

Rico Love 

304806219_l.jpg

Usherが持ってるレコード会社あるって知らなかった。。。"US Records"っていうらしい。そこからの第一弾アーティストが今回紹介する"Rico love"

011.jpg

usher主演のIn the mix。この映画のDVDとかビデオとかレンタルで出てるの?全くレンタルショップを使わないからわからんわ。てか、まだ公開はまだですか?知らんわ。(おぃw

01 Settle Down / Rico Love
02 That’s My Word / One Chance
03 Be What It’s Gonna Be / Christina Milian
04 Which One / Chris Brown (feat. Noah)
05 Hands & Feet / Keri Hilson
06 Sweat / Rico Love (feat. Usher)
07 Get Acquainted / Ryon Lovett
08 Could This Be Love / One Chance
09 Some Kind Of Wonderful / Anthony Hamilton
10 Against The World / Robin Thicke
11 Murder / Youngbloodz (feat. Cutty & Fat Dog)
12 On The Grind / Rico Love (feat. Juelz Santana & Paul Wall)

このサントラからのリードシングルが1曲目に収録しているRico love"Settle Down"ビデオはこちら。youtubeぺたぺた貼り付けると重くなるし削除されたらアウトだから、極力使わないようにしよぉーと思った。途中で出てきてちょこっと歌声披露してる女の子はShannon Grahamっていうらしい。この曲全体的にだるさが充満してるねw Rico loveのラップも女の子の歌声も。だるフィス。

20060714220257.jpg


UsherとRico love

ミルウォーキーウィスコンシン出身のRico loveは大学に行くまでその土地で育ちその後タラハシーフロリダに引越し~♪フロリダ農工大学に入学するから。だーけーどーアーティストになりたいという気持ちが強くアトランタジョージアへ引っ越すことに。そこでUsherのショーケースでパーフォーマンスをしたりして、彼のレーベルと契約するに至ったとか。彼は歌うだけではなくソングライターとしても活躍。

Throwback(Usher)
All Because of You(Marques Houston)
I Wasnt Ready(Marques Houston)
I Wish(Omarion)
Im Gone Change(Omarion)
U Got Me(B5)
I Bet(TLC)
U Make Me Say(Q)
Seen The Light(Chris Brown)
Baby its You(Donnel Jones)



すごぃね。
デレシシシ! | HOME | Sleepy Brown

COMMENT

えいえい~~~~☆

US レコーズは前からチェキってますよーーー♪
リコっちも好きだけど、USから同期で出た、One Chanceもヤバすぎですよーーーーーー☆★

ワンチャンス最高です♪
http://www.youtube.com/watch?v=uS00iheBqIw&search=One%20Chance%20US
中途半端にアッシャーも出てるからw

てかリコっちの着てるパーカー・・・可愛いかもw
2006/07/20(木) 17:28:51 | URL | ぢぇし! #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
