぇ!!2ndアルバムリリース近い?と思ったら・・じゃんね~ん。この曲は"STEP UP"って映画のサントラからの主題歌らしいっす。CiaraのマイスペTOP8からStep upのサイトに行けるから気になる人はいってみてくだせぇ~。ダンスの・・・ってかバレエの映画!?

ciara.jpg

JinとかTrey songzくらいにマイスペの更新が早かったりプライベートショットをUPしてくれると、あぁ~~~このマイスペは本人がやってんだなぁ~って思うけど、、、これは本物なのかな?でも、本物だってことにしておいて・・・そうすると俺が救われる。ヮラ 去年来日ライブの前に「ライブ行くよぉ~楽しみにしてるよぉ~系」なコメントしたらコメント返ってきたネン♪
remyyyyy.jpg


久しぶりに登場Remy maさん。
Chris brownの身長が俺と同じ182だったはず。
ってことで、Remy maさん・・・推定175くらい!????
おっぱいも身長も・・・態度もでけぇーなこの人。
てか、何気にRemy maって綺麗に思えてきた自分・・・ヤバイ?

にゃにゃにゃにゃ~にゃ。 | HOME | Ed Hardy

COMMENT

Remy Ma、綺麗?!
ハイ、それはヤバイです、笑!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-20
2006/06/29(木) 00:47:09 | URL | southern girl #/T/nSS1w [ Edit ]
今日も蒸しあじぃ~・・・(汗)
ん?
remyちゃん、昔に比べれば、メッチャ可愛くなったよ?
綺麗になった★
やっぱストレートヘアにすると、
綺麗に見えちゃうんだって。
beyonceでも、そうじゃない?
クリンクリンよりもストレートの時の方が綺麗に見えない?
(髪のせいかよ《笑》)

takeruっちの目は間違ってないよ(笑)



ねぇ?CiaraとかBeyonceの新曲はいいんだけど、
どうもジャネットの新曲が好きじゃない(笑)
takeruっちはどう?
2006/06/29(木) 10:29:34 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
TAKERUクン ハロゥ(*´ω`*)

昨日初めてmixiに参加してみたの。で、英文で検索してたらTAKERUクンのページと思われるのを発見したのだけど見てない。
今日はバトン渡しに来ました!良かったら受けとってねd(^-^)
2006/06/29(木) 10:41:18 | URL | MIKI #- [ Edit ]
たぁけぞぉー!!

買った?買った?23巻!!
うちらのキライな又八さんが暴走してたよw

Remy maさんかわいくないよぉー。
(なぜか”さん”つけたくなるね)

夏だね、クラブの季節だね(年中かw
あぁー!!クソ騒ぎてぇ~!!
2006/07/01(土) 02:00:16 | URL | おつうたん #- [ Edit ]
6,7度目まして~w

やばいっすかね?
でも、見方によっては・・・!!?!?

ありがとうございます☆
21になって1週間と1日建ちました。コマキャィ。
2006/07/01(土) 20:18:07 | URL | takeru → southern girlさん #- [ Edit ]
オヒサシリブッス。
昔のレミーマを知らないんですよね。
テラーに女いたなぁ~くらいしか知らなかったし。
レミーマを知ったのはMKさんのブログでwhutevaを紹介してたからですもん☆

てか、髪のせいだったのか・・・
髪の毛ストレートは3割増しに見えるんだろうか・・w
でも、クリクリよりストレートが全然好きです♪
時と場合によってポニーテール可デス。

ジャネットですか?
俺は結構好きですよぉ~。
BFのJDをプロに迎えて・・・
客演はNelly.ジレンマな勢いはナイですけど、それ風味漂う曲ですよね?w
てか、Nellyは夏になるとイイ仕事しますね。
ジレンマ。hot in here,my placeとか~・・・こんだけしかしりませんが。w
2006/07/01(土) 20:37:51 | URL | takeru → MKお姉様 #- [ Edit ]
MIKIさん ハロゥ(*´ω`*)
なんで、そこで足跡つけなかったんですか?
てか、俺普通な名前でmixiやってないから、それは間違いなんじゃ・・・っても英文・・・もしかして俺かも!
バトンうけとりやぁぁ~す♪
2006/07/01(土) 20:42:04 | URL | takeru → MIKIさん #- [ Edit ]
こんちぃぃーっす。

んにゃーー買ってないとです。。。

でも、その場面わかりますよ!
モーニング立ち読みでチェック済み☆
吉岡んとこでの話じゃないですか?

そうそうw
なんでか・・・なぜか・・・w
なんでだろぉ~なんでだろぉ~♪(ふりぃー。

行きたいです。。
でも、お金がまぢでないんで。。
誘いことわりまくってますw
2006/07/01(土) 20:44:35 | URL | たけぞー → おつうたん #- [ Edit ]
なぜか気が引けちゃって…足跡断念。
mixi漬けでjugem放置しちゃってるMIKI(#'μ'#)
だってね、あの絵だったよ?今度足跡つけてみりゅ(*´ω`*)
バトン受け取ってくれてありがとう♪
オヤスミィ(☆´∀`)/
2006/07/02(日) 00:08:06 | URL | MIKI #- [ Edit ]
シアラ♪
シアラ聞いたよぉv-10めちゃよかったv-238しかも、黒髪めちゃ可愛いv-10
2006/07/02(日) 21:11:48 | URL | ☆さっちゃん☆ #SVUff9GE [ Edit ]
足跡つけるの断念・・・w
その気持ちわかりますw
俺も友達の友達が知り合いでもつけたくないでもん。
バトン答えてみましたよぉ~。
2006/07/03(月) 22:30:00 | URL | takeru → MIKIさん #- [ Edit ]
なんだかんだ黒髪が最高です♪
Ciaraじゃないけど、アギレラはキンパにしちゃってバビー人形みたいになったけど・・・昔みたいに黒髪にしてほしい♪と激しく希望デス。
2006/07/03(月) 22:32:14 | URL | takeru → さっちゃん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
