スポンサーサイト 


いろいろ邦楽。 

加藤ミリヤの新曲"last summer"をCMで見て気になって・・・

youtubeで探してMVをフルで見てみたけど・・・




やっべ黒い(゚Д゚;


加藤ミリヤは可愛い!!

けど、このMVのダンスは・・・気持ちが悪い。。。

でもでも、1分55~58秒の踊りギザカワユス!!

000000000242864-2.jpg


黒いなぁ~・・・( *´艸`)

でも、この曲やたら夏にアウアウ!(あるある風に読んで欲しい。

あの夏はきっと~褪せずにずっと~二人の記憶に残るよ~♪

にしてもなんで日本はケチくさいんだろう。

歌詞のサイト探してもまだ新曲はアップされてねぇーし。

無料でも歌詞のサイトに登録しないとならんとか・・・


だるフィス( *´艸`)


ってことで一気に邦楽のちょこっとした紹介。

ソノ1(忍者風にw
jacket.jpg


Dude"Don't Know why"

メインのこの女は俺の知り合いと仲よさげだったやつ。

知り合いと仲よさげだった・・・

ってことでメインの女とはなんも知り合いでもない。

けど、ちょっと知ってる!!ってことをいってみたかった。謎





ソノ2
KOBEさんが記事にしてて驚いたけど

S-Key-A

詳しくはKOBEさんのページへ~。ってことでコチラ。

s-key-a自身のサイトにも書いてるけど

平成16年2月 MTV JAPAN主催『MTV STAR TOUR』ファイナリスト。『FINAL CALL』@新木場コースト出場。

これこれぇ~。

これやってるときにとあるアーティストのファンサイトにs-key-aが来てて2、3回話したことあるのよねぇ~。

・・・ただそれだけだけど。(これまた中途半端なw

Alicia Keysのサイトなんだけど。(とあるでなくなってるしw


ソノ3
508984941_m.jpg


和田昌哉さん。

ここは"さん"付けで。w

mixiにもコミュがあって正直驚きだった。

和田さんからは友達リクエストを受けて・・・

マイスペフレンドでありますw

俺の失敗コメントなんぞ関係なく普通にコメント返してくれたし♪

はてな の和田さん紹介。コチラ。

なるへそぉ~。

外大卒だから英語堪能なのね!!!!!!!

発音もよさげだし・・・!!!!!!!!!!!

和田さんのマイスペページは紹介しません。

一回しかコメント残したことないのにTOP8に俺を入れてもらってるから。^^;

ひっさしぶりに見てみたら俺が入ってて驚き桃の木20世紀(古ッ!!


最後に・・・
俺の彼女がとmost popular in Japanな歌手のMVの

オーディションをpassedしましたぁー

しかも、メインうおぉー。


今日も違うアーティストのMV撮影。

こっから普通な日記↓

雨の日うぇるかむ。

昨日のバイト鬼暇だった。w

だから、客と話す余裕全然あったから

若いカップルと仲良くなってきた。

すんげぇーーーーーノリのいいカップルで・・・

ちょーーーー話したw

他のバイト仲間からは友達かと思われてたらしい。

ノンノン!

にしてもあの兄ちゃん面白かったな・・・・

あいのりで言うと

みたいな感じのイケメンだったし。

萌え~(おぃw

週末もガンガン雨降って欲しい♪

次行くのは土曜。

日曜はハニカミデート♪

月曜はテスト。

水曜テスト。

木曜テスト。

金曜テスト・・・これで晴れて夏休み。

もぅ授業ないけど、テストが溜まりまくってるぜ。

今日もテスト受けにいってきたし。

もぅ4つ受けて・・・

あと・・・5つもテストォォォー残ってる。

だるフィス( *´艸`)
スポンサーサイト
Johnta Austin | HOME | デレシシシ!

COMMENT

ミリヤ♪
あやぞ、カラオケのレパートリーは、
ミリヤばっかり♪
これもがんばって歌えるようにしよっと♪
でもさ、がんばってもさ。
あやぞの友達みんな、ミリヤ知らないでやんの。
スルーされるのがかなしいです。
2006/07/19(水) 19:28:31 | URL | あやぞ #4o1CV0zs [ Edit ]
ミリヤかわいぃ!!

友達に向けてつくった曲ってのがまたイイ感じです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚友情ソング マンセー☆

てかカノジョさんスゴクないですかッ!!!!!!

テレビとか映っちゃうんですか?有名人?

ホヘー(;゚д゚)!!
2006/07/20(木) 01:04:16 | URL | ぼんゆ #- [ Edit ]
マチガイナイですw
昨日お姉とミリヤのPV見てたんですけど、
めちゃ夏に合うわーって共感してましたw
その時2人で振り付け見てて、
1分11秒くらいの振り付けキャワイイって事になりましたようw
2006/07/20(木) 01:08:31 | URL | No.1 Singer #vdA3aT7k [ Edit ]
Miliyah
takeruくん久しぶりー!
最近はあんまりブログにもまともに記事も書いてなくて
mixiも放置気味ですが、いろいろ観るほうは楽なんでチェックしてます。
加藤ミリヤ。新曲はすごくキャッチで聞きやすいのでもっと売れてもいいと思うんだけどな~。踊りが気持ち悪いのは同感(笑)なんか顔と体のバランスが…(笑)
彼女はKeyshia Coleが好きだと最近は発言してますがなかなか自分の楽曲となると迷いがあるみたいで。リリックが
ちょっと十代限定っぽくて毎回惜しいので今後に期待ー!
無理に一時期の浜崎あゆみっぽく渋谷女子高生の代表みたいな売り方しないですきなことやったらいいのに。と勝手に思います(笑)でもこの曲は夏にピッタリで気に入ってます。
たまには邦楽ネタもいいですね~♪

2006/07/20(木) 15:47:15 | URL | KOBE #- [ Edit ]
ほんまや!むっちゃ書ける様なっとる!笑
加藤ミリヤの曲なんかNe-YoのSexy Loveみたく
Diwali Riddim REMIXが出そうなカホリするやんね!笑

>( *´艸`)

顔文字あんがとう!!笑
むっちゃ癒されますた!!笑

てかてか!プロフの写真が。。!!
むっちゃええわー!!なんかBlog全体が春っぽなった!笑ほんまええ!!
2006/07/21(金) 01:54:45 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
ぬぬぬ!!
あやぞさんはミリヤを歌うんですかぁー!!
この前・・・(この前が4ヶ月も昔になるんですけどw
男二人でカラオケいって~
ミリヤを俺は歌いましたよ!
ロンリーガール!
っても・・・最初の女の子の名前がダラダラ歌ってその後はしらんからソッコー消しましたが。。。ww
2006/07/21(金) 16:30:53 | URL | takeru →  あやぞさん #- [ Edit ]
彼氏がいない女の子の歌だとか!ってどこかで読んだ・・・
ってか歌聞いてればわかるか。ww

俺の彼女は有名人じゃないよ^^;
でも、ちょこちょこテレビに出てる~。
ちょこちょこ過ぎるけど・・・ヮラ
その内CMにも出るよ~。
なんのCMかはヒミツっす。爆
2006/07/21(金) 16:34:08 | URL | takeru →  ぼんゆさん #- [ Edit ]
No.1 Singerさんはお姉さんと仲良いっすね!!
同じ音楽で話ができるとか・・・羨ましい限りです。
俺の弟は音楽なんか全く聞かないし
ゲームばっかだし。。。電子の専門行くっていうし・・・
あわわわわわわ・・・。
ってここで弟の紹介しても意味ないですね^^;

そうそうそおぉぉ~!
曲もMVでも夏を意識してますねw
デビュー当時は白かったのに・・・
ってか当時じゃなくても十分白いですけど。
この曲で一気に黒くなってきましたね。www

1分11秒んとこチェックしました!!ww
思ったんですけど
1分8秒のミリヤのポーズ・・・sexyです。萌。
2006/07/21(金) 16:46:02 | URL | takeru →  No.1 Singer さん #- [ Edit ]
お久しぶりです!
KOBEさんからコメントもらうとウキウキしちゃうのはヒミツです。w
KOBEさんのblogにコメントできるほど邦楽詳しくもないですし・・・^^;
とりあえずタカコ様んとこでは意外なKOBEさんの一面が見れちゃいました。www
顔のワリに幼稚なダンスを披露してますよね。
もっと格好よくてもいいのに。
声も顔もよしで・・・ダンスは・・・あれ?って感じですね。爆
Keyshia Coleが好きなんですかぁ~。
ケーシャといえば。。。最近LOVEを携帯の着声から消しました。
俺の携帯容量がめちゃ小さいんで。。。
それはともかく
ケーシャ好きとは意外じゃないですけど、驚きですね。
もっと大人などーぷなリリック書いてほしいっすね!
作詞も時には作曲まで自分でしてるってのを最近知って驚き桃の木20世紀でした(しつこい。

mixi・・・最近俺も放置気味ですよ。
以前のようには頻繁に書いてないっす。
知り合いが増えすぎて放置気味です。w
2006/07/21(金) 16:49:11 | URL | takeru →  KOBEさん #- [ Edit ]
さんちぇすさん!いつもハイテンションなコメントありがとうございます。( *´艸`)
そのリミックスで思い出したんですけどさんちぇすさんならチェック済み?
"we belong~"と"so sick"のレゲェーバァージョンが出てるんですよ。レコードで。
一言言わせてもらうと・・・オリジナルが全然いいんですけどね。w
大ヒットな曲の裏でいろいろ売り上げ稼ごうとするやからが出てきますよね。名曲の宿命。w

前までAksentだったんですけど・・・
あのTOP画像は黒なのにこのblogは水色が基調とされててぶっちゃけ合わないことはわかってたんですけど水色から黒に色を変える方法がわからず。。。そこまでHTMLが詳しくないんでーー;
今回でかいCassieの写真を見つけたんではっつけてみました。

プロフィール写真・・・この前撮ったやつっす( *´艸`)
2006/07/21(金) 17:00:16 | URL | takeru →  さんちぇすさん #- [ Edit ]
なはは笑 周りからはユースケサンタマリア(一人つっぱしり)系と言われとりますがな!笑
>前までAksentだったんですけど・・・
あのTOP画像は黒なのにこのblogは水色が基調とされててぶっちゃけ合わないことはわかってたんですけど水色から黒に色を変える方法がわからず。。。そこまでHTMLが詳しくないんでーー;

そんなことなかったよ!Ak'sentのんかなりイケてたって!!^^
いやいや、myspaceのページかなりいぢれたりかなりすごいって!!(ほんま尊敬の眼差し!)
てかちゃうねん!t4keruくん21でこんな詳しいのほんますごすぎやねん!いやほんまに!!

>"we belong~"と"so sick"のレゲェーバァージョンが出てるんですよ。レコードで。

うんうん!CISCOでも売れとるみたいやね!
ReggaeのRiddimでSeasons Riddimっていうんがあんねんけど
それのSo Sick REMIXヴァージョンがむちゃええねん!
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/Y3/Y3020_7.ram

>一言言わせてもらうと・・・オリジナルが全然いいんですけどね。w

確かにレゲエのREMIXて
歌唱力ないアーティストがカヴァーしたりしたらヘボヘボな歌なってもうてるやんね。。A^^;
せやから自分もREGGAE COVERのコンピとか買う気せーへんねん笑

そういえば
kissmarkのCM出とる3人組のことt4keruくん何か知っとりますか??
調べても全く情報でてこずやねんけど結構かっこええし!
t4keruくんてDOUBLE姉さんも好きですか??

てか最初からむっちゃため口でごめん笑
頑張って敬語に戻してみよーか思たけど
t4keruくんと絡んで興奮興奮でいっつも気づいたらため口で書き込んでもうてるわー^^;笑笑
絡みにくかったらごめんなー!笑
こんなキャラなんでよかったらt4keruくんもタメ口でどうぞ!笑^^
2006/07/25(火) 00:07:38 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
結構アクセントはPUSHしてきましたよw
ブログでもマイスペでも。
マイスペは・・・とりあえず画像はセンターに。w
わからんことあったらネットで調べればすぐですもん♪

そうそうw
俺もciscoでwe belong~のやつしったんですw

キスマーク??どんなCMだったか・・・加藤晴彦が出てるやつですか?w
ダブル・・・知っててもあんまりしりません。
基本邦楽にはウトインデ・・・^^;

タメ語でいいですよ♪
んじゃー今度からタメ語でいきまっしょい☆
さんちぇすさんはテンション激高いから好きっす♪←深い意味はないですよw
2006/07/26(水) 01:31:52 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]
ぁのDance♪"
ぁんまってかほとんど日本人の曲って聴かなぃけど加藤ミリヤゎ別でござぃます!!!lol
ってかダンスキモくなぃよッ!ぶっちゃけバックダンサーのダブルMIHOさんに目がいっちゃぅんだけどね。。。さすがMihoBrown!踊りぅまい☆ミ
2006/08/03(木) 02:50:36 | URL | こぅこ #- [ Edit ]
初めまして!!コメントありがとうございます。
バイトの終わりの有線のチャンネルを邦楽にすんで(他のやつが。
加藤ミリヤのLast summerを毎回聞いてます♪
あのミリヤの後ろで踊ってるダンサーはMihoって言うんですか・・・要チェックや。
2006/08/04(金) 15:24:45 | URL | takeru → こぅこさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
