

Shareefa 

675562519_l.jpg

Ludacris率いる軍団Disturbing Tha Peaceから初の女性R&Bシンガーとしてデビューするのが今回紹介するShareefaです。彼女のデビューまでの流れはakikoさんのblogを参照して下さい→コチラ。akikoさんのblogもmyspace徘徊でデビュー前のよさ気なアーティストを紹介してるんで好きなんっす。w 

近い内にリリースされるらしい・・・ととても曖昧な表現されてるShareefaのデビューアルバム"Point of No Return "からの先行シングル"Need a Boss" は軍団DTPの隊長Ludacrisが参加しておりしっかりバックアップ。Shareefaの声むっちゃ力強くていいね。聞いててすっきりする!そんな感じ。この曲をプロデュースしたのは
1041324563_m.jpg

Rodney Jerkins!!!
最近じゃぁ~Bの新曲"Deja Vu"をプロデュース。

"So Lonely" ("One and Only Part II) by Twista ft. Mariah Carey
"The One U Need" by Megan Rochell ft. Fabolous
"Heartbreak" by Megan Rochell
"Too Grown For That" by Tamia
"Grown Ass Man" by Avant
"Deja Vu" by Beyonce ft. Jay-Z
"Need A Boss" by Shareefa
"About Us (Darkchild Remix)" by Brooke Hogan
"Give Him The Praises" by Virtue
"Hold Me Down" by Danity Kane
"Too Little, Too Late" by JoJo
"Turn The Page" by Bobby Valentino

今年に入ってからプロデュースした曲。

ray-j"one wish"だったりbrandy f/ monica"the boy is mine"なんかも彼のお仕事。

RODNEY JERKINSのMyspace
http://www.myspace.com/darkchild_joy

そんなこんなでマチガイナイプロデューサーが彼女のデビューシングルを手がけてます。近い内という曖昧な表現されてるデビューアルバムにはボビーさんことbobby vも参加するらしい♪あまぁぁ~~~~~い。(最近こればっか)トラックを期待するわ♪

ShareefaのMyspace
http://www.myspace.com/shareefadtp

Shareefa f/ Luda"I Need A Boss"

とてもR&Bシンガーとは思えない炎ありのMV。

以上7月19日に下書きしたまま放置しまくってた記事でした。
Shareefa.jpg


かっちょいい。。
1984年生まれってことで俺より1コ下。
20歳・・・。

てーか、時々自分が21歳ってこと忘れることある。
もぅ21歳だよ・・・なんかアウトじゃね?
あぁ~~~アウトなことしてないけど、なんかアウトだぁ~。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060809k0000e040089000c.html

この事件を375さんからこの前いただきました。
実はその日のワイドショーでこの事件のことテレビで見てました。笑
スケボ・・・しかも。横浜・・・他人事には思えませんでした。



つーか

胸でけぇーな。
kanye west getting married | HOME | Penelope Jones

COMMENT

私もそのスケボー事件、も、も、もしや?!って思っちゃった(笑)
二十歳で、この気迫はなんだ?(笑)
歌声だけじゃ、年齢なんて分からないね。
きっと、30近くなんだろうと、
勝手に決め付けてました(汗)ゴメンナチャイ。

ティンバといいロドニーといい、
みんなどんどん痩せていくねー。
私も負けてられないわ!!!!!!


ってか、やっぱ、胸って重要?!(笑)
2006/08/15(火) 12:29:36 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
痩せるといえばジャネットジャクソン・・・!!
彼女はさすがですよね。
半年位前はむっちゃオデブだったのに・・・
今では腹筋が見られるまでに体を絞ってきましたし。
さすがプロ。

それに近いような質問をMK様から
過去に受けたことありますよ~。笑
大きい方がイイッス!!!!!!
俺の彼女は・・・。
むっちゃ可愛いからそんな小さい問題は無問題ですけどねv-10グフ!
2006/08/17(木) 00:26:10 | URL | takeru→お姉様 #- [ Edit ]
おお!きましたね、Shareefa!文中リンクまでして頂いてありがとうございます!この曲、最近のRodney Jerkinsプロデュース曲の中でも飛びぬけてかっこいくないですか?ビデオは初めて見ました。
あ~、デビューが楽しみ~。
2006/08/23(水) 02:14:50 | URL | akiko #- [ Edit ]
Bの新曲はぶっちゃけ好きになれないんですけど、Megan Rochellのデビュー作となる"The One U Need" by Megan Rochell ft. Fabolousは結構好きだったりします♪♪

アルバム楽しみですねぇ~♪綺麗だし・・・(関係ないか。
2006/08/23(水) 14:47:45 | URL | takeru→akikoさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
