

Johnta Austin 

248828195_l.jpg

時代の流行から家具を含め全てのものが組み立て式に生産され気味の中では、音楽シーンでさえ本物を見つけることは難しくソングライターでもありシンガーでもあるNe-Yoは人気大爆発。作詞作曲と全て手がけるAlicia keysはグラミー合計で8冠くらい?とにかくちょこちょこ出てくるアーティストがよくても自分自身で作詞して歌うやつは自身の感情を直に歌うことによって伝わるものがでかく(英語の歌詞の意味がわからないとしてもw)日本でも人気でるんだろうなぁ~。と思うんですよ。そういう意味ではこいつも本物の中の本物!!!!so so def所属Johnta Austin彼の名前を知らなくても彼の"仕事"の履歴を見ると・・・

Mariah Carey
"We Belong Together""Don't Forget About Us"
"t's Like That""sake It Off"

マライアの大復活アルバムは小さいおっちゃんの仕事ぶりばかりがクローズアップされているけど、そのお仕事を影で支えていたのがJohnta Austinだったり。

他にも

Aaliyah"Miss You"
Faith evans"Tru love"
Mary J Blige"Be Without You"
Bow wow"Like you"
ATL"I wish"
Toni braxton's "Just be a man"
Tyrese"Sweet lady"

Mariah Carey, Toni Braxton, Ginuwine, Aaliyah, Faith Evans, B2K, Ciara, Ruben Studdard, Chris brown,Fantasia Barrino, and Marioらしいよ。しかも、Tyreseの"sweet lady"を書いたのは1998年で今24歳・・・ってことで8年前!!!!!!!16歳のころだったらしいからこれまた驚き桃の木20世紀。ぱねぇ~(半端ないの略w)

ここまでは知ってる人もいると思うけど・・・

こっからが

姉さん!事件です(名前忘れたけど顔が長い俳優の真似。

彼のデビューアルバム"Ocean Drive"

2006年10月11日らすぃ~♪

といっても発売予定。当初彼のデビューアルバムは去年の秋に出す予定。それが流れて今年の1月。そして3月・・・と発売するはずだったのに流れ~流れ~。ファレルの2ndアルバム並に延期に延期を重ねています。ファレルは一番最初の発売予定日は11月だったのが7月に。ってことで9ヶ月遅れ。秋ってことで10月と考えて・・・今年の10月発売予定だから12ヶ月。1年・・・秋の時点で待ってた人からしたら待たせすぎのアーティストなんだろうね。下半期はBeyonce、ファレル、ファボラス、オマリオン、、、などなどがアルバムリリースだーけーどーーーーこの新人離れした新人Johnta Austinは要チェック!!!!!!!!!


Johnta Austin"Lil More Love"はピアノ音ナイス。素敵なメロウ感で聞きやすい。この曲は去年の今頃から出回ってたみたいでーこの曲はMyspaceで試聴可能。
http://www.myspace.com/johntaaustin
以上のマイスペフレンズも少ないことから俺から友達リクエストするのやめました。そうしたら俺のマイスペがバレちまう。そんなことで本人に(このマイスペが本人やってるのかすこぶる怪しいが。)MSG送ってみたのが・・・1週間前。待っても来ないんで記事もぅ書き始めました。他にもラトーヤとかにも送ったんだけど・・・放置されてます。

Johnta Austin"Dope Fiend"
はアルバム出てないけど2ndシングル。試聴先は探しても探しても・・・見つからん。ってことでCiscoでちょこっとだけ試聴して下さい。コチラ。

そんな感じでまぁぁぁ~~~~~じオススメな激注目なアーティストです。so so defのプロモーションがうまくいけばいい所までいくんじゃ・・・♪デビューアルバムは小さいおっちゃんの全面バックアップは間違いないだろうけど。

Johnta Austinのmyspace
http://www.myspace.com/johntaaustin

Johnta Austinのofficial site
http://www.johntaaustin.com/


マイスペの話に戻るけどCassieにメッセージを送ろうとすると・・・

Hey! I've been super busy these past few months and I'm trying to catch up on all of these messages. If you really want me to see anything or hear from you check out my blog, I update it 3 to 4 times a week. My blog is HTTP://CASSIE.NS4LIFE.COM I would still love to hear from you all, so I hope you check it out and comment. Anyway, sorry if any of you have felt personally ignored, it's definitely not the case, I'm just playing catch up. Have a great day! Hope to hear from you soon! Love Always, C P.S. IF YOUR FEELING MY SINGLE "ME & U"...head back to my myspace page and click on "OFFICIAL CASSIE ME & U RINGTONE" it's under SOUNDS LIKE....Also, check out the video (not the music video :) lol) on my myspace page and it'll direct you to my blog where you can find a radio station in your area and you can REQUEST, REQUEST, REQUEST!!!!!! Love you guys!!!! Stay safe and healthy!!!!

めちゃんこ忙しいからメールにつきあってらんねぇ。Blogちぇけらぁ~しておいてのこと。(すげぇー訳し方。

mixi内でのCassieのコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=520182

トラックリストが海外のCassieのファンページに書かれてたんで追加してみたよ。
今ハウル見てるピョン。
Cheesecake  | HOME | いろいろ邦楽。

COMMENT

シアラの曲良くてかなり見入ってしまいました♪
かっこいいーーーーー曲!!!
黒髪でウェーブパーマかわいい!!!
Cassieのアルバムかなり楽しみ☆
ほんまこのブログ最高ですね!!!

2006/07/21(金) 22:56:18 | URL | ☆さっちゃん☆ #SVUff9GE [ Edit ]
Ciaraはまぁぁぁーじ黒髪が似合う!!
Ciaraってか世の女性は茶に染めるんじゃなくてみんな黒髪にするべきだと・・・モゾモゾ。
体も絞れた!?ぽくてやせて体のラインすっきりで素敵。
最初の方で服を脱ぐのとか・・・ウオオオオ!!萌。
こんな管理人ですいません。w 最高とか言われてうれフィスです☆
2006/07/22(土) 00:17:16 | URL | takeru→さっちゃん #- [ Edit ]
ぅわー、そうなんだ、そうなんだ!
うぅわーーーん☆うれしいーょ!うれしーょ!
これが、4度目の正直であろうょね?
待ったょ、待ったょ!
takeru様の情報、ほんま、有難いょ。有難いょ。
あぁーーーうれしいょー!!!
って、結構、多忙チャンなジョンタさんなのね?
10.11覚えておくけど、忘れそうなときは、また、アナウンス待ってマス。^^
2006/07/22(土) 01:17:57 | URL | JJ #- [ Edit ]
こんにちは~。
CIARA、PVいいですね!11月頃にアルバム出る予定
とは聞きましたが、来年になる可能性高いとのこと、
早く出て欲しいですね~。
それからJohnta Austin
ほんと大注目ですね!!!
詳細ありがとう♪
2006/07/22(土) 09:07:18 | URL | shio #- [ Edit ]
どうもでぇ~す。
JJおねぇたんも待ってた一人なんですね~♪
ヤバすデスヨ。ねぇ~。
先行シングルのイントロから甘死しちゃいます。
ここんところJJさんからホメテもらってばっかなんで・・・うれフィス。
ほめられると伸びるタイプです。爆
はぃ。近くなったら・・・!!
アルバムのジャケが決まったらまた記事にしまぁ~す。ワッショィ(JJさん風
2006/07/23(日) 00:56:00 | URL | takeru→JJちま #- [ Edit ]
こっちでもあっちでも
コメント残してくれてありがとうございます^^♪
ジャスティン行ったんですか?
ジャスティンはBMGでしたっけ・・・?
BMGなら俺のチョットした知り合いも行ったはず。
Ciara来年になったら・・・
まぁそっちの方がうれしいかもです。
CD買ってる余裕が・・・できるかも。(どんだけ貧乏サンなんだ?w
アーティストのライブも・・・うぅー。いけねぇー。
shioさんに会ってみたいっす。w
2006/07/23(日) 01:02:20 | URL | takeru→shio様 #- [ Edit ]
乗り遅れたぁー!!
お久しぶりです。
Juveっすv-17

いやー、俺が初めてtakeruさんのブログに
お邪魔した時、オススメしてたJohnta Austinが
このタイミングで飛び出してくるとは。笑

しかもやっぱりアルバムは延期に延期を重ねて・・・v-12
初めは3月8日発売だったんですよ!?
マジありえねー。v-40
2006/07/25(火) 02:23:33 | URL | Juve #- [ Edit ]
どうもでぇーすv-17
宇宙人の絵文字大好きJUVEさんじゃないですかぁ~。

まぢっすか!?
JUVEさんが初めてComment残してくれたのは・・・
ってことはJUVEさんも相当チェックが早い!!!!!!
てか、JUVEさんもBlog始めればイイのに!!

1月15日?そんなんもあって見事に流れて3月・・・そして流れ・・・10月らしいですよ!
っても一番最初は秋予定というものすごぃ曖昧なものだったみたいですけど。w
2006/07/26(水) 01:35:11 | URL | takeru→Juveさん #- [ Edit ]
こんにちはー☆
いつも夜中ばっかなので今日は昼間にお邪魔します☆
Johnta Austinめっちゃいいっすね!!!!!
これはきましたよ~マジで(。→ܫ←。)R&B丸出しです。
最近注目してるJermaine Dupriとtakeruさんがお薦めしてるんだもん間違いなしですよね!個人的にはマイスペの曲よりもCISCOの曲の方が気に入ってます♪

うちが最近ずっと聴いてる曲はJanet Jackson ft. NellyのCall on meです~本当めっちゃいいです♡
JDすごいっすね~!

テスト頑張ってくださいねーv-411
2006/07/27(木) 12:01:31 | URL | あい #- [ Edit ]
夜中とか昼間とか関係なくいつでもウェルカムです(爆
顔はあんまかっこよくないですけど、声はめちゃんこいいっす!自分でソングライティングしてるってとこがまたいいわぁー♪
ciscoで聞ける曲はイントロがキラキラしてていいですよねw
この歌い方だれかに似てる・・・うぅー思い出しても出てこない・・・誰だっけかな。。独り言&謎

そうそうあの曲PV解禁になりましたよ!ってことであとで記事にしまぁ~す☆

テスト終わりました!違う意味でも。。
夏休みenjoyしましょ。
とりあえずあいさんに負けないようにバイトの"鬼"になる予定です。w
2006/07/27(木) 13:42:09 | URL | takeru → あいさん #- [ Edit ]
こんにちわ。遊びに来ました。
たくさん知らない情報があって楽しいBlogですねー。
ってJohnta Austinの"Ocean Drive"が2006年10月11日ってw( ▼o▼ )w。。。知らなかっただすよ。
こりゃぁ楽しみですね!!ホント。てっきりお蔵になったのかと思ってましたよ。
私そんなおもろい事書けないですが今後とも宜しくお願いします!m(_ _)m

My Linkに入れても宜しいでしょうか???

2006/09/04(月) 18:00:18 | URL | b2 #- [ Edit ]
おぉ~コメントありがとうございます!どうもです!
1週間前にこのBlogに来てもらってる人から
じょんたのアルバム発売日が未定になったという
情報をもらったのに右端の文を変えてなかったんで
今変えました^^;
4度目の発売延期に・・・
お蔵入りもありえるかもしれませんね。w
シングル3枚も発表してるのに・・・!!

俺も追加しておきます!!
おねがいします!!
2006/09/05(火) 15:12:45 | URL | takeru→b2さん #- [ Edit ]
発売日
すいません!!Johnta AustinのOcean Driveの発売日は2006年10月11日なんですか?日本の先行発売か何かですかね? Offical HPでは12月26日となっているのですが・・・
2006/10/07(土) 13:51:49 | URL | toshi #mQop/nM. [ Edit ]
始めまして!
記事を書いた時点の情報では10月だったんです。ケドケドー9月の下旬に12月の発売の情報が・・・w ジョンタ君のアルバムはお流れしすぎです・・・^^; その分楽しみでもありますよね。
2006/10/07(土) 22:19:58 | URL | takeru →toshiさん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
