

デレシシシ! 

20060717215233.jpg

2日連続朝から真夜中まで働いて恐ろしく疲れた。

昨日は花火大会ってとこで

ちょーーーーー激こみぃ~♪

fucking 疲れた。

ってやつっす。

バイト後閉店後の店で

ちょっとお疲れさんパーティやったよヽ(*´∀`)ノワーィ

ビール飲んだり・・・w

っても俺の心はここにあらずでした。

なぜなら・・・

携帯の電源切れて彼女となんも連絡とれねぇーの。

明日遊ぶのに・・・アワアワアワ。って感じ。

お疲れさんパーティで盛り上がってるとこで開始5分でさよならして・・・

通り走って帰ってきました。いつも通り・・・

家着いたらいっそいで携帯充電してぇー連絡とってみたらセーフ起きてたyeaaaaaah!!

渋谷行きが無くなって町田でプラプラな日を過ごしました。

1年ぶりの町田だったわ∵:.(:.´艸`:.).:∵

EDで揃えて遊ぶ!!

とは言っておいたけど・・・ジーンズとティンバも揃ってた。



・・・7月の給料入る8月31日が楽しみでもあり悲しくもある。

夏終わるジャン∵:.(:.´艸`:.).:∵ア、ア、アウトォー。





一昨日は店を貸切結婚式の2次会のパーティが・・・

新郎と新婦が入場ん時かかってきたのが

加藤ローサがめちゃんこかわいかったCM・・・

ゼクシィだっけ?

あの曲が使われてた。

あいらびゅ~なんとかかんとか~♪

ってやつね!なんもわからんか・・・ww

思うんっすよ。

俺が入場曲だけ選曲していいんだったら

絶対・・・
K-ci & jojo"All my life"

ココをポチット!!

最初のピアノと

べいび~べいび~べいび~♪


ギザヤバス(´Д`;)
いろいろ邦楽。 | HOME | Rico Love

COMMENT

久しぶり!!^^
うっし!久しぶりに書き込めたでー!!泣
しかも一番のり!笑

入場の選曲むっちゃ良すぎやん!!
こんなん流れたら自分のでなくてもうるうるやわー!!
おそろやヴぁすぎやね!!
∵:.(:.´艸`:.).:∵ ←この顔文字かわええー笑笑
2006/07/17(月) 23:14:07 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
ひぇーーーv-238v-238v-238
なんだか、写真のふたりがたまらん!!素敵ですv-218
2006/07/17(月) 23:51:24 | URL | southern girl #/T/nSS1w [ Edit ]
本当にお久しぶりです!
最近何年ぶりかにK-ci&Jojo聞いてる自分がいたんで、アラ偶然って感じでカキコです(笑
2006/07/18(火) 00:35:56 | URL | Fat-a-tat #- [ Edit ]
なんかMVを変えてみたらページもコメントも
ちゃぁぁ~~~んと表示されるようになりました♪
あのミゲルのMVがこのblogをおかしくしてたみたいですw

>∵:.(:.´艸`:.).:∵ ←この顔文字かわええー笑笑

そんなことをさんちぇすさんに言われたから。。。
今書いた記事はめちゃんこその顔文字を使ってみました∵:.(:.´艸`:.).:∵
2006/07/19(水) 15:59:35 | URL | takeru →  さんちぇすさん #- [ Edit ]
ははは~~~(^^;
どうもです!!
southern girlさんのことは
今度からsouthern girlネェーサンと呼ばせてもらいますw
2006/07/19(水) 16:00:48 | URL | takeru →  southern girlネェーサン #- [ Edit ]
いつもお久しぶりです!
って言ってる気がしますw

あら偶然ww

先週の週末はチンギーが横浜ベィホールに来たらしいですよ!
俺は思いっきりバイト疲れてそのまま走って帰宅でしたがあ、、、、。
2006/07/19(水) 16:02:43 | URL | takeru →  Fat-a-tatさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
