スポンサーサイト 


Lady Sovereign 

jojo.jpg


ed hardyの記事書いてからこのブログおかしくね?イヤイヤ!前からおかしいだろぉーてめぇー!とかそういうんじゃなくて最後まで記事がUPされねぇーし。コメント返そうとしても、コメントできなかったり・・・おかしくなってやがる、、、。なんでやねん。まぁいいや、自然と直るのを待つ。

今日は久しぶりに新人さん紹介。最近ネタがなくて・・・ハニカミ日記なら書けるんだけど♪JOJOに似たようなルックスのLady Sovereignを紹介でゴワス。19歳のロンドンっ子らしいくあっちではUKのミッシーとかUKのエミネムとか言われてるらしいぃ・・・19歳。わけぇーな。UKでは時々才能あるラッパー出てくるよね。Dizzee Rascalとか・・・ってディジー以外他は知らんけど。w 3年前の冬はディジーにお熱でした。。。跡で、ディジーのこと調べてみよう。

Lady Sovereignはアイランド・レコードと300万ポンド(・・・1ポンドが円にするといくらなのかわからない・・・)で契約。去年の10月にDef Jamとの契約も成立したらしい。この契約から1年経って晴れて今年の10月3日にアメリカデビューするとか。アルバムタイトルとかなんて曲が先行シングルなのかわかりません。そこまで詳しく調べてないのに記事UPします。w

なんと、Lady Sovereignチャンは日本の夏の定番フェスSUMMER SONIC 2006に出演するとか。サマソニのサイトを覗いた感じ・・・東京公演なく、大阪だけでの出演ッポィ!???東京ではみれねぇーのか残念。まぁサマソニに行く予定はないが。てか、俺!サマソニ04は参戦経験が・・・!!SUM41が見たかったの♪ベースのデーブだっけ?(本当に好きなのか?)は最近バンド脱退したしね。。。ジャンネン。

話が脱線脱線して文字が多くなったけど、そこまでLady Sovereignを紹介することなく終了です。

公式サイト
http://www.ladysovereign.com/flash.php

Lady SovereignのMyspace
http://www.myspace.com/ladysovereign
どの曲がデビューシングルになるんだ?
UKのミッシーとか言われてるようだけど、ミッシーのようなキレがあるラップってか・・・ミッシーの曲みたいな曲じゃね?ビヨーンビヨーンみたいな。
今日はぁ~彼女にはバイトあるって言って。

とりあえず今はバイトしてることになってる~。

今日はバイト休みー。

誕生日プレゼントを買いにでかけてきたぁー。

そして疲れてきた。

俺は11時半までバイトしてるはずなんで。

残りの時間勉強っすっか。

彼女は先週からテストが始まって

明日は3教科らしい。

目標の点数とか聞いて思ったんだけど・・・

あまり勉強得意ではないと察しました。

週末はテスト近いから会わないようにしたけど

なんだかんだそこまで勉強やってねぇーよ。。。

明日は3教科だし。

おめぇーガンバレ!!凸(`Д´)凸 

&プレゼント買いに行く

ってことでバイト休みバイトあるって、嘘ついたわ。


てーか

彼女まぁぁ~~~じ可愛いからぁ~♪♡(♥´д`♥)♡ホテェ~

じゃなかった・・・

てーか

俺も勉強がんばんねぇーと!!!!!!!!!!

今週の木曜は英語(ムズイ方)のテストが・・・!!

あのプリント貸してくれなかったケチクセェー女に勝たないと・・・メラメラ

勝手にライバル視。






7月分の給料日まであと59日。チーンだぜ。

相当昔な話になるけど・・・

学校へ行こうで"ダゼ"っていうやついたよな・・・ヮラ
スポンサーサイト
Bowwow | HOME | にゃにゃにゃにゃ~にゃ。

COMMENT

Yahoo!!
やふーってなんか挨拶みたい笑
こんばんわぁ~遅くにお邪魔します。

誕生日おめでとうございます!!(遅
もう21なんですね~うちと同じ歳だぁ☆
でもうちもうすぐ22なんで1個上になっちゃう。
同じ歳の期間わずか一ヶ月足らず・・・笑

BOBBYのMy space行ってみたんですけど、なぜか曲が聴けない。ってか聴く場所がよくわかんないんですけど、どこですか?il||li(A´・ω・)
BOBBYのSlow downはよかったですね~うち的にはOne girl to loveもよかったですよ。知ったきっかけはリュダとの曲ですけど。かおはいけてないけど歌はうまいんだ!って笑 めっちゃ失礼ですねv-12

久々にBow Wowみてやっぱかっこいいなぁ~って思いました(〃´・ω・`)ゞ実はうちも覚えようと思ったんですよ~でも早すぎて舌が回らなくて途中で諦めました。
上の子もかわいいですね~JoJoもかわいいけど。JoJoとBow WowのBaby it's youのRemixもかなりいいですよね。Bow Wowが高く見える笑

彼女の誕生日楽しみですねープレゼント喜んでくれるといいんですねーv-398
2006/07/04(火) 01:04:01 | URL | あい #- [ Edit ]
ヤフ~~~~~~~~~♪

遅くても無問題です!!!!!!
ありがとうございます♪
そして、つかの間のタメでいさせて下さいw

俺も今ボビーのマイスペ行ってみたら・・・
あれ????????????????
なんでだろぉ~。なんでだろぉ~♪(古い。。
聞けなくなってますね。ホントに謎。
ちょこっとしか聞けないですけど
Ciscoで試聴可能ですよぉ~。どうぞ。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/rnb/detail_168964.php

そうなんですよねぇ~。
舌が。。。普段からよく噛むから。。。大変です。w
JOJOはアメリカのサッカー選手と付き合ってるらしいですよ。
そして顔が若干老け気味なJOJO........
当時、あの曲の客演ゲストで参加して久しぶりにBowwowの姿を見ましたよ。w
JOJOが好きなアーティストがBowwowだったから夢叶ったんだと。

は、はぃ!w
2006/07/04(火) 09:47:03 | URL | takeru → あいさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
