

Khleo Thomas 

163.jpg


去年の初夏頃から始まったはず・・・曖昧。Scream Tour。DVDはもち買った。

1 Best Of Both World
2 Drop That Heater
3 Bump, Bump, Bump
4 Girlfriend
5 Do You
6 Eighteen
7 Fresh Azimiz
8 Ghetto Girl-PYT
9 Slow Dancing
10 What A Girl Wants
11 Break-Gimme That
12 That’s My Name-Caviar
13 Intros-Bounce
14 My Baby
15 Like You
16 Thank You
17 Touch
18 I’m Tryna
19 O
20 Big Dreams
21 Dancing Clowns
22 Take You Home
23 Let Me Hold You



you tubeでみっけってまった。Ciaraが出てくるとこは一際すげぇー歓声。

このツアーに

soulpreg.jpg


Khleo Thomasも同行してたよ。

5C0EA9C52A.jpg


去年のMTVのイベント スニーカーショーでも来てたクレオ君。

スニーカーショーの感想はコチラ。やっぱヤプログからこっちに記事引越しとかたるい。

Bow wow以上にカッコよかった!!鬼かっこよい彼。

写真はかなりガキな頃のだと思われ・・・。

んでークレオんこと調べてみたら・・・

どうやってBow wowと知り合うまでに至ったのかは調べられなかった。

調べていくと映画関係にいきついたんで。

元々俳優だったらしい。

俺がだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~いすきなERにも出演したことがあるとか。

ほぇ~。

んじゃKhleo Thomasの紹介。またもや英語を訳しただけ・・・手抜き。

父親が湾岸戦争後に配置されたアラスカでJanuary 30, 1989 at 8:17 pm に生まれ(細かいw)2人の兄Khadeem and Khamel、妹Khaleea、両親の合わせて6人でLA育つ。クリオの元々の名前はKhaleed Leon Thomasだったけど、ファーストネ-ムとミドルネ-ムを組み合わせ省略・・・今の名前Khleo Thomasに6歳の頃に完成(やたら細かいdetail...ちなみに彼の母親はモロッコ人で5ヶ国語を話せるらしい)小さい頃からCMなどで活躍する子役でデビュー作は“Kids Say the Darndest Things” (CBS, 1997-2000)へのゲスト出演・・・こっからもイロイロ出演作の説明があるけど・・省略。

Bow wow君主演のRoll Bounceでも
co2.jpg


左端にクレオ君。

真ん中Bow wow君。

右上の男は・・・Rick Gonzalez君。

18.jpg


コーチカーターにも出てた男だね(左端)何気にMashondaのBack of da clubのMVにも何気に出てるし、カニエのジィーザスウォークが主題歌のあの映画(タイトルわからん)にも出てたし(CMでしかみたことないけどね。ワラ)






えぇーとですねぇー


takeeeeeeee.jpg



マイスペでクレオ発見。

デレシシシを知っているとはさすが・・・。

今友達リクエストして承認待ち。

承認されたらコメントしたいと思うからマイスペのURLは教えられません。

俺のマイスペがバレルとあれなんで(何?

てか、コメント残すよりMSGで送った方がイイのかな・・・

17歳にコメントをどう残すかイロイロ考える20歳

クレオだと思ってクレオクレオ書いてたけど・・・これでクリオって読みだったら最悪。







Scream Tourよりある種見ごたえある。

やっぱOmarionはダンスの職人です。


Bow wowとKhleo Thomasで"Fresh Azimiz"

G'yeeeeeeeah G'yeeeeeeeeah

G'yeeeeeeeeah G'yeeeeeeeah










カラオケ2日レンチャンで行ってわかったけど・・・

ワンワン君 f/ ダンス職人のLet me hold youは・・・

どこでも入ってる

これ歌えたらカッコイイーーーーーネ(ここはクレイジーケンバンドのあの人風

歌詞を覚えようとしたけど・・・うぅー・・・ラップはやっぱ無理だ。

今日1日こんなことをしてたのかというと違います。断じて。

まぁイロイロあった・・・ホントカラカラ空回りだな。俺
Mila J | HOME | LL COOL J

COMMENT

私もワンワンのLike Youでシアラが登場するやつ見たー!!!

2人が一瞬真剣に見つめ合うとこあって、
やべーーーーe-51

って思ったから♪笑

クレオはディズニー映画のHoles 穴ってやつでヒット?したみたぃだよ☆

そそ♪俳優さんなんだよね元は☆

でもレッドカーペット歩く時いつもヒッホッな格好してるんだよね!
幼い頃からヒッホッが好きだったみたぃだねw

んであのロールバウンスで意気投合したのかな!
とか思っただ。
2006/03/15(水) 14:05:20 | URL | ぢぇし #- [ Edit ]
わ~ッ
バウだぁ~!!お友達のemiちゃんヨロコビの記事に違いない!
ここお知らせしとくね☆
takeru様は、ロールバウンス見たけろ?
バウのなんか、茶色の瞳がナチュラルで可愛いかった。
なんか、バウって、本当、高飛車にならなところが、いいよね。
優しそう~))映画も良かったよ。音楽はかなり古過ぎて、
サントラの曲はほとんどかかってないんだよねー。
こりゃこりゃ・・
本日も晴天なり~ニコ♪^^
イチローかっけぇ~))
2006/03/15(水) 21:46:18 | URL | JJ #- [ Edit ]
こんにちは

にどめまして

JJさまに紹介してもらってここにきましたEmiです。^^

BOW WOW FANですv-119

クレオ君の発音は
"Klee-Oh" こうかいてるけど
これはクリオ?! クレオ!?
私も昔Takeru様のブログ見て
勝手にクレオと思ってました 爆

My spaceに送るコメントのとこ笑っちゃいました
同世代なんだから悩む必要ありませんよーーーー 爆

私もチェキっちゃおーー
2006/03/15(水) 22:29:31 | URL | emi #- [ Edit ]
ぢぇしちゃん

こっちでもあっちでもコメントあんがとさん・・・ワラ
クリオにコメントしてみたよぉ~。
なんてコメント返ってくるのか・・・
それとも返ってこなかったり・・・死

意気投合して・・・そか!その線も考えられるね。
まぁ今後も調べてみるよぉ~。

JJさん

takeruは、ロールバウンス見てないけろ?
DVDのリリースは5月とか6月ですよね?
JJさんはどこでみたけろ?
質問ばっかでごめんなさい。
けろって言えば・・・ケロケロケロッピー・・・v-22
俺はあのサントラ試聴した時にはガッカリした人です。ワラ

emiさん

こんにちわ~!コメントありがとございます。
正直覚えてないってのがイタイですけど。。。はじめましてはいつだったのでしょうか?
でもってemiさんのBlogみたんですけど・・
Bow wowメインのBlogですねw アドも。

ここはクレオってことにしておきましょ!v-63

ちなみに上のぢぇしちゃんって子は雑誌の企画でBow wowと話した女の子ですよぉぉぉ~!ワラ

マイスペ知ってるんですか!?...
2006/03/16(木) 03:42:23 | URL | takeru #- [ Edit ]
takeruひゃん、おはよう☆
ロールバウンス、emiちゃんに教えてもらって、先日、レンタルされているんだよー。だから、もう、レンタル開始されているというわけ。
ぜひ、見てね。さすが、バウ好き、情報早い、emiつあんですよん。助かりましたぁ。新聞配達するバウ、スケート履きながら、グッドバーガーの映画みたいだったよ。
あんな風にぽーんと人の庭でも新聞投げて、配達できるなら、
面白いなー。
2006/03/16(木) 08:12:14 | URL | JJ #- [ Edit ]
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

まじっすか!?
それタイト(Tight)って雑誌ですか!?????
まじ、うらやましい。

間接間接握手したいv-119
BOWに恋する日本代表v-119の一人として!!!
ちょっと今、昼休みやのに興奮してしまっちゃった

そしてはじめまして

BOWのスクリームツアーの
ヤバイの感想の記事です。
その頃ブログ初めて
1週間くらいやって
名前はBowwow'sbooと自分のアドみたいな
名前を名乗ってしまいましたが。。。。v-353

マイスペしてますよ。
英語まったくわかりませんがーーーーe-271
設定も未だによくわかってませんが。。。。

あと、私のBlogに遊びにきてくれる男の子が
クレオ好きみたいなんで
タケルさんのBlog紹介してもいいですか?

2006/03/16(木) 12:40:40 | URL | emi #zkuYMvTw [ Edit ]
JJオネエタン

えぇーーーーーーーーーマジっすか!?
輸入版のDVDとかだったりですか?
・・・今度ちぇけらっきょ~(懐かしいw)したいなぁ~・・・
と思ったら今度俺が引っ越す先の近くにレンタルショップ・・・ブツブツ。
WBCはまだ動きは無い模様・・・ってかなんで中継されてないのNoooooooo!!!!!!!!!!と思ってチャンネルまわしたらやってました。笑

emiさん

Bowwow'sboo・・・はぃ!はぃ!はぃ!はぃ!覚えてますよ!(まぢで
コメント残してくれた人は結構覚えてるんで俺・・・笑
そしてemiさんのこのHNがすげぇーインパクトあったんで。bowwow'sboo...!!

そぉーそぉーそぉーそぉーの雑誌ですw
さすがですな・・・emiさん。一発で当てるとはv-91

マイスペやってる人増えてきましたよね~。
マイスペやって丁度1年くらいになりました。

いいっすよぉ~v-62
2006/03/16(木) 13:55:23 | URL | takeru #- [ Edit ]
e-113
色付きの文字覚えていてくれて
ありがとうv-22
勝手にBOWのカノジョなんて名乗っちゃいましたv-238
ほんま?インパクトある?

そそ、ROLL BOUNCE 3/3からレンタルされてんねん
SELL版は5/26 頃みたいだよ

そして
マイスペ
クリケイもしてるよねe-241

なんか全部英語だからどう設定すればいいのかよくわからんけど

クレオわかったよe-243

お友達リクエストしてみたe-241
2006/03/17(金) 12:49:02 | URL | emi #OaUdJ4qM [ Edit ]
インパクト大でしたよ。lol

そうなんですか~。
上で書いたとおり借りて見るのは相当きつぃぃ。
引っ越す前に借りてみておくべきか。。。。うぅー悩む。

クリケイもそうですけど、アラシロベニもやってますよぉ~。
インターの子結構やってますね。マイスペ。

クレオにコメント残したのに・・・コメントかえってこなぁぁぁ~いv-12
すごぃ勢いでコメントもらいまくってる男だし、男にコメントは返さないのかも・・・死

emiさんのマイスペ教えて下さい!ナ。
2006/03/18(土) 00:20:11 | URL | takeru #nsk1NSGc [ Edit ]
うちのマイスペ?

なんか、はずかしいなぁー ・・・(;´Д`)ウウッ…
(*/∇\*)キャ

EMIKOで検索してみて。

((`皿´)ウゼーって思った? ( ゚Д゚)ドルァ!!)

それか、私からお友達リクエストおくろか? (・-・*)ヌフフ♪
2006/03/18(土) 21:41:23 | URL | emi #QlgwvFoU [ Edit ]
emikoがいっぱいいて・・・

どれがemiさんなんだか・・・

もし俺がわかったんなら

リクエストしてくださぁぁぁ~いv-22
2006/03/19(日) 13:20:42 | URL | takeru #- [ Edit ]
v-197お友達リクエスト届いたi-260
2006/03/19(日) 16:11:27 | URL | emi #8BVVCO5Y [ Edit ]
承諾しましたぁ~☆
2006/03/20(月) 23:09:52 | URL | takeru #- [ Edit ]
え!?あっとったってこと?
あってなかったこと?
とりあえずお友達になったけど
あれはYOUですか?
2006/03/21(火) 00:09:40 | URL | emi #x3sDRnAQ [ Edit ]
あたってたってことっすv-22
あれはMEです。笑
2006/03/21(火) 02:30:04 | URL | takeru #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
