

Cheesecake <3 

20060723185431.jpg


ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

作ってもらった!!・・・んじゃなく作った。

自分の中で最高傑作のチーズケーキができたぁ~( *´艸`)

と語る21歳の男。チーン。

今日は彼女がプリン作りに家に・・・

しかし、レシピ探したけど見つからなかった。。

とかで結局作ってモラエズ。

おーーーーーーーーーーーーーーぃ!!

んでー

前の日に俺が密かに作っておいた

チーズケーキを一緒に食った。

デレシシシ~( *´艸`)

生クリーム微妙に高いからケチッタんだよな。

代わりにヨーグルト入れたから若干酸味が・・・(-ω-;)ウーン

おいしいって言ってもらったし。

無問題。

と語る21歳の男。チーン。

昨日バイト先で・・・
またもや貸切パーティー。結婚式の2次会ね。

新郎の大学時代の親友として

アカペラで歌ってたのが・・・

ゴスペラーズのメンバーの一人!名前わからんw

メインじゃなく。サングラスしてるやつじゃなく。髪長くて髪結ってるやつじゃなく・・・

背小さい人ね!

うまかったぁぁ~♪



あぁ~あ~なぁ~たぁ~のぉ~風になぁ~ってぇ~♪





眠い。

明日もテストあるッス。

バイト・・・帰るって時に財布紛失。

着替えてたらなくなってまぢでビビル。。。

ちょーあせった。

去年の今頃財布落として1万以上とられて財布は捨てられてたし・・・。

んでーちょーあせった!

よく探したら・・・

落ちてた。だけだった(^^;

オッチョコチョイでよかった(死語

財布なくなったらまぢ悲しくなるね・・・。

今でも俺の財布盗んで金盗んだやつ呪い殺したい。

あのやろぉぉぉ~(顔しらんけど。

明日もテストあるっす。

木曜までノンストップ♪

ガンバレたけぞぉー。(カロリーメイトのCM風に(わかりずれぇ~。
Wentworth Miller | HOME | Johnta Austin

COMMENT

オヒサ~☆
めっちゃ綺麗なチーズケーキだね!
おいしそぉ~v-10
プリンは焼きすぎ&スがはいっちゃうと食べれたもんじゃないv-39
2006/07/24(月) 11:22:47 | URL | MIKI #- [ Edit ]
ちは!!
チーズケーキうまそー!!
Marioの下のアダムスファミリーの母さんみたいな目つきの人は何もん(者)。。?むっちゃ気になった!笑

てか。。えーー!!
ちっこい人『永遠に』歌ってくれたんですか??
ありえん!こっちの地元じゃあーありえん話や笑

↓の記事も一緒にコメントええですか?笑

Envy自分も好きやあーー!顔はじめて見た!
なんちゅーか熊みたいな人やね!笑
Fabの服装ビミョーやし泣

Johnta Austinアルバム発売の日にちやっと決まったんやあー!!
むっちゃ楽しみや!!情報ありがとうです!
テスト頑張って下さいやあー!^^

2006/07/24(月) 23:40:19 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
ゴスペラの人って、色白でホクロ多めの人?(笑)
彼女のためにスイーツを作る男


イヤー萌えるね。
嬉しいね♪
男の人って、何気に甘党な人多いよね?
うちの彼も、相当な甘党。
朝から、ロールケーキとかガッツリ食べるもんなぁ~

にしても、何とも微笑ましいお家デートだね。
金欠な時こそ、お家デートいいよね。
うちらは実家暮らしだから、なかなかできない。。
takeruっちが羨ましい!!v-10
2006/07/25(火) 09:35:24 | URL | MK #yJWcCGjY [ Edit ]
本当にお久しぶりですね!
??
&ス
??
カスっすか?
・・・カス!?
でも。結構プリン作るの簡単らしいですねえぇ~。
2006/07/26(水) 01:24:16 | URL | takeru→MIKIさん #- [ Edit ]
ちょっとリラリズムで目を覗かせているのはAliciaです。
机とガラスの間に本を入れてるんです・・・w

2次会の司会が新郎の親友で~~~~~~ゴスペラーズの~
っていい始めた瞬間ドリンク作るのやめて外に出ましたw

俺もえんびーを調べて初めて顔みました。
そうそう熊ですww
ファボは・・・あの服はペレペレなのかな?ペレペレのあぁ~いう服は軽く10万以上するんっすよね・・・っても稼ぎまくってるやつには全然安いか。。。^^;

こっちでもあっちでも応援アイザック♪
2006/07/26(水) 01:28:06 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]
多分そいつです。w
おっしゃぁーーーーーーーーー
MKさんに萌えられた!!うひょ~。(おバカさんです。w
俺はなんでもいけます!
朝からステーキと焼肉でも全然OKです!
パンは菓子パンより惣菜パンがすきです!(聞いてないw

家でまったりもいいですけど・・・
どっかに遊びに行きたいっすよぉー>_<。
でも、そんな金ないでぇ~す。w
6月の給料(2万弱
がもぅちょっとで入ってきますww
やったー♪
2006/07/26(水) 01:39:21 | URL | takeru→MKお姉様 #- [ Edit ]
Aliciaやったんや!Σ
何か眉毛と目の間が全くなくてどう見てもアダムスファミリーの母にしか。。笑
てかちゃんと返してくれてありがとう!笑

>2次会の司会が新郎の親友で~~~~~~ゴスペラーズの~っていい始めた瞬間ドリンク作るのやめて外に出ましたw

あははは!笑
むっちゃ気持ちわかる!!笑

>ファボは・・・あの服はペレペレなのかな?ペレペレのあぁ~いう服は軽く10万以上するんっすよね・・・っても稼ぎまくってるやつには全然安いか。。。^^;

なにー!笑
10万以上。。
ペ。。ペレペレ。。??
ん??サッカー選手??初めて聞きましたがな笑
2006/07/26(水) 01:57:19 | URL | さんちぇす #m84aBXLc [ Edit ]
アダムスファミリーに出てくる”ハンド”が俺は好きです。w

ペレペレは服のブランドですよ!
ショーンジョーンみたいな。
ペレペレは結構有名ですよ!
俺はペレペレはポロシャツ一枚しか持ってませんが。w
この夏服を買うことなく夏をすごすと思います。。。かなしいやぁ~。
2006/07/26(水) 02:00:04 | URL | takeru→さんちぇすさん #- [ Edit ]
おはよ~ん
なんかね、小さい空気の穴みたいなの☆ミを”ス”って習ったヨォv-441
それができたらマズイんやって。。。
プリンて簡単なんだ♪
作ってみようかなv-341
2006/07/26(水) 11:38:51 | URL | MIKI #- [ Edit ]
おつうたん
たけしゃんひさしぶりーざっく☆

あいかわらず、チーズケーキおいしそぅぅぅ!!
前友達とつくったけど、尋常じゃない量のバター&クリームリーズで
びっくりしたよ。
でもうまいからいっか(笑)

財布なくしたのが、去年の今頃ってことは、
去年の今頃、あたしもシャネルンのサングラス失くして、
呪ってたのよねww

んふふふふ・・・もうじき妹がLAから空輸でw
ニューサングラスをもってくんのら!!

キャーイ☆
2006/07/26(水) 21:15:17 | URL | #- [ Edit ]
ほぇ~!17ほぇ~です。w
スって言うんですか・・・しらんかったぁー。
牛乳と卵と砂糖って言ってました!
・・・でも、分量忘れたとか。おぃ!!!!!
バケツぐらいいっぱいにプリン作って食べたいですわぁ~・・・きっと飽きる。w
2006/07/27(木) 13:23:22 | URL | takeru→MIKIさん #- [ Edit ]
おひさぁぁ~~~です☆ミ

いつもなら作ってそっこー食べるんですけど(一人で・・・爆
一晩置いたらシットリしておいしかったです!!
今度からケーキ作ってもソッコー食うんじゃなく一晩置くようにしまう。
・・・俺よく考えてみたらバター入れてなかったですw
入れ忘れてた。。。w
どんマイケルです。
結果おいしかったなら!それでOK~♪

そうそう!!
懐かしいですね・・・w
もぅそんな時期!!w
俺とミナコさんそういう話でも語れるってすごぃですわぁ~~~~ww viva 呪い♪

お土産楽しみですね!
あっちで買った方が安いだろうし!
正規品!!
韓国行ったときは偽モンばっか・・・意味ねぇー。

カザール☆ミ

ミナコさんがほしがってたサングラスはこれっすよね?w
ばっち覚えてる。
2006/07/27(木) 13:30:05 | URL | たけぞー → おつうたん #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

FC2カウンター

プロフィール

takeru

Author:takeru
I’ll be here enjoying music until the day that I die ヒィーハァー.

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

PageTop▲
