スポンサーサイト 


にゃにゃにゃにゃ~にゃ。 

haveagreatweekend10.jpg


①回す人を最初に書いておく。
毎度オナジミ
遅咲きガールの狂い咲き日記のおつうたん。
commmmming soonのMKお姉様のお二人に。

②お名前は?
Lazy takeru改めenergetic takeruです。

③おいくつですか?
21歳と9日。

④ご職業は?
学生。

⑤ご趣味は?
ヒミツ。

⑥好きな異性のタイプは?
ヒミツ。

⑦特技は?
ヒミツ。

⑧資格は?
全商簿記検定1級。そろばん4級w。ワード2級。流通経済検定2級。電卓2級。英検。。。もっと検定イロイロあるよ。何気に。

⑨悩みは?
今ものすげぇー悩んでることがあるけど、ヒミツ。

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→白米。
嫌い→にんじん、グリーンピース。

⑪貴方が愛するバトンを回してくれたMIKIさんへ一言
いつもいつも絵文字や顔文字駆使して
コメントくださってありがとうございます☆
ことよろです!(違ッ

⑫回す人を指名すると同時に紹介します。
おつうたんは誕生日メール送ってくれた♪
MK様は彼氏とラブラブ♪



と、バトン答えたところで・・・普通な日記が続く。

本格的にバイト入り始めとりあえず3連勤が終わった。。。

チカレタ。

一昨日上着着ないで上半身裸でスケボー帰ったんだけど。
。。。怒られた。
警備員がチクッタらしいぃ。
つかえねぇー(・・・いや、優秀か。
バイト先まで行くの大変。
交通費で660円かかる!!!!!!!!!!!!!!
交通費が700円でるんだけど・・・
給料入るまでまぁぁぁ~じ貧乏チャンなんで。
10回行ったら・・・6600円。
20回行ったら・・・13200円。

はぃ!チーン。

交通費だけで破産しちゃいますよ。大げさ。
だから、スケボーで帰ってきたた・・・この3日間。
ポーターから家までスケボー使ったこの3日間。
1時間かけて。汗グデグデで帰ってきたこの3日間。

店長からスケボーで来るの禁止令がでました。
それでも、今日スケボーで行きましたw
今度は料理長に注意された。チィ!!

今回のバイトはフリーター多い。
前のバイトがフリーター2人くらいしかいなかったからちょー違和感。
フリーターがいけないってわけじゃないよ。そんなんいう権限ないし。
だけど、おんなじバイトを6年とか2年とかやってるんだよ・・・
ありえない。
大学卒業してもバイト続けてるとか、、、。
6年かよぉ!!おめぇー!!ってツッコミ入れたくなった。
きっと俺のこと嫌いだねアイツ。
まぁーどう思われてもかんけぇーねぇーが。
俺も嫌いだ・か・ら♪
そいつの話してもしょうがない。
しかも、同じ"タケル"って名前なんだよ・・・shit.
話変わって・・・

4日前にあって~
次、会うには土曜日。
11日も間あくわ~。あうと~。
どっちもテストちけぇーから。

来週の土曜は彼女の誕生日~♪

土曜はどうせ8時にドラえもんとこに・・・
だから、日曜がよかったんだけど、日曜は家族と祝うらしい。
つーか、最初は日曜日に遊ぶ約束してたのに。。。
でーも、彼女は土曜日に会いたかったとか。

うぅぅぅぅ・・・了解!!

実際はここまでサックっと了承してない。
遊ぶ約束してた日に家族と祝ってもらう?はぁぁ~~~~??
とか思って、すねてメールは返信しねぇーし俺。
したら、一時間にゴメンなメールが5通・・・^^;
電話に出たら泣いてる..

8日はバイト入ってたけど
なんとか店長に言い訳して休みに。
テスト近いから休みたいって。
平日はがっつり入ってるのに・・・ヮラ
代わりにその次の週に土、日って入る約束したけど・・・やぶるぜベイビー(花輪クン
週末に土、日ってはいってられねぇーよ。
死ぬ。死ぬはないけど、つかれまくるぅぅ~。

誕生日どっすかなぁ~・・・
とりあえずメインはディナーです。
どっかに飯食いにいくぅ~。
その店はもぅ決まってんだけどネンネンネンネンネン♪






つーか

今、あることを考えるとすげぇー不安になる。
もしそのことが現実になったらってのを考えると。
本当に本当に本当に不安になる。そして泣ける。
あぁぁぁ~~~~今の俺涙腺弱いわぁ~。
てか、激弱。
不安になることは犯罪とかじゃないよ。
当たり前か・・・w




またバイトの話に戻るんだけど、
派遣の会社通してるから、バイト先でまかないでねぇー。
ケチだ。

なんでやねん!!!!!!

まかない金出すんだよね。
なんでも350円・・いいなぁ~。


まぁいいや。
派遣で行ってるからホントたけぇーんだよ。時給。
やほぉ~ぃ。
だけど、給料入るのは・・・月末。月末。
6月分は~7月31日。チーン。
6月は3回しか入ってないから意味ねぇーし。
まとまった金は8月31日か・・・

あと60日!!!!

OMG,,,気が遠くなりすぎるぜベイビー(花輪クン

毎回見てた医龍の最終回見忘れた。。
どうなったんだ、あのバチスタ手術?
スポンサーサイト
Lady Sovereign | HOME | Ciara

COMMENT

babyは泣かしちゃダメよ☆
帰ってくるとはいえ、
交通費を負担するのって痛いよね。
学生の頃、バイト先まで、
30分かけて自転車で行ってたのを思い出すわ(笑)
スケボーでってのが、若さなのね!
すごいよ、takeru君。
でも、事故だけは気をつけてね。

PS:バトン受け取ったぜ!
2006/07/04(火) 09:46:12 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
ラジャー!
お姉様とか書いてると・・・昼ドラみたいですね!

おぉ~!やっぱやってますね!
交通費浮かせるタメに・・・♪w
1時間もかけて家帰るのまぢヤバイっす。
ヤセル~~~~。真夜中に運動しまくりっす。
後ろからの車に気をつけるタメにiPod聞かずに帰ってきてます。
この前危ない目に遭ったんで。。。ヘヘヘ。

アザァース。
2006/07/04(火) 10:06:10 | URL | takeru → MKお姉様 #- [ Edit ]
土曜日楽しみだよね!私も金、土と楽しみ(●´Д`●)
そんな風貌ないから大丈夫(笑)>昼ドラ
ドロドロしすぎだよね。
中学生の頃、テスト期間中、
早く帰ってくるたびに見てた記憶が(笑)

takeru君、その身長で、
体重何キロなの?
(ぁ、聞いちゃまずかったかな。)
うちの彼氏もほっそいのに、
仕事でバテてランチも食わずに、
仕事やってたりするんだよね。
いつか、自分が重くなるんじゃないかと、
毎日ヒヤヒヤしながら、
ダイエットに励んでるよ。

takeru君見習って、私も明日から、
(スケボーはできないから)
チャリ通に変えようかな。
2006/07/04(火) 12:36:03 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

ここのBlogの検索ワードで、ほぼ毎日「結婚バトン」で来てらっしゃる方がいます。そんな…たいそうな事書いてなくてすんません(笑)7月一発目のネタ提供者のtakeru君サンクスです♪久々のバトンいきますかっ!::: 回す人を最初に書いておく :::そこのハニー?ネタにどうで
2006/07/04(火) 09:41:39 | commmmming soon
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
