

Sleepy Brown 

brown_sleepy_01l.gif

アトランタ出身のプロデューサー集団"Organized Noize"の一員としてTLC"Waterfalls"(このMV好き)の製作や。Outkast"The way you move"のサビ部分にちゃっかり歌声参加してるHIPHOPラッパーでもありソングライター、プロデューサーでもあるSleepy Brown。その昔に"DreamWorks Records"というレーベルからデビューアルバム"For the Grown and Sexy"を出そうとしていたら"DreamWorks Records"はドリームワークスする前に倒産。それによって彼のデビューアルバムはお蔵入り。。。になっちゃったとか。この度、BIG BOIのレーベル"Purple Ribbon Records"からデビューアルバム"Mr. Brown" を出すそうです。デビューアルバムからの先行シングルはNEPTUNESがプロデュースの客演にPHARELL(自分が作った楽曲にはすぐ出たがるね。チャドは思いっきり裏方サンって感じなのに。w)と彼のデビューを手助けしたBIG BOIと強力です。

Sleepy Brown f/ やせっぽっち。and big boi"Margarita"
の試聴はSleepy Brownの公式サイトでぇー
http://www.sleepybrown.com

Sleepy BrownのMyspace
http://www.myspace.com/sleepybrown

聞けばわかると思うけど、なんかスーパーマリオやってて流れるBGMっぽぃ曲だ・・・ヮラ Sleepy Brownの曲というよりBig boiの新曲?w でもでも、Sleepy Brownのファルセットヴォイスがいい感じで効いてる。・・・と思ったらファレル!?あれーーーーーーーどっちがどっちだぁー。なんて勘違い起こしてしまいます。


472647806_l.jpg


やっぱサングラスをいじるのがお好き。

別な記事を立てるのがめんどぃからこのままOutkastの情報も。OutkastのNewアルバム"Idlewild"の先行シングル"Moghty O"のみならずセカンドシングル"Morris Brown"でもSleepy Brownをフィーチャーするそうですよぉー。


Outkast f/ Sleepy Brown"Moghty"
のOutkastのMyspaceでどうぞぉ~。
http://www.myspace.com/outkast

ここまでで何へぇ~もらるんでしょうw

補足トリビア①
643.jpg

Barbershop 2のサントラにも参加してたり。
I Can't Wait - Sleepy Brown/Outkastって曲でね。

へぇ~。へぇ~。(ビビル大木ならここで満へぇ~だね。

補足トリビア②
Sleepy Brownの息子は"Brick"っていう1970年代っぽぃファンクバンドのボーカルでもありサックス演奏者らすぃ~。
テスト2週目終了ー。

今日はスペ語があったから、徹夜(ってもバイト帰ってきてから仮眠で一時間取ったけど)したぁーーーーーーーーー。

のに・・・

あの腐れスペ語の教授メ。。。

自分が言ってるとことは別なとこから出しあがった。

その問題用紙の裏には・・・


言ってることと違ってる問題が出てさぞ腹立ってるだろうからこのページに勉強してきた単語・文法を書きなさい。

って書いてたから・・・知ってるやつ書きまくった!!

っても裏に行く前に結構イロイロ書くのあって時間なかったけど。。

授業では習ってねぇーけど

Te amo muchoとか彼女から教えてもらったのも書いたww

No me intelesaとか。スペル自信ナシ。




言ってるとこと全然ちげぇーとこ出しあがって・・・

まぢFUCKだった。

そのスペ語のテストで気分爽快になって・・・

家帰ろうとしてるとこで気づいたんだけど・・・

そのあと倫理学あったんだよ。orz

急いでもどった。

クソ暑いのに走ったからムシムシしたし。

倫理学最初は好きだったけど

先生が嫌いだ。

地味な服しか着ない女の30代くれぇーなやつ。

いつも説明するときは天井見てるの。

上じゃなく前向いて授業しろよ・・・。

って前期の倫理学の授業評価カードに書いておいた。

あと地味ってのも。



ギザネムス。。。
Rico Love | HOME | Deep Side

COMMENT

おひさぁぁ~☆☆
私も見習ってブログ頑張るねぇぇ!!(;´д` )
2006/07/14(金) 21:28:29 | URL | ①番星☆ミ #- [ Edit ]
俺FC2に引っ越しましたw
これからもヨロシクっす☆ミ
2006/07/17(月) 21:59:50 | URL | takeru →  ①番星さん #- [ Edit ]
すげぇ~ッ!
takeruちま、コンバヌワー☆
凄い情報デスねー、takeruサンの書く記事、ここんとこ、非常に、参考になるものが多いとです。
Sleepy Brownのことエライ詳しくなってしまう記事どぇすたー。フムフム・・^^

ところで、本館閉めるって、もーご存知デスね?ヌハ。
ということで、今後は、別館でお会いしましょー♪
宜しくデス!もーヤプさんのせいで、カナーリ、やる気なくしてしまったJJデス。
いっそのこと、mixiも退会してしまいました。ヌハ。
夏は何かと、スパッと、切り替えられる自分に気がつきますた・・というか、箱、持ちすぎでしたゎ。。ハイ。。これから、ちっこい場所でやって参りマス・・
今後とも、宜しくpeaceデス。
2006/07/20(木) 19:30:27 | URL | JJ #- [ Edit ]
こんちわぁーJJちまぁぁぁ~☆
英文を訳して記事にしてるだけです。w
訳が間違ってたら恥ずかしいんで元のページのURLはノセマセンガ!!爆
sleepy brownの曲聞いて見ました?マリオな感じです。

もーご存知デスよ!
本館の方はコメントもできなくなってますもんネ^^;
んじゃーーーー
後で別館の方をリンクに追加しておきますね♪
そぉぉーーーーーーーーー
やっぱあああああああああ
なんかマイミクの人数が減ったなぁ~↓↓
思ってたら・・・JJちまが退会してたんですかーーーー
悲しいとです。
ですねw HPもblogもmixiも・・・
でもってムロの方はまだやってます?
俺は1ヶ月近くログインせずですよ。あははは~~~↓

俺からも宜しくおねげぇーーーーーしマックス!!
2006/07/21(金) 16:54:40 | URL | takeru →  JJちま #- [ Edit ]
リンクドモぅーもうもうサン。
リンク、お手数かけましたー。
ムロッチのとこは、とりあえず、あそこは、ノンビリで、大丈夫そうなので、放置しております。笑

少しは、記事、書いてますのょ。ニパ。
でも、やっぱり、ブログがアタシには、なんか、記事書きやすいカンジカチラ?
イヤー、本当、takeruちまの記事、凄いデス。
英文も、さすが!だょ~~。マヂ。
2006/07/22(土) 01:24:57 | URL | JJ #- [ Edit ]
俺の名前は猛っていうんで"もう"って時々言われるんっすよね。いらぬ情報・・・w
何気に日記つけてますよね!JJさん。
俺は完全にど放置に至ってますが。。。w
ブログの方が書きやすいです。
足跡とか気にしないでイイから。w
誰が見てるかわからんのでドキドキですしねw
JJさんホメスギです。イヤァァ~ン(キモッッッ
2006/07/23(日) 01:06:22 | URL | takeru→JJちま #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
